ねがてぃぶ美人 (幻の桜ブログさんより)

2013.03.21 17:43|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





美人って能力なんですよ

ネガティブは不細工になるって言う人いますけどね

あれは 
うそですよ 」


ネガティブって 
引力じゃないですか?
気を引き込んでるじゃないですか?

気が引かれる存在は 
誰しも美しく見えるのはごく当然の原理じゃないですか?


あれは洗脳ですよ!


おばばは  
ネガティブはいけませんよ 
暗くなるとブスになりますよ

いつも明るく嘘を言って
ねがてぃぶを拒絶させるんですよ


知ってます?
美人って 
基本暗いんですよ

引力という能力を持つのが美人さんだから 

引力の性質上
明るい美人ってあまりありえないんですよ 

明るい巫女は 
偽者ですよ


MAHAOちゃんっ
言ってたじゃないですか?

あまちゃんは 
幼い女の子の姿をしてたって


アマちゃんは
人から見てですね 

明るくてエネルギーくれるから 
子供みたいに無邪気な姿に見えるんですよ



ほら以前
ドールが 
人々を恋の心で取り込んで
人の結界を作ったって話したじゃないですか 

ドールは結界の中で美人とされていたんですけどね 

ドールってよくよくみると
もともと造形的に美人な骨格はしてなかったんですよ


ドールは想いで美人になったんですよ


男性で 
もてない男性で女性が欲しくなると 
もてたいもてたい
彼女が欲しい 恋人が欲しい
って想うじゃないですか?

それは
独特の引力になるんですよ 


もてなかった男性達を
次々相手にすることで

その男性達の引力を
一身に宿すことができたんですよ


もしも美人になりたいなら
もてない男性を
相手にすべきなんですよ

男性も同じでしてね 

ハンサムになりたいなら
美の気をつけたいなら 
まずもてない女性と
でも想いやエネルギーを注いでくれる女性と
つきあうべきなんですよ


ねこが美人なのは
他の動物に比べてネガティブだからですよ

おとなしく 楚々として

なんて美しいんだろう?

ってパワーいっぱいのいのししさんや 
トラちゃんから想われてるですよ


犬はネガティブの気をつけても 
どこをどう見ても
醜悪にしか見えないのですよ


ラブリーの大惨事の人

あれ 
和田アキ子さんに似てませんか?


ラブリーって言えばですね

オウムの時に 
薬師様が間違えたんですよ

薬師様って
遊女さんを束ねていた人でして 

昔の病気はですね 
遊女さんが霊能力で治していたんですよ

薬師様は 
遊女さんに
病気をつけかえる先を

それはこっち あれはこっち 
あっちは こっち
っていれかえの指示してた系譜なんですよ


さくが言ってましたよ

3月20日ごろから
怨霊さんが
東日本でもっと大々的に復活すると 

特に復活しやすい地帯がですね

「 
よこよこよこよこよこはま横須賀は すごく怨霊来るね

上総は自然の怨霊さんいっぱいね

埼玉は
リーダーさんやぬしさんのファン

古い時代の怨霊さんが 大覚醒するね

犬ぼお崎は燃えてたね

夢でそう見えたね 」


「 
まあまとまりのない話でしたがね 

点と線

美人と3月20日

つながってるんですよ 


牡丹の花はほれ薬

いのししは 「 ちか 」を掘る 」

暗号ですよ 暗号 

 」(えんせんせいの言葉)



ねこねこのえんせんせいのお話しでは ネガティブは不細工になるって言う人いますけど あれは洗脳のようです

おばばは いつも明るく嘘を言って ねがてぃぶを拒絶させるようです

美人って 基本暗い


ドールは結界の中で美人とされていたようですが ドールは想いで美人になったようです

もしも美人になりたいなら もてない男性を 相手にすべきで 男性も同じで ハンサムになりたいなら まずもてない女性と でも想いやエネルギーを注いでくれる女性と つきあうべき


3月20日ごろから 怨霊さんが 東日本でもっと大々的に復活するようです

よこはま横須賀は すごく怨霊来る

上総は自然の怨霊さんいっぱい

埼玉は リーダーさんやぬしさんのファン 古い時代の怨霊さんが 大覚醒するようです




ねがてぃぶ美人 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1219.html

転載開始





美人って能力なんですよ


ネガティブは不細工になるって言う人いますけどね

あれは 
うそですよ 」




嘘?
(・・;)?






だって
考えてもみてくださいよ

ネガティブって 
引力じゃないですか?
気を引き込んでるじゃないですか?



気が引かれる存在は 
誰しも美しく見えるのはごく当然の原理じゃないですか?



それを美しくないって 
エネルギー的におかしくないですか?

ネガティブが不細工は 嘘なんですよ 」




(・・;)




「 
あれは洗脳ですよ!


おばばが
欲しいときにする洗脳でしてね 


引き込むような気をつけかえたい時
美の気を手に入れたいとき 



おばばは  
ネガティブはいけませんよ 
暗くなるとブスになりますよ

いつも明るく嘘を言って
ねがてぃぶを拒絶させるんですよ 」




(・・;)・・





知ってます?
美人って 
基本暗いんですよ


引力という能力を持つのが美人さんだから 

引力の性質上
明るい美人ってあまりありえないんですよ 


明るい巫女は 
偽者ですよ


念力のあるポジティブな女性の中には
かわいい子もいるんですけどね


でも明るいって
引き込むような色気とは違うじゃないですか



明るくてきれいなのは 
どっちかというと
愛嬌のあるかわいさなんですよ 」




(・・;)・・






ほら
MAHAOちゃんっ
言ってたじゃないですか?



あまちゃんは 
幼い女の子の姿をしてたって

(関連記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-438.html



アマちゃんは
人から見てですね 


明るくてエネルギーくれるから 
子供みたいに無邪気な姿に見えるんですよ



でもアマちゃんに
エネルギーを運んでる大きな宇宙鳥さんとか 
宇宙の竜さん達からするとですよ



アマちゃんは 気を引き込むような
とても美しい美人に見えるんですよ 」



(・・;)




「 
それでですね

ちょっと話は飛びますけどね



ほら以前
ドールが 
人々を恋の心で取り込んで
人の結界を作ったって話したじゃないですか 


ドールは結界の中で美人とされていたんですけどね 


ドールってよくよくみると
もともと造形的に美人な骨格はしてなかったんですよ 」




(・・;)・・





ドールは想いで美人になったんですよ 」




想いで?
(・・;)





ほら
男性で 
もてない男性で女性が欲しくなると 
もてたいもてたい
彼女が欲しい 恋人が欲しい
って想うじゃないですか?



それは
独特の引力になるんですよ 

どんよりとした引力なんですけど 

それをドールがですね


もてなかった男性達を
次々相手にすることで


その男性達の引力を
一身に宿すことができたんですよ 」




(・・;)




ドールは
本当にもとは平凡な容姿の女性だったんですよ


でも
もてない男性にやさしくして 
想いを受けとめ続けたことで


男性達からは

なんて心がきれいなんだ 
きれいだーきれいだーーーーー


その想いがどんどんつのって
ドールの引力となってついていったんですよ


引力がどんどん多くの男の人をとりこにしていって
恋で世界を作らせたんですよ 」 




(・・;)





まあそんな感じで
ちょっとまわりくどくなりましたけどね 


もしも美人になりたいなら
もてない男性を
相手にすべきなんですよ


男性も同じでしてね 


ハンサムになりたいなら
美の気をつけたいなら 
まずもてない女性と
でも想いやエネルギーを注いでくれる女性と
つきあうべきなんですよ



そんな感じで
美は誰かが美しいと想うから 美でしてね 



美男美女のカップルって
あまりありえないんですよ 」




(・・;)





ねこが美人なのは
他の動物に比べてネガティブだからですよ



おとなしく 楚々として

なんて美しいんだろう?

ってパワーいっぱいのいのししさんや 
トラちゃんから想われてるですよ


それにくらべて
犬のネガティブって


まあ
どうしてあんなに汚いんでしょう! 


普通ネガティブって
美しさの象徴なんですけどね



犬はネガティブの気をつけても 
どこをどう見ても
醜悪にしか見えないのですよ 」



(・・;)・・




そういえば
話はちょっと変りますけどね


ラブリーの大惨事の人

あれ 
和田アキ子さんに似てませんか? 」



(・・;)? 





ラブリーって言えばですね

オウムの時に 
薬師様が間違えたんですよ


薬師様って
遊女さんを束ねていた人でして 


昔の病気はですね 
遊女さんが霊能力で治していたんですよ


薬師様は 
遊女さんに
病気をつけかえる先を

それはこっち あれはこっち 
あっちは こっち
っていれかえの指示してた系譜なんですよ 」



(・・;)





それでですね
さくが言ってましたよ


3月20日ごろから
怨霊さんが
東日本でもっと大々的に復活すると 


特に復活しやすい地帯がですね


「 
よこよこよこよこよこはま横須賀は すごく怨霊来るね

上総は自然の怨霊さんいっぱいね



埼玉は
リーダーさんやぬしさんのファン

古い時代の怨霊さんが 大覚醒するね

犬ぼお崎は燃えてたね

夢でそう見えたね 」


そう言ってたんですよ






(・・;)



「 
まあまとまりのない話でしたがね 


点と線


美人と3月20日


つながってるんですよ 



牡丹の花はほれ薬

いのししは 「 ちか 」を掘る 」


暗号ですよ 暗号 


 」(えんせんせいの言葉)





P3190040_R.jpg







2013-03-20 :美の重力 :


転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ