
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しろいこいぬ (幻の桜ブログさんより)

2013.03.13 18:45|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。




小犬の時代を築いたのは
白い小犬たちなんです 」


小犬の時代を築いた中心の人達を 
夢で見ると 
白い小犬の想念がのってることが多いんです


地獄の番犬は 
ふつう黒くて大きな犬なんです


白い小犬は 
犬としてはぴゅあなんで 
警戒心とか臆病さとかなくて
養分さんと見ると 
 
すぐがんがんいじめて
つけかえようとするんです


白い小犬は体が小さい分
必要とされたい願望
がとても強くて

でも
その願望の強さゆえ
おとなしく番することができないタイプの犬なんです

犬としては
素直ですけど 
とてもあほに見えるんで

それでおおいぬ達から
養分や ぬしと
誤解されたんです





人の結界には大きく分けて 
2つの結界があるのですよ

心情を動かす結界と
運ぶ結界でしてね

最初に作られたのは
心情を動かす結界ですよ 」


恋の結界 
宗教の結界 
家族の結界ってやつですよ 

恋の心で 人の心を取り込んだり
たすけあいや 罪悪感で 
人の心を縛ったりして
集合体を守らせる 


もうひとつの結界が
最近よくお伝えしてる
運ぶ結界ですよ


古典的な神官や昔の芸術家たちは
まず心情を動かして 
大衆の心をつかむことから
心がけていたんですよ


でも最近の小犬血筋たちは
エネルギーを運ばせるシグナルを出して
横から掻っ攫うように結果だけ運ばせる

この手法をよくするんですよ 


人目線じゃなく 
結果をつけかえてくれる運ぶ想念目線にシグナルを送るような作品を作るんで

だから言語明瞭意味不明で
でも一見目を引く 
でも想いには残らない 

そんな作品ばかりが乱造されてきたんですよ 


中身は陳腐で最低のクオリティでも 
視聴率やアクセス数だけ
高い数字になってるようなものですからね

仕組み全体に対して不信感が涌いて 
崩れちゃうじゃないですか?

こいぬちゃんがあほすぎたのですよ 



そういえば知ってます?

今の小犬達の時代って
はじまりは御巣鷹山からなんですよ 」


日航ジャンボ機ですよ

実はあれはですね

想念に対して運ぶシグナルを発するために
起こされた事件だったのですよ


御巣鷹山

ほら何かをイメージしませんか?

鷹の巣の山

ぬしっていう意味ですよ 


数をぴったり合わせていて
運ぶ想念に 
そのシグナルを大々的に現実に運ばせるようなシグナルをいれてあるんです

あの墜落した飛行機が事故を起こすきっかけとなったのは
1978年の修理なんですよ 

そして
死んだ人の数は520

1978年 520ですよ

ほら
何かを連想しませんか?

ダビンチコードですよ! 
成田空港の開通の日

空港のぬしに被せる為の数字だったんですよ


そして知ってます?
夜に墜落現場に米軍が来たんですよ

でも
救出活動しなかったんですよ

おそらく
死者が520人になるまで
救出させなかったのですよ

しかもあの飛行機 
串本町 
にしきさんの上空まで飛んでいましてね

数字をあわせてですね
航路も 墜落地点も合わせて

「 ぬしが墜落した 」

そのシグナルを運ぶ想念にイメージさせるために

あれだけ大々的な事件を起こしたんですよ


ことの起こりは予言ですよ 

世界の終わりの転換期に
この島からぬしの系譜が現れるという
予言が伝わったんですよ

それでですよ
大犬たちはぬしを探して
最初それを持ち上げる予定だったんですよ


ところがですね

ぬしを持ち上げる大犬たちの計画を
真っ先につぶしたのが
小犬ちゃんの血筋なんですよ


あの事件が起こって
運ぶ想念に 
ぬしが墜落したのシグナルが入ったことで

本来90年ごろから
この島からはじまる
世界を変革させる動きや流れが
大きくねじ曲げられてしまったんですよ


あの事件が起こって
本来 出てくるはずだった
ぬしやリーダーの系譜に集まるエネルギーが
小犬血筋たち 集合体につけかえられて

かつてないほどたくさんの小犬血筋たちが
冠番組いっぱい持ったり 
世界的な監督や カリスマプロデューサーになったりしたんですよ


それでですよ
バブル時代に出てきた小犬血筋はですね

御巣鷹山を起こしたよりももっと
こいぬな血筋なんですよ


もっとボス様に認めてほしくて
必要とされたくて

ボス血筋に 
ちやほやされていた巫女やぬしの系譜を見て
自分ならもっとボス血筋のために尽くせると想って
はたいてつけかえて巫女やぬしの系譜のふりをしたんですよ


小犬が小犬を持ち上げて
小犬が小犬を頼りにして
座や 裏方の重要な座を
小犬たちが占めてしまって

それで
運ぶシグナルを小犬ちゃん達は
多用しすぎちゃいましてね

やりすぎて
さまざまな想念に気づかれだして
運ぶ結界が終わることになったんですよ


まあそんな感じで
最後に言いますとね 

世界中の想念にシグナルを発するような象徴的な事件
オウムや911 日航ジャンボ機のような事件

その後 
ある種のスター達が活躍したり 
今まで見られなかった新しいタイプのスター達が登場するときはですね

大体において
その活躍したスターを輩出した血筋集合体が
事件を裏で仕掛けてたことが多いんですよ

事件もつけかえの為に起こしますからね


オウム事件の後には 
沖縄のスター達が大量に出てきて 
ライブドア事件の後には 
犬アイドルチームが出てきましたよね

そんな感じなんですよ





ねこねこのえんせんせいのお話しでは 小犬の時代を築いた中心の人達を夢で見ると 白い小犬の想念がのってることが多い様です。

白い小犬は体が小さい分必要とされたい願望がとても強くて でもその願望の強さゆえおとなしく番することができないタイプの犬の様です。

人の結界には大きく分けて2つあり 心情を動かす結界と運ぶ結界。

恋の心で 人の心を取り込んだり たすけあいや 罪悪感で 人の心を縛ったりして 集合体を守らせる 心情を動かす結界。


日航ジャンボ機が墜落した御巣鷹山は 鷹の巣の山 ぬしっていう意味の様です。

しかもあの飛行機 串本町 にしきさんの上空まで飛んでいて 数字をあわせて 航路も 墜落地点も合わせて 「 ぬしが墜落した 」 そのシグナルを運ぶ想念にイメージさせるために あれだけ大々的な事件を起こした・・・。

世界の終わりの転換期に この島からぬしの系譜が現れるという 予言を知り 大犬たちの計画を 真っ先につぶしたのが 小犬ちゃんの血筋。

大体において その活躍したスターを輩出した血筋集合体が 事件を裏で仕掛けてたことが多く 事件もつけかえの為に起こす様です。




しろいこいぬ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1213.html

転載開始





P1170016_R.jpg









小犬の時代を築いたのは
白い小犬たちなんです 」






白い小犬?
(・・;)?






小犬の時代を築いた中心の人達を 
夢で見ると 
白い小犬の想念がのってることが多いんです 」


(・・;)






地獄の番犬は 
ふつう黒くて大きな犬なんです


黒い犬はが体に比べて
警戒心が強くて臆病で
その想念がのってると 
良い人に見せようとするんですけど 



白い小犬は 
犬としてはぴゅあなんで 
警戒心とか臆病さとかなくて
養分さんと見ると 
 

すぐがんがんいじめて
つけかえようとするんです 」



(・・;)・・





白い小犬は体が小さい分
必要とされたい願望
がとても強くて


でも
その願望の強さゆえ
おとなしく番することができないタイプの犬なんです


犬としては
素直ですけど 
とてもあほに見えるんで


それでおおいぬ達から
養分や ぬしと
誤解されたんです


ご主人様に
必要とされたいあまりに
ご主人様が興味を持った存在の気を
何でもはたいてつけかえて気を引いて
それで働こうとするので


犬の社会にとって
無能な働き者的な存在だったんです
 」(あらちゃんの言葉)




P1170014_R.jpg









数日前
えんせんせいが
こんなことを教えてくれた
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 




それは 
おすたかやまシグナル
(ノ゜ο゜)ノ








人の結界には大きく分けて 
2つの結界があるのですよ


心情を動かす結界と
運ぶ結界でしてね


最初に作られたのは
心情を動かす結界ですよ 」






(・・;)






恋の結界 
宗教の結界 
家族の結界ってやつですよ 


恋の心で 人の心を取り込んだり
たすけあいや 罪悪感で 
人の心を縛ったりして
集合体を守らせる 


心情をつかむような情動喚起をして
そこに没頭集中させていくことで  
人と自然を隔てる囲いをいつの間にか作らせる感じで


心情をつかむ作品作り
芸術作りをしてる人なんかにも
このタイプがいますね


 」





(・・;)





もうひとつの結界が
最近よくお伝えしてる
運ぶ結界ですよ



エネルギーや運を運ぶ想念に 
さまざまなシグナルを発っして 



本来その場所に運ばれるエネルギーや
現実の結果を 
別なところに運ばせる


この島での運ぶ結界は
藤原の墓の詐術とかが
そのはじまりだったりんですけどね


小犬ちゃんが主に好きな術も
もっぱらこの運ばせるタイプですね 」




(・・;)






古典的な神官や昔の芸術家たちは
まず心情を動かして 
大衆の心をつかむことから
心がけていたんですよ


心情をつかまないことには
想念が集まらないですからね


でも最近の小犬血筋たちは
エネルギーを運ばせるシグナルを出して
横から掻っ攫うように結果だけ運ばせる


この手法をよくするんですよ 

 

最近の
小犬クリエイター達の作品は
何これ?
みたいなクオリティの作品が多いじゃないですか?


あれは
作品の質とか 
想いを集めるとかに重きを置いてるんじゃなくて

手っ取り早く
地位が上がる 
スポンサーがつく 
業績が上がるとか 
有名になることだけが目的なんで


人目線じゃなく 
結果をつけかえてくれる運ぶ想念目線にシグナルを送るような作品を作るんで



だから言語明瞭意味不明で
でも一見目を引く 
でも想いには残らない 

そんな作品ばかりが乱造されてきたんですよ 」




(・・;)・・






昔の藤原の時代は 
あんなに堂々と
運ばせるシグナルを
作品に 
これみよがしに入れたりしなかったですよ 



だって 
考えても見てくださいよ
心情をつかんでないのに
感動も与えないのに
業績や結果だけを運ばせ続けたら
そういう人たちにだけ地位や名声がついたら 



結界内でも
おかしいと想われだして
気づかれやすくなるじゃないですか? 



中身は陳腐で最低のクオリティでも 
視聴率やアクセス数だけ
高い数字になってるようなものですからね

仕組み全体に対して不信感が涌いて 
崩れちゃうじゃないですか?


こいぬちゃんがあほすぎたのですよ 

序列競争に夢中になりすぎるあまり
かつてないほど
運ばせるためのシグナルを 
おおっぴらにいれすぎたんですよ 」



(・・;)




世界ってもろく崩れやすいものですからね


結果だけを重んじて
過程とか
想いを集めることに意識が向かわないと 
すぐ壊れちゃうんですよ


横から掻っ攫う人ばかり座についていれば
仕組み自体に
想念が集まらなくなるじゃないですか?


そうすると
横から結果だけ掻っ攫おうと想っても
結果を作る源泉がなくなるじゃないですか?


今の小犬ちゃんは あほすぎるのですよ 」



(・・;)





そういえば知ってます?

今の小犬達の時代って
はじまりは御巣鷹山からなんですよ 」



御巣鷹山? 
(・・;)



日航ジャンボ機ですよ

実はあれはですね

想念に対して運ぶシグナルを発するために
起こされた事件だったのですよ 」



(・・;)・・





御巣鷹山

ほら何かをイメージしませんか?

鷹の巣の山

ぬしっていう意味ですよ 


あの事件をネットでえんせんせい調べたんですけどね


数をぴったり合わせていて
運ぶ想念に 
そのシグナルを大々的に現実に運ばせるようなシグナルをいれてあるんです


あの墜落した飛行機が事故を起こすきっかけとなったのは
1978年の修理なんですよ 


そして
死んだ人の数は520


1978年 520ですよ


ほら
何かを連想しませんか?


ダビンチコードですよ! 
成田空港の開通の日


空港のぬしに被せる為の数字だったんですよ 」


(・・;)・・ 





そして知ってます?
夜に墜落現場に米軍が来たんですよ


でも
救出活動しなかったんですよ


おそらく
死者が520人になるまで
救出させなかったのですよ


しかもあの飛行機 
串本町 
にしきさんの上空まで飛んでいましてね


数字をあわせてですね
航路も 墜落地点も合わせて


「 ぬしが墜落した 」


そのシグナルを運ぶ想念にイメージさせるために

あれだけ大々的な事件を起こしたんですよ 」


(・・;)・・・





ことの起こりは予言ですよ 



世界の終わりの転換期に
この島からぬしの系譜が現れるという
予言が伝わったんですよ



それでですよ
大犬たちはぬしを探して
最初それを持ち上げる予定だったんですよ


だって引き落とすためには
まず想いをかなえてからでないと
心情をつかめませんからね


その為にぬしの系譜を
大々的に持ち上げようとしたんですよ


相手を引き落とす場合
一度持ち上げてからじゃないと
引き落とせないってことを知っていて 

だからおおいぬは残酷なんですよ 」


(・・;)・・・




ところがですね


ぬしを持ち上げる大犬たちの計画を
真っ先につぶしたのが
小犬ちゃんの血筋なんですよ



ほら 
その前に漫才ブームとかグループサウンズとかで
小犬ちゃんが結構持ち上がったじゃないですか?


そして座についた後 
来る時代 
ぬしたちが持ち上げられようとしている時代になると  


自分たちの座が 
完全に消えちゃうことを気づいた人達がいて
それをとても
あせったんですよね 


それで
おおいぬさま達を守ろうとする 
忠実な別な犬たちに囁いてですよ


ボス様が危ないよ
ボス様が恐れてる人が出てくるかもしれないよ

って煽ってですね 


あの事件が起きたんですよ 」


(・・;)・・・



おおいぬはぬしの系譜を潜在的に恐れてましたからね


だからボス血筋を守っていた犬達が
小犬ちゃんのささやきを信じてしまったのですよ


小犬ちゃんは自分の序列を守るために

そして
ボスに忠実な犬達は
ボスを守るために


あらん限りのコードを駆使して
気を被せたりして 

時には小犬が 
ボス様のふりをして

多くの血筋が動いてですね

あの事件が起こったんですよ 


ところがですね

あの事件が起こって
運ぶ想念に 
ぬしが墜落したのシグナルが入ったことで


本来90年ごろから
この島からはじまる
世界を変革させる動きや流れが
大きくねじ曲げられてしまったんですよ


ほら
あの事件が起こってから 
阪神優勝したじゃないですか?

本来 
この国は徐々に徐々に情報やエネルギーを貯めていって
90年代半ばから景気絶好調になっていくはずだったんですがね


あの事件が起こったことで
現実のエネルギーが曲げられて


繁栄の先走りとも言える現象が起きて
バブル現象が起こったのですよ 」


(・・;)・・





バブルは加熱するような好景気をもたらしますけどね
でもすぐにしぼんでしまうエネルギー性質なんですよ


そしてぬしの系譜が持ち上がる代わりに
世の表舞台に出てきたのは
若干のおおいぬの系譜と


一番恩恵を得たのは 
座を守るために事件を起こさせた
いくつかの小犬ちゃん達の系譜なんですよ 



あの事件が起こって
本来 出てくるはずだった
ぬしやリーダーの系譜に集まるエネルギーが
小犬血筋たち 集合体につけかえられて



かつてないほどたくさんの小犬血筋たちが
冠番組いっぱい持ったり 
世界的な監督や カリスマプロデューサーになったりしたんですよ


本来なら
たけしさんとか 
あの事件が無ければ 
もうとっくに消えていたはずなんですけどね
彼はバラエティの中心になっていって映画監督にまでなったじゃないですか? 


消えかけていたお笑い番組の人たちが
テレビの座を占めるようになって 



アキモトさん ジャニタレ 
トレドラのスター達 新興ミュージシャン達

バブル経済とともに
今の時代にも座についてる小犬ちゃんたちが 
どんどん世の表舞台に躍り出てきたのですよ  」




(・・;)・・





それでですよ
バブル時代に出てきた小犬血筋はですね


御巣鷹山を起こしたよりももっと
こいぬな血筋なんですよ


序列の上位につく為なら 
ボスに被せる行為もテレビの前で
どうどうとできちゃう血筋だったんですよ


そして
ボスに忠実な犬血筋も
どんどん小型化しましてね


ボスに必要とされる為なら
あからさまな搾取や 養分いじめも
どんどんできちゃうタイプの小犬ちゃんが誕生したんですよ


ほら
無能な小犬ほど 
人一倍必要とされたい願望が強いじゃないですか?


ボス様の傍で
番するだけじゃ飽き足らなかったんですよ


もっとボス様に認めてほしくて
必要とされたくて


ボス血筋に 
ちやほやされていた巫女やぬしの系譜を見て
自分ならもっとボス血筋のために尽くせると想って
はたいてつけかえて巫女やぬしの系譜のふりをしたんですよ



座がほしい小犬は 
それで座を得ることができて

ボス血筋に必要とされたい小犬は 
養分や巫女のふりをして
ボス様の為に働け 必要とされるようになると想って 
双方の目論見が合致したんですけどね



それで起きたのが
小犬たちのクーデーターの
オウム事件だったり
渋谷の援助交際ブームだったり
ライブドア事件だったんですよ 」


(・・;)・・






でも小犬がどんなに巫女のふりをしても眼力は無いですからね

ボス様に尽くす小犬たちが
ボス様と想って持ち上げてたのは 
その大半がボスの気を被せた小犬血筋たちだったんですよ


今の表の座についた小犬たちも
頼りにしていたコンサルタント 
巫女が小犬で  


小犬が小犬を持ち上げて
小犬が小犬を頼りにして
座や 裏方の重要な座を
小犬たちが占めてしまって


それで
運ぶシグナルを小犬ちゃん達は
多用しすぎちゃいましてね


やりすぎて
さまざまな想念に気づかれだして
運ぶ結界が終わることになったんですよ


まあ無能な働き者ほど
結果を拙速に求めすぎちゃうから
こうなっちゃったんでしょうけど





(・・;)・・






まあそんな感じで
最後に言いますとね 



世界中の想念にシグナルを発するような象徴的な事件
オウムや911 日航ジャンボ機のような事件



その後 
ある種のスター達が活躍したり 
今まで見られなかった新しいタイプのスター達が登場するときはですね


大体において
その活躍したスターを輩出した血筋集合体が
事件を裏で仕掛けてたことが多いんですよ




事件もつけかえの為に起こしますからね



だから
象徴的な事件の後
どんなスターやクリエイターたちがでてきたかを見ると
とてもわかりやすいんですよ




オウム事件の後には 
沖縄のスター達が大量に出てきて 
ライブドア事件の後には 
犬アイドルチームが出てきましたよね


そんな感じなんですよ 」(えんせんせいの言葉)





P3080081_R.jpg








2013-03-12 :ねこねこのはなし :



転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
