スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バビロニアのサイレン (幻の桜ブログさんより)

2013.02.28 00:54|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。


革命がはじまるの

それは今座についている者たちから見た現象だけど 

別の視点によっては 
その現象は
ゆり戻しのようにも
蘇りのようにも見えるかもしれない  

その現象が始まると 
座についている者達の多くは 
大半が急速に座を失って 
座そのものも多くが消えていくの 」


夢を見て 

サイレンのような音が聞こえてきました 

サイレンの音は
誰かの骨に向け
響かせてる
 
聞こえる人だけに聞こえる

そんなサイレンの音のようでした




これは
バビロニアのサイレンよ 」 


誰かが そう言いました


バビロニアのサイレンは
バビロニアの血の系譜の骨に受信される

直接
指令を送信されるの 


でも今夜 
この島からサイレンの音が流れて 
世界中のバビロニアの血筋たちにも 
その指令が伝わったはず


バビロニアの血筋たちが動きだせば
キリスト教も滅びる


座の入れ替えだけでなく
座そのものがなくなるの

世界の裏にいた 
闇の血筋達が
でてくるというのは
そういうことなの 

今座についてる人は
おそらく大変なことになるけれど 

でもバビロニアの血筋たちも 
あまり時間が無いはず 

それは5月20日迄

間に合うのかしら



バビロニアのサイレンは
4時まで 送信されていました




MAHAOさんが夢で、サイレンのような音を聞かれた様です。

バビロニアのサイレン。

バビロニアの血筋たちが動きだせば、キリスト教も滅びる・・・。

今座についてる人は、おそらく大変なことになる様です。

さてどんな事が起きるのでしょうかねぇ?



バビロニアのサイレン (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1197.html

転載開始




P2260062_R.jpg






暖かい雨
血の色をした雲
そんな夜空の下 


こんな言葉を
ちくさーの海で聞きました 






革命がはじまるの


それは今座についている者たちから見た現象だけど 


別の視点によっては 
その現象は
ゆり戻しのようにも
蘇りのようにも見えるかもしれない  


その現象が始まると 
座についている者達の多くは 
大半が急速に座を失って 
座そのものも多くが消えていくの 」







夢を見て 

サイレンのような音が聞こえてきました 



P2260059_R.jpg





サイレンの音は
誰かの骨に向け
響かせてる
 
聞こえる人だけに聞こえる

そんなサイレンの音のようでした







そのサイレンを
私は  
サイレントヒルのサイレンの音に似ているっと想いました


サイレントヒルのサイレンの音は 
サイレンが鳴った途端
街が地獄の光景に変わるのです





これは
バビロニアのサイレンよ 」 


誰かが そう言いました



「 
バビロニアのサイレンは
バビロニアの血の系譜の骨に受信される


直接
指令を送信されるの 


まそも
おとたちばなも  


バビロニアの系譜の多くはね 
 

能力に目をつけられて
囲われたり 
使役されていたんだけど


でも今夜 
この島からサイレンの音が流れて 
世界中のバビロニアの血筋たちにも 
その指令が伝わったはず



骨に直接指令を響かせると
いくら周りが囲っても
結界は用を成さなくなるの


むしろ
バビロニアの系譜たちの多くは
囲いの中で使役されていた分
内側から崩すのに
ちょうどよいポジションについてるの



だってほら
小犬達じゃ  
コードを直接操縦できないでしょ?


運ばせるシグナルも
全部彼ら任せでしょ?


小犬は命令するだけだから 
コードを動かせる人がいないと
何もできなくて 


閉じ込めてるつもりでも 
反撃されると
壊されるのは いともたやすいの 



バビロニアの血筋たちが動きだせば
キリスト教も滅びる


だって彼らが出てくると言うのは 
そういうことだから


座の入れ替えだけでなく
座そのものがなくなるの


世界の裏にいた 
闇の血筋達が
でてくるというのは
そういうことなの 
 

今座についてる人は
おそらく大変なことになるけれど 


でもバビロニアの血筋たちも 
あまり時間が無いはず 


それは5月20日迄

間に合うのかしら 」



バビロニアのサイレンは
4時まで 送信されていました



P2260060_R.jpg






4時だと気づいたのは 
起きた時
時計の時刻が4時1分を指していたからです 


サイレンの音を想い出しながら
私は こんな感想をぼーーーとしながら抱きました 




ああ サイレンの音って
赤ん坊の泣き声に近かったんだなあ 


 

P1170013_R.jpg




20130227235730384.jpg








2013-02-27 :土地さんから聞いたお話 :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
