ちょっとじみーなお話 (幻の桜ブログさんより)

2013.02.03 23:24|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。



「 
からすさんのうわさ話によると
犬の嗅覚が
無くなってきてるそうです 」


鳥さんに嗅覚がもどってきてるそうです


ねこの霊能力も高まっています 

そういえば最近 
血筋のボスたちから 
養分の気が抜けて 
血筋顔にもどってきてますよね


それと同じ現象が
動物たちにも広まってきてるそうです


血筋のボスたちが
元の顔に戻り始めてきたのは 
べびーふっつーの雪が降った後です


ほら 
藤原の墓の話を書いた後
誰かがベビーのことを攻撃したじゃないですか?


あれで
ベビーの後ろの守りたちが
いっせいに怒ったみたいです 

藤原がやった 藤原がやった 藤原がやった 
って

それで
東日本の墓のつけかえが 
無効化されて 

それが
連鎖反応を引き起して  
電脳巫女の仕組みの回線がばらばらになったり
犬の気が剥げたり
あちこちに広がっているそうです


春からインフルエンザが流行するって言いましたけど

それも早まってる気がします

インフルエンザより
もっとすごいことが起こるって
ぽんぽんちゃんも言ってました

冬なのに 
怨霊さんが去年の夏以上にいっぱいいて 

それが
じわじわと
地味に静かに 
広がっていくと言ってました


世界の消滅は 
静かに行われるって
みんなうわさしています 

静かに静かに 
人が大量に姿を消して 
宗教や国も いつの間にか消えていって 

ゆっくり茹でられるような現象が
世界をのみ込むって 言ってました


地面を崩して一気に終わらせようって動きもあったんですけど
大掛かりなエネルギーだと 
ちょっとした曲げで 祓われることも多くて
それに巻き込まれる動植物も多かったので

だから小さな現象から    
世界を
静かに終わらせようって 
決めたみたいです 

それに
静かで小さな動きって
地味かもしれませんが 
結果として一番早く現実になるんですよ 

もちろん
都市の陥没とか 
大都市の崩壊とか
つけかえの磁場が無くなる現象も起こるんですが  

でも大々的な自然災害よりも  
静かに静かに
世界が終わっていく
こんな動きが主流になってくそうです


ベビーは小さな存在でした 

でも小さくて 
中心の存在ほど
何かをする時に
静か静かに じみーでも
大きく作用させられるんです 

世界の終わりの時は
ひとりひとりを選んでピンポイントで行われると想います

小さな存在が  
粒粒の怨霊さんたちが
骨の形や 基点の想いを見て
ひとりひとりを自然な姿に戻していく感じです 


だから
お祓いとかが 
できなくて 

いつの間にか
宗教や 国 仕組みを支える人はいなくなってると想います


「 
火の鳥がやってくるんですよ

火が無くて どうやって飛んでくるんですか?

鳥が飛んできて 
骨の元通りが始まるのですよ 」



つけかえを壊すのが
宇宙鳥さんにとっては 地球への友好の証なんですよ 

それを
おばばや犬達は
宇宙からの攻撃攻撃って言ってるんですよ

でも攻撃じゃないですよ
想いをかなえてるだけですよ 

だって骨は基点の想いじゃないですか?

だから
その骨の形にふさわしい気が戻っていくのですよ 」(えんちゃんの言葉)




べびーふっつー様が攻撃されて亡くなりましたが、それからの動きが速くなった様ですよ。

これから、静かに静かに人が大量に姿を消して、宗教や国もいつの間にか消える。

そして、都市の陥没とか大都市の崩壊とか、つけかえの磁場が無くなる現象が起こる。

東日本から始まり西日本へと広がっていく様です。

さてどれ位の人が残るのか?

たしか1割位だった記憶が有りますが、ひふみ神示では「三分、四分」(3~4%)とか書いて有りますが・・・。





ちょっとじみーなお話 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1177.html

転載開始

P1170029_R.jpg








「 
からすさんのうわさ話によると
犬の嗅覚が
無くなってきてるそうです 」


(・・;)




鳥さんに嗅覚がもどってきてるそうです

それと同じで 
ねこの霊能力も高まっています 


そういえば最近 
血筋のボスたちから 
養分の気が抜けて 
血筋顔にもどってきてますよね

ボス沢さんとか
えみしの気が抜けて
藤原顔に戻っちゃいましたね
 

それと同じ現象が
動物たちにも広まってきてるそうです 」 


(・・;)・・



血筋のボスたちが
元の顔に戻り始めてきたのは 
べびーふっつーの雪が降った後です 


ほら 
藤原の墓の話を書いた後
誰かがベビーのことを攻撃したじゃないですか?


あれで
ベビーの後ろの守りたちが
いっせいに怒ったみたいです 


藤原がやった 藤原がやった 藤原がやった 
って

それで
東日本の墓のつけかえが 
無効化されて 


それが
連鎖反応を引き起して  
電脳巫女の仕組みの回線がばらばらになったり
犬の気が剥げたり
あちこちに広がっているそうです


かあかあかあで
からすさんがうわさ話で話してくれました 


からすさんは 
金属探しながら
きれー きれー とも言ってましたよ  」



(・・;)・・



「 
そういえば
春からインフルエンザが流行するって言いましたけど

それも早まってる気がします



インフルエンザより
もっとすごいことが起こるって
ぽんぽんちゃんも言ってました


冬なのに 
怨霊さんが去年の夏以上にいっぱいいて 



それが
じわじわと
地味に静かに 
広がっていくと言ってました 」


(・・;)



世界の消滅は 
静かに行われるって
みんなうわさしています 



静かに静かに 
人が大量に姿を消して 
宗教や国も いつの間にか消えていって 


ゆっくり茹でられるような現象が
世界をのみ込むって 言ってました




そういえば
ベビーは 生前言ってたんですよ

「 
巻き込まれると かわいそう 」

って 」



かわいそう
(・・;)? 




なんでも
地面を崩して一気に終わらせようって動きもあったんですけど
大掛かりなエネルギーだと 
ちょっとした曲げで 祓われることも多くて
それに巻き込まれる動植物も多かったので


だから小さな現象から    
世界を
静かに終わらせようって 
決めたみたいです 



それに
静かで小さな動きって
地味かもしれませんが 
結果として一番早く現実になるんですよ 



もちろん
都市の陥没とか 
大都市の崩壊とか
つけかえの磁場が無くなる現象も起こるんですが  


でも大々的な自然災害よりも  
静かに静かに
世界が終わっていく
こんな動きが主流になってくそうです 」



(・・;)



ベビーは小さな存在でした 


でも小さくて 
中心の存在ほど
何かをする時に
静か静かに じみーでも
大きく作用させられるんです 



世界の終わりの時は
ひとりひとりを選んでピンポイントで行われると想います

小さな存在が  
粒粒の怨霊さんたちが
骨の形や 基点の想いを見て
ひとりひとりを自然な姿に戻していく感じです 


だから
お祓いとかが 
できなくて 

いつの間にか
宗教や 国 仕組みを支える人はいなくなってると想います

えさやり禁止とか これ禁止 あれ禁止って看板が無くなって  
戒律守れとか 税金払えとかいう人もいなくなって 
あらゆるルールが無効化して 
ポイポイする人も いなくなると想います



静かに静かに世界は終わる 

派手さは無いけれど
いつの間にか気がつくと  
想いを縛っていたルールや枷がなくなって 
劇的に環境が変化している


みんな自由になって 
楽しく 好きなことをして 
いつの間にか 想いをかなえてる
そんな地球になっていると想います


 」(あらちゃんの言葉)





あらちゃん曰く
世界の終わりは
天変地異のような大災害ではなく

静かに静かに 消えるように
終わっていくと言ってました
(ノ゜ο゜)ノ




ひとり
またひとりと 
気がつくと 
源氏も 藤原も
キリスト教も 仏教も イスラム教も 天皇も
DQNも警察も 搾取の仕組みも 
国も 会社も ルールも無くなって


みんないつの間にか自然に生きている時代になっている
そんな感じになっていくそうです
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪





ところで
それに近い話を
最近
えんちゃんもしてくれました
(>ω<)/




「 
火の鳥がやってくるんですよ


火が無くて どうやって飛んでくるんですか?


鳥が飛んできて 
骨の元通りが始まるのですよ 」


(・・;)? 



宇宙鳥さんのことですよ


宇宙の運ぶ想念体は
パズルがとても得意なんですよ


だから表面の気と
骨の形の組み合わせが違ってると想ったら

すぐに元通りに運んでくれるんですよ 

それがパズルですよ

人間パズル
動物パズル
自然に戻るパズルですよ

アセンションとも言われてますね 」


(・・;)・・



つけかえを壊すのが
宇宙鳥さんにとっては 地球への友好の証なんですよ 


それを
おばばや犬達は
宇宙からの攻撃攻撃って言ってるんですよ

でも攻撃じゃないですよ
想いをかなえてるだけですよ 

だって骨は基点の想いじゃないですか?



だから
その骨の形にふさわしい気が戻っていくのですよ 」(えんちゃんの言葉)





20130202235545ce5.jpg







2013-02-02 :べびー :


転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ