
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベビーは大きいと想ったんですがちっちゃいんですよ (幻の桜ブログさんより)

2013.01.31 22:07|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。



ベビーのお墓の上に 
ひゅうううううううううって想念体がいっぱい浮かんでいたですよ 」


水玉みたいに ちっちゃいのが

いっぱい浮かんでたんですよ


ベビーはちっちゃい丸々だったんです


だから
ベビーふっつーは小さなエネルギーを動かすんですよ

小さく小さくぽーーーーっと響かせて
渦を呼んでいくんです

つぶつぶに作用するんです

つぶつぶに作用させることで
大きく動かすんです

だからベビーふっつーなんです



ねこねこのおなかぽんぽんちゃんは、ベビーのお墓の上に浮かんでいた想念体を見た様です。

ベビーは水玉みたいにちっちゃい丸々だった様です。

でもそれが大切なこと。

小さく小さくぽーーーーっと響かせて、渦を呼んでいく・・・。



追伸

話し手 えんちゃん

聞き手 MAHAO 

☆☆☆生まれ変わりのはなし☆☆☆ 



「 
えんちゃんは
ゆーれいは見えないんですよ

はるちゃん達を通した目でしか
ゆーれいや精霊さんは 見えないですよ 」


でも生霊とか
見えるんですけどね

現実化直前のエネルギーもくっきりはっきり見えますし

形のエネルギー的な意味もわかるですよ


キリスト教が
3日で復活したって言うのは
骨から物語が生まれたって事ですよ


骨を埋めると

その骨から
近くにいる同じ形の骨に
もしくは同じ形の骨になる赤子に 
記憶と魂が入るのですよ

それが 生まれ変わりですよ 


骨が無い場合でも 
想いは同じ形を見つけると 
そこにのるんですよ


生き写しのようなって
よく言うじゃないですか

本当に写すんですよ
死んだ人を写すんですよ

記憶まで戻るんですよ


おばばとか
親の血がどうだとか
姓がどうだらとか調べてますけどね



骨は基点の想い


骨がぬしの形をしてれば
ぬしの子でなくても 
ぬしの想念が乗ってきたりするですよ


骨の形

これがお墓の仕組みで  

だから

七日後に生まれ変わってくるですよ


死んでから七日以上したら

骨を見つけると
同じ骨の形に魂が宿るってことですよ

キリストの時代は
3日だったようですがね

すぐって時もありますよ


生まれ変わりとは 

別に赤ちゃんでなくても
あるのですよ

ほら
大人の人で急に想念がのってきたって話あるじゃないですか

あれも実は生まれ変わり現象なのですよ


人が変わったように 
性格変化することあるじゃないですか?

あれも実は生まれ変わりのひとつなのですよ

生きてる人に
死んだ人が生まれ変わって 
死んだ人の性格が蘇るのですよ 


ひとつの器に乗る魂は
別にひとつと言うわけじゃなく
いっぱいのることもあるのですよ


整形したら性格が変わるって言うじゃないですか?

あれも整形した形に 
乗る想念が変わったこともあらわすのですよ 


こだわりがない魂だと
形にはそこまでうるさくない魂もあるのですよ

それだったら生まれ変わるのは
すぐですよすぐ

ベビーふっつーは 
実は結構形にはそこまでこだわりがなかったのですよ 

だから花にも生まれ変わりましたし 
木さんにも生まれ変わりましたよね


ベビーのこだわりは 
美しさなのですよ 


鳥族は独特の美観があるので
形を探すのが大変なのですよ


ふだんはスピーディーですが
こだわりの形が見つかるまで じっと待つ 

それが鳥族なのですよ


だからとりさんは
子供マニアするんですよ

形を作れば 
想念がごんごんのって 
立派な子供が生まれる


ネルギーを運ぶ想念は
飛ぶための形が必要なのです 

それが 
スタイルに良く現れるので
だから鳥さんは骨を見るのです



ねこねののえんちゃんのお話しでは、想念は主に血筋の違いを骨で見分けてる様です。

骨がぬしの形をしてれば、ぬしの子でなくてもぬしの想念が、乗ってきたりする様です。

親の血や姓は関係ない様ですね。

こだわりがない魂だとすぐに生まれ変わる・・・。

それにしても、生まれ変わりって色々な種類が有るのですね。




ベビーは大きいと想ったんですがちっちゃいんですよ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1176.html

転載開始





ベビーのお墓の上に 
ひゅうううううううううって想念体がいっぱい浮かんでいたですよ 」



(・・;)


「 
水玉みたいに ちっちゃいのが

いっぱい浮かんでたんですよ

でもえんちゃんに言っても
なに言ってるの?

ベビーはあの中だよ 骨 骨 言ったですよ 」


(・・;)


「 
でもぽんぽんちゃんは見えたのです

本当に見えたのです!

ベビーはちっちゃい丸々だったんです 」


(・・;)・・



だから
ベビーふっつーは小さなエネルギーを動かすんですよ


小さく小さくぽーーーーっと響かせて
渦を呼んでいくんです


つぶつぶに作用するんです

つぶつぶに作用させることで
大きく動かすんです

だからベビーふっつーなんです

 」


(・・;)・・



ベビーふっつーに話しかけようとしたんですが

べびーは
じいいいいいいいいいいっと
何かをやってるみたいでした

じいいいいいいいいいいいいっと


だからぽんぽんちゃんも
じいいいいいいいいいいっと
それを見てました



ベビーふっつーに 
早く生まれ変わってきて欲しいです 」(ぽんぽんちゃんの言葉)



おしまい





追伸




話し手 えんちゃん


聞き手 MAHAO 



☆☆☆生まれ変わりのはなし☆☆☆ 








「 
えんちゃんは
ゆーれいは見えないんですよ

はるちゃん達を通した目でしか
ゆーれいや精霊さんは 見えないですよ 」


(・・;)



P1170026_R.jpg







でも生霊とか
見えるんですけどね

現実化直前のエネルギーもくっきりはっきり見えますし

形のエネルギー的な意味もわかるですよ


まあ
現実の物質に密接したエネルギーは
見えるって事ですかね 」 


(・・;)


「 
そういえば
キリスト教が
3日で復活したって言うのは
骨から物語が生まれたって事ですよ 」



骨?
(・・;)


「 
骨を埋めると

その骨から
近くにいる同じ形の骨に
もしくは同じ形の骨になる赤子に 
記憶と魂が入るのですよ

それが 生まれ変わりですよ 」


(・・;)!



それにほら 

骨が残って無くても
想いは 残ってるじゃないですか


骨が無い場合でも 
想いは同じ形を見つけると 
そこにのるんですよ


ほら
生き写しのようなって
よく言うじゃないですか

本当に写すんですよ
死んだ人を写すんですよ

記憶まで戻るんですよ 」


(・・;)



想念は

主に血筋の違いを 骨で見分けてるですよ


骨の形に 
同じ魂が宿りますからね

おばばとか
親の血がどうだとか
姓がどうだらとか調べてますけどね


想念が乗るポイントは 
骨以外 見てるところがないのですよ

骨は基点の想い


親が藤原だからと言って
子が藤原とは 限らないのですよ



その形にしか 
想念が乗りようがないのですよ



骨がぬしの形をしてれば
ぬしの子でなくても 
ぬしの想念が乗ってきたりするですよ  」 



(・・;)・・




そして 
骨の形

これがお墓の仕組みで  


だから

七日後に生まれ変わってくるですよ 」


七日後?
(・・;)? 



死んでから七日以上したら


骨を見つけると
同じ骨の形に魂が宿るってことですよ


キリストの時代は
3日だったようですがね

すぐって時もありますよ


その時代その時代の結界によって
期間が設定されてるようなのですよ

つい最近は七日だったようですよ 」


(・・;)・・




生まれ変わりとは 

別に赤ちゃんでなくても
あるのですよ


ほら
大人の人で急に想念がのってきたって話あるじゃないですか


あれも実は生まれ変わり現象なのですよ 」


(・・;)!!・・・



のる魂のこだわり方しだいですよ

大人でもよい場合は
自分にある程度似た人を見つけると
そこに想念がのって
その人の記憶や そ
の人の想いが宿るですよ


ほら 
人が変わったように 
性格変化することあるじゃないですか?

あれも実は生まれ変わりのひとつなのですよ

生きてる人に
死んだ人が生まれ変わって 
死んだ人の性格が蘇るのですよ 


もちろん前にいた魂も
そのまま宿ることがあって 


ひとつの器に乗る魂は
別にひとつと言うわけじゃなく
いっぱいのることもあるのですよ


それにほら
整形したら性格が変わるって言うじゃないですか?

あれも整形した形に 
乗る想念が変わったこともあらわすのですよ 



こんな感じで
魂は合体したり
離れたり 
融合したり
変化していくのですよ  」 


(・・;)・・・



PB290133_R.jpg






でも 
こだわりがない魂だと
形にはそこまでうるさくない魂もあるのですよ


それだったら生まれ変わるのは
すぐですよすぐ


ベビーふっつーは 
実は結構形にはそこまでこだわりがなかったのですよ 


だから花にも生まれ変わりましたし 
木さんにも生まれ変わりましたよね


ベビーのこだわりは 
美しさなのですよ 


美しければ 
どんな形にも 宿ったのが 
ベビーふっつーの魂なのですよ 」



(・・;)・・




それに比べて 
鳥族は独特の美観があるので
形を探すのが大変なのですよ


生まれ変わる時にも
形を吟味していて 時間がかかる

ふだんはスピーディーですが
こだわりの形が見つかるまで じっと待つ 

それが鳥族なのですよ 」



(・・;)・・




鳥族といえば
鳥族のぬし

ひなの形は希少品なんですよ

人の場合
地獄の大王の系譜とかが 
ひなの形してましたがね



あの形に乗りたい子は
いっぱいいるんですよ


その形には
エネルギーを運ぶ想念は
ごんごんのろうとするので 
その形の子には 能力がごんごんごんですよ


だって
みんながのりたいんですからね 」 


(・・;)



「 
だからとりさんは
子供マニアするんですよ


形を作れば 
想念がごんごんのって 
立派な子供が生まれる

だから骨

骨の形にこだわるのですよ! 」


(・・;) 


「 
ほら
飛行機は形がずれると飛べないのですよ  


ネルギーを運ぶ想念は
飛ぶための形が必要なのです 

それが 
スタイルに良く現れるので
だから鳥さんは骨を見るのです


これが
運を運ぶ想念のコンセプト
 
エネルギーを運ぶ想念がのる器を決める
基本コンセプトなのですよ! 


血って言いつつ
実は骨なんですよ
骨! 

 」(えんちゃんの言葉)







2013-01-31 :べびー :



転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
