
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネガティブえんちゃん (幻の桜ブログさんより)

2013.03.05 20:34|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。

「 
そういえばですね
サブリミナルの効果の意味が
ようやくわかったんですよ 」


サブリミナルって 本人と言うより
周りの想念に反応させたものだったんですよ

周りの想念がサブリミナルのシグナルを見て

それでそのシグナルのとおりに運んで
見た人を動かしちゃったんですよ


たとえばですよ
サブリミナルのシグナルの入った映画を見てる人がいるとするじゃないですか?

どんな人の周囲にも少なからず想念はいるんですよ

想念が全くいないと 生きれませんからね 


見てる想念の中に
そのサブリミナルシグナルを

その人の意向 
その人が発してるシグナルと想って
ついその人を動かしちゃうことが多いんですよ

ほら
見てる本人は
サブリミナルシグナルを意識してないじゃないですか?

本人が意識でサブリミナルシグナルを拒絶すれば
周囲の想念も動かされないんですがね


実は催眠術とか 夢遊病とかもありますよね

本人が意識しないのに体が動かされてしまう

あれも周囲の想念に働きかけて動かしてるものなんですよ


夢の技法とか
おとの技法もそうなんですよ

すべて本人と言うより
その人が意識で気づかないうちに入れるんで

その人に集ってる想念に
反応させて 想念を動かす為にやる技法なんですよ


知ってますか? 

みんな想念に動かされてるんですよ

人は自分の力で体を動かしてると想ってる人が多いんですけどね

手も足も 
内臓も呼吸器官も

食べる時も 見る時も 笑う時も
すべて
想念が意を汲みとって 
動かしてくれてるんですよ


この原理を知って
想念やエネルギー体に 反応させるシグナルを上手く発するのが 
バビロニアの系譜なんですよ

バビロニアの系譜は 
想念がすべてを動かしてることを知っていて

だから
人に意識させず
拒絶のイメージを入れさせないように 
気づかないシグナルを効果的にターゲットに入れていくんですよ 


バビロニア系譜は人を動かす想念を対象にしてるんで
小犬ちゃんび意識に気づかない
でも
想念に反応させるシグナルをいれられるんですよ



えんちゃんはあいてむが好きなんですよ

あいてむって
想念にシグナルを発する存在で

持っているだけでサブリミナル以上の効果を
想念に対して発するんですよ

あいてむの使い方を知れば魔法使いですよ


えんちゃん
その昔は もっともっと明るかったんですよ
あいてむの知識は よく知ってましたけどね

それはアイテムが好きだったからですよ

でも
ゆーれいとか集合意識は あまり見えてなかったんですよ 

でも最近ポイポイされすぎたじゃないですか

だからえんちゃん
ゆーれいとか 怨霊とか集合意識が 見えはじめてきてるんですよ

それでサブリミナルが想念を動かしてることもわかったんですよ

えんちゃん霊感がついちゃったんですよ 

その辺の霊能者よりも霊能力ついちゃったんですよ



ねこねこのえんちゃんのお話しでは、サブリミナルって本人と言うより、周りの想念に反応させたものの様です。

サブリミナルは昔から有りますね。

CMに入れられたり、番組自体に入れられたり・・・。

想念に向かって発しているとは、考えた事が有りませんでした。

見てる想念の中に、そのサブリミナルシグナルをその人の意向 、その人が発してるシグナルと想って、ついその人を動かしちゃうことも多い様です。

催眠術とか夢遊病とか、本人が意識しないのに体が動かされてしまう・・・。

手も足も内臓も呼吸器官も、食べる時も見る時も笑う時も、すべて想念が意を汲みとって動かしてくれてる様です。

バビロニア系譜は人を動かす想念を対象にしてるんで、小犬ちゃんび意識に気づかない様に、想念に反応させるシグナルをいれられる様です。

おおいぬはシグナルを入れているのですね。

参考
えんせんせいのお告げ
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1202.html

らじお放送ですよ らじお放送
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2178.html



ネガティブえんちゃん (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1203.html

転載開始



「 
そういえばですね
サブリミナルの効果の意味が
ようやくわかったんですよ 」







サブリミナルの効果の意味?
(・・;)?





えんちゃん
とっても不思議だったんですよ


サブリミナルって 
本人はあまり意識してなくても 
ちらっと入れるだけで 
本人を動かしちゃうって技法じゃないですか?

あれなんでー?って想ったんですよ 」 



(・・;)・・





そしたらあれですよあれ

サブリミナルって 本人と言うより
周りの想念に反応させたものだったんですよ

周りの想念がサブリミナルのシグナルを見て

それでそのシグナルのとおりに運んで
見た人を動かしちゃったんですよ 」




(・・;)!




「 
たとえばですよ
サブリミナルのシグナルの入った映画を見てる人がいるとするじゃないですか?

どんな人の周囲にも少なからず想念はいるんですよ


想念が全くいないと 生きれませんからね 


それでですね
そういうサブリミナルシグナルの入った映画をその人が見ると
その人は気づかなくても
後ろについてる想念が 
そのサブリミナルのシグナルを感知してしまうんですよ 」


(・・;)





するとですよ


見てる想念の中に
そのサブリミナルシグナルを

その人の意向 
その人が発してるシグナルと想って
ついその人を動かしちゃうことが多いんですよ


ほら
見てる本人は
サブリミナルシグナルを意識してないじゃないですか?


本人が意識でサブリミナルシグナルを拒絶すれば
周囲の想念も動かされないんですがね


でもですよ
サブリミナル的なシグナルの大半って
本人は 見てることすら 気づかないじゃないですか?


でも想念は感知する 

それで本人がサブリミナルのシグナルと気づかないと

想念が知らず知らずのうちにサブリミナルのシグナルどおりに
その人を動かして
本人が意識しないで
動いてしまう現象が生まれちゃったんですよ 」




(・・;)・・





本人と言うより周囲の想念を動かして 
本人の動きをコントロールしていく
それがサブリミナルの技法なんですがね


実は催眠術とか 夢遊病とかもありますよね

本人が意識しないのに体が動かされてしまう

あれも周囲の想念に働きかけて動かしてるものなんですよ 」




(・・;)・・




「 
夢の技法とか
おとの技法もそうなんですよ

すべて本人と言うより
その人が意識で気づかないうちに入れるんで

その人に集ってる想念に
反応させて 想念を動かす為にやる技法なんですよ 」




(・・;)・・





知ってますか? 

みんな想念に動かされてるんですよ

人は自分の力で体を動かしてると想ってる人が多いんですけどね


手も足も 
内臓も呼吸器官も

食べる時も 見る時も 笑う時も
すべて
想念が意を汲みとって 
動かしてくれてるんですよ



自分の意思を発すると
自分に集ってる想念が
瞬時に体を動かしてくれたり
呼吸をさせてくれたり ごはんを食べさせてくれたりするんです


スプーン一つ持つのだって
周囲の想念やエネルギーの力があるからできるんですよ 」




(・・;)




それですね
この原理を知って
想念やエネルギー体に 反応させるシグナルを上手く発するのが 
バビロニアの系譜なんですよ



バビロニアの系譜は 
想念がすべてを動かしてることを知っていて



だから
人に意識させず
拒絶のイメージを入れさせないように 
気づかないシグナルを効果的にターゲットに入れていくんですよ 


しかも
広告でしてる
サブリミナルは生きてる人が対象じゃないですか?


バビロニア系譜は人を動かす想念を対象にしてるんで
小犬ちゃんび意識に気づかない
でも
想念に反応させるシグナルをいれられるんですよ 」



(・・;)






えんちゃんはあいてむが好きなんですよ

あいてむって
想念にシグナルを発する存在で


持っているだけでサブリミナル以上の効果を
想念に対して発するんですよ


あいてむの使い方を知れば魔法使いですよ

夢の技法とか 
おとの技法とか知らなくても
あいてむで跳ね返したり 
夢の技法以上に想念を動かせるんですよ


それにですね
アイテムの使い方を熟知すれば
気づかずに入れられた
サブリミナルの意味とか 
サブリミナル技法とかもわかるんですよ 」



(・・;)





でもえんちゃんに
ポイポイする人がいるんですよ


えんちゃんはもっとくわしく教えたいんですけどね

その情報を欲しくてポイポイする人がいるんですよ


でもポイポイした人は読解できてないんですよ

だって見たんですよ
えんちゃんを攻撃した人たちが
えんちゃんの明るい性質がついて楽しくなってるのを


本来 想念の情報を読解する力と
明るい感性は 別種の能力ですからね 」




(・・;)・・




それでですね 
こう見えても
えんちゃん
その昔は もっともっと明るかったんですよ
あいてむの知識は よく知ってましたけどね

それはアイテムが好きだったからですよ

でも
ゆーれいとか集合意識は あまり見えてなかったんですよ 



でも最近ポイポイされすぎたじゃないですか

だからえんちゃん
ゆーれいとか 怨霊とか集合意識が 見えはじめてきてるんですよ

それでサブリミナルが想念を動かしてることもわかったんですよ

えんちゃん霊感がついちゃったんですよ 

その辺の霊能者よりも霊能力ついちゃったんですよ



それというのもポイポイして
ネガティブえんちゃんになったからですよ 


どうしてくれるですか? 


」(えんちゃんの言葉)





P2200006_R.jpg





2013-03-04 :魔法 :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
