
--.--.-- --:--|スポンサー広告

えんせんせいのお告げ (幻の桜ブログさんより)

2013.03.04 18:33|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。



「 
知ってますか?
序列がなくなると 飢えなくなるんですよ 」


熱帯魚ってなんだかカラフルですよね?

暑いところのお魚さんは 
運んでってシグナルだしてる模様多いんですよ




知ってますか?

某エイベックス(某企業仮名)ってつぶれるんですよ

おおいぬに狙われてるんですよ 

みんなそう
噂してましたよ


おおいぬのターゲットは
何箇所かまとが あるんですがね

ほら
エイベックスって
小犬歌業界の代名詞のような存在じゃないですか

ユタの技法も歌からですよね?

歌から時代が
始まるってことを知ってるんですよ



某エイベックスって コンサートに 雷落ちたじゃないですか?

あれはモノホンの忌部の姫様から
祟られてるっていうシグナルなんですよ 


おお犬たちは 
いのしし姫の怒りを静めるために 
まずあそこから狙ったのだと想うのですよ


この間 
けっこう大惨事なPVありましたよね?


あのPVのやばさに気づいたスタッフがですね
あわててネット中から動画を削除してるようですがね


あの人と
もうひとり象徴的な小犬歌姫がいて 彼女らのPVやイベントには
おおいぬの血筋のスタッフさんが 今がんがん小犬にわからないように
「 運んで もって行け 壊せ 」のシグナルをガンガン入れてるんですよ


大惨事のPVはですね

大犬血筋には
あの歌姫の血筋集合体が 
小犬クーデーター オウムの事件に関連してると
わかる人にだけはわかる 特定情報をいれてたんですけどね 

オウムの情報よりもっとやばいのは
あのPVやその他のPVにも
ベビー想念体があそこの会社から離れるようなシグナルが
てんこもりなことなんですよ


ほら
ネットで大惨事ってかかれたときに 

別にふつうじゃん って書いてた人と
キモイ グロテスクって書いてた人の 2タイプに分かれてたじゃないですか?

あれはですね
敏感な人にはベビー想念体が離れているのが感じるように作られているんですよ



そして芸能界のおお掃除が終わったら 
次は官僚とか 役人 小犬政治家がばたばた倒れるんですよ

それと小犬ちゃん大企業 ですかね?

小犬ちゃん企業ばったばった倒産しますよ

パチンコなんて数年以内に消滅しますよ 



おおいぬは
小犬よりあからさまな接待をしない分
わかりづらくて 
戦法は巧妙なんですよ

特にバビロニアの系譜は
目の前の人ではなく 
運を運ぶ想念に対してだけ
シグナルやメッセージを入れようとしますからね



そういえば
箱根なんですよ 

箱根って やっぱり危険なんですよ


くくりを小犬ちゃんチームが追い出したからですかね?

11人くくった くくり

意外とそういうことが
地震と連関しているのですよ 


それとですね
もうひとつ重要情報をお教えちゃいますよ

ゲーム業界って
本当はもっとエネルギーが集まっていたはずなんですよ


ゲーム業界が盛り上がるはずだったエネルギーが
別などこかにつけかえられていたんですよ



最近になって
ゲーム業界のエネルギーを集団つけかえしていたグループがわかったんですよ


3大ハードって言われてるじゃないですか?

あそこの一角ですよ

名前を仮にソニーン(某企業名仮名)とでもしましょうかね?


ソニーンって電気血筋の会社で 
芸能界や 音楽ともつながってる会社だったじゃないですか?

ゲームハードの生命線となることで
ゲームに集まった想念のエネルギーを
音楽 芸能界 米国映画業界 
テレビ業界 広告代理店 各種大企業

でも最も恩恵を受けたのは
パチンコ業界とかあっち系の国ですかね?

あと天下り官僚とかにも
大々的につけかえられていたんですよ


それで
ソニーンが 今
狙い撃ちされてるんですよ



実はゲーム業界には
神官系譜が多くいましてですね 

95年からネットと同じくらい
大々的に持ち上げるはずだったんですがね 


エネルギーをばらばらにしてあちこちに付け替えたんですよ 

それで
つい最近
バビロニアの血筋たちがですね

ソニーンのチームがその首謀者だったことをつきとめて 

いくら注いでも
あそこからエネルギーが抜けていくことを知ってですね 
邪魔なソニーンからつぶそうとしてるんですよ 



ゲーム業界のエネルギーをつけかえてた
ソニーンがつぶれれば
ダメージは芸能界どころではないですからね

それこそ
全世界の小犬血筋の半分くらいは
一気に座を失っちゃいますからね


神官や姫様って 
おおいぬの系譜もいるんですけど
いぬだけでは作れないじゃないですか? 


それで 
古代の王族には能力があって
でもだましやすいピュアな血筋
バビロニアの系譜を立ててたんですよ


夢で子供の姿のように見えるんですけど

潜在意識が子供な分 
ベビー想念を反応させるシグナルとかを 
いっぱいしってるんですよ

簡単な図形 色 音 あいてむの組み合わせで
ベビー想念を集めたり 一気に引き剥がすことが自由自在なんですよ




ねこねこのえんせんせいのおつげでは、某エイベックスとソニーン(某企業名仮名)を、おおいぬがつぶそうとしている様です。

個人的には、どちらも興味がない会社ですので、ふーんと言う感じです・・・。

序列も基本的に嫌いですので、全世界の小犬血筋の半分くらい一気に座を失っても、関係ない感じがします。

まあ、一時不自由な事が出て来るかも知れませんが、慣れれば不要な物だったとわかるのではと思います。

参考 情報中のPV
鉛筆の持ち方があらいにそっくりなのよ ぞっとしちゃったわ
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1187.html


そして、箱根もやはりヤバイ様です・・・。




えんせんせいのお告げ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1202.html

転載開始




「 
知ってますか?
序列がなくなると 飢えなくなるんですよ 」




(・・;)




上にささげないと 
飢えないじゃないですか?

う・え・な・い 」



(・・;)?




「 
ごろですよごろ

それとですね


熱帯魚ってなんだかカラフルですよね?

暑いところのお魚さんは 
運んでってシグナルだしてる模様多いんですよ 」



(・・;)





まあそんな感じではじまりましたがね


今日は 
えんせんせいのおつげですよおつげ 」


(・・;)




「 
知ってますか?

某エイベックス(某企業仮名)ってつぶれるんですよ


おおいぬに狙われてるんですよ 


みんなそう
噂してましたよ  」


(・・;)!






おおいぬのターゲットは
何箇所かまとが あるんですがね




ほら
エイベックスって
小犬歌業界の代名詞のような存在じゃないですか

ユタの技法も歌からですよね?

歌から時代が
始まるってことを知ってるんですよ  」



(・・;) 





それとですよ

某エイベックスって コンサートに 雷落ちたじゃないですか?

あれはモノホンの忌部の姫様から
祟られてるっていうシグナルなんですよ 

おおいぬは
忌部の姫様が一番怖いですからね


おお犬たちは 
いのしし姫の怒りを静めるために 
まずあそこから狙ったのだと想うのですよ 」 




(・・;)・・ 





それでですね 
この間 
けっこう大惨事なPVありましたよね?



あのPVのやばさに気づいたスタッフがですね
あわててネット中から動画を削除してるようですがね



ほら
あの人は象徴的な小犬歌姫じゃないですか?



あの人と
もうひとり象徴的な小犬歌姫がいて 彼女らのPVやイベントには
おおいぬの血筋のスタッフさんが 今がんがん小犬にわからないように
「 運んで もって行け 壊せ 」のシグナルをガンガン入れてるんですよ 」




(・・;)・・






大惨事のPVはですね

大犬血筋には
あの歌姫の血筋集合体が 
小犬クーデーター オウムの事件に関連してると
わかる人にだけはわかる 特定情報をいれてたんですけどね 

オウムの情報よりもっとやばいのは
あのPVやその他のPVにも
ベビー想念体があそこの会社から離れるようなシグナルが
てんこもりなことなんですよ 」




(・・;)・・




ほら
ネットで大惨事ってかかれたときに 

別にふつうじゃん って書いてた人と
キモイ グロテスクって書いてた人の 2タイプに分かれてたじゃないですか?


あれはですね
敏感な人にはベビー想念体が離れているのが感じるように作られているんですよ

目では見えてなくても
ベビー想念体が離れるシグナルがいっぱい入ってるのを見るから
だから気持ち悪くなって 
くらくらするんですよ

ベビー想念体がいなくなると
気分を良くすることができなくなりますからね 



オウムの事件や物部の情報は
伝承が伝わってる系譜には
わかるようなイメージを入れてるんですけどね

ベビー想念体があの企業から離れていく姿は 
伝承がなくてもちょっと敏感だったらあのPVを見ればすぐにわかるはずですよ  」



(・・;)




「 
他にも新ドラマとかいっぱいありますけどね

あそこもベビー想念体が撤収するようなシグナルが目白押しでしてね 

ともかく芸能界の小犬ちゃんは

今 一番狙われてるんですよ 


特に大犬たちは象徴的な人を狙い撃ちをするんですよ 

小犬の時代の象徴のような
小犬集合体全部に大ダメージを与えられるような 象徴的人物だけをピックアップして
労力をなるべくかけずに そこだけに運や気を剥ぐシグナルをいっぱいいれるんですよ 」




(・・;)・・・ 




そして芸能界のおお掃除が終わったら 
次は官僚とか 役人 小犬政治家がばたばた倒れるんですよ

それと小犬ちゃん大企業 ですかね?


小犬ちゃん企業ばったばった倒産しますよ

パチンコなんて数年以内に消滅しますよ 」 



(・・;)





おおいぬは
小犬よりあからさまな接待をしない分
わかりづらくて 
戦法は巧妙なんですよ



特にバビロニアの系譜は
目の前の人ではなく 
運を運ぶ想念に対してだけ
シグナルやメッセージを入れようとしますからね


しかもどの現場
どの職種にも
バビロニアの系譜は裏方スタッフとして
キーになる位置に入ってるんですよ 


コーディネートするふりをしながら
さらっと小物とかで 運を運ばせるシグナルを
入れ込んだりするんですよ

お茶入れてきましたーって
笑顔で汲んでくれた雑用係りの女の子が 
さりげなく砒素 混ぜるようなものですね 


養分さんたたいて 
ポジティブな気つけかえた小犬ちゃんだと
まず見分けはつかないですよ 」



(・・;)・・





それでですね

そういえば
箱根なんですよ 

箱根って やっぱり危険なんですよ 」




(・・;)?



「 
くくりを小犬ちゃんチームが追い出したからですかね?

11人くくった くくり

意外とそういうことが
地震と連関しているのですよ  」




(・・;)・・







それとですね
もうひとつ重要情報をお教えちゃいますよ


ゲーム業界って
本当はもっとエネルギーが集まっていたはずなんですよ



95年からネットが持ち上がりましたよね


実は
ゲーム業界って今のネットと同じくらいか
それ以上に
大々的に持ち上がるはずだったんですよ 」



(・・;)! 




本当はゲーム業界は
今の映画業界やテレビなんか 
簡単に飲み込めちゃうはずだったんですよ

それぐらい想念が集まっていましてね 


ゲーム音楽業界だけで
今の芸能界音楽業界の規模なんか
飲めちゃうくらい


大々的に
盛り上がるはずだったんですよ  」



(・・;)・・




ところがですね
1995年くらいからですね


ゲーム業界が盛り上がるはずだったエネルギーが
別などこかにつけかえられていたんですよ

小犬クーデーターのひとつだったんですね


それでですね

最近になって
ゲーム業界のエネルギーを集団つけかえしていたグループがわかったんですよ


つけかえてたのは
ある大企業ですよ
大企業

3大ハードって言われてるじゃないですか?

あそこの一角ですよ

名前を仮にソニーン(某企業名仮名)とでもしましょうかね? 」



(・・;)・・




ソニーン
がゲーム業界に
95年ごろ 電撃参入しましたよね?



あれはですね
ゲーム業界がくるのをしっていて
そのエネルギーを
他業界や他国につけかえるためだったんですよ



ほら
ソニーンって電気血筋の会社で 
芸能界や 音楽ともつながってる会社だったじゃないですか?



ゲームハードの生命線となることで
ゲームに集まった想念のエネルギーを
音楽 芸能界 米国映画業界 
テレビ業界 広告代理店 各種大企業


でも最も恩恵を受けたのは
パチンコ業界とかあっち系の国ですかね?


あと天下り官僚とかにも
大々的につけかえられていたんですよ 」



(・・;)・・・




P2230006_R.jpg






それでですね

ソニーンが 
ゲーム業界に集まっていた想念をつけかえていたと
おおいぬや神官たちは知りましてね



それで
ソニーンが 今
狙い撃ちされてるんですよ



大いぬはですね
本当は
ゲーム業界をもり立てようとしたんですよ



何故なら芸能界やテレビより
ゲームのほうに想念集まっていたじゃないですか?


特に 
子供とか寝る間を惜しむくらい
夢中だったじゃないですか? 


テレビなんて問題にならないくらい 
想念が集められることを知ったんですよ


おおいぬは 
過去の遺物とか序列にしがみつかないで
今現在 一番想念が集められる場所を探して 
まずそこを率先して持ち上げようとするんですよ


そうするとその業界のパイオニアになれるじゃないですか?
それで業界全体をコントロールして 世界作りのために曲げようとするんですよ 」



(・・;)




実はゲーム業界には
神官系譜が多くいましてですね 


95年からネットと同じくらい
大々的に持ち上げるはずだったんですがね 


でもゲーム業界にいくら想念を集めても
どこからともなく バケツに穴が開いたように 
想念がスースー抜けていったんですよ

注ぎ込んでもどんどん下火になっていて 
そのうち日本のゲーム業界より
アメリカの方が メッカになったじゃないですか?


エネルギーをばらばらにしてあちこちに付け替えたんですよ 


それで
つい最近
バビロニアの血筋たちがですね

ソニーンのチームがその首謀者だったことをつきとめて 


いくら注いでも
あそこからエネルギーが抜けていくことを知ってですね 
邪魔なソニーンからつぶそうとしてるんですよ 


ゲーム業界のエネルギーをつけかえてた
ソニーンがつぶれれば
ダメージは芸能界どころではないですからね


それこそ
全世界の小犬血筋の半分くらいは
一気に座を失っちゃいますからね



だから
3大ハードといわれてるゲーム業界の中で
まずソニーンが 
ゲーム業界から 退場していくんですよ
 」



(・・;)・・





神官系譜はですね 
いろんな業界にいましてね 
CMとか作品とかで
人にはわからないようにスタッフが 
想念に作用するようにイメージシグナルを入れるのですよ


そしてですね
神官や姫様って 
おおいぬの系譜もいるんですけど
いぬだけでは作れないじゃないですか? 


だから古代王族の系譜
バビロニアの系譜には 
ピュアなベビー的な能力血筋がいるんですよ


ピュアな人って能力が高いんですよ

物を作るにはピュアな能力者が欠かせなくて



それで 
古代の王族には能力があって
でもだましやすいピュアな血筋
バビロニアの系譜を立ててたんですよ 」



(・・;)





バビロニアの系譜は
根がピュアですからね

夢で子供の姿のように見えるんですけど


潜在意識が子供な分 
ベビー想念を反応させるシグナルとかを 
いっぱいしってるんですよ


簡単な図形 色 音 あいてむの組み合わせで
ベビー想念を集めたり 一気に引き剥がすことが自由自在なんですよ



ただ
バビロニアの系譜は能力が高くても
ぴゅあな分だまされやすかったんですよ



古代では
原初のおおおばばや犬神官たちにだまされて
世界を作らされたり



最近では
ぬしの気をかぶせてた
小犬ちゃんたちに 
だまされてたんですよ

 」(えんせんせいのおつげ)





2013-03-03 :猫予言 :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
