恋とはどんなものかしら (幻の桜ブログより)

2013.02.24 22:34|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。



えんちゃんはうそつきうそつき
言われたですよ

恋をしないと 老化は無くなる!

って言ったら 
うそつきいわれたですよ 」


でも知ってます?

恋の文化が来る前は 
この星の人の平均寿命は600歳だったんですよ!
1000歳まで生きる人いたんですよ! 


☆☆☆恋は火星からやってきた 番外編☆☆☆

「 恋とはどんなものかしら 」

作 えんせんせい




「 
ジャニーズファンからジャニーズをとると
何も残らないじゃないですか?

だから彼らは納得いかなかったんですよ 」


どうしてあの人に恋したの?って聞くと 
こう答えるじゃないですか

顔がきれいだった
スタイルが美しかった
胸がおおきかった
ダンディでセクシーだった
一目ぼれ 

でもぶっちゃけいえば
恋心って
全部性欲なんですよね  


放出することに快楽は感じますけどね

でもそれは 
自分のエネルギーを削ってることなんですよ


でも年がら年中発情して 
性交していたら 
男性は女性に注ぐだけで
ひからびちゃうだけですよ


そしてですね
女性も恋すると 
ふけるんですよ 

例えば女性がいっぱい男性とつないで 
エネルギー集めてきたとしますよね

でもその女性が
誰かに燃えるような恋をしたとします 

それは
恋の燃えさかるエネルギー
長い寿命を送れるエネルギーを 燃やしながら 
恋する相手に捧げてるということなんですよ


別に性の放出って
性行為だけじゃないんですよ


ほら片想いって
性行為より
想う期間が長いじゃないですか?

だからイケメンアイドルの写真を
年がら年中眺めてる女性は
容姿が 若おばばになるのですよ 



結界があると
人間だけじゃなく 
あらゆる動物植物が 
エネルギー補給がしづらくて
産みの苦しみを味わっていたんですよ

恋をする時は出す一方で
生むときは痛くて苦しくて 
寿命が どんどん縮んでたんですよ


でもこれから
宇宙鳥さんがいっぱいやってくるので

エネルギー補給が 今よりしやすくなるのですよ

生むときも今より楽に 簡単に
生めるようになりますよ

それと昔のリーダーさんは
性行為する時 わりと淡々としてたんですよ



そういえば
芸能人とか
最近スポンサーや 業界人 政財界の人たち相手に
いっぱい枕営業してましたよね

乱交状態でしたよね?

あれも
スポンサーさん達
の寿命を減らしてたんですよ 



芸能人で
姫様気取りいますけどね 

本物の姫様は序列に恋しませんよ


ウイルスが来てる時に
恋でエネルギーを消耗しまくってるから

だから芸能人も政財界人も
大量突然死してるんですよ



食と性って昔から言うじゃないですか?

でも食はエネルギー取り入れるもの
性は放出するものですよ 

これから本当に長生きする人って
恋よりも 
食に情熱を傾けてる人なんですよ


知ってますか?
ごはんって
食べるたびに寿命は増えるんですよ


のらねこちゃん達にごはんをあげ続けてると 
ふっくらしてきて 
どんどん野良ネコちゃんの毛づやがよくなって 
長生きしますよね?

あれはごはんから 
エネルギーが入って来てるからなんですよ 

長生きするには食は欠かせないですよ



あれ食べちゃいけない 
これ食べちゃいけない
指南してる犬おばばいますけどね

はっきり言って
食べれないもの多い人ほど
頭悪いってことですよ 

だってそれだけ
情報不足になるじゃないですか?

肉たべるなとか 
書いてるユタの人いますけどね
それ言う時点で 
動物の能力宿ってない証なのですよ



ねこねこのえんちゃんのお話しでは、恋の文化が来る前はこの星の人の平均寿命は600歳位だった様ですね。

恋心って全部性欲・・・。

確かにそう思いますね。

男性はエネルギーを放出し、女性は集めた長い寿命を送れるエネルギーを、恋の燃えさかるエネルギーとして、恋する相手に捧げている・・・。

別に性の放出って性行為だけじゃない・・・。

だから、年中発情して恋をするとエネルギーを放出し続け、寿命縮めてる様です。




恋とはどんなものかしら (幻の桜ブログより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1192.html

転載開始




えんちゃんはうそつきうそつき
言われたですよ



恋をしないと 老化は無くなる!

って言ったら 
うそつきいわれたですよ 」




(・・;)




「 
でも知ってます?

恋の文化が来る前は 
この星の人の平均寿命は600歳だったんですよ!
1000歳まで生きる人いたんですよ! 

それで外見は若いんですよ 」



(・・;)! 




「 
今 100歳じゃないですか?

あまりに違うと想いませんか?


だからえんちゃんは
どうして恋をすると 
老化がするのか
その原理を 
今日は補足で説明してあげますよ 」




☆☆☆恋は火星からやってきた 番外編☆☆☆


「 恋とはどんなものかしら 」


作 えんせんせい









「 
ジャニーズファンからジャニーズをとると
何も残らないじゃないですか?

だから彼らは納得いかなかったんですよ 」



(・・;)




でも人に
どうしてあの人に恋したの?って聞くと 
こう答えるじゃないですか




顔がきれいだった
スタイルが美しかった
胸がおおきかった
ダンディでセクシーだった
一目ぼれ 


でもぶっちゃけいえば
恋心って
全部性欲なんですよね  



性欲って
子供を作るエネルギーですよ


子供を作るってことは 
新しい命を生み出す為に
自分のエネルギーを放出するタイプのエネルギーなんですよ 」



(・・;)・ 





放出することに快楽は感じますけどね


でもそれは 
自分のエネルギーを削ってることなんですよ


ほら
鮭の産卵って
あるじゃないですか?


Hしたあと 
死んじゃう鮭ちゃん多いじゃないですか?


小さい体だからもあるんですけど
それくらい性行為って命がけなんですよ


まあ
子供を作る時なら良いんですよ


でも年がら年中発情して 
性交していたら 
男性は女性に注ぐだけで
ひからびちゃうだけですよ 」



(・・;)・・




そしてですね
女性も恋すると 
ふけるんですよ 


例えば女性がいっぱい男性とつないで 
エネルギー集めてきたとしますよね


でもその女性が
誰かに燃えるような恋をしたとします 

それは
恋の燃えさかるエネルギー
長い寿命を送れるエネルギーを 燃やしながら 
恋する相手に捧げてるということなんですよ


別に性の放出って
性行為だけじゃないんですよ



片想い 
恋い焦がれる 
熱狂的に追いかける
嫉妬でやきもきする

こういうエネルギーは
性行為以上に
エネルギーを放出したりするんですよ


ほら片想いって
性行為より
想う期間が長いじゃないですか?


だからイケメンアイドルの写真を
年がら年中眺めてる女性は
容姿が 若おばばになるのですよ 」


(・・;)・・・ 




600歳まで生きれるエネルギーが 
あったとしても
性行為をしまくったり 
熱狂的な恋をするたびに 
数年づつ寿命を縮ませてるようなものなのですよ


人によってはですね
えんちゃん見ましたけどね

時には100年分生きれるエネルギーを 
たった一度の恋で 吐き出してる人もいるんですよ 」



(・・;)・・




まあでも
本来は鮭ちゃんも性交したからと言って
死ぬわけじゃなかったんですよ


ほら結界が地球にあったじゃないですか?
あれで子供を作るエネルギー量が
総体的に足りなかったんですよ



でも
結界があると
人間だけじゃなく 
あらゆる動物植物が 
エネルギー補給がしづらくて
産みの苦しみを味わっていたんですよ



恋をする時は出す一方で
生むときは痛くて苦しくて 
寿命が どんどん縮んでたんですよ 」


(・・;)




でもこれから
宇宙鳥さんがいっぱいやってくるので


エネルギー補給が 今よりしやすくなるのですよ


生むときも今より楽に 簡単に
生めるようになりますよ


それと昔のリーダーさんは
性行為する時 わりと淡々としてたんですよ


読書をするような感覚で
もしくは作品を作るような感覚で 
淡々とHしてたんですよ


そういう人の場合
セックスで命を削ることって
あまりなくなると想うのですよ


でも今草食系って増えてますよね?

そうなってきつつあるじゃないですか 」


(・・;)



犬のようにHするたびに
はあはあ 興奮しまくって

年がら年中 発情しまくってれば

自分のエネルギー消費しまくってる感じですからね

寿命縮めてるだけですよ


そういえば
芸能人とか
最近スポンサーや 業界人 政財界の人たち相手に
いっぱい枕営業してましたよね

乱交状態でしたよね?


あれも
スポンサーさん達
の寿命を減らしてたんですよ 


ほら 
昔のスポンサーって
自分のエネルギー削りたくなかったから
純粋なパトロンになっていたんですよ 




それと
芸能人って序列に恋してたじゃないですか?


序列はアイテムと違いましてね

他人が作った仕組みなんで
吐き出す一方なんですよ


芸能人で
姫様気取りいますけどね 

本物の姫様は序列に恋しませんよ


ウイルスが来てる時に
恋でエネルギーを消耗しまくってるから

だから芸能人も政財界人も
大量突然死してるんですよ 」




(・・;)・・


「 
それとですね
話はちょっと変わりますがね


食と性って昔から言うじゃないですか?

でも食はエネルギー取り入れるもの
性は放出するものですよ 


これから本当に長生きする人って
恋よりも 
食に情熱を傾けてる人なんですよ 」


(・・;)!




P2230008_R.jpg








知ってますか?
ごはんって
食べるたびに寿命は増えるんですよ


ねこには見えるんですよ 


のらねこちゃん達にごはんをあげ続けてると 
ふっくらしてきて 
どんどん野良ネコちゃんの毛づやがよくなって 
長生きしますよね?

あれはごはんから 
エネルギーが入って来てるからなんですよ 


長生きするには食は欠かせないですよ


それに気づきだすから
食の時代になるんですよ


食の時代聞いて
食べ物屋とか
いっぱいはじめてる人いますがね 
食の時代の読み違いですよ



それと
あれ食べちゃいけない 
これ食べちゃいけない
指南してる犬おばばいますけどね


はっきり言って
食べれないもの多い人ほど
頭悪いってことですよ 


だってそれだけ
情報不足になるじゃないですか?


取り入れられる情報
少なければ
見れる情報も減るじゃないですか?


肉たべるなとか 
書いてるユタの人いますけどね
それ言う時点で 
動物の能力宿ってない証なのですよ


 」





(・・;)・・



P2230009_R.jpg







それと
えんせんせい

寿命が延びるごはんの作り方
いつか記事にしますから 


ブログで連載したら
みんな読んでくださいね



今年の5月20日から
星回り的に食の時代が大々的に始まるですよ 



金環日食の一年後 
はじまりは5月20日からなんですよ   」(えんちゃんの言葉)








P2230010_R.jpg





2013-02-23 :猫予言 :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ