
--.--.-- --:--|スポンサー広告

775 (幻の桜ブログさんより)

2013.03.17 20:57|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



「 7 7 5 」


「 
7 7 5 

775の夢は 
それで終わりです

エバンゲリオンと同じです 」


「 14ですよ 」



くんくんくんくんくんくん

ざーざーざー

くんくんくん

ざーざー 」



ゆらゆらゆら 」(ぽんぽんちゃんの夢予言)


今日はこのぽんぽんちゃん予言を 
通訳してくれる 
奇跡の解読にゃんにゃがあらわれました


奇跡の意味知ってますか?

偽者ってことですよ


神の奇跡って言うじゃないですか?

神の奇跡って曲げで 起こしてるんですよ

ミラクルは 曲げてるって意味ですよ


775 775 

犬ぼお崎のイメージナンバーじゃないですか? 


ラッキー7の3は 
7のコードが3つあるじゃないですか?

だから
775は 将門様ですよ 
14だし いぬぼおさきだし


くんくんくん
ざーざーとも
言ってるじゃないですか?

14とくんくんと
ザーザーだと 

渚かおるじゃないですか?



775のくんくん ざーざーで渚かおる

だからエヴァンゲリオン! 言ったんですよ!


渚かおる君って知ってますか?

渚かおる君 

誕生日9月13日なんですよ


9月13日 この生まれの人の意味
何の意味だか知ってますか?

セカンドインパクトですよ 

破壊の神ですよ 


最近著名人の名前占いすると
13階段の人 

いっぱいでてくるんですよ


実は
生贄市長以外にも
芸能人 政治家 財界人 著名人 
いっぱいいっぱい13階段のエネルギー運ばれてる名前の人 でてるんですよ


13階段の人たちがですね

これから
渚かおる君に
紅いどんぐりにされるんですよ

紅いどんぐり


どんぐりはいのししの餌ですよ
鎮める為に
お腹いっぱいにしないといけないですからね

それで
かおる君は
使徒なんですよ 使徒 


渚かおるって

ほら
海の香り

海そのものじゃなく 
海が香るってことなんですよ


渚かおるって 
遊女のコードバンバンってことですよね

中枢部に入って
アダムそのもので
シンジ君が
「 裏切ったな 僕の気持ちを裏切ったな! 」

しんぞうちゃんのことなんですよ


渚かおるは
しんぞうちゃんが出てくるお告げだったんですよ


ほら現代のおと橘姫の女王様

去年ブログで

9月13日は
渚かおるの誕生日って 
言ったんですよ 

あの前日 
実は
しんぞうちゃんが総裁選出馬表明しましてね

誕生日と
一日ずれてるんですように見えるんですけど
実はずれてないんですよ


5年前の
2007年に政権を投げだしましたけど
総理になったとき 57歳で 

7と5で 

お月様は大切なんですよ


しんぞうちゃん総理になってから 
結構動き早いですね

TPPとか 円ジャブジャブとか

ほら
小犬ちゃんたち今
目の前にいっぱい餌ぶら下げられてるじゃないですか 

意味とか 
ぜんぜん気づいてないんですけどね


しんぞうちゃんは 
ヤマトタケルと同じでしてね

仕組みと共に滅んでも
英雄として名を残せればよいって思考の持ち主で
 
まあ言ってみれば
名誉欲の権化のような存在で  

まさに
奇跡の犬 
犬の切り込み隊長なんですよ


奇跡の犬は 
じかに遊女さんにコードを乗せられてる犬ってことですね

犬と結婚した女性っていうのは
そういう意味ですよ

775で 
小犬ちゃんの世界を壊してですね 

彼らのはじまりの数を 
また作ろうしているんですよ



ねこねこのぽんぽんちゃんの夢予言を えんせんせいが解説しています

えんせんせいのお話しでは エヴァンゲリオンのストーリーと 関係している様です

私はエヴァンゲリオンを 見た事が有りませんので ちょっと調べてみました


新世紀エヴァンゲリオン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3

渚カヲル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%9A%E3%82%AB%E3%83%B2%E3%83%AB

セカンドインパクト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88


しんぞうちゃんが そろそろ本性を表しそうです

小犬ちゃんは しんぞうちゃんに対して 「 裏切ったな 僕の気持ちを裏切ったな! 」 となりそうです




775 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1216.html

転載開始





「 7 7 5 」






775?
(・・;)?






「 
7 7 5 


775の夢は 
それで終わりです



エバンゲリオンと同じです 」





(・・;)???





「 14ですよ 」



14?
(・・;)?






くんくんくんくんくんくん

ざーざーざー



くんくんくん

ざーざー 」





くんくん? ざーざー?

(・・;)?






ゆらゆらゆら 」(ぽんぽんちゃんの夢予言)





上はいつものように
意味のわからない
おなかぽんぽんちゃん予言ですが
(・・;)



今日はこのぽんぽんちゃん予言を 
通訳してくれる 
奇跡の解読にゃんにゃがあらわれました
(>ω<)/






えんせんせいですよ



奇跡と 
いわないでくださいね


第一
奇跡の意味知ってますか?


偽者ってことですよ 」




(・・;)・・





ほら 
神の奇跡って言うじゃないですか?

神の奇跡って曲げで 起こしてるんですよ


ミラクルは 曲げてるって意味ですよ 」




(・・;)・・





ああ そうそう
775の話ですよね


775 775 


犬ぼお崎のイメージナンバーじゃないですか? 」




(・・;)





ほら
ラッキー7の3は 
7のコードが3つあるじゃないですか?




だから
775は 将門様ですよ 
14だし いぬぼおさきだし

いろんな意味があるんですよねー 」




???(・・;)???






知りませんか?

数にはいろんな意味があるんですよ

だって考えても見てくださいよ

0と1だけでコンピューターできちゃうんですよ!

だから臨機応変に イメージを読み解くんですよ! 」



(・・;)・・・





ああ それでですね

くんくんくん
ざーざーとも
言ってるじゃないですか?


14とくんくんと
ザーザーだと 

渚かおるじゃないですか?

だからえんせんせい すぐにわかりましたよ 」




(・・;)???






どうしてこんな簡単な解読も
意味理解できないんですか?


えんせんせい
こう見えても
読解は一度も間違えたことないんですよ


775のくんくん ざーざーで渚かおる


だからエヴァンゲリオン! 言ったんですよ! 」




(・・;)・・・






仕方ないですね

最初から説明しますよ

渚かおる君って知ってますか?

渚かおる君 

誕生日9月13日なんですよ 」




9月13日・・
(・・;)・・




9月13日 この生まれの人の意味
何の意味だか知ってますか?


セカンドインパクトですよ 

破壊の神ですよ 」





破壊の神!
(・・;)!





それでですね


ほら
最近著名人の名前占いすると
13階段の人 

いっぱいでてくるんですよ

生贄市長以外 
書いてなかったんですけどね



実は
生贄市長以外にも
芸能人 政治家 財界人 著名人 
いっぱいいっぱい13階段のエネルギー運ばれてる名前の人 でてるんですよ 」




(・・;)






それでですね

13階段の人たちがですね


これから
渚かおる君に
紅いどんぐりにされるんですよ


紅いどんぐり

 」


紅いどんぐり
(・・;)・・




どんぐりはいのししの餌ですよ
鎮める為に
お腹いっぱいにしないといけないですからね



それで
かおる君は
使徒なんですよ 使徒 

最後の使徒

その意味わかりますか? 」




(・・;)・・・







渚かおるって

ほら
海の香り

海そのものじゃなく 
海が香るってことなんですよ


嘘はついてないんですがね 

つまりですよ
渚かおるって 
遊女のコードバンバンってことですよね


中枢部に入って
アダムそのもので
シンジ君が
「 裏切ったな 僕の気持ちを裏切ったな! 」


しんぞうちゃんのことなんですよ 」





しんぞうちゃん・・・
(・・;)・・・・





「 
絵とは外見が違いますけどね


あれはアニメですから
美化されてるんですよ


だってあのまま書いたら 
絵にならないじゃないですか



渚かおるは
しんぞうちゃんが出てくるお告げだったんですよ 」




お告げ・・・・・
(・・;)・・・・





 
ほら現代のおと橘姫の女王様


去年ブログで

9月13日は
渚かおるの誕生日って 
言ったんですよ 


あの前日 
実は
しんぞうちゃんが総裁選出馬表明しましてね



誕生日と
一日ずれてるんですように見えるんですけど
実はずれてないんですよ


意味わかりますか?


5年前の
2007年に政権を投げだしましたけど
総理になったとき 57歳で 

7と5で 

お月様は大切なんですよ
 」




7と5?
お月様? 
(・・;)






それで
しんぞうちゃん総理になってから 
結構動き早いですね


TPPとか 円ジャブジャブとか




ほら
小犬ちゃんたち今
目の前にいっぱい餌ぶら下げられてるじゃないですか 


意味とか 
ぜんぜん気づいてないんですけどね



今 
たくさんの小犬ちゃん達の
イッツショータイムなんですよ


これが本物のだまし討ち

劇場型政治ですよ



 」



(・・;)・・・





しんぞうちゃんは 
ヤマトタケルと同じでしてね


仕組みと共に滅んでも
英雄として名を残せればよいって思考の持ち主で

 
まあ言ってみれば
名誉欲の権化のような存在で  



まさに
奇跡の犬 
犬の切り込み隊長なんですよ 」





奇跡の犬・・・
(・・;)・・・





奇跡の犬は 
じかに遊女さんにコードを乗せられてる犬ってことですね


犬と結婚した女性っていうのは
そういう意味ですよ





775で 
小犬ちゃんの世界を壊してですね 



彼らのはじまりの数を 
また作ろうしているんですよ


それが775の数字の意味で


あっ エヴァンゲリオン見てない人は 
意味わからなかったですね?


ごめんさいね 」(えんせんせいの言葉)










P3080077_R.jpg







2013-03-16 :猫予言 :



転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
