江戸の恐慌 (幻の桜ブログさんより)

2013.02.08 22:30|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。



1年以内に江戸に大恐慌がやってきます

正確に言えば
今年の11月までに
それは訪れます 」


人々の怒りから生じる怨念を静めたり
厄を祓ってたのが
恋の結界
遊女の結界でした 

恋の結界無くして維持できなかったのが都で

特に東京で
膨大な生霊を抑える役目を果たしていたのが
吉原をはじめとする数多くの遊女さん達でした

その吉原で
人の結界を支えていた遊女たちが
去年末 一度に634人も首切りに追い込まれ

これが
江戸に恐慌が1年以内に訪れる原因です


遊女さんを大量失業に追い込んだのは警察です


去年
吉原だけでなく
全国的に 
あちこちの風俗店やストリップ劇場を取り締まって
いっぱい閉店させて 遊女さんを失業状態に追い込みました

警察は風俗店だけでなく 
ネットのH画像も盛んに取り締まろうとしています

でも
ネットのH画像は
ネットから来る不満の渦 生霊怨念を
政治家や財界人達に 来ないようにしてる 
恋の結界の役目も果たしているのです



警察にいじめるように指令したのは
犬巫女達です



元々病気を治すヒーリングも 
遊女さんがやってたんです

遊女さんが
体をつないでエネルギーを受けとめて 
そのエネルギーで王族達の病気を治していたのが 
ヒーリングのはじまりだったんです


現代は 昔と比べ物にならないくらいの膨大な量の生霊が 
おさえきれないくらい増殖してて 
生霊が怨霊と結びつきはじめることで 
遊女さん達は 権力者達に向かう厄を祓うことはきつかったそうです 


人も足りてない 
あまり対価をもらっていない 生霊だけが多く渦巻いてる 
そんな絶望的な状況のときに 
とどめを刺したのが 権力者達の飼い犬の警察と 犬巫女達だったそうです


そんな感じで
江戸の街に
1年以内に大恐慌が起こると想います


膨大な生霊を抑える役目を果たしていたのが、吉原をはじめとする数多くの遊女さん達。

犬巫女達が、警察にいじめるように指令した様です。

言わば飼い犬がご主人様を守る防御壁を、崩すような行為をしている感じの様です。

生霊はらいができる遊女さんは、現在いる遊女さんの中でわずか5%・・・。

ひふみ神示に「えどの仕組み」と言う言葉が出てきますが、「穢土の仕組み」とも書けますね。 

11月までにそれは発生する・・・。



追伸



東京は流行り病ですよ

はるちゃんが言ってました

東京に流行り病が 蔓延しますよ 」



養分の男性さんたちが
格安の風俗店に行ってつなぐと
生のエネルギーが ワクチンみたいに 
血筋達に流れてたのですよ

でも格安店を一気につぶしちゃったじゃないですか?

生のエネルギーの効果が90日

取り締まってからそろそろ3ヶ月が過ぎて
ワクチンが不足しはじめる頃なので

著名人からバタバタいきはじめて 

春になるともっとワクチン切れ状態で  
流行り病が 
今より

蔓延するのですよ


634人の中に
おそらく源氏の頂点の姫さまもいたですよ

本物の姫は 
姫様と気取らせないから姫

でも犬巫女は
何かすごい養分がいると感じて
自分のボス様を攻撃しちゃったんですよ



東京に流行り病が蔓延し、著名人からバタバタいきはじめる様です。

生のエネルギーの効果が90日。

格安店風俗店を一気につぶしちゃったので、ワクチンが不足しはじめる頃の様です。



追伸



株が上がってるあがってるって言ってますけどね

気がつきませんか
株が上がってるんじゃないですよ

紙幣価値が下がってるだけですよ 」



しんぞうちゃんが
あの政策を行いましたよね?

このエネルギーは
ヤマトタケルが
侵略してた時に似たエネルギーなんですよ

紙幣価値を下げ
養分の人の購買力を削いで  
価値の無い株を上げて
血筋達に恩恵をもたらしてるのですよ


でもこれは
養分の人たちに苦痛を負わせますよね?

だから
生き霊が増えるのですよ


養分の人が行くスーパーを見てください
人が減ってるんですよ!
並ぶ商品も減ってるんですよ!

こんな状態で 
食料品が上がったら 

株だけ上がっても
嗜好品と土地は下がりますよね

何ヶ月もつかわかりませんけどね 

次に暴落した時に 
株は本当におわるんですよ



ヤマトタケル系譜のしんぞうちゃんが行った政策。

養分の人たちに苦痛を負わせます。

その結果生き霊が増大する様です。

格安店風俗店を一気につぶしちゃったので、それを祓える本物の巫女がいない・・・。



追伸の追伸



実は 
10年前からなんですがね

源氏の骨格の子が生まれなくなってきてるんですよ 

特に体つきが源氏の骨格の子は
2012年12月22日以降
一人も生まれてないんですよ 

鳥さんが そう言ってたですよ 」



源氏だけでなく
藤原の骨格の子も
生まれてないんですよ

橘の血筋だけはまだ
少し生まれてるって言ってましたよ

橘は源氏以上に
養分にへばりついてるんで

少しだけ生まれてるようなんですが
でも12月22日以降 急激に減ってるんですよ


骨が無くなると
魂が宿る器が無くなるんですよ

想念を受け継ぐ者がいなくて 
その血筋の記憶や歴史
宗教 文化が消えちゃうんですよ

血筋の姫様も
骨の形が減っていて 

だから
血筋の姫さまの魂が宿れる器は
限られてるんですよ


日本でも 
中国でも インドでも イスラムでも 欧米でも

世界中の血筋の親と子の
骨の形が違ってきてるんですよ

レントゲンをみればわかることですよ

でも血筋達は
全然そのことに気づいていないですよ


実は数十年前から流布されている
病気が無くなるという予言は

厄を呼ぶ骨の形

おばばや吸血鬼の骨の形が 消えることを裏づけとしてるんです 

ノストラダムスは
あたってたかもしれませんね

だって10年前から消えてるんですよ

骨が無くなったら
世界消滅じゃないですか



源氏の骨格の子が生まれなくなってきてる様です。

藤原の骨格の子も生まれなくなってきてる・・・。

橘の血筋だけはまだ少し生まれてる様です。

芸能人の想念を宿せる同じ血筋の骨の形の子、DQNの魂を宿せる骨の子も生まれなくなってきて、それは世界中で起きている様です。



江戸の恐慌 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1180.html


転載開始




おつげにゃんにゃんの
おなかぽんぽんぽんぽぽんが
こんなおつげをしてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ







1年以内に江戸に大恐慌がやってきます


正確に言えば
今年の11月までに
それは訪れます 」


(・・;)


「 
恋は 恨みを鎮めます 



人々の怒りから生じる怨念を静めたり
厄を祓ってたのが
恋の結界
遊女の結界でした 

恋の結界無くして維持できなかったのが都で



特に東京で
膨大な生霊を抑える役目を果たしていたのが
吉原をはじめとする数多くの遊女さん達でした



その吉原で
人の結界を支えていた遊女たちが
去年末 一度に634人も首切りに追い込まれ


これが
江戸に恐慌が1年以内に訪れる原因です
 」


(・・;)・・



ぽんぽんが
1年以内に訪れると言ったのは


遊女さんのコードは 
現実を呼ぶコードだからです


遊女さん達は
虐げられたり搾取されてる人々の恨みの想いを
それが現実化する直前で祓ったり沈めていました 


都に訪れる厄を祓い 
都の中枢に座する
政治家や権力者
財界人 著名人 高級官僚 天皇家に向かう厄を
現象化する直前におさえていたのです


ところが
東京はその役目をする 
天女様をこないだ一度に数百人以上失いました


基点の結界がぐらついてる時に 
都の人の結界に 
これだけ大きな穴が開いたのは 
歴史上かつてなかったことなのです 」


(・・;)・・



遊女さんを大量失業に追い込んだのは警察です


警察は 
怒りや恨みを抑えるどころか 
むしろ存在そのものが恨みを飼う存在で


去年
吉原だけでなく
全国的に 
あちこちの風俗店やストリップ劇場を取り締まって
いっぱい閉店させて 遊女さんを失業状態に追い込みました



警察は風俗店だけでなく 
ネットのH画像も盛んに取り締まろうとしています


でも
ネットのH画像は
ネットから来る不満の渦 生霊怨念を
政治家や財界人達に 来ないようにしてる 
恋の結界の役目も果たしているのです


言わば飼い犬が 
ご主人様を守る防御壁を
崩すような行為をしている感じです 」


(・・;)・・・ 



警察にいじめるように指令したのは
犬巫女達です


犬巫女は情報を得ても 
読解力が無くて 
遊女からとてつもない存在が現れるイメージを見たり 
怒りの想念がネットから襲ってくることを見たりすると

すぐにパニっくって 
誰かにいじめさせたり 叩かせる指令をすぐにだしてしまうのです


でも
もともと
遊女が持ち上がるイメージを流布したのは
高位の血筋からでした


彼らは
遊女を持ち上げないと
ショービジネス界の仕組み 
世界の仕組みが崩れることを知っていたからです



でも目先の序列に執着してる小犬達にはそんなことはわかりません

座が脅かされるならば 
いっそ遊女のエネルギーを
つけかえてしまえばいいと想って 

同じく読解力に欠ける警察のわんわんたちに 攻撃させたのです 」



(・・;)・・



ぽんぽんぽんは聞きました

元々病気を治すヒーリングも 
遊女さんがやってたんです


遊女さんが
体をつないでエネルギーを受けとめて 
そのエネルギーで王族達の病気を治していたのが 
ヒーリングのはじまりだったんです


最近ヒーリング行為を
色んな人たちがやってますけど

えみたんはこう言ってました



ユタとかは セミナー屋は 
ヒーリングをやってるふりです

第一あの汚いうさんくさい外見で
どうやって養分の男性とエネルギーをつなげられるんでしょうか?


血筋の姫様たちが 
エネルギーのある養分の男性たちとつなぐから 


姫様から生のエネルギーを還流されるから
あれができるわけで


姫達がいなくなると
血筋のヒーリング能力
霊能力は 
なくなっていきます 」」


(・・;)




政治家たち 財界人たち 著名人たちに向かう
厄を祓うことができる遊女さんは
数がとても少なくなったそうです


昔はそういう遊女さんが今より多くて


その時代の 
血筋の人たちは 今より頑健だったのですが
つなぐ遊女さんが少なくなるにつれて 
血筋達のエネルギーはどんどん枯渇して
体が弱くなってきてるそうです 」


(・・;)





しかも
現代は 昔と比べ物にならないくらいの膨大な量の生霊が 
おさえきれないくらい増殖してて 
生霊が怨霊と結びつきはじめることで 
遊女さん達は 権力者達に向かう厄を祓うことはきつかったそうです 


しかも搾取が進み
風俗店の格安店化が進みました
遊女さんの賃金も ここ最近 低賃金化が進んでいました


人も足りてない 
あまり対価をもらっていない 生霊だけが多く渦巻いてる 
そんな絶望的な状況のときに 
とどめを刺したのが 権力者達の飼い犬の警察と 犬巫女達だったそうです 」 


(・・;)・・・



ぽんぽんぽん


そんな感じで
江戸の街に
1年以内に大恐慌が起こると想います


江戸が 
大恐慌を起すと
都のショービジネスも 幕引きになると想います


お江戸最後の大舞台 



本当は芸能人が芸能人でいたかったら
恨みや 怨念の壁の役割をしてくれてた遊女さんを 
崇めたり ちやほやして 応援すべきだったんです


でも芸能人達はつけかえました


だからそのエネルギーに感染して
多くの芸能人たちも ウイルスで消えちゃうか

運がよければ 
遊女さんになったり 
遊女の客引き係りをするようになると想います


ただ彼女らが遊女になっても 
器が違うので人の結界にはなりません


というか 
その頃は元芸能人というだけで敬遠されるようになるので
客が来ない遊女さんもどきになると想います 」


(・・;)



警察も遊女あっての警察です 


今までやっていたのは取り締まりごっこ
大衆に対してのお芝居で
本気で取り締まってたことはあまり無かったんです


でも結界が壊れてるのに
あれだけ一度の遊女さんを大量失職に追い込んだら
警察が遊女さんを滅ぼそうとしてるってシグナルを
想念に送る感じに見えますよね?

だから
警察は自動消滅します 

もうやることがなくなりますね 」


(・・;) 



そして
もう血筋の集合体や
体制を遊女さんに守ってもらうことは不可能なので


吸血鬼たち おばば達は
個人的に 生霊はらいができる遊女さんを探して すがろうとすると想います


でも
生霊はらいができる遊女さんは
本当に数が少ないんです


現在いる遊女さんの中で 
それができる人は
わずか5%です 


5%って言えば
20人にひとりくらいですね 」(ぽんぽんぽんの言葉)





追伸



まあ当たるも八卦当たらぬも八卦の
江戸の恐慌がどのような形で訪れるかはわからないのですが
(・・;)



えんちゃんが
ぽんぽんちゃんと
似たようなお話を
その後 してくれました
(>ω<)/





東京は流行り病ですよ

はるちゃんが言ってました

東京に流行り病が 蔓延しますよ 」



(・・;)




ほら 
吉原の遊女さんを攻撃したじゃないですか?
しかも格安店ばかりだったじゃないですか? 


格安店は
生霊を鎮めるだけじゃなくて
血筋たちへ健康運をつけかえる役割も果たしていたんですよ 」


(・・;)・



養分の男性さんたちが
格安の風俗店に行ってつなぐと
生のエネルギーが ワクチンみたいに 
血筋達に流れてたのですよ


でも格安店を一気につぶしちゃったじゃないですか?


生のエネルギーの効果が90日

取り締まってからそろそろ3ヶ月が過ぎて
ワクチンが不足しはじめる頃なので


著名人からバタバタいきはじめて 

春になるともっとワクチン切れ状態で  
流行り病が 
今より

蔓延するのですよ 」


(・・;)・・・




えんちゃんは知ってるのですよ


634人の中に
おそらく源氏の頂点の姫さまもいたですよ


本物の姫は 
姫様と気取らせないから姫


でも犬巫女は
何かすごい養分がいると感じて
自分のボス様を攻撃しちゃったんですよ


源氏の姫がいじめられたから
急に源氏全体が
体調不良続出しちゃったんです 」(えんちゃんの言葉)








追伸




えんちゃん予言
株バブルについて
(ノ゜ο゜)ノ





P2050001_R.jpg








株が上がってるあがってるって言ってますけどね


気がつきませんか
株が上がってるんじゃないですよ

紙幣価値が下がってるだけですよ 」


(・・;)!



しんぞうちゃんが
あの政策を行いましたよね?

このエネルギーは
ヤマトタケルが
侵略してた時に似たエネルギーなんですよ


紙幣価値を下げ
養分の人の購買力を削いで  
価値の無い株を上げて
血筋達に恩恵をもたらしてるのですよ


でもこれは
養分の人たちに苦痛を負わせますよね?

だから
生き霊が増えるのですよ 」


(・・;)・・・



ところで
野心家だった日銀総裁が辞めましたよね?
あの人頭いいから 
この先 
何が来るか わかったんですよ

責任者になりたくなかったから
あわてて逃げだしたんですよ



養分の人が行くスーパーを見てください
人が減ってるんですよ!
並ぶ商品も減ってるんですよ!


こんな状態で 
食料品が上がったら 


株だけ上がっても
嗜好品と土地は下がりますよね


何ヶ月もつかわかりませんけどね 

次に暴落した時に 
株は本当におわるんですよ



それまで呼んでるんですよ
おいでおいでおいでーーーって

一極集中の
株式市場の
ラストパーティーに呼んでるですよ 」



(・・;)・・・



株に資金が集中してる間が
金の買い時ですよ


円がジャブジャブして
相対的にじわじわ上がるかもしれませんがね
 
株に資金が向かってる間は 
とりあえず
国際的な金価格は横ばいしますからね 」(えんちゃんの言葉)









追伸の追伸

昨日の記事の続き
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1179.html






実は 
10年前からなんですがね

源氏の骨格の子が生まれなくなってきてるんですよ 


特に体つきが源氏の骨格の子は
2012年12月22日以降
一人も生まれてないんですよ 


鳥さんが そう言ってたですよ 」


(・・;)!




源氏だけでなく
藤原の骨格の子も
生まれてないんですよ

橘の血筋だけはまだ
少し生まれてるって言ってましたよ


橘は源氏以上に
養分にへばりついてるんで

少しだけ生まれてるようなんですが
でも12月22日以降 急激に減ってるんですよ 」


(・・;)・・・



骨が無くなると
魂が宿る器が無くなるんですよ

想念を受け継ぐ者がいなくて 
その血筋の記憶や歴史
宗教 文化が消えちゃうんですよ


血筋の姫様も
骨の形が減っていて 

だから
血筋の姫さまの魂が宿れる器は
限られてるんですよ 」


(・・;)・・・



ほら
芸能人が
出産ラッシュしてるじゃないですか?


でも
顔が似てませんよね?
あれは養分の子を育ててるだけなんですよ 



芸能人の想念を宿せる
同じ血筋の骨の形の子が生まれて無いんですよ 


DQNにも
良い子が生まれることが多いのは 
最初は生む力のとりかえっこと想ってましたが
DQNの想念を宿せる子 

DQNの魂を宿せる骨の子が生まれてないんですよ


生む力をつけかえてるつもりで
源氏や沖縄おばばの系譜
藤原の系譜 琉球王族の系譜
中国皇帝の系譜 欧米の王族の系譜
世界中の吸血鬼の骨 おばばの骨が地球から消滅していってるんですよ


見る人が見ればわかりますが 
骨の形が違うんですよ


一見表面に似た気がついていても 

日本でも 
中国でも インドでも イスラムでも 欧米でも

世界中の血筋の親と子の
骨の形が違ってきてるんですよ

レントゲンをみればわかることですよ


でも血筋達は
全然そのことに気づいていないですよ 」(えんちゃんの言葉) 



えんちゃんの話によると
現在 
吸血鬼たち おばばたちの骨の形が
消える現象が起こっているそうです
(・・;)




吸血鬼やおばばの骨の形が消えるということは
ずばり吸血鬼やおばばたちが魂を乗せる場所
器が無くなる事



つまり吸血鬼やおばば達は生まれ変わることができず
彼らの文化や歴史 宗教 世界観 記憶を継承してくれる存在がいなくなり
(・・;)


それは
この地球上から 吸血鬼達の歴史 おばばの記憶が抹消される前兆をあらわしているのだそうです



現在これは世界中で起こっていて 
イスラム教を維持していた骨の形の子とか
インドとかでも
カーストを維持していた人たちの骨の形が どんどん生まれなくなっていて


それが世界中から宗教離れや
身分制度の崩壊などの現象を進ませてる一因になってるのだとか
(・・;) 



「 
ほら

あらゆる病気や疾患は
骨の形のDNAを元に発生するって言いましたよね?


実は数十年前から流布されている
病気が無くなるという予言は

厄を呼ぶ骨の形

おばばや吸血鬼の骨の形が 消えることを裏づけとしてるんです 


ノストラダムスは
あたってたかもしれませんね

だって10年前から消えてるんですよ




骨が無くなったら
世界消滅じゃないですか 」(えんちゃんの予言)





P2050002_R.jpg







2013-02-07 :猫予言 :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ