
--.--.-- --:--|スポンサー広告

想念への言葉 入門篇 (幻の桜ブログさんより)

2013.02.27 00:08|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。



ご存知でしょうが
人の文字の大部分って

動物や人以外の想念に対しては
あまり意味がわからないのですよ 」



人の文字で
想念にとって認識しやすい文字もあるのですよ

それが図形であったり 

記号 絵文字だったりするのですよ


ここからが肝心なんですがね

絵文字や 記号 顔文字って言っても色々意味があるじゃないですか?

でも基本的な意味や シグナルの出し方をわからない人もいると想うのですよ


まずビックリマークあるじゃないですか?
 ! ←こういうやつ


これは点と線の組み合わせじゃないですか?

点と線がつながる
点と点とつながって 
ひらめきや新事実を発見すると言う意味なんですよ!


クエスチョンマークあるじゃないですか
? ←こういうやつですよ 

点とくにゃくにゃで構成されてますよね?

くにゃくにゃはもやもやしたエネルギーをあらわすんですよ

そして点

もやもやしたエネルギーに対して 答えを想念に対して求めている
ってことなんですよ


よくこういうマークあるじゃないですか
アスタリクスって言うんでしたっけ?

* ←これですよ このマーク

これはですね
まと とか 重要とか

想念に対して 注目!をあらわすんですよ


。←これはここまでを丸でくくる 
囲いとか 範囲を現すんですよ

よく掲示板で
。。。を3つつなげて書く人いますよね?

。。。は遮断って意味なんですよ


・←ドット記号

これはよく お昼寝ごろにゃん島の
えんちゃん通信でもよく説明しましたけどね 

ドットの一粒は点

ここに集めてって事ですよ


顔文字書くとき
・・・←って三つ打ったりするじゃないですか?

・・・←は集めての発信

つまり引っ張ってきて 集めてきてっていう意味なんですよ


シグナルの入れ方で
ブログに入れたちょっとしたシグナルで
姫様は世論を動かしちゃったりするんですよ

だから姫さまなんですよね


よく星じるしとか使うじゃないですか 
☆←これですよ これ

これは 上からの指令を表すんですよ

でも上からの指令ってひとつじゃないですか?

だから指令する場合は
☆をひとつなんですよ



他にもですね
アメリカが自国の通貨の記号にしてる 

$マークとかあるんですけどね

あれは木に絡み付いてる蛇に見えるじゃないですか?

お金もって来てのシグナルなんですよ


日本の円マークは
Y だけならよいんですよ

女性のおまたみたいに入ってくる感じで

でも横に二本線入れられてるじゃないですか?
\ ←これですよ このマーク

これだと鵜飼いの鵜みたいに 運ばれちゃうんですよ

エネルギーをつけかえる
国際的な陰謀ってやつですかね?



よく携帯メールで使われる渦巻き模様

北半球で 
右回りだと エネルギーちょうだいになるんですよ
左回りだと エネルギー上げるよーになるんですよ

南半球だと 意味が反転しますから 要注意ですよ


想念に伝わる絵文字や 記号は シンプルな物
図形的なものだけなんですよ


まあそんな感じで 好きな文字 好きな図形を直感的に使ってくださいよ

ただこれは基本ですからね

組み合わせや 文字の色で 効果やシグナルの意味が
全然変わることもありますからね



ねこねこのえんちゃんが、想念にも通じる文字がある事をお話しています。

想念に伝わる絵文字や記号は、シンプルな物や図形的なものだけが良い様です。

¥マークからして日本はエネルギーをつけかえられている様ですね。




想念への言葉 入門篇 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1193.html


転載開始




えんちゃんが 
文字について 
こんなことを教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ







ご存知でしょうが
人の文字の大部分って
 
動物や人以外の想念に対しては
あまり意味がわからないのですよ 」


(・・;) 





人間でも
他の大陸 地域の言葉って
今はわかりづらいですよね?


それと同じなのですよ 」


(・・;)




でも人の文字で
想念にとって認識しやすい文字もあるのですよ


それが図形であったり 

記号 絵文字だったりするのですよ 」



(・・;)




ほら

以前絵文字についての記事を 
こはるが幻の桜で書いたことあるじゃないですか?


http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-251.html


絵文字が使われてるのは
失われていた感覚が 蘇ってる証って


そうなのですよ
あれは若い子達の潜在意識に
想念に対してイメージやシグナルを送る情報が蘇り始めてきて

その現れの一環が
絵文字や 顔文字 記号を使ったメールや文章に変化してきてるのですよ 」


(・・;)



それでですね

ここからが肝心なんですがね

絵文字や 記号 顔文字って言っても色々意味があるじゃないですか?

でも基本的な意味や シグナルの出し方をわからない人もいると想うのですよ 」


(・・;)



だから
今日は簡単な
基本の記号の意味をさらっと
書くことにしましたよ 


まずビックリマークあるじゃないですか?
 ! ←こういうやつ

見たことあると想うんですけどね

これは点と線の組み合わせじゃないですか?

点と線がつながる
点と点とつながって 
ひらめきや新事実を発見すると言う意味なんですよ!


ひらめきを運んできてと想念に対して発してるんですよ 」


(・・;)!


「 
他にも
クエスチョンマークあるじゃないですか
? ←こういうやつですよ 


点とくにゃくにゃで構成されてますよね?

くにゃくにゃはもやもやしたエネルギーをあらわすんですよ

そして点

もやもやしたエネルギーに対して 答えを想念に対して求めている
ってことなんですよ 」


(・・;)・・




他にもですよ
よくこういうマークあるじゃないですか
アスタリクスって言うんでしたっけ?

* ←これですよ このマーク

これはですね
まと とか 重要とか

想念に対して 注目!をあらわすんですよ 」


(・・;)



よく日本語の文章の後につける。←じるし

。←これはここまでを丸でくくる 
囲いとか 範囲を現すんですよ

よく掲示板で
。。。を3つつなげて書く人いますよね?

。。。は遮断って意味なんですよ 」


(・・;)



・←ドット記号

これはよく お昼寝ごろにゃん島の
えんちゃん通信でもよく説明しましたけどね 

ドットの一粒は点

ここに集めてって事ですよ 」


(・・;)・



でもMAHAOちゃんとか
よく何気に 

顔文字書くとき
・・・←って三つ打ったりするじゃないですか?

・・・←は集めての発信

つまり引っ張ってきて 集めてきてっていう意味なんですよ 」


(・・;)!



さらに
えんちゃんびっくりしたのですが

こないだ琉球の姫様が 
・・・を一文に4回使ってたんですよ 

4は囲う

だから囲ってもってこいっていう意味なんですよ

ある芸能人をほめながら
それをさらりと使っていたので えんちゃんびっくりしましたよ 

ほめながら・・・を4回使うって言うことは
そこを囲って そこから引っ張って来いというシグナルなんですよ


しかも琉球の姫様が発信したから
想念的に強い効果をもたらすんですよ 」


(・・;)・・・



そしてですね
琉球の姫様が そのコメントを書いてから

その芸能人がネットで悪い評判が増えたんですよ

シグナルの入れ方で
ブログに入れたちょっとしたシグナルで
姫様は世論を動かしちゃったりするんですよ

だから姫さまなんですよね 」



(・・;)・・



それからですね
よく星じるしとか使うじゃないですか 
☆←これですよ これ


これは 上からの指令を表すんですよ

でも上からの指令ってひとつじゃないですか?

だから指令する場合は
☆をひとつなんですよ

☆☆☆とかよくMAHAOちゃん タイトルにつけてますけどね
装飾的な意味ですけど

指令的な意味ではなくなるのですよ

まあかわいいから使っちゃったんでしょうね 」


(・・;)





簡単におさらいで ざっとしるしときますよ



! 点と線
? もやもや 点ともやもや クエスチョン
* まと 重要 
。 まる 囲い 範囲 
・ ドット 
・・・ 引っ張って来い
。。。 遮断
☆ 指令



他にもですね
アメリカが自国の通貨の記号にしてる 

$マークとかあるんですけどね

あれは木に絡み付いてる蛇に見えるじゃないですか?

お金もって来てのシグナルなんですよ 」


(・・;)




日本の円マークは
Y だけならよいんですよ

女性のおまたみたいに入ってくる感じで


でも横に二本線入れられてるじゃないですか?
\ ←これですよ このマーク

これだと鵜飼いの鵜みたいに 運ばれちゃうんですよ


エネルギーをつけかえる
国際的な陰謀ってやつですかね? 」


(・・;)・・



よく携帯メールで使われる渦巻き模様

北半球で 
右回りだと エネルギーちょうだいになるんですよ
左回りだと エネルギー上げるよーになるんですよ


南半球だと 意味が反転しますから 要注意ですよ 」


(・・;)



でもですね

大体において 記号や 絵文字とかいっぱいありますけどね

想念に伝わる絵文字や 記号は シンプルな物
図形的なものだけなんですよ


日本の円マークとかはちょっと微妙で
おそらく日本に富を吐き出させるために作ったんでしょうけどね

効果的に あれくらいな複雑さでも
想念に伝わりづらくなるのですよ 」


(・・;)!



まあこんな感じで
基本的な使い方を教えましたよ


あと
顔文字は
おそらく大体の人が使ってると想うのですがね

人間が顔と認識していても
運ぶ想念が顔と認識してるわけでもないですよ


まあそんな感じで 好きな文字 好きな図形を直感的に使ってくださいよ

ただこれは基本ですからね

組み合わせや 文字の色で 効果やシグナルの意味が
全然変わることもありますからね


歌舞伎町の女王 
琉球の姫様とかは
ブログでの
記号指令の使い方がとてもうまいので


あと
みづな女王様とかも
琉球の姫様とは流派が違うのですが
あの方もとてもうまいので

よかったら女王様達を
参考にしてくださいね


 」(えんちゃんの言葉)





P2230005_R.jpg







2013-02-25 :魔法 :



転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
