こはるのゆめ (幻の桜ブログさんより)

2013.03.10 22:47|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。


こはるは想いました

夢は図形の形から始まってるって

さくと夢を見たときにそう想ったのです

おおきなお母さんの胎内のような丸い夢の中で

いっぱいの光の夢ができていました

光は光るとき 
ひし形のように輝いて

そのひし形の夢の中に 
たくさんの想いや夢が入っていました

はは 
そのひし形の夢のひとつで

ピンクのベッドの上でさくと寝ていました

さくにプレゼントされた 
夢のピンクのベッドで 
こはは さくと夢の中で夢を見ていました 」(こはるちゃんの夢)



ピンクのベッドはママのお腹の中みたい
レースのカーテンは お腹の中のひだのひらひらみたい

海の中にも感じるの 」


「 
寝てる時に夢を見るから 

夢を見る想念から見ると

現実のベッドは 夢の中みたい

 」(こはるちゃんの言葉)



ねこねこのこはるちゃんのお話しでは、夢は図形の形から始まってる様です。

寝てる時に夢を見るから、夢を見る想念から見ると、現実のベッドは夢の中みたい・・・。

肉体が有る無しで判断するとおかしく感じるかも知れませんが、魂レベル・想念レベルで考えると、その通りなのでしょうね。



こはるのゆめ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1209.html

転載開始




PB290035_R.jpg







こはるは想いました

夢は図形の形から始まってるって

さくと夢を見たときにそう想ったのです







おおきなお母さんの胎内のような丸い夢の中で

いっぱいの光の夢ができていました




光は光るとき 
ひし形のように輝いて

そのひし形の夢の中に 
たくさんの想いや夢が入っていました







こはは 
そのひし形の夢のひとつで

ピンクのベッドの上でさくと寝ていました


さくにプレゼントされた 
夢のピンクのベッドで 
こはは さくと夢の中で夢を見ていました 」(こはるちゃんの夢)




PB290038_R.jpg






上はこはるちゃんが見た
夢のお話で
(・・;)



なんでもこはるちゃんいわく
自然の夢の集合意識は
大きな胎内のような丸い夢の空間の中に


きらきら光る ひし形の夢が浮かんでいて

その中には三角に光る夢なんかもあるようなのですが


そういう光のひとつひとつを見ていると
色んな情景が見えてきたり
色んな想い 色んな物語が見えてくるといってました









ピンクのベッドはママのお腹の中みたい
レースのカーテンは お腹の中のひだのひらひらみたい


海の中にも感じるの 」


(・・;)



「 
寝てる時に夢を見るから 

夢を見る想念から見ると


現実のベッドは 夢の中みたい

 」(こはるちゃんの言葉)






PB290041_R.jpg







2013-03-09 :ねこねこのはなし :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ