絶望のはこね (幻の桜ブログさんより)

2013.02.27 22:30|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。



土地は下がる 
それどころでは なくなる 

土地は管理する物じゃなくなる 

地価は 墓の管理から はじまった 」(とーとつに脳裏に聞こえてきた声)


墓ですよ

墓の詐術がばれたから 

土地がかつてないくらい
ものすごく下がるんですよ



藤原たちがやってきてからですね

ぬしやリーダー達の墓 
古墳と
自分達の墓を被せたことから 
土地の管理が始まったんですよ 

想念が集まってる要所要所のポイントを
藤原の系譜や寺が管理しはじめて


それが荘園のはじまりになったんですよ


震災後 東日本の土地が
大暴落しそうな雰囲気があったじゃないですか?

あれもぎりぎり薄皮一枚で押さえていたのは
藤原系譜が
要所要所で土地を抑えていたからなんですよ 

それでですね
敏感な藤原系譜は 
大震災の後 
少しづつ東日本から撤退していたんですけどね


この間
ベビーふっつーの雪が降った後
急に藤原達の気が剥げたじゃないですか?

あれで
藤原系譜の集合意識に急速に墓の詐術が 
ばれたことが大々的に伝わり始めたんですよ


墓の詐術がばれると
すぐに怨霊たちにとりかえされるんですよ 


現実の最初の土地の暴落は
藤原の系譜が地域地域に所有している土地から始まるんですよ


関東の場合だと
千葉さいたま茨城栃木
その辺の土地価格から下がっていって

それが周囲に波及して
都心にまで影響するのですよ 



まあそれでも最初は
小犬ちゃん達は 
土地の値段を下げさせないように
売り物件を少なく見せて 
市場コントロールしようとするんですがね


でもですよ
ある日突然にですね

ある事件をきっかけに 
都心の土地を
誰も買おうとしなくなるんですよ


で土地の管理が
東日本から
いつの間にか消えていくんですよ


その動きは東日本だけでなく
西日本に
そして全世界に波及するんですよ


小犬ちゃんが 
養分さんのポジティブな気をつけ変えちゃったから
現状認識できないで ばば掴んじゃってるんですよ 

これは必ず当たるんですよ

近い将来
二束三文でも売れなくなりますからね


養分を最前線で叩いて
生贄を作ることに一生懸命だった血筋が
今座につくと同時に
生贄役になってしまってるんですよ



ねこねこのえんちゃんのお話しでは、墓の詐術がばれたから、土地がかつてないくらい暴落する様です。

土地の管理が東日本からいつの間にか消えて、西日本にそして全世界に波及する様です。

住みたい所に住める様になる・・・。

暫くは土地の購入は控えた方が良い様ですね。


追伸



知ってますか?
裏藤の人が逃げ出しますとね

バビロニアの系譜が出てきたりもするんですよ 」


純粋なバビロニア人というより
バビロニアの血が混ざってる神官血筋ですかね?

この島では たちばなの源流っていわれてる人たちの中に
その系譜もいるはずなんですよ


バビロニアって
曲げ始めっていう意味なんですよ

そして裏藤は土地に執着しましたがね

バビロニアの血筋たちは
金属に執着してるんですよ

ほら
神武やヤマトタケルが金属を狙って侵略してきたじゃないですか?

オーストラリアやアメリカもそうですよね?

でもたいてい ああいうゴールドラッシュ的な動きを裏で仕掛けてるのは
バビロニアの血筋達が 多いんですよ



世界中にいて
これからどんどん出てくる予定なんですよ 

だから金が上がるって言ってるんですよ


そういえば
バビロニアの血筋の人たちが 
今 注目してるのが 箱根なんですよ



知ってますか?

小犬は東京の地震を
箱根に 祓おうとしてるんですよ


笹子を通したことで
やはり地震のエネルギーが 東京に向かっていってですね 

小犬ちゃんは 東京を守ろうとするために
とりあえず祓いやすい箱根の方に祓ってるんですよ


あそこは東京で地震が起こるより
この島の天皇制とかそういう体制には 致命的なポイントなんですよ


こいぬちゃんはいつも
地震が起こりそうなところとか
怒りのでてるところをやみくもに抑えたり 祓おうとするんですけどね

本来 地震を食い止めたいのなら
怒りのもととなってる場所を
そのポイントをおさえなきゃいけないんですよ

それは火山のように噴火してる場所と言うより 
なだめるような女性的な場所なんですがね


そういうなだめる女性的なポイントに
こいぬちゃんがですね

ダムを作ったり
道作ったり 変な施設を作ったりしたから
山々が怒ったんですよ




笹子を通したことで地震のエネルギーが、東京に向かっている様ですが、祓いやすい箱根の方に祓ってる様です。

最近箱根で地震が頻発していますね。

でも箱根で大地震が来ると、この島の天皇制とかそういう体制には、致命的なポイントの様です。

身から出た錆・・・。




絶望のはこね (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1196.html

転載開始




ここ最近MAHAOは 
ねこの森に行った後
くまちゃんと一緒に 
よく深夜の町をぶらぶらしています
(・・;)




最近 
木更津や上総周辺で 
昔から住んでるとおぼしき方々が所有していた
土地や建物が比較的 安く売りに出ているという情報を
某不動産屋さんから得てたので 


売りに出てる物件は 
どんな感じの雰囲気だろうと
深夜すいてる時間にきょろきょろと見ていました
キョロ(・・;=;・・)キョロ



まあまだ
購入資金は全然
貯まってないのですが
(///▽///)9テヘヘ 



でもまあそんな感じで
土地とか欲しいなあ 
とか想っていた時 
(>ω<)/



ある日の深夜
こんな声が聞こえてきたのです 





土地は下がる 
それどころでは なくなる 

土地は管理する物じゃなくなる 

地価は 墓の管理から はじまった 」(とーとつに脳裏に聞こえてきた声)


(・・;)・・・




地価とは 
墓の管理から始まった
(・・;)

その言葉を聴いて
なにか意味深な物を感じたMAHAOは 
一旦 部屋に帰って 
こういう言葉を聴いたと ねこねこたちに言って 


その言葉の詳しい意味を
教えてもらいました
(>ω<)/








墓ですよ

墓の詐術がばれたから 

土地がかつてないくらい
ものすごく下がるんですよ 」



(・・;)?



P2230003_R.jpg






もともと

土地が高値で維持されたのは
墓の詐術があったからなんですよ 」




(・・;)




知ってますか? 

土地は昔はただ同然だったんですよ

この島でもそれは同じで 
空いてる土地には誰だって 自由に住めたんですよ 

土地が管理されて無い状態ってやつですかね 」



(・・;)





ところがですね
藤原たちがやってきてからですね


ぬしやリーダー達の墓 
古墳と
自分達の墓を被せたことから 
土地の管理が始まったんですよ 



想念が集まってる要所要所のポイントを
藤原の系譜や寺が管理しはじめて

その管理をはじめた事がきっかけで 
他の土地にも 
あれは俺の土地
あそこも俺の土地って感じで

それが荘園のはじまりになったんですよ 」


(・・;)・・





荘園を作るとですね
藤原はですね

そこに住んでる人たちにですね

お前達は小作農だ!

とか言って
一方的に 労役や年貢を課したんですよ 

税金や
今で言う賃貸収入のようなものですね 


それで
土地にも値段が付くようになったんですよ 」


(・・;)・・




地主の原形は
この島では 
藤原氏から始まったんですよ

元々藤原が来る前も
豪族が所有してたって言いますけどね


あれはそのあたりに住んでるってだけで
荘園とか作ったり 
小作とかやらせてたわけじゃないんですよ


多くの豪族は 
精神的に想いは注がれても
藤原のように この土地に住んでるから税金払えとか 
して無かったですよ




ただ
半島系譜の豪族とか
中国から渡った豪族とかは例外的に
金を掘らせたり
無理やり働かせていたみたいですけどね


今のような土地の賃貸収入とか税の仕組みは
藤原の系譜が
土地を押さえたことからはじまったんですよ 」


(・・;)・・





ほら
震災後 東日本の土地が
大暴落しそうな雰囲気があったじゃないですか?


あれもぎりぎり薄皮一枚で押さえていたのは
藤原系譜が
要所要所で土地を抑えていたからなんですよ 



それでですね
敏感な藤原系譜は 
大震災の後 
少しづつ東日本から撤退していたんですけどね


この間
ベビーふっつーの雪が降った後
急に藤原達の気が剥げたじゃないですか?


あれで
藤原系譜の集合意識に急速に墓の詐術が 
ばれたことが大々的に伝わり始めたんですよ


そもそも藤原の術は 
墓と血を混ぜる以外 何も無かったですからね 


墓の詐術がばれると
すぐに怨霊たちにとりかえされるんですよ 



だからそのことを知ってる 
逃げ足の速い藤原の系譜ほど
慌てるように
代々保持していた土地とか
結界を作るために重要なスポットを売りに出してるんですよ


そこを持ってるだけで取り返されることを知ってますからね
裏藤は それを知ると 
すぐ逃げの態勢に入るんですよ 」


(・・;)・・





まあそんな感じで 
墓の詐術がばれると


現実の最初の土地の暴落は
藤原の系譜が地域地域に所有している土地から始まるんですよ


今木更津や上総近辺で
土地を売ってるのは代々いる家ばかりじゃないですか? 


小犬ちゃんの中には 
買ってる人もいますけどね 

古くからいる人が土地を売ったら
その土地は終わりなんですよ


だってその土地の怨霊を管理してた血筋なんですよ 


そこが逃げるって事は
そこから厄が噴出すって事じゃないですか?  

終わりを感じるから売ってるんですよ 」



(・・;)




血筋のボス様が早く売りたいと
投売りをするとですね 

それがその土地の標準価格になるんですよ


関東の場合だと
千葉さいたま茨城栃木
その辺の土地価格から下がっていって


それが周囲に波及して
都心にまで影響するのですよ 


しかもタイミングが悪いことに
今 オフィスとかマンションとか
供給過多じゃないですか? 



しかも放射能の問題もあって 
敏感な吸血鬼ほど 
買おうとしないんですよ



買ってるのは養分さんの気をつけ変えて 
ポジティブになった小犬ちゃんばかりですからね


最近豪邸を立ててる有名人
ぐぐるとわかりますけどね
パチンコや 
あの半島の系譜の骨格の著名人有名人ばかりですよ


ポジティブエネルギーを還流されてた
小犬ちゃんがばばをつかまされてた状況で 

しかも売り逃げしたい頼みの綱の養分さんも
土地を買う状況じゃないじゃないですか?

小犬ちゃんがいじめて搾取するから
収入は抑えられて 

日々の暮らしが大変なときに 
円安で どんどん食料品が上がれば 


いくらメディアで
土地を買え買えと煽っても
誰が土地を買うんですか? 


そんな感じで
地域を支えていた土地の管理システムがつぶれると
土地価格は 維持できないんですよ 」


(・・;)



まあそれでも最初は
小犬ちゃん達は 
土地の値段を下げさせないように
売り物件を少なく見せて 
市場コントロールしようとするんですがね


でもですよ
ある日突然にですね

ある事件をきっかけに 
都心の土地を
誰も買おうとしなくなるんですよ


小犬ちゃんが
都心の土地を売りたいと想うような事件が起こるのですよ

でも誰も買ってくれなくて 

東日本の土地価格が
その日を境に 
いきなり突然死するんですよ 」


(・・;)!



土地価格が突然死しますとね


それは金融機関はもう大変ですよ 

土地担保に差し押さえとかしてても
銀行とか 土地を担保にしていた金融機関が
売れませんからね
連鎖倒産が相次ぐんですよ 


投売りに次ぐ投売りで
でも 
全然買い手がつかなくて 
維持費だけかかって 

そんな状況のときに買う人がいなくなって
そのうちただでもいいから 
もらって状態になるんですけどね


で土地の管理が
東日本から
いつの間にか消えていくんですよ 」


(・・;)


P2230002_R.jpg





その動きは東日本だけでなく
西日本に
そして全世界に波及するんですよ


地球的に土地は管理するものじゃなくなるのですよ 


だから土地は
自分が住むと決めている土地以外
買わないほうが良いといったんですよ


それなのに
小犬ちゃんが 
養分さんのポジティブな気をつけ変えちゃったから
現状認識できないで ばば掴んじゃってるんですよ 



これは必ず当たるんですよ


近い将来
二束三文でも売れなくなりますからね 」


(・・;)・・



そういえば
小犬ちゃんって
元は生贄作りの血筋だったんですよね 



養分を最前線で叩いて
生贄を作ることに一生懸命だった血筋が
今座につくと同時に
生贄役になってしまってるんですよ


きっと
やったことがかえってきてるんですよね 」


(・・;)




まあそんな感じなんですがね


もともと土地とかって 
自分が住む土地 
直接利用する土地以外所有しようとしなければ
そんなに上がるもんじゃないんですよ


住む土地以外で
賃貸収入って言うのは

あれ土地の搾取のような物じゃないですか? 

だって土地は元々誰の物でもないんですよ


住んでもないのに
勝手にあそこは俺の土地 
あそこも俺の土地 
使用料払えとか 税金払えとか

それで土地に勝手に値段つけてたんですよ


でも土地の搾取がなくなれば
土地から値段がなくなるのは当然なんですよ


 
土地があるから 押さえとけとか 
賃貸所有とか 未来にはナンセンスな概念ですよ


土地の管理は無くなるです


土地の管理がなくなると
誰も住んでいない
好きなところ 素敵なところに
自分の巣を構える



みんな簡単に
自分の巣をもてるようになりますよ 」(えんちゃんの言葉)








追伸




そういえば
えんちゃんは
こんなことも教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ




知ってますか?
裏藤の人が逃げ出しますとね

バビロニアの系譜が出てきたりもするんですよ 」


バビロニアの系譜?
(・・;)?



まあバビロニアの系譜といっても
純粋なバビロニア人というより
バビロニアの血が混ざってる神官血筋ですかね?


この島では たちばなの源流っていわれてる人たちの中に
その系譜もいるはずなんですよ 」


(・・;)



バビロニアって
曲げ始めっていう意味なんですよ


そして裏藤は土地に執着しましたがね

バビロニアの血筋たちは
金属に執着してるんですよ


ほら
神武やヤマトタケルが金属を狙って侵略してきたじゃないですか?

オーストラリアやアメリカもそうですよね?

でもたいてい ああいうゴールドラッシュ的な動きを裏で仕掛けてるのは
バビロニアの血筋達が 多いんですよ 」



(・・;) 



そしてですね 
バビロニアの血筋はですね
この島だけでなく
 
世界中にいて
これからどんどん出てくる予定なんですよ 


だから金が上がるって言ってるんですよ

彼らが座を持つと同時に
土地も紙幣もただ同然になるんですがね
金属は上がっていくんですよ  」



(・・;)・・・



そういえば
バビロニアの血筋の人たちが 
今 注目してるのが 箱根なんですよ


エヴァでも有名な箱根ですけどね


知ってますか?

小犬は東京の地震を
箱根に 祓おうとしてるんですよ 」


(・・;)!・・



笹子を通したことで
やはり地震のエネルギーが 東京に向かっていってですね 

小犬ちゃんは 東京を守ろうとするために
とりあえず祓いやすい箱根の方に祓ってるんですよ


あそこは何とか線とか道路でつないであるんで
地震のエネルギーを祓いやすいんですよ 」


(・・;)



でもですよ

あそこは東京で地震が起こるより
この島の天皇制とかそういう体制には 致命的なポイントなんですよ


こいぬちゃんはいつも
地震が起こりそうなところとか
怒りのでてるところをやみくもに抑えたり 祓おうとするんですけどね


本来 地震を食い止めたいのなら
怒りのもととなってる場所を
そのポイントをおさえなきゃいけないんですよ


それは火山のように噴火してる場所と言うより 
なだめるような女性的な場所なんですがね


昔はそういうところは 
神聖な場所として 
保全したりしていたんですよ


そういうなだめる女性的なポイントに
こいぬちゃんがですね

ダムを作ったり
道作ったり 変な施設を作ったりしたから
山々が怒ったんですよ 」



(・・;)・




P2230004_R.jpg







だから笹子は通すなっていったんですよ


御殿場もあんなに開発しちゃだめですよ

アウトレットは即閉店ですよ 




自然に戻して
あそこは 
鹿さん いのししさんに ごはんをあげるのですよ 」(えんちゃんの言葉)



2013-02-26 :猫予言 :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ