
--.--.-- --:--|スポンサー広告

結婚式って お葬式なんですよ (幻の桜ブログさんより)

2013.03.23 17:47|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



ちょっとネットで見たんですけどね

ところで

「 残飯 」って 

ご存知ですか? 」


結婚前に夫以外の男性と
恋をしてHした女性のことをですよ

一部男性諸氏の間で 
中古とか
残飯レディとか呼んでるらしいんですけどね 


オタさん達の中には結婚するなら
処女じゃないと嫌だ

中古女の面倒を
一生見るなんて負け組みとか書いてありましてね

えんせんせい
ちょっと興味をもったのですよ

ほら
オタさんってネガティブで
一般男性よりも眼力ある人多いじゃないですか?


気づいたのですよ

これはオタさん達の
恋に対する拒絶反応だと


世界を作った仕組みって

遊女さんが色んな男性とつきあってつないで
そのエネルギーを仕組みや
血筋の男性につけかえていくことで
作られてたじゃないですか 


性行為って
本来そういうものではないんですけどね

結界の中では
性行為は
能力やエネルギーを吸い取るときに使われたりしてたんですよ


女性が男性から男性にエネルギーをつけかえる時に
湧く感情が捧げ捧げ教の 
恋の想いですよ


恋する女性にとっては 
恋した相手が正義の人で
それ以外の人は養分にされるんですよ

さらにもっといえば
恋する相手にささげることを拒否する者は 
悪の存在とみなされるんですよ


知ってますか?

ホームレスさんや 
オタクさん達を馬鹿にするような女性って
大体過去に情熱的な恋をした経験がある女性が多いんですよ


恋をするとその女性の中に序列が生まれるんですよ 

恋して捧げる男性と
養分にされる男性とで階層が誕生するんですよ



恋をしない女性には
序列は無いんですよ

これをくれたから この人 いい人
想いをかなえてくれたから この人 やさしい人

それはオタさん達にとっても
やりがいがあるじゃないですか? 




昔付き合っていた男たちは一緒にいて楽しかったけど、
私を幸せにしてくれる男ではなかったわ 

あなたは過去の男たちのようにドキドキワクワクはさせてくれないけれど
真面目で誠実で結婚したら私だけ見てくれると思った

情熱のような恋ではないけれど 
あなたとなら愛をはぐくんでいけると思った
炎のようではないけれど 炭火のような暖かさを育んでいきたい 」


これ
本音言いますとね
結婚する男性を
養分にしたい願望ミエミエなんですよねー 


ある女性が夢で

「 本当に好きな男性とは結婚したくない 」
「 結婚式とは お葬式のようなもの 」 

と言っていたのを
聞いたことがありましてね 

とことん誰かに恋しすぎますとね

恋した男性と結婚するんじゃなくて
恋した男性にエネルギーを供給できそうな男性と
結婚したくなるんですよ



過去の男の人は情熱的だった
でもあなたは安心させてくれる 」

これつけかえる気満々じゃないですか? 

だって
翻訳すると


お前は
あたしの大好きな○○君(過去の男の人)の養豚よ 」なんですよ


過去の男の人のことを気にすると 


あなたに知りあったのは
過去の体験があるから 

だから過去の男の人のことを
今さら 愚痴愚痴言うなんて 男らしくない 」

これも本音を翻訳しますとね


お前なんか 養分にしか見てないよ

何つけあがってるんの?
○○君の為だから 
我慢して お前と暮らしてやってるんだよ 」

こんな感じなんですよ


結婚しても
恋に燃やしてくれた男性に
ずっとエネルギーをつけかえつづけるんですよ

旦那だけならまだしもですね 
子供ができても
お構いなしですからね


恋に狂えば 
血を分けた兄でも父でも 
生命線とかスポンサーの原理とかお構いなしに 
犬のようにエネルギーを注ぐんですよ

そして
最後は恋しすぎるあまり
消えたいと想う

それが恋の宗教
犬の結婚なんですよ 


本音を言うとですね
別にオタさんって
過去の性行為の回数とか
それほどこだわってないと想うんですよ


「 
もっとあなたと早くめぐり会ってれば 

過去の男なんかと付きあっていなかったのに

もっと早くあなたに会えたら
小学校の時とか
せめて高校の時に会えていればよかったのに

こんな私とつきあってくれて ありがとう 」

ほら
この言葉って
つけかえようとする意思表示
あまり感じないじゃないですか?


遊女さんと結婚する男性もいますけどね

無理やり遊女さんをさせられた人って
性行為した男性のことを
恋愛感情で見たりしないんですよ


その内男性は
女性を見ただけで
過去にどれくらい恋をしていたか
どれほどのエネルギーを恋する相手に捧げていたか 

そういうものまで
一目見ただけで
わかるようになるんですよ



昔世界の黒澤さんの作品でこういうのがあったんですよ  


「 生きる 」っていう

ブランコにのったおじさんがですよ
余命いくばくのないおじさんが  

「 
いーのちーーーーいい
みじかしいいいい♪ こいせよーーーーおとめーーーーーーー♪ 」

って気持ち悪く歌ったんですけどね 

あれってひどい洗脳ですよねー 

だって
命短いから 恋するんじゃないですよ

恋するから 命なくなるんですよ 


あいどるで
イケメン吸血鬼みたいな男性と付き合うと 
急に人気がた落ちすることあるじゃないですか?

あれも
ファンの男性が
あいどるが恋をしまくってる気配を感じると
とたんに引くんですよ



オタさんのような人と
愛しあうのはよいんですよ

オタさんに恋させるのもよいんですけどね



恋した相手に
しかもとりわけエグザイルのようなDQN吸血鬼タイプに流してる
ことを知った瞬間 

男性諸氏はとてもドン引きするんですよねー 


知ってますか?

妬みは
恋から生まれたんですよ

恋に捧げて
ねたんだものが 

別な存在を 
恋で煽って 
捧げる快楽に
身を燃やさせて
それでへばりつきながら 
滅ぼそうとするんですよ

ねたみ
って恋をした後の燃えカスが
でもまだ捧げたくて
へばりつきながら 
生きてるような状態なんですよ 

ささげるものが何も無いから 
ささげる先を求め  
宇宙をさすらって
誰かにへばりつこうとしている
そんな存在が妬みですよ



ねこねこのえんせんせいのお話しでは オタさんってネガティブで 一般男性よりも眼力ある人多いようです

眼力のあるオタさんの中には 処女にこだわる人が多いようです

これはオタさん達の 恋に対する拒絶反応のようです


ホームレスさんや オタクさん達を馬鹿にするような女性って 大体過去に情熱的な恋をした経験がある女性が多いようです

過去の恋愛は情熱的だった 燃えていた想いをもつ女性は 結婚しても 恋に燃やしてくれた男性に ずっとエネルギーをつけかえつづける

だから 過去に恋愛経験した女性との結婚には とてもネガティブになってるようです

その内男性は 女性を見ただけで 過去にどれくらい恋をしていたか どれほどのエネルギーを恋する相手に捧げていたか 一目見ただけで わかるようになるようです

ホームレスさんや オタクさん達 男性諸氏にとって朗報ですね

そう言えば 熟女ブームとか言っていますが 関係あるのかもしれませんね





結婚式って お葬式なんですよ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1220.html

転載開始



P3190004_R.jpg




















ちょっとネットで見たんですけどね


ところで

「 残飯 」って 

ご存知ですか? 」





残飯?
(・・;)?






まあ言葉は悪いんですけどね
女性の人は気分害さないでくださいね


結婚前に夫以外の男性と
恋をしてHした女性のことをですよ


一部男性諸氏の間で 
中古とか
残飯レディとか呼んでるらしいんですけどね  」






残飯レディ・・・
(・・;)・・・







それでですね

ネットでいろいろ調べてみるとですね



オタさん達の中には結婚するなら
処女じゃないと嫌だ

中古女の面倒を
一生見るなんて負け組みとか書いてありましてね


えんせんせい
ちょっと興味をもったのですよ




ほら
オタさんってネガティブで
一般男性よりも眼力ある人多いじゃないですか?



なんで 
眼力のあるオタさんの中に 
ああまでして処女にこだわる人が多いのか 」



(・・;)





そしたらですね

気づいたのですよ


これはオタさん達の
恋に対する拒絶反応だと 」





恋に対する拒絶反応?
(・・;)?





オタさん達は
自分が注いだエネルギーを他に流して欲しくないのですよ 」




(・・;)?





ほら
世界を作った仕組みって



遊女さんが色んな男性とつきあってつないで
そのエネルギーを仕組みや
血筋の男性につけかえていくことで
作られてたじゃないですか 


犬おばばも
敵の血筋に嫁に入って
敵血筋の男性とつないで 
それを自分の出自の血筋につけかえていたじゃないですか?



性行為って
本来そういうものではないんですけどね

結界の中では
性行為は
能力やエネルギーを吸い取るときに使われたりしてたんですよ 」



(・・;)





それでですね

女性が男性から男性にエネルギーをつけかえる時に
湧く感情が捧げ捧げ教の 
恋の想いですよ



ほら

恋は盲目って言うじゃないですか?


恋しすぎると犬になるとも
以前書きましたよね


恋をすればするほど
自分のすべてをささげて
自分のエネルギーがなくなると
誰のものでも 彼のものでも奪ってでも
ささげようとする 」



(・・;)




ぶっちゃけ言いますとね

恋する女性にとっては 
恋した相手が正義の人で
それ以外の人は養分にされるんですよ


さらにもっといえば
恋する相手にささげることを拒否する者は 
悪の存在とみなされるんですよ



知ってますか?

ホームレスさんや 
オタクさん達を馬鹿にするような女性って
大体過去に情熱的な恋をした経験がある女性が多いんですよ


恋が序列のはじまりって言いますけど


恋をするとその女性の中に序列が生まれるんですよ 

恋して捧げる男性と
養分にされる男性とで階層が誕生するんですよ 」




(・・;)・・





恋をしない女性には
序列は無いんですよ


これをくれたから この人 いい人
想いをかなえてくれたから この人 やさしい人


それはオタさん達にとっても
やりがいがあるじゃないですか? 


注げば何らかの形で
想いが形になりますからね


でも恋の序列教に染まった女性にいくら注いでも

ただ馬鹿にされて 
つけかえられるだけなんですよ


それをですよ
それをオタさん達は潜在的に感じはじめて
恋の経験をつんだ女性達を敬遠し始めているんですよ 」



(・・;) 





ネットでこういう意見をよく見るんですよ


昔付き合っていた男たちは一緒にいて楽しかったけど、
私を幸せにしてくれる男ではなかったわ 

あなたは過去の男たちのようにドキドキワクワクはさせてくれないけれど
真面目で誠実で結婚したら私だけ見てくれると思った

情熱のような恋ではないけれど 
あなたとなら愛をはぐくんでいけると思った
炎のようではないけれど 炭火のような暖かさを育んでいきたい 」



これ
本音言いますとね
結婚する男性を
養分にしたい願望ミエミエなんですよねー 


オタクさん達は
ネガティブだから敏感なんですよ


こういう発言してる女性たちの中では
情熱的な過去の恋の想いは過去のものじゃなく
恋の想いは現在進行形で
運をつけかえる気満々なんですよ 」




(・・;)!・・






ほら

恋って捧げることじゃないですか?

ある女性が夢で


「 本当に好きな男性とは結婚したくない 」
「 結婚式とは お葬式のようなもの 」 

と言っていたのを
聞いたことがありましてね 


とことん誰かに恋しすぎますとね



恋した男性と結婚するんじゃなくて
恋した男性にエネルギーを供給できそうな男性と
結婚したくなるんですよ


 

過去の男の人は情熱的だった
でもあなたは安心させてくれる 」


これつけかえる気満々じゃないですか? 


だって
翻訳すると


お前は
あたしの大好きな○○君(過去の男の人)の養豚よ 」なんですよ


えんせんせい
ただ訳しただけですけどね  


ネガティブぴゅあなんで
発言の裏の真意多少読めるようになったんですよ 」


(・・;)・・



あげくの果てに 

過去の男の人のことを気にすると 


あなたに知りあったのは
過去の体験があるから 

だから過去の男の人のことを
今さら 愚痴愚痴言うなんて 男らしくない 」



これも本音を翻訳しますとね


お前なんか 養分にしか見てないよ

何つけあがってるんの?
○○君の為だから 
我慢して お前と暮らしてやってるんだよ 」


こんな感じなんですよ


今あなたがいるのは私の過去の男性達がいたからよ
そう語ってる時点で
もう過去の男の方が 
この女性の中では優先度は高いんですよ 」



(・・;)・・





過去の恋愛は情熱的だった
燃えていた想いをもつ女性は 


結婚しても
恋に燃やしてくれた男性に
ずっとエネルギーをつけかえつづけるんですよ


旦那だけならまだしもですね 
子供ができても
お構いなしですからね


子供も彼の為の養分と想って
エネルギー注ぎますからね



恋に狂えば 
血を分けた兄でも父でも 
生命線とかスポンサーの原理とかお構いなしに 
犬のようにエネルギーを注ぐんですよ


そして
最後は恋しすぎるあまり
消えたいと想う


それが恋の宗教
犬の結婚なんですよ 

 」


(・・;)・・・





本音を言うとですね
別にオタさんって
過去の性行為の回数とか
それほどこだわってないと想うんですよ


たとえばですよ
複数の男性と性行為をしたり
つきあった女性でも
こう言えば
きっと処女願望のオタさんも納得すると想うのですよ


「 
もっとあなたと早くめぐり会ってれば 

過去の男なんかと付きあっていなかったのに

もっと早くあなたに会えたら
小学校の時とか
せめて高校の時に会えていればよかったのに

こんな私とつきあってくれて ありがとう 」


ほら
この言葉って
つけかえようとする意思表示
あまり感じないじゃないですか?


こういう言葉を聴くとですね

結構男性の人は安心して
過去の性行為とかあまりとらわれなくなるんですよ



女性が
過去に恋をした男性に
注いだエネルギーを流す行為

そういうものへの拒絶反応がですね   
極端化して 
処女願望になっただけなんですよね 

 」




(・・;)・・





遊女さんと結婚する男性もいますけどね



無理やり遊女さんをさせられた人って
性行為した男性のことを
恋愛感情で見たりしないんですよ


本物の遊女さんは
恋しませんよ 

恋をすると 
遊女さんは死にますからね 


遊女も恋をすると死ぬんですよ


でも自分好きでいじめられてた遊女さんは
やさしくされると 
恋ではなくて 愛を感じてなびくんですよ


だから神官の系譜とかは
養分系譜の遊女さんを探しだして 
やさしくいたわるように面倒を見たんです 


昔の神官系譜は 
誰かに捧げる為に遊女をしているのか

無理やり遊女さんさせられたかは 
一目見ただけでわかったんですよ 」 



(・・;)





まあそんな感じで
今のオタさん達は 
とても敏感でナーバスでになっていましてね


過去に恋愛経験した女性との結婚には
とてもネガティブになってるんですよ


その内男性は
女性を見ただけで
過去にどれくらい恋をしていたか
どれほどのエネルギーを恋する相手に捧げていたか 


そういうものまで
一目見ただけで
わかるようになるんですよ 」



(・・;)





そういえば恋といえば

昔世界の黒澤さんの作品でこういうのがあったんですよ  

これまたタイトルがですね

ものすごいタイトルだったんですけどね

「 生きる 」っていう


ブランコにのったおじさんがですよ
余命いくばくのないおじさんが  

「 
いーのちーーーーいい
みじかしいいいい♪ こいせよーーーーおとめーーーーーーー♪ 」

って気持ち悪く歌ったんですけどね 



あれってひどい洗脳ですよねー 

だって
命短いから 恋するんじゃないですよ

恋するから 命なくなるんですよ 」



(・・;)・・・





それと
あいどるで
イケメン吸血鬼みたいな男性と付き合うと 
急に人気がた落ちすることあるじゃないですか?



あれも
ファンの男性が
あいどるが恋をしまくってる気配を感じると
とたんに引くんですよ


オタさんのような人と
愛しあうのはよいんですよ


オタさんに恋させるのもよいんですけどね

アイドルが
ファン達が注いだエネルギーを
恋した相手に
しかもとりわけエグザイルのようなDQN吸血鬼タイプに流してる
ことを知った瞬間 


男性諸氏はとてもドン引きするんですよねー 


だって
そんなのにいくらエネルギー注いでも無意味じゃないですか

 」 



(・・;)





まあそんな感じで話しましたけどね


知ってますか?

妬みは
恋から生まれたんですよ


恋に捧げて
ねたんだものが 

別な存在を 
恋で煽って 
捧げる快楽に
身を燃やさせて
それでへばりつきながら 
滅ぼそうとするんですよ



ねたみ
って恋をした後の燃えカスが
でもまだ捧げたくて
へばりつきながら 
生きてるような状態なんですよ 


ささげるものが何も無いから 
ささげる先を求め  
宇宙をさすらって
誰かにへばりつこうとしている
そんな存在が妬みですよ 」(えんせんせいの言葉)





P2280046_R.jpg








2013-03-22 :AGEMAN伝説 第二章 :



転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
