スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おびえるあーちゃん くまくまデビュー (幻の桜ブログさんより)

2013.03.26 17:15|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




くまくまは 予言しますよ 」


くまくまは霊能力があるんですよ


噂話は予言ですよ

現実化するんですよ

知らなかったんですか?



ずっと聞いてて
あきますか?

でもこういうのを
何万個も聞ける人が

人の預言者なんですよ 



予言って人の話を聞く

それだけですよ

人の話 
飽きる人は 
予言到底無理ですよ 

巫女はおとなしいんですよ 

おばちゃんの井戸端会議 
何千時間も聞けるんです

勘違いしてますけど
能力者の本質って
とてもジミーで 

夢で声が聞こえるって言う人も
噂話をしにみんな来てるんですよ

面白い話を聞けても
つまらない話を
ずっと聞き続けられる人って  
少ないじゃないですか? 

人も動物も
みんな話を聞いて欲しいんですよ 」 


「 
そういえば
鴨川の夢のいるかが逃げたそうです

どこに行ったんでしょうね? 」(くまくまのお話)




ねこねこのくまくまちゃんが 予言しています

予言って人の話を聞く それだけのことのようです

能力者の本質って とてもジミーで 夢で声が聞こえるって言う人も 噂話をしにみんな来てるようです

巫女はおとなしくて おばちゃんの井戸端会議を 何千時間も聞ける

人も動物も みんな話を聞いて欲しいようです


予言の部分は 本文をお読みください


参考
えんがちょ
http://dic.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%8C%E3%81%A1%E3%82%87&aq=-1&oq=&dic_id=all&ei=UTF-8





おびえるあーちゃん くまくまデビュー (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1223.html

転載開始





くまくまは 予言しますよ 」





予言?
(・・;)?






くまくまは霊能力があるんですよ 」




くまくまって予言できるの?
(・・;)!

じゃあ予言して
(・・;)ノシ))パタパタパタパ






「 
では言いましょう

まず近所のアパートに住む○○号室のイケメンのお兄さん

昔ボーイしてたんですよ 」





ボーイ
(・・;)?





「 
あれですよ

そのお兄さんに借金がありましてね


たまたま
ほれこんだ伊坂幸太郎似のおねえさんが

借金を返してくれて
ラブラブになって
絶対逃すものかって感じで 

結婚したんですよ 」




(・・;)・・






それと 

ここからちょっと離れた幼稚園

経営大変なんですよ 」





経営大変?
(・・;)?





「 
経常利益が下がってて 

家賃収入上がらないって 
会議してました 」




(・・;)・・





「 
ほら
あそこの幼稚園 地主さんなんですよ

木更津にいっぱい不動産物件持ってて

去年は1000軒以上新築が増えたのに
どうしてうちの物件に人が来ないのかって 
話になってたんですよ 」




(・・;)






それで建物を 
若い人のニーズに合わせように
リフォームしようって
検討会議してましたよ 」




ちょっちょっとまってね
くまくま 

くまくま 
それって予言? 
\(・・;)






「 
予言ですよ
くまくまは 
聞いたんですよ 」






でもそれって町の噂話じゃ? 
(・・;)






「 
噂話は予言ですよ

現実化するんですよ

知らなかったんですか? 」





(・・;)・・






それで
最近
お野菜上がりましたよね


割引チェックしてる家が
増えました


あそこのキャベツは何十円安い 
あそこの鶏肉は何十円安い


調べてから買いに行くんですよ 

ネットで調べて
奥様ノートしてから 買いに行くんですよ


そんなご家庭が増えてるんですよ 」





(・・;)





「 
ほら 
じょうざい 

新興住宅地あるじゃないですか?

ドンキもあって一見きれいなんですけど


あそこのローン 
みなさん大変みたいですねー

交通費もかかるし 
通うの大変だし

エネルギー的には ジリ貧タウンですよ 
ジリ貧タウン 」





ジリ貧・・・
(・・;)・・・






そういえば
お近くのセブンイレブンも売り上げ下がったんですってよー 



だって
何十円ノートチェックされると
価格競争コンビニじゃできませんからね


真っ先に除外されちゃうんですけど



でもこの周辺 
コンビニまた最近増えましてよ

今も建設中なんですってよー 」





(・・;)・・






あっ そういえば
うわさ話によると

山の奥にバーがあるそうなんですよ 

上総の山奥にあるそうなんですけど



山の奥のバーが大人気なんですよ


くまくまも
行きたいんですけど
場所がわからないんですよ 」




(・・;)





全国的に
田舎のバー
山奥のバーは 
鳥さん想念から人気で



銀座赤坂の高級バーから
田舎のバー山奥のバーに
鳥さん想念が移動してるんですよ

鳥さん想念 雰囲気に敏感ですからね


ごはん屋さんも 都会から海へ 山へ大人気なんですよ 」




(・・;)





「 
くまくま言ったじゃないですか
予言できるって  」





予言・・
(・・;)・・






「 
それでですよ
近くのお肉屋のご主人さんが死んだんですってよー 


へーーーー



監視役のコードが切れたじゃないですか?
檻が無くなったってことですよね 



それで
たぬきやいのししさんも 
アパートの傍に来るようになったんですって


そういえば最近
鳥さんの飛び方も変りましたよね 」 





(・・;)





「 
奥様

これ
東京に波及するんですよ


だってかずさは
東京のエネルギー源ですから 

恵比寿のバレエに
たぬき来たんですってよ


バレエ 

操縦コードですよ


その建物の中に野生のエネルギーですよ  」





(・・;)





ところで
何で若い人が 
こっち着てるか知ってます?

渋谷ですよ 渋谷

穴掘ったからですよ 」 





(・・;)





「 
ITベンチャーって知ってます?

ヒルズ族からはじまったじゃないですか?


渋谷にでかい穴掘って
木更津に若い人来たんで
ヒルズ族軒並みつぶれちゃうんですって


知ってます?
奥様 六本木には
DQNチームって言うのがいるんですよ


六本木のDQNチーム 
渋谷で 風水間違えて
つぶれちゃうんですって
 
センス悪いですねー 」




(・・;)・・



「 
でも六本木の前に
先に終わるのは韓国とか 
アメリカなんですって



だって
潰れるエネルギーも
六本木からつけかえてますからね 



最初は 韓国 


中国 とアメリカは 
どっちが先かな?って感じなんですって 」 



(・・;)・・



「 
後知ってます
奥様


最近
ねこの森の木が
いっぱい切り倒されてるんですけどねー

かわいそうですねー 


みんな怒り心頭なんですけど


でも
鳥さんが あれ

「 木の結界を壊してる 」 
そう噂話してましたよ 」





(・・;)・






ほら ねこの森の岬って
上総のエネルギーを飛ばしてる重要地点じゃないですか? 




結界を壊してるエネルギーをあそこで発生させると 
それが東京に運ばれて



東京から 
韓国 
さまざまな外国へ行くんですって



ねこの森の木さん 
かわいそうですねー


でもきっと
木の怒りですね 」





(・・;)・・





それとこの間 
木更津 高校で
チューしてる人見ましたよ

男の子と女の子


なかよさそうでしたよ  


他にもあの高校で 
体操着 着替える女子高生 
男の子のぞいて 楽しそう

言ってましたわよ 」




(・・;)・・・ 





木更津の高校の先生の家のパソコン


女子高生写真
いっぱいだって言ってましたわ



先生は 
楽しそうだったんですけど
何故か 男子高校生の写真は無かったんですって

へーー 」





(・・;)・・





そういえば
近くの幼稚園の子


歩きながら
鼻くそを他の人の家の壁によくつけてるんですよ


あれって
おうちの厄を他の家に祓う 

えんがちょ えんがちょ だそうですよ

えんがちょ  」






(・・;)・・






ずっと聞いてて
あきますか?


でもこういうのを
何万個も聞ける人が


人の預言者なんですよ 」





(・・;)!






予言って人の話を聞く

それだけですよ


人の話 
飽きる人は 
予言到底無理ですよ 


巫女はおとなしいんですよ 

おばちゃんの井戸端会議 
何千時間も聞けるんです


勘違いしてますけど
能力者の本質って
とてもジミーで 


夢で声が聞こえるって言う人も
噂話をしにみんな来てるんですよ


面白い話を聞けても
つまらない話を
ずっと聞き続けられる人って  
少ないじゃないですか? 


人も動物も
みんな話を聞いて欲しいんですよ 」 



(・・;)



「 
そういえば
鴨川の夢のいるかが逃げたそうです

どこに行ったんでしょうね? 」(くまくまのお話)









追伸







「 もてもて講座 」



その昔 こんなことがありました
(>ω<)/






学校で
私ってすっごくモテモテ
と毎日言ってる女の子がいました
(・・;)




その子の名前を 
仮にタジマサンとします
<(_ _)>

 



タジマサンは
いつもモテモテで 
毎週
誰かしらに告白されるという話をよくしていたので




その話を聞いてMAHAOと 
お友達の女の子のみっちゃんは
すっごーーーーーい 
タジマサンって
どうしてそんなにモテモテなのー
(゜o゜)人(・・;)ノシ))パタパタパタパタパ



とっても大感激して
聞いていました





そしたら 
タジマサンは 
MAHAOとみっちゃんに 
休み時間とか 
学校帰りとかに
もてもて講座を開いてくれるようになり




「 
いい
モテモテになるっていうのはね
センスが大事なのよ! 」




「 
どうしてすっぴんで毎日学校に来るの! 
だめでしょ! 」


MAHAOとみっちゃんに
と色々だめだしをしました

 

でもMAHAOは
あんなに毎日厚化粧して学校に来るのは
大変だなあーと想い
(・・;)


やっぱもてるって大変なんだなあーと想ったのですが
(・・;)
それを実行することはありませんでした





そして月日は
流れたとある日のこと


みっちゃんは
大学生になって彼氏ができました




みっちゃんが彼氏を紹介してくれると言うので 
MAHAOが
みっちゃんとみっちゃんの彼氏とお食事会をした時のこと 



みっちゃんは
彼氏ができたのはタジマサンのおかげかもと 
何故か
モテモテ講座を開いてくれているタジマサンに話題が移り




そしたらみっちゃんの彼氏が 



そんなに
モテモテなの? 


俺 タジマサン
一度見てみたい 」 



と言われ
それでタジマサンを
紹介することになりました 




ところが
タジマサンに会ったみっちゃんの彼氏は
後でみっちゃんにこう言ったそうな 
(>ω<)/





なんで
あんなのに 
聞いてるの!? 


あの容姿で 
モテモテッて一方的にしゃべってったから 

最近の若い子って
好み変ったのかな?と想ったけど


やっぱり想った

あれは無い! 


あんなの信じるの 
お前たちくらいだろ

  」



(・・;)・・・ 





さらにその後
やはりタジマサンのモテモテうわさ話を聞き
実際に見た 
別なIT関係の某男性の方も
 



男は視覚的だから
あれがモテモテはありえない


おそらくキャバクラで働けないレベル

 」




と言われてしまいました
(・・;)・・




MAHAOはそれを聞いて
人っていろいろな
考え方があるんだなあ
(・・;) 




でも
どの意見も
きっと本当なんだなあーっと
想いました 



めでたしめでたし 









追伸






R0033225_R.jpg




くまくま




R0033236_R.jpg




くまくまは 最近ショックでした 



R0033237_R.jpg





ぷわーーーーっとくまくまの周囲についていた


華やかな気 



R0033227_R.jpg




その華やかな気が削げてきて 



R0033239_R.jpg







そして 何故か 





R0033238_R.jpg







あらちゃんに 





R0033242_R.jpg




あらちゃんに 


神々しい気がのってきた




R0033243_R.jpg




くまくまは最近ショックでした







2013-03-25 :猫予言 :



転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
