ガラスのヒーロー (幻の桜ブログさんより)

2013.03.15 11:25|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です。





知ってますか

太陽は青いガラスなんですよ 」


数年前MAHAOちゃん
夢でアマちゃん(太陽のところ)に行ったじゃないですか?

あの時
MAHAOちゃん
アマちゃん(太陽)を
オレンジ色のガラスの星だったって言ってたじゃないですか?


MAHAOちゃんから見ると
太陽はエネルギーくれてる存在だから 
オレンジ色に見えたんですよ


太陽にエネルギーを運ぶ想念から見るとですよ

太陽は 引き込む色をしていて

だから青色
青いガラスの星に見えるんですよ


万物は
視点によって
その性質も特徴も 
見え方(色)もすごく変るんですよ

太陽がブルーに見えたり
オレンジに見えたりするように

ブラックホールもですよ
視点の違いで
ホワイトホールに見えたりするんですよ


銀河系に浮かぶキラキラ光る無数の恒星はですね

実は太陽のように
ガラスの星が大半なんですよ


ガラスって
水が物質化したものじゃないですか?

水は想念を映しますよね

だから宇宙のガラスにも
宇宙の想念が集まっていく

でもガラスという物質の性質上
それは現実の光エネルギーとなっていくのですよ 


ガラスは宇宙において 
最重要パワーアイテムなんですよ

写して 想念を増幅して 
現実のエネルギーにしてくれる 


そしてですね
ここからがだいじなんですけどね

ガラスは
発電もしてくれるんですよ!


知らなかったですか?

電気ってですね
本来 
物を燃やして発電するものじゃないんですよ

エネルギーを
集めて発電するものなんですよ


形と大きさをきちんと組み合わせれば
太陽のようにガラスは 
エネルギーを集めてくれるんですよ

虫眼鏡は熱を集中する形なんですけどね

電気や 
光を集中させるガラスの形もありましてね

その形にすると
電気も 光も ガラスでできるんですよ


これはアトランティス時代には使われていた技術なんですけどね

現代人はその技術を利用していないんですよ


できるのに
わざとその技術を使っていないんですよ


オタさんの中にはですね

地獄の大王以上の形マニアのオタさんがいましてね

そういう人なら
ガラスの形を組み合わせて
すぐガラス発電を復活させることもできるんですよ



他にもガラスはですね

想念を見れるということで 
霊能力アイテムとしてものすごく画期的な使い方があるんですよ

まあそれも後々書いていきますがね

未来のパワーアイテムは 

金属 石さんと並んで
ガラスも光のパワーアイテムとして

人気アイテムになるんですよ 」(えんせんせいの言葉 )



ねこねこのえんせんせいのお話しでは 太陽は青いガラス の様です

太陽にエネルギーを運ぶ想念から見ると 太陽は 引き込む色をしていて だから青色 青いガラスの星に見える 様です

万物は 視点によって その性質も特徴も 見え方(色)もすごく変る


電気って 本来 物を燃やして発電するものじゃなく エネルギーを 集めて発電するもの の様です

これはアトランティス時代には使われていた技術

他にもガラスは 想念を見れるということで 霊能力アイテムとしてものすごく画期的な使い方がある 様です

えんせんせいのこれからのお話しが たのしみですね




ガラスのヒーロー (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1215.html

転載開始






P2250036_R.jpg










知ってますか

太陽は青いガラスなんですよ 」





青いガラス?
(・・;)?







ほら
数年前MAHAOちゃん
夢でアマちゃん(太陽のところ)に行ったじゃないですか?


あの時
MAHAOちゃん
アマちゃん(太陽)を
オレンジ色のガラスの星だったって言ってたじゃないですか?


(関連記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-438.html




実は
あれはですね

MAHAOちゃんから見ると
太陽はエネルギーくれてる存在だから 
オレンジ色に見えたんですよ

 」



(・・;)






でもですよ
昨日のさくの話に通ずるんですがね

(関連記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1214.html



太陽にエネルギーを運ぶ想念から見るとですよ

太陽は 引き込む色をしていて


だから青色
青いガラスの星に見えるんですよ


鳥さんの中に
太陽は青いガラスの星といってる鳥さんがいるのは
それが理由ですよ 



万物は
視点によって
その性質も特徴も 
見え方(色)もすごく変るんですよ



太陽がブルーに見えたり
オレンジに見えたりするように


ブラックホールもですよ
視点の違いで
ホワイトホールに見えたりするんですよ 」




(・・;)




銀河系に浮かぶキラキラ光る無数の恒星はですね


実は太陽のように
ガラスの星が大半なんですよ


銀河系の中心は
ガラスの星がいっぱい集っている


ガラス星雲なんですよ 」



ガラス星雲
(・・;)!





ガラスって
水が物質化したものじゃないですか?


水は想念を映しますよね


だから宇宙のガラスにも
宇宙の想念が集まっていく



でもガラスという物質の性質上
それは現実の光エネルギーとなっていくのですよ 


つまりガラスは
想念を現実のエネルギーにして
輝かせてくれる物質なんですよ



そのエネルギーが凝縮して 
太陽の周囲のように光り輝くエネルギー体となって
多くの現実を作っているんです


 」


(・・;)・・





だから
ガラスは宇宙において 
最重要パワーアイテムなんですよ


写して 想念を増幅して 
現実のエネルギーにしてくれる 
 


ほら
人間は何の気なしにガラスを使っていますけどね


ガラスを眼鏡にすると
想念の情報を集めて 光に変えてくれて 
視力をアップしてくれるじゃないですか?

窓ガラスは 
気を遮断しながらも 
外の風景を見せてくれたりもするじゃないですか?



そしてですね
ここからがだいじなんですけどね


ガラスは
発電もしてくれるんですよ! 」




発電?
(・・;)?





知らなかったですか?


電気ってですね
本来 
物を燃やして発電するものじゃないんですよ


エネルギーを
集めて発電するものなんですよ


ほら虫眼鏡って知ってますか? 

ちょっと日当たりのよいところに置いただけで
太陽の光を凝縮して
燃やしてくれるじゃないですか?


つまりですね
形と大きさをきちんと組み合わせれば
太陽のようにガラスは 
エネルギーを集めてくれるんですよ

虫眼鏡は熱を集中する形なんですけどね

電気や 
光を集中させるガラスの形もありましてね


その形にすると
電気も 光も ガラスでできるんですよ



ガラスは 
光のパワーアイテムなんですよ  」




(・・;)・・・




ガラスで電気や
光を作る

これはアトランティス時代には使われていた技術なんですけどね

現代人はその技術を利用していないんですよ


でもですよ
原発とか火力発電とかダムとか作らなくても
ガラスであれ以上の
電気発電はできるのですよ


できるのに
わざとその技術を使っていないんですよ 






(・・;)・・





それでですね 
オタさんの中にはですね

地獄の大王以上の形マニアのオタさんがいましてね



そういう人なら
ガラスの形を組み合わせて
すぐガラス発電を復活させることもできるんですよ



えんせんせいは見たのですよ!

未来に

ガラス発電が復活するんですよ


古いエネルギーですけど
それは新エネルギーとよばれるもののひとつになるんですよ 」



(・・;)





原子力発電所とか
火力発電所とか
時代遅れどころか 
遺物にもなりませんよ


犬は無能な働き者ですからね
ガラスで発電すると仕事減っちゃうんですよ


無駄な仕事つくりたいから
だからあんな無駄な自然破壊したんですよ 



原発は犬の愚かさを記す 
データとしか
記録されないんですよ 」





いかがでしょう?
(>ω<)/



上はえんせんせいが 
今日教えてくれたガラスについてのお話で



なんと!
太陽や銀河系の恒星はすべてガラスでできていて
(・・;)



そのガラスの性質を
もっと理解して利用すれば



現在原子力や 
火力で発電している以上の電気を
ガラスで集めることもたやすいのだそうな
(・・;)


アトランティス時代には
そういう技術が使われていたそうで
そしてオタさんの中には 
そういうガラスで発電ができる形の組み合わせを知っている人が何人もいるらしく




えんせんせいは
今そういう人たちと夢で連絡を取って
未来のガラス発電というシステムを作ってもらおうと想っているそうな
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ








えんせんせいはですね

最近
ポイポイされてネガティブになって

今眼力ものすごいことになってるんですよ


夢で見たのですけどね


死ぬ時にガラスを一緒に埋めていた人もいたんですね 

ある形のガラスをですね

お墓に一緒に埋めておくと 

その骨にエネルギーが集まって
埋められた骨の形の人が 
復活しやすくなるのですよ





それで同じ骨の形が復活すると

ほら魂の器ができるってことじゃないですか?

生まれ変わりやすくなるんですよ 」





(・・;)・・






他にもガラスはですね


想念を見れるということで 
霊能力アイテムとしてものすごく画期的な使い方があるんですよ


まあそれも後々書いていきますがね

未来のパワーアイテムは 

金属 石さんと並んで
ガラスも光のパワーアイテムとして

人気アイテムになるんですよ 」(えんせんせいの言葉 )







P2250037_R.jpg









2013-03-14 :猫宇宙雑学 :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ