
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねこのことわざ (幻の桜ブログさんより)

2013.03.30 18:10|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



その1 味覚 



生物の
すべての能力の基点は 味覚から 」


動物が気配に敏感で 
能力があるのは
全部食べ物から能力を得たから

大部分の能力が
食べ物をよりえる為に発達した能力


食べ方の感覚や 
食べものの好みを見れば

その人の潜在能力 は測れる



歯ごたえでおいしいねこは 想念を見て
舌でおいしいねこは 現実を見る 」


ぷにぷに ぷよぷよ ぷるんぷるんの歯ごたえの 食感においしさを感じるタイプは
エネルギーの性質や 響き方に重きを置いて 読み取っていくタイプ

そして舌で
甘! 辛! こってり! さっぱり! だしうま!の味においしさを感じるタイプは 
現実にできあがった現象を 
読み解いていくタイプ


両方個性 両方能力 

でも主にその二つの食べる感覚が
生物の眼力や霊能力を発達させている感覚  

その他にもごはんを
見た目とかで感じるタイプもいる



味覚がすべての能力の原点

だから 
生肉禁止と言ってる時点で

動物の霊能力を半分放棄してるようなもの 

食べ物は人が想っている以上に
自分の能力や人生を決めていく

そして
同じものを食べていても
みな食べてる
エネルギーは違う 」(はるちゃんの言葉)



ねこねこのはるちゃんのお話しでは 生物の すべての能力の基点は 味覚からのようです

動物が気配に敏感で 能力があるのは 全部食べ物から能力を得たから

食べ方の感覚や 食べものの好みを見れば その人の潜在能力 は測れるようです

生肉禁止と言ってる時点で 動物の霊能力を半分放棄してるようなもの

食べ物は人が想っている以上に 自分の能力や人生を決めていくようです



その2 催眠術



えんせんせいですよ

知ってますか?

起きて夢を覚えてないって言うのは
魂が眠らされてるからですよ 」


魂がおきてれば
起きてる状態でも 

夢の情報や潜在意識
想念の情報 集合意識が見えるんですよ


つけかえや ポイポイができるもの
多くの人の魂が眠らされているからですよ


よくアニメやゲームや映画で
誰かが死んだ後 
別な魂をのせて 生き返らせるっていう描写がありますよね?

あれって実際に死んだわけじゃなくて

想念の世界で
魂を眠らされてる人の上に

誰か別な人のエネルギーが乗せられた時に
そう見えたりするんですよ


鳥さんとか 
上からみる想念からすれば

その体に別な人が入り込んだイメージに見えるじゃないですか?

それのことなんですよ


ポイポイされると
魂が眠っている人は 
より眠らされて 

ポイポイしていたほうが
魂が覚醒しながら 
相手のエネルギーとか吸えて
能力とか 頭が 
一時的にさえわたる感じになるんですよ


しかもつけかえされると
骨は変らなくても 

肉のつき方まで変って容姿が変りますからね

表面の接し方とかも変って
それはまあ
人格が入れ替わったような

そんな感じになったりもするんですよ


なんで多くの人が
魂を眠らされていたかっていうとですね

磁場なんですよ

結界の磁場で眠らされてたんですよ


古くは地球に宇宙からエネルギーが流れづらくする
地球のエネルギーを飛ばすような石や砂の結界で

さらにその結界の中で
養分の系譜にとことんエネルギーが流れないように
墓の詐術のような結界を組まれて

言わば
2重3重以上の結界で
養分の人たちの魂はエネルギー枯れで疲れて 
魂が眠ってるような状態にさせられたんですよ



魂が眠っているからこそ 
ポイポイや付け替えができたわけで

何かのエネルギー緩衝で
魂が起きちゃうと つけかえが反転しちゃうんですよ


吸血鬼たちが最近ぼけはじめて
大衆心理を読めなくなってるのは

結界が崩れてきて  
養分さんの魂が覚醒しはじめてきてることのあらわれなんですよ

しかも完全に覚醒しますとね

養分の人たちは
魂が眠らされてる間に 
どういうことをされていたかとか
誰につけかえられていたかとか

そういう情報まで 
はっきり認識できるようになるんですよ  



まあそんな感じで話はやや飛びましたね 

魂が目覚めて覚醒すると

夢の記憶とか
前世の記憶とか
自由自在に色んな情報 色んなつながりを
想いだせるようになるんですよ

もちろん
夢の中でも 
いつでも夢と気づくようになって
想い通りに夢の中を冒険したりできましてね 

そうすると面白いですよ
ゲームをするような感覚で
色んな集合意識に遊びに行ったり

起きながら色んな夢にアクセスして
遠い場所の人とお話したり テレパシイしたり

今のネットやゲームで行われてることが

生身の身体で
もっとリアルに
もっと自由にいっぱいでできるんですよ

それが
自然な姿ですよ 」(えんせんせいの言葉)



ねこねこのえんせんせいのお話しでは 起きて夢を覚えてないって言うのは 魂が眠らされてるからのようです

魂がおきてれば 起きてる状態でも 夢の情報や潜在意識 想念の情報 集合意識が見えるようです

なんで多くの人が 魂を眠らされていたかっていうと 結界の磁場が原因のようです

古くは地球に宇宙からエネルギーが流れづらくする 石や砂の結界で その結界の中で 養分の系譜にとことんエネルギーが流れないように 墓の詐術のような結界を組まれて 言わば 2重3重以上の結界で 養分の人たちの魂はエネルギー枯れで疲れて 魂が眠ってるような状態にさせられた

魂が目覚めて覚醒すると 夢の記憶とか 前世の記憶とか 自由自在に色んな情報 色んなつながりを 想いだせるようになる

養分の人たちは 魂が眠らされてる間に どういうことをされていたかとか 誰につけかえられていたかとか そういう情報まで はっきり認識できるようになるようです



その3 情報ねこ集め



まぐろちゃんです

生まれながら
ずっと飼い猫のねこちゃんだった子って

集める情報も 
ねこの情報と言うより
人の情報が多いんですよ 」 


飼い猫のねこちゃんで
一人飼いの場合だと 
接点が人間だけじゃないですか?

でも夢は見る性質なので 

だから人間の夢に入ったり
そこから情報を集めてきたりするんです


でもねこは 飼い猫でも
人間にないくらいのスーパー透視能力なんで
人が見れない裏の裏まで情報が見れるんです 

どんなに巫女様って言っても
ねこの透視能力には叶わないんです


野良猫は人間の情報だけじゃなくて
ねこたちの情報 木さんや 土地の情報
海 山 森の情報を拾ってくるんですよ



ねこの能力は
みんなの夢をつなげる能力

夢を自由自在に見て 
心の声を聞き取る能力

つながりのある存在の夢を
どんどん広げつなげてく
それがねこの能力です 」(まぐろちゃんの言葉)



ねこねこのまぐろちゃんのお話しでは 生まれながらの飼い猫のねこちゃんが 集める情報は 人の情報が多いようです

どんなに巫女様って言っても ねこの透視能力には叶わない

野良猫は人間の情報や ねこたちの情報 木さんや 土地の情報 海 山 森の情報を 集めるようです





ねこのことわざ</span> (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1227.html

転載開始




さて
ねこねこの話
(>ω<)/






今日は3人のねこちゃんが
こんなお話をしてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ








その1 味覚 








生物の
すべての能力の基点は 味覚から 」




味覚から?
(・・;)





P2260056_R.jpg








動物が気配に敏感で 
能力があるのは
全部食べ物から能力を得たから

大部分の能力が
食べ物をよりえる為に発達した能力 」





(・・;)






霊能力 クリエィティブな能力も 
食べることを元に発達した能力


だから
食べ方の感覚や 
食べものの好みを見れば

その人の潜在能力 は測れる 」




(・・;)





「 
ねこのことわざに
こんなことわざがある 



歯ごたえでおいしいねこは 想念を見て
舌でおいしいねこは 現実を見る 」 」





歯ごたえでおいしいねこは 想念を見て
舌でおいしいねこは 現実を見る
(・・;)・・






P2260058_R.jpg







人もそうだけど
食感でおいしさを感じるタイプと
味そのものでおいしさを感じるタイプ



両方がいるけれど 


ぷにぷに ぷよぷよ ぷるんぷるんの歯ごたえの 食感においしさを感じるタイプは
エネルギーの性質や 響き方に重きを置いて 読み取っていくタイプ


そして舌で
甘! 辛! こってり! さっぱり! だしうま!の味においしさを感じるタイプは 
現実にできあがった現象を 
読み解いていくタイプ 」





(・・;)




両方個性 両方能力 

でも主にその二つの食べる感覚が
生物の眼力や霊能力を発達させている感覚  



その他にもごはんを
見た目とかで感じるタイプもいる


でも見た目でごはんを感じるタイプは
読みとるというよりは 

雰囲気とかに呑まれて 
動かされていくタイプが多い



 」




(・・;)





だからえんちゃんは言ったのだと想う


文化人は三ツ星に行くなって

三ツ星は味より
盛り付けや見た目 
飾りでごはんを味わうタイプの料理が多い


いわば外周の人たちを呼びこむ料理で


現実の素材を見ると言うよりも
相手が構築した世界をずっと見せられてるようなもの


だからそういう店ばかり言くと
提供者の価値観に染められて 

作品を作る人は その感性や感覚を鈍られてしまうことが多い 」





(・・;)




どんな作品でも
自分の作品を作りたい人はまず素材探しからする



それと一緒
食べ物は自分を形作るエネルギー


だから
食べ物も
できあがったものや 完成された美術品ばかり求めていると

自分が完成させたいという想いがなくなり
イマジネーションもなくなる 」




(・・;)




味覚がすべての能力の原点

だから 
生肉禁止と言ってる時点で


動物の霊能力を半分放棄してるようなもの 


食べ物は人が想っている以上に
自分の能力や人生を決めていく


そして
同じものを食べていても
みな食べてる
エネルギーは違う 」(はるちゃんの言葉)






P2260068_R.jpg











その2 催眠術








えんせんせいですよ


知ってますか?


起きて夢を覚えてないって言うのは
魂が眠らされてるからですよ 」




魂が眠らされてる?
(・・;)?






魂がおきてれば
起きてる状態でも 


夢の情報や潜在意識
想念の情報 集合意識が見えるんですよ


つまり言い換えるとですね


大半の人は起きている時に
魂が眠らされてる状態なんです 」




(・・;)!






つけかえや ポイポイができるもの
多くの人の魂が眠らされているからですよ


魂が眠らされてるから
簡単にポイポイができるんですよ 」





(・・;)・




たとえばですよ

魅力的な女の人が 目の前で眠っていたとしたら
DQNとかは 簡単に襲えちゃうじゃないですか?


眠ってるから 何をされても気づかない 
怒らない


まともな感性がある人は
女性が寝てるからと言って襲ったりしないんですけどね


犬や吸血鬼は 
魂が眠ってるとみたら
勝手につけかえたりするんですよ


いわばつけかえって
魂のレイプしてるってことなんですよ 」





(・・;)・・




それでですよ
ちょっと話はそれるんですが


よくアニメやゲームや映画で
誰かが死んだ後 
別な魂をのせて 生き返らせるっていう描写がありますよね?



あれって実際に死んだわけじゃなくて

想念の世界で
魂を眠らされてる人の上に

誰か別な人のエネルギーが乗せられた時に
そう見えたりするんですよ 」





(・・;)




たとえば眠ってる人の上に
誰かが覆いかぶさるようにのったとしますよね


そうすると
鳥さんとか 
上からみる想念からすれば

その体に別な人が入り込んだイメージに見えるじゃないですか?

それのことなんですよ


魂が眠ってる間に
別な人がエネルギーをちょんとのせて

現実の体を想い通りに操縦する


これがポイポイの原理だったりもするんですよ 」





(・・;)



「 
ポイポイされると
魂が眠っている人は 
より眠らされて 

ポイポイしていたほうが
魂が覚醒しながら 
相手のエネルギーとか吸えて
能力とか 頭が 
一時的にさえわたる感じになるんですよ


ほら

一昔の吸血鬼って
食べなくても結構超人的に働けたり 
頭回転してたりしてたじゃないですか?


あれは 
魂が眠っている人たちの魂をレイプして
それで つけかえてたからですよ 」




(・・;)・・





「 
しかもつけかえされると
骨は変らなくても 

肉のつき方まで変って容姿が変りますからね


表面の接し方とかも変って
それはまあ
人格が入れ替わったような


そんな感じになったりもするんですよ 」





(・・;)



P3190061_R.jpg






「 
ところでですよ
なんで多くの人が
魂を眠らされていたかっていうとですね


磁場なんですよ

結界の磁場で眠らされてたんですよ


古くは地球に宇宙からエネルギーが流れづらくする
地球のエネルギーを飛ばすような石や砂の結界で


さらにその結界の中で
養分の系譜にとことんエネルギーが流れないように
墓の詐術のような結界を組まれて



言わば
2重3重以上の結界で
養分の人たちの魂はエネルギー枯れで疲れて 
魂が眠ってるような状態にさせられたんですよ 」





(・・;)






結界とは
魂を眠らせつづけるためのものだったんですよ


ところがですよ
魂が眠っていた人が覚醒すると
反転しちゃうんですよ 



魂が眠っているからこそ 
ポイポイや付け替えができたわけで

何かのエネルギー緩衝で
魂が起きちゃうと つけかえが反転しちゃうんですよ



おおいぬは 
だから養分の人たちの魂が起きることが怖くて
あまり追いつめすぎないで
しかも怒らせないようにしてたんですけどね  




でも
小犬ちゃんって 
よいものと想うと
丸ごとつけかえようとするじゃないですか?


でもとりすぎて
養分さんの魂が起きちゃうと 



丸ごとつけてた小犬ちゃん達は
逆に 
魂がぼーーーーっとさせられて
簡単に養分の人の意に
動かされるようになっちゃうんですよ 」




(・・;)・・





吸血鬼たちが最近ぼけはじめて
大衆心理を読めなくなってるのは


結界が崩れてきて  
養分さんの魂が覚醒しはじめてきてることのあらわれなんですよ


しかも完全に覚醒しますとね



養分の人たちは
魂が眠らされてる間に 
どういうことをされていたかとか
誰につけかえられていたかとか

そういう情報まで 
はっきり認識できるようになるんですよ  


たとえばそれを知って怒りますよね? 


私の魂をレイプしてたやつら死ね
そう養分さんが想うと


つけかえていた方は 
簡単にコロコロ死んじゃうんですよ 」





(・・;)・・・ 






おおいぬは魂が起きた時に反転するのが怖くて



だから 
つけかえる時も 
色んな人たちから
一部分づつパッチワークのようにしてたんですけどね




でも最近
座についてた小犬ちゃんは 
よい者と見るとわからずに
一人から丸ごと運をつけかえたりしたんですよ



大犬が100万円入ってる財布から1万円づつ盗むとしたら
小犬は財布丸ごと持っていく感じだったんですよ 


でもそれだと簡単に気づかれちゃいますよね 」





(・・;)










まあそんな感じで話はやや飛びましたね 


魂が目覚めて覚醒すると


夢の記憶とか
前世の記憶とか
自由自在に色んな情報 色んなつながりを
想いだせるようになるんですよ


もちろん
夢の中でも 
いつでも夢と気づくようになって
想い通りに夢の中を冒険したりできましてね 


そうすると面白いですよ
ゲームをするような感覚で
色んな集合意識に遊びに行ったり


起きながら色んな夢にアクセスして
遠い場所の人とお話したり テレパシイしたり


今のネットやゲームで行われてることが



生身の身体で
もっとリアルに
もっと自由にいっぱいでできるんですよ



それが
自然な姿ですよ 」(えんせんせいの言葉)






その3 情報ねこ集め





R0032752_R.jpg










まぐろちゃんです



生まれながら
ずっと飼い猫のねこちゃんだった子って


集める情報も 
ねこの情報と言うより
人の情報が多いんですよ 」 





(・・;)





例えば
飼い猫のねこちゃんで
一人飼いの場合だと 
接点が人間だけじゃないですか?


でも夢は見る性質なので 

だから人間の夢に入ったり
そこから情報を集めてきたりするんです 」 




(・・;)




でもねこは 飼い猫でも
人間にないくらいのスーパー透視能力なんで
人が見れない裏の裏まで情報が見れるんです 


どんなに巫女様って言っても
ねこの透視能力には叶わないんです


だから古代の神殿で
ねこは祀られる位
崇められていたんです 」 




(・・;)




そして
野良猫は人間の情報だけじゃなくて
ねこたちの情報 木さんや 土地の情報
海 山 森の情報を拾ってくるんですよ



よく野良猫ちゃんを拾って飼った人が
飼いはじめた後 
霊能力アップしたり 敏感になるのは



野良猫ちゃんが
そういう土地の集合意識から
情報をどんどん拾ってくるので

そのつながりで 能力が開花してくるんです 」




(・・;)






ねこの能力は
みんなの夢をつなげる能力


夢を自由自在に見て 
心の声を聞き取る能力


つながりのある存在の夢を
どんどん広げつなげてく
それがねこの能力です 」(まぐろちゃんの言葉)









PC240020_R.jpg










追伸











えんせんせいが
もうひとつ こんなお話を教えてくれた
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ






食べると言えばですよ


とり族って 
酒の味しかわからなくてですね


だからとり族さんの中には
カップヌードル好きな人多いですよ 」




(・・;)







だってカップヌードル

見た目
パッケージ
かわいいじゃないですか


しかもお湯を注げば3分ですよ
3分


物によっては1分ですよ 1分 」




(・・;)・・






R0031948_R_20130329215243.jpg






「 
とり族は食べる時間にも 
うるさいんですよ

早く食べれると

得した気分になるのですよ 」(えんせんせいの言葉)








2013-03-29 :ねこねこのはなし :



転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
