
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はるちゃんのソフトクリーム かわいいね (幻の桜ブログさんより)

2013.03.08 17:42|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。



知ってる?

全員とは言わないけれど 
援助交際をしてた人って
セレブになったり
芸能人になったりしてる人 多いんだよ  」


芸能人
女性文化人
第一線で活躍してるキャリアウーマンにも
昔援助交際してた人たくさんいる 

だってそこにコードがのってたから


小犬の時代も遊女からはじまった

でも
こいぬの遊女が生まれたのは
養分をとりこむためじゃなくて
いじめが基点 


でも町のあちこちにいる
学校にいる小犬血筋
DQNたちが 
遊女の血筋をいじめさせて
次々気をつけかえていった

それではじまったのが
援助交際ブーム 

渋谷の援助交際は
集団いじめで気をつけかえた 
小犬遊女たちのはじまり 


小犬ちゃんが援助交際をしたことで

血筋たちは 
小犬ちゃん達を 
遊女の系譜と錯覚して
血筋たちが大々的にコードをのせた

たちばなの姫
裏藤の姫とも錯覚されて

こいぬ遊女は
血筋のコードを操縦して

それでオウム事件が起こったり
大犬血筋たちは次々失脚して  
代わりに
小犬血筋が大々的に座についた  
持ち上がった 


つけかえて遊女さんになっても 
いじめっ子の性質はでてしまって

コードを操縦できるようになると 
無意識的に 集団いじめをさせたり
社会的な搾取を加速させた


小犬遊女の最もだめなところは
ネガティブな気に耐えられないところ 

ネガティブな気がつくと
すぐ祓おうとする

ネガティブは
結界の中で霊能力の源泉

いくらつないでも
ネガティブエネルギーに耐え切れないと  
引力も霊能力も情報収集能力も判断力も読解力も得られない


ベビーふっつーをいじめたのも小犬遊女たち
動物さん多くいじめられた 


小犬ちゃんは 
遊女といっても
あまり養分さんとはつながりたくない性質だった 


去年末 格安店を
警察がいじめたでしょ?

実は格安店の多くは
小犬血筋以外の遊女さんが多くいて
あそことかは特に姫クラスとか 
裏藤やたちばなの系譜の遊女さんとかもいて 

小犬ちゃんたちは
そこを
目障りと想って 
あそこを攻撃させた


遊女の世界は
7-8割以上が 小犬血筋ばかりになった

わずかに残った姫様や 
遊女の系譜も
小犬遊女に集団でいじめられたり 
気をつけかえられたりした 


小犬血筋達が
対処療法ばかりさせたことで

世界を変革する大事な時期を逸した

世界終了は決定した 


はるちゃんひとつ訂正する

数年前
ブログで
橘血筋は木っ端木っ端って言ってたけど 

あれはちょっと間違いだった



小犬は
橘の血筋から気をつけかえて
橘のふりをして 座についたけど 

それで
搾取的なことをいっぱいしたから

だから橘血筋が
小犬のような 木っ端的な行動をしてるように見えた



「 じぇねーれーしょんぎゃっぷ 」

ラブポップは指令だった

トパーズの指輪を買うために
は 
やれ くくれの指令


渋谷は終わる 

あの町は渋谷系

あの町の援助交際が 小犬の黄金時代のスタートで

バブルやオウムのシグナルもあったけれど

現実のコードを動かし
小犬たちが座を占めたのは
援助交際が始まりだった



そしてどんなに遅かろうと
今から3年以内に
小犬たちは
ありとあらゆる座から全員消える 

というか
座ごと滅ぼされる
小犬たちのほうが多い


本当は
陥没して終わるはずだけど
それを祓いまくっているから

でもそのエネルギーは渋谷を滅ぼすエネルギーだから
よその土地で どんな緩衝をしても
渋谷を滅ぼすために動くエネルギーになる

どう渋谷を滅ぼすかわからないけれど

でも祓えば祓うほど
渋谷を滅ぼすウイルスは拡散する


小犬の時代の終わりと同時に 
動物のウイルスも蔓延する

それは
人の怨霊など問題にならないくらいの
動物たちの恨みの念を端に発する

最終的に
それが世界を滅ぼす

動物の怨霊が世界を滅ぼす 

突然見えた

それは神官たちにも想定外のこと 

宇宙ベビーの想念体が
人にも宿るけど

その多くは動物達に宿り

宇宙のベビーが
動物の憎悪の念
動物ウイルスを
かつて無いほど強力にする


それは
決して遊女のコードでは祓えない 

生き残れるのは 
魂が動物につながっている人 

もしくは 
動物にやさしくして 
基点からそのエネルギーを受けとめれる人


性格は 大事

これからは何をやってるかとか
どんな職業についてるかとか

性格が良い人

やさしい人が人の中心になる



ねこねこのはるちゃんのお話しでは、全員とは言わないけれど援助交際をしてた人って、芸能人・女性文化人・第一線で活躍してるキャリアウーマンに、なっている人が多い様です。

小犬遊女の最もだめなところは、ネガティブな気に耐えられないところ。

小犬血筋達が対処療法ばかりさせたことで、世界を変革する大事な時期を逸し、世界終了は決定した様です。 

どんなに遅かろうと今から3年以内に、小犬たちはありとあらゆる座から座ごと滅ぼされる様です。

早く滅ぼして欲しい・・・。




はるちゃんのソフトクリーム かわいいね (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1206.html

転載開始





知ってる?


全員とは言わないけれど 
援助交際をしてた人って
セレブになったり
芸能人になったりしてる人 多いんだよ  」






(・・;)!






芸能人
女性文化人
第一線で活躍してるキャリアウーマンにも
昔援助交際してた人たくさんいる 


だってそこにコードがのってたから 」




(・・;)




小犬の時代も遊女からはじまった

でも
こいぬの遊女が生まれたのは
養分をとりこむためじゃなくて
いじめが基点 



世界の終わりに
遊女たちが 多く現れて 
搾取的な世界を変革し
修正するはずだったけれど



この島でも 
裏橘やドール系譜を中心に
遊女たちがたくさんあらわれて
養分と多くつなぐはずだったけれど


でも町のあちこちにいる
学校にいる小犬血筋
DQNたちが 
遊女の血筋をいじめさせて
次々気をつけかえていった




それではじまったのが
援助交際ブーム 



渋谷の援助交際は
集団いじめで気をつけかえた 
小犬遊女たちのはじまり 」




(・・;)





小犬ちゃんが援助交際をしたことで

血筋たちは 
小犬ちゃん達を 
遊女の系譜と錯覚して
血筋たちが大々的にコードをのせた



たちばなの姫
裏藤の姫とも錯覚されて

こいぬ遊女は
血筋のコードを操縦して



それでオウム事件が起こったり
大犬血筋たちは次々失脚して  
代わりに
小犬血筋が大々的に座についた  
持ち上がった 

AKBのような骨の人が多かった


援助交際をやってる本人よりも 
その系譜が大々的に持ち上がっていく感じ

 」


(・・;)




小犬血筋の多くは
気づいてないけど


遊女の世界に
小犬血筋が大量に入ったことが 
現実の小犬の繁栄をもたらした 



でも
小犬ちゃんは 
根がいじめっ子

つけかえて遊女さんになっても 
いじめっ子の性質はでてしまって

コードを操縦できるようになると 
無意識的に 集団いじめをさせたり
社会的な搾取を加速させた


市民いじめ 派遣いじめ
ホームレスさんいじめ 動物いじめを加速させて
ルールルールで よりみんなを縛るようになった  」


(・・;) 




でも
小犬遊女の最もだめなところは
ネガティブな気に耐えられないところ 


ネガティブな気がつくと
すぐ祓おうとする


ネガティブは
結界の中で霊能力の源泉


いくらつないでも
ネガティブエネルギーに耐え切れないと  
引力も霊能力も情報収集能力も判断力も読解力も得られない


でも
小犬遊女ちゃんは ストレスに耐え切れない
ちょっと情報は見れても 
うつ病になったり 精神を病んだりする 」



(・・;)




そういえば
はるちゃん知ってる

ねこたちを攻撃していた 
ある小犬遊女がいた

その小犬遊女はねこを攻撃するだけじゃなく 
ねずみの巣を見つけると 親ねずみの前で 
見せつけるように 
子供ねずみをひとりひとり嬲り殺しにして快楽とか感じていた



ベビーふっつーをいじめたのも小犬遊女たち
動物さん多くいじめられた 


動物にごはんあげるなとか 
動物いじめのルールができたのも
小犬遊女の時代になってから 
 」





(・・;)・・・





小犬ちゃんは 
遊女といっても
あまり養分さんとはつながりたくない性質だった 



援助交際以外だと
主に 
スポンサーに枕営業したり
援助交際したり
風俗の場合でも 高級店に行くことが大半だった


でもそれでも血筋のコードを動かせて  
小犬血筋が どんどん出世できて 


そしてその力に気づくと
今度は遊女のコードを独占しようとして
警察に 他の血筋の遊女さん達を一斉に取り締まらせた 


警察がこの10年近く
いじめてた遊女さんは
小犬血筋以外の遊女さん 



ほら
去年末 格安店を
警察がいじめたでしょ?


実は格安店の多くは
小犬血筋以外の遊女さんが多くいて
あそことかは特に姫クラスとか 
裏藤やたちばなの系譜の遊女さんとかもいて 



小犬ちゃんたちは
そこを
目障りと想って 
あそこを攻撃させた 」


(・・;)・・




でも警察は
小犬遊女たちは取り締まらなかった


枕営業は取り締まらない
高級ソープもあまり取り締まらないで


援助交際も
警察やメディアが 
連日援助交際いけませんって
大騒ぎしてたけど

あれは三文芝居ってやつ 

実際には援助交際はあまり取り締まられてない 今も続いている


大騒ぎしたのは
援助交際してる人が遊女さんって
想念にアナウンスしたかっただけ 」



(・・;)・・



そんな感じで
養分の想いをうけとめれる本物の遊女の系譜が
小犬たちに追い出され 

遊女の世界は
7-8割以上が 小犬血筋ばかりになった


わずかに残った姫様や 
遊女の系譜も
小犬遊女に集団でいじめられたり 
気をつけかえられたりした 



でも結果として
それをしたことで
冷静に世界の状況を誰も読めなくなって



小犬血筋達が
対処療法ばかりさせたことで

世界を変革する大事な時期を逸した

世界終了は決定した 」


(・・;)・・・




そういえば
はるちゃんひとつ訂正する


数年前
ブログで
橘血筋は木っ端木っ端って言ってたけど 


あれはちょっと間違いだった


小犬は
橘の血筋から気をつけかえて
橘のふりをして 座についたけど 

それで
搾取的なことをいっぱいしたから

だから橘血筋が
小犬のような 木っ端的な行動をしてるように見えた


でも本物の橘は 
いじめとかしなくて 
やさしくして心情を動かして
養分の魂をいつもとりこもうとする


偽者の橘を見て
つい
橘を木っ端と想ってしまった 」


(・・;)・・





P3060004_R.jpg









そしてここからがおつげ


「 じぇねーれーしょんぎゃっぷ 」



ラブポップは指令だった


トパーズの指輪を買うために
は 
やれ くくれの指令



渋谷は終わる 

あの町は渋谷系

あの町の援助交際が 小犬の黄金時代のスタートで

バブルやオウムのシグナルもあったけれど

現実のコードを動かし
小犬たちが座を占めたのは
援助交際が始まりだった


渋谷が世界的に有名になったのは
援助交際のコード


それだけ世界の中で遊女のコードは強力

川は潜在的に遊女のコードをあらわした 」




(・・;)






そしてどんなに遅かろうと
今から3年以内に
小犬たちは
ありとあらゆる座から全員消える 



というか
座ごと滅ぼされる
小犬たちのほうが多い



渋谷の終わり方は
まだはるちゃんは
正確にはわからない



本当は
陥没して終わるはずだけど
それを祓いまくっているから


でもそのエネルギーは渋谷を滅ぼすエネルギーだから
よその土地で どんな緩衝をしても
渋谷を滅ぼすために動くエネルギーになる

どう渋谷を滅ぼすかわからないけれど

でも祓えば祓うほど
渋谷を滅ぼすウイルスは拡散する 」




(・・;)





そして 
小犬の時代の終わりと同時に 
動物のウイルスも蔓延する



それは
人の怨霊など問題にならないくらいの
動物たちの恨みの念を端に発する


最終的に
それが世界を滅ぼす


動物の怨霊が世界を滅ぼす 


突然見えた

それは神官たちにも想定外のこと 



宇宙ベビーの想念体が
人にも宿るけど

その多くは動物達に宿り


宇宙のベビーが
動物の憎悪の念
動物ウイルスを
かつて無いほど強力にする


芸能界 政財界 宗教界
恨まれてるあらゆる座に 
動物のウイルスは既に蔓延していて



それは
決して遊女のコードでは祓えない 





生き残れるのは 
魂が動物につながっている人 



もしくは 
動物にやさしくして 
基点からそのエネルギーを受けとめれる人
 」




(・・;) 




「 
まあそんな感じ

遊女の世界に小犬たちが入ったことで 世界終了が決定した


根がいじめっ子は
何をやっても だめってこと


性格は 大事

これからは何をやってるかとか
どんな職業についてるかとか

性格が良い人


やさしい人が人の中心になる 」(はるちゃんのことば)






P3060003_R.jpg








2013-03-07 :猫予言 :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
