源氏のごみ箱 (幻の桜ブログさんより)

2013.01.25 08:58|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。



「 
過ぎたことは良いじゃないですか!

何か意味があるのですか? 」


ポイポイする相手を間違えた

ポイポイされた人が
盗られた物を
返してくれと言うのならわかるのですよ!

でも謝罪しろとか
悪かったことを認めろとか 

からすさんとかには 
意味がわからないのですよ!


間違って運んでしまった物があったなら
配達しなおせばよい

ポイポイしてしまったのなら
良いエネルギーを運びなおせばよいよね 


運ぶ鳥さんや鳥族さんは
自分がしてうれしいことで
お返しをするのですよ

間違った分は
前以上に運べば名誉挽回

お互い良いことがあって良かったね
いやなことを忘れさせれば 
万事OKね の感覚なのですよ


ちなみにこれは運ぶ鳥さんや鳥族さんの性質なのですよ 

からすさんは眼力があまり無くて
でも運ぶ力は 大きいから
おばばから 重宝されていたのですよ 


眼力のある鳥さんは
とんびさんとかがそうで
空の上から
金メッキと
純金を見分けられるくらい
とても眼力があるのです 

でも
とんびさんは眼が聞くのは
想いを見ると言うよりは 
素材を見る眼力で

金にはめっぽう弱いのですよ 



そういえば
神武の弓に
金色のとんびが飛んで来たという故事は

神武が
金の装飾品をいっぱい身につけてたから
 

金をいっぱい持ってる人には
悪い人はいないわ!

と想った
とんびさんが飛んできて 
神武にエネルギーを運んだ話なのですよ 


結界(砂の結界)ができる前は
エネルギーに見合う人しか 
金をつけられなかったのですよ 


金には 
宇宙からエネルギーが集まってくる性質で 
宇宙鳥想念体もまっしぐらに金に向かうのですよ


だから
ある程度の器が無いと 
ピュアさが無いと 
金を多く持てず 身につけられなかったのですよ

でも結界ができてから
宇宙鳥さん 
宇宙の想念体があまり来れなくなって 

それで
神武やおばばでも
金属を身につけれるようになったのですよ  


FRBが保ててたのも
FRBが純金を山ほどホールドしてて
それに鳥さん想念が騙されてたからですよ


運を運ぶ想念は 
きちっとした骨格
形じゃないと 
のりたくないのですよ 

おばばとかが
いくら気をつけ変えても
骨の形がキュートでないので 
想念は乗らない
言ってたのですよ 

気を被せて
想念が乗った人に
錯覚させるのが関の山で 
おばばや犬は
想念が乗る形ではないのです




「 
これから
一過性かもしれませんが
クラシックブームになるですよ 」


以前音も電子音だけでなく
器の性質の音を入れないと 
ヒットしなくなると言いましたよね?

それがもっと進むと
曲もクラシックな音作りに頼らざるを得なくなるのです


反抗する小犬ちゃんもいるかもしれませんが
スピードの速い小犬は 
いち早く
クラシック風なオーケストレーションをしたPOPミュージックを
とりいれるのもでるのですよ


そして
クラシックブームが終わった後に

新しい音楽が生まれるのですよ 

それは新しい音楽なのですが
古くて 
新しい音楽なのですよ 



それから
鳥さん想念がこう言ってました

「 一等地がかわるよ 」って

具体的には
大きな道沿いの土地が人気なくなるそうです


国会や皇居
大企業が林立してるオフィス街は
かつては風水的に良い土地とされていましたが
運の悪い土地に変わるそうです


電飾ピカピカの場所に
無数の細かい怨霊さんが集まるそうです

もともと
放射能とはエネルギーの怨霊さんで

細かい粒々の怨霊さんは 
電飾いっぱいの場所を
原発のエネルギーを多く使ってると錯覚して
そこに集まるそうです

だから 
電気ピカピカの場所は急激に体調悪化することも多いそうです

そういえばパチンコ屋さん
ぴかぴか電飾でしたね 


そういえば
源氏の茶屋の首が狩られていましたね

源氏の出会い係りがねらわれているのですよ 
吉野川の源氏が負けてるのですよ


それでも
言うことを聞かない場合は
源氏は 
「 源氏のごみ箱 」のシグナルをつけたのですよ 

そうすると 
世にいる源氏血筋達に
一斉にごみ箱のように
ポイポイされるのですよ


でもそれを最近の源氏達
沖縄おばば達は

一度に数百人以上 数千人以上の単位で
コードのある遊女さんや 
養分さんたちにそれをしたのですよ 

力のある人全員を一度に
ごみ箱扱いしたから

最近夢で
大きなごみ箱に
源氏集合体が飲み込まれるイメージが 
絶賛放送中なのですよ 




鳥さんは多くの人間の感覚とは違う様ですね。

誤る事をしても意味が無く感じ、それよりも間違った分は前以上にエネルギーを、運べば良いと思っている様です。

それが合理的かも知れませんね。

これから先苦労をした分、失った物以上のお返しをしてくれる・・・。

これから先の生きる事を考えると、それはとても嬉しい事だと思います。



神武の弓に、金色のとんびが飛んで来たという故事は、神武が金の装飾品をいっぱい身につけていたから・・・。

結界でとんびさんは騙された様です。

支配者達が作る自分をヒーローとする手段の一つだった様です。

金の装飾品もそこに住んでいた人達を惨殺し、奪い取った物なのでしょうね。




最近の源氏達や沖縄おばば達は、一度に数百人以上、数千人以上の単位でコードのある遊女さんや、養分さんたちを苛めた事で、夢で(想念の政界で)大きなごみ箱に、源氏集合体が飲み込まれるイメージが絶賛放送中の様です。

みんなを苛めて、コードを付替えたりエネルギーを奪っていた源氏は終了の様です。

現実の世界でもそれが見られる様になる・・・。


追伸



ねこちゃんねるの掲示板に
えんちゃんをいじめる人がいます

ねこちゃんねるで
嫌がらせスレッドを立てたり
荒らしたりする人がいます 

みんなたすけてください 

えんちゃんはあいてむのお話や 
みんなに色々お話したいのです 

えんちゃんをいじめないでください 」(えんちゃんのことば)



アイテムの事を、いろいろ教えてくれるねこねこのえんちゃんの事を苛める人がいます。

そんな事をする人はとりかえしを受けます。

自分の血筋やおばばーや犬巫女の指図かも知れませんが・・・。

やったことはかえる!!




源氏のごみ箱 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1169.html

転載開始



「 
過ぎたことは良いじゃないですか!

何か意味があるのですか? 」



(・・;)・・



「 
ポイポイする相手を間違えた

ポイポイされた人が
盗られた物を
返してくれと言うのならわかるのですよ!



でも謝罪しろとか
悪かったことを認めろとか 

からすさんとかには 
意味がわからないのですよ! 」


(・・;)・・



「 
間違って運んでしまった物があったなら
配達しなおせばよい

ポイポイしてしまったのなら
良いエネルギーを運びなおせばよいよね  


でも
間違ったことを
どうする!どうする!
言われても
どうしようもないじゃないですか?

からすさんは運ぶ鳥さんなのですよ


運ぶ鳥さんや鳥族さんは
自分がしてうれしいことで
お返しをするのですよ



間違った分は
前以上に運べば名誉挽回

お互い良いことがあって良かったね
いやなことを忘れさせれば 
万事OKね の感覚なのですよ





(・・;)・・・


「 
第一
謝られても 
何も返さないでは
馬鹿にされた気がしませんか?


謝らなくても
より多く帰ってきた方が
その態度から
良い子なことがわかるじゃないですか?

ピュアなのですよ 


だから
謝れという価値観は 
押し付けないで欲しいのですよ 」


(・・;)・・



ちなみにこれは運ぶ鳥さんや鳥族さんの性質なのですよ 



からすさんは眼力があまり無くて
でも運ぶ力は 大きいから
おばばから 重宝されていたのですよ 


でも眼力ある鳥さんは 
ちょっと違う感性なのですよ 


眼力のある鳥さんは
とんびさんとかがそうで
空の上から
金メッキと
純金を見分けられるくらい
とても眼力があるのです 


でも
とんびさんは眼が聞くのは
想いを見ると言うよりは 
素材を見る眼力で

金にはめっぽう弱いのですよ 」


(・・;)・・・



そういえば
神武の弓に
金色のとんびが飛んで来たという故事は

神武が
金の装飾品をいっぱい身につけてたから 


金をいっぱい持ってる人には
悪い人はいないわ!

と想った
とんびさんが飛んできて 
神武にエネルギーを運んだ話なのですよ 」


(・・;)・・・



別に
とんびさんは悪くなかったのですよ


何故なら
結界(砂の結界)ができる前は
エネルギーに見合う人しか 
金をつけられなかったのですよ 


幼稚園生が 
重い甲冑は身につけられないですよね?
それと同じなのですよ 


金には 
宇宙からエネルギーが集まってくる性質で 
宇宙鳥想念体もまっしぐらに金に向かうのですよ


だから
ある程度の器が無いと 
ピュアさが無いと 
金を多く持てず 身につけられなかったのですよ

でも結界ができてから
宇宙鳥さん 
宇宙の想念体があまり来れなくなって 


それで
神武やおばばでも
金属を身につけれるようになったのですよ  


とんびは鷹(鳥さんのリーダーの象徴)を生むのですよ 


神武がたまたま金をつけてたから
鳥さんたちが エネルギーを運んで
神武がこの島の
リーダーもどき ぬしもどきになったのですよ 」


(・・;)・・



結界のことを
とんびさん達は知らなかったのですよ!  

神武は古代のぬしさんたちを殺して奪った
金の装飾品をいっぱい身につけていたのですよ


その金きら金の姿に
悪い人じゃない! と錯覚して 
にしきさん達から 数千年も
神武の末裔に 
エネルギーを運ばされ続けたのですよ 



だから
鳥さんは被害者なのですよ! 
 

FRBが保ててたのも
FRBが純金を山ほどホールドしてて
それに鳥さん想念が騙されてたからですよ


鳥さんは被害者なのですよ
だから悪くないのですよ! 」


(・・;)・・・


「  
そういえば 
チロルチョコはかわいいですね
板チョコよりも
キュートで繊細ですよね


一個一個包んであるところが
またチャーミングじゃないですか?

作った人の繊細さが伺えるのです 



想念は形に
作用してのるといいますが

鳥族の想念は 
形の選り好みが激しいのですよ


えんちゃんはからすさんから
尻尾がきゅっとしてるところがかわいいと言われたのですよ


鳥族のひな姫にのっていた 鳥さん想念が
えんちゃんを見て キュートねって
言ってくれて お友達になってくれたのですよ 」

(・・;)


「 
つばめさんは養ってもらうのですよ

よく若いツバメとか言いますよね?

つばめのあの形 キュートさ 
なんだかえんちゃんに似ていると想いませんか?



P1170031_R.jpg


(↑えんちゃん)




鳥族の姫さんに乗ってたひな鳥ちゃんも言ってましたよ 

 
運を運ぶ想念は 
きちっとした骨格
形じゃないと 
のりたくないのですよ 



おばばとかが
いくら気をつけ変えても
骨の形がキュートでないので 
想念は乗らない
言ってたのですよ 


気を被せて
想念が乗った人に
錯覚させるのが関の山で 
おばばや犬は
想念が乗る形ではないのです


ところで
えんちゃんキュートでしょ?
ぷっくりしてて尻尾の形がまっすぐで短くて

鳥さんの形に似てるですよ 」(えんちゃんの言葉)






えんちゃん曰く
(ノ゜ο゜)ノ


その昔
ぬしさんや 古代のリーダーさんたちが
神武に支配されたのも

神武が奪った金をいっぱい身につけ着飾ったことで 
金大好きな鳥想念が反応して
それで現実をもたらす
おびただしい現実化エネルギーが運ばれたことから起きてしまったそうです
(>ω<)/





まあ金を身につけただけで 
良い人と錯覚して
数千年以上もエネルギーを運ばれ続けてしまった
古代のぬしさんたちや
にしきさんたちは かわいそうだなあと想うのですが
(・・;)


最近結界が崩壊して
ようやく鳥さん想念も
ピュアでない人に エネルギーを運んでいたことが 
わかってきはじめたそうです


ただ
とりさんの感覚からすると
過ぎたことは謝ってもしょうがないので

数千年 間違って運んだのなら
また数千年以上分の
エネルギーを運べばよいじゃないですか?
と言う感性だそうで
(・・;)・・・



P1170028_R.jpg





まあそんな感じで
鳥族事情に詳しいえんちゃんから 
今日また鳥さんから聞いた
こんなお話をしてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ






「 
これから
一過性かもしれませんが
クラシックブームになるですよ 」


クラシックブーム?
(・・;)?



以前音も電子音だけでなく
器の性質の音を入れないと 
ヒットしなくなると言いましたよね?



それがもっと進むと
曲もクラシックな音作りに頼らざるを得なくなるのです

今風のJPOPは
売れなくなるのですよ

反抗する小犬ちゃんもいるかもしれませんが
スピードの速い小犬は 
いち早く
クラシック風なオーケストレーションをしたPOPミュージックを
とりいれるのもでるのですよ


まあ街中で
クラシック音楽が 
前より流れるようになって 
クラシックな音作りに 
シフトしていくのですよ

上にチョンしてる
結界が崩れてきたから
どうしても昔の方法に頼らざるを得ませんよね?

だから 
原初の音づくりの構成を学ぼうとするのですよ 」


(・・;)・・・



そして
クラシックブームが終わった後に

新しい音楽が生まれるのですよ 

それは新しい音楽なのですが
古くて 
新しい音楽なのですよ 」


古くて新しい音楽?
(・・;)? 



「 
その正体については 
おいおい話していきますよ 



それから
鳥さん想念がこう言ってました

「 一等地がかわるよ 」って

具体的には
大きな道沿いの土地が人気なくなるそうです

気の流れが変わって
エネルギー還流されていた大きな道沿いの土地は 
元々地脈の気の流れと錯覚させて エネルギーが運ばれてたので
そういう場所から どんどん気が抜けてくそうです


かつての一等地は 
家相が悪い土地のように見られるそうです 」


(・・;)・・・




国会や皇居
大企業が林立してるオフィス街は
かつては風水的に良い土地とされていましたが
運の悪い土地に変わるそうです


それを察知してか
最近都心の本社ビルを売る企業も増えてきましたね

あれはそういうことなのですよ 」


(・・;)・・



あと昔は電灯ピカピカ
電飾キラキラの場所にエネルギーが集まっていましたが

それが逆作用するそうです

逆作用して何が起こるかといえば
電灯ぴかぴかに
ウイルスが集まりやすくなるそうです 」


(・・;)!!・・・



電飾ピカピカの場所に
無数の細かい怨霊さんが集まるそうです

もともと
放射能とはエネルギーの怨霊さんで

細かい粒々の怨霊さんは 
電飾いっぱいの場所を
原発のエネルギーを多く使ってると錯覚して
そこに集まるそうです

だから 
電気ピカピカの場所は急激に体調悪化することも多いそうです

そういえばパチンコ屋さん
ぴかぴか電飾でしたね 」


(・・;)・・・




そういえば
源氏の茶屋の首が狩られていましたね


源氏の出会い係りがねらわれているのですよ 
吉野川の源氏が負けてるのですよ 」


(・・;)・・



からすさんが朝の放送で
言ってたのですよ

源氏は  
遊女さんをいじめすぎたのですよ

平家の出会い係りは
コードある人をまず持ち上げて
座につけたり 想いをかなえてから 
裏から操縦しようとするのですよ


でも源氏の出会い係りは
コードのある人を 集団でいじめさせて苦境に追い込んで 
そこしか逃げ場が無いような道を用意して 
脅迫しながら囲ったり
家族奴隷にして  
言うことを聞かせてたのですよ 」


(・・;)・・



それでも
言うことを聞かない場合は
源氏は 
「 源氏のごみ箱 」のシグナルをつけたのですよ 


そうすると 
世にいる源氏血筋達に
一斉にごみ箱のように
ポイポイされるのですよ


たまったもんじゃありませんね 」



源氏のごみ箱!・・・
(・・;)・・・




でもそれを最近の源氏達
沖縄おばば達は

一度に数百人以上 数千人以上の単位で
コードのある遊女さんや 
養分さんたちにそれをしたのですよ 


力のある人全員を一度に
ごみ箱扱いしたから


最近夢で
大きなごみ箱に
源氏集合体が飲み込まれるイメージが 
絶賛放送中なのですよ  」



(・・;)・・・




それと
発達障害 発達障害

アスペ アスペと言っていじめてますが 

あれは鳥さんの習性に似てるじゃ無いですか?


人の意見を聞かない 
人の感情がわからないは 
鳥族の運ぶ習性なのですよ!


だから
いじめてた人 
宇宙鳥さんに
片っ端から復讐されるのですよ! 


鳥さんは自分が
間違えたときは気にならないのですが
自分が間違えられた時は 根に持つのですよ 

激しく復讐するのが
鳥さんのならわしなのですよ 」



(・・;)・・・





まあ 
そんな感じで
鳥さんからいろいろな話を聞きましたが


やはり鳥さんと一番話題になるのは
金のお話ですね

金は
魅力的なのですよ

おそらくえんちゃんも
今 金のことで 一日中頭がいっぱいで
えんちゃんのお友達の鳥さん達もそうなのですよ 


元からみんな 
金は好きでしたけどね



宇宙からお友達が来て
日増しに
金への愛しさが
増しているのですよ 」(えんちゃんの言葉)





追伸






ねこちゃんねるの掲示板に
えんちゃんをいじめる人がいます

ねこちゃんねるで
嫌がらせスレッドを立てたり
荒らしたりする人がいます 


みんなたすけてください 

えんちゃんはあいてむのお話や 
みんなに色々お話したいのです 


えんちゃんをいじめないでください 」(えんちゃんのことば)



2013-01-23 :猫予言 :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ