統一見解はなぜ避けねばならないか

2012.04.05 21:38|太陽(ミロク)原理
統一見解はなぜ避けねばならないか


太陽が方針を述べられています。


太陽の基本方針

基本的な方針のようなものがあります。

それは参加されている皆さんを統一的な方向に急いで向かわせることをしないと云うことです。

それよりはそれぞれ個性のある皆さんが、自由に情報をもちより、それを参考にしてより改善をして、よりよい結果を生来させることです。

また、人類の可能性は認めても、現状では

「この問題を自身の力で解決出来ないし、そのような生やさしい相手ではない」

と云う認識に基づいて行動しているということです。

統一すれば、われわれは容易に捕らえられ、彼らは全てを破壊する事が出来ます。

そのために、統一は全滅に繋がると考えていますので、分散的な考えになります。

いわばインタ-ネットの様なもので、

「一部分が破壊されても、どれかが生き残り、人類の未来を作る為の基になる」

という考え方とも云えます。

もちろん、皆さんが

「同じ認識にいたり、必要な心構えをされること」

が希望ですが、残念ながらそのようにならず、破棄の運命をたどる方たちもいると考えています。

従って、各人が集められた情報などに基づき、自身の置かれた環境に適した方法で、最良の行動をされることを望むものです。

千成さんも、そのような方針で全体をプロデュ-スしていますので、ロックさんも理解していただき、皆さんの参考になる情報のブロックや提案をお願いします。

ただ、一つ統一した意思表示をする時があります。

それは軽挙され救助の船が上空に来たとき、救助の対象に成られたかたたちが、その位置を示すために

「救助の依頼の想念をまとまってする」

ことです。


千成の返事

太陽が意識的に意見の統一を避けておられる基本方針を示されました。

われわれの対峙している相手があまりにも強力であるため、こちらは、どうしてもストレートパンチを繰り出すことができません。

「当面ジャブで相手の攻撃をかわしながら進んでいくことになる」

というような内容です。

太陽の指導にはいくつか陽動作戦を混ぜておられます。

そうゆうわけで、ロックさん、これからは貴方への反論のメールもぼちぼち載るかと思います。

それらも参考にされて攻撃されても軽くジャブでかわす態勢にもっていってください。

相手のストレートパンチをまともに受けるとダメージが大きいですから。

ロックさんのように純粋で一直線の方は、それだけ月人側からみたら利用価値のあるタイプとなります。

貴方が毎日UFOを見たことも、月人側からすれば貴方を際だたせて貴方を利用しようという意図が感じられます。

ロックさんはまた重要情報を得ることの出来る立場におられます。

その上泰ちゃんがいます。

そうゆう点でも目をつけられるのは当然です。

そこでロックさんのご意見が正しい、とか間違っているかに関係なしに、さまざまなご意見をここでは意識的に載せることになります。

よろしくお願いいたします。

みなさん、ロックさんには事情を説明しておきましたのでご自由に反論なりもお寄せください。

意識的に反論を作っていただいても結構です。

太陽が言われています。

「統一見解にはならないように!」

それがたとえ正しくても統一見解は危険です。

統一見解になると相手のパンチを受けた時にこちらがダウンしてしまいます。

80%がやられても20%は生き残ろうとするサバイバル精神で立ち向かっていかねばなりません。

そのためには統一見解は危険です。

見解が一色に染まると目立ちすぎます。

見解が一色にならないためには、各人の意見がある程度バラバラである必要があります。

反論、批判もどんどんされて、

「その都度ジャブで攻撃をかわす」

練習も互いにしていただいたらと思います。

最後に携挙の時に、みなさんで

「意志を統一して自分たちのいる場所を救助船側に連絡する時」

以外は

「見解の統一は避けるように!」

とのことですのでよろしく互いの反論もお願いします。

もちろん反論などを通じて、正解はどこにあるかを各自しっかりつかんでいただけたらと思います。

予想される緊急事態が迫ってきましたので、色々な情報が正誤にかかわらず入ってくることを頭に置いておかねばならない時のようです。

このサイトを作っていかれるのは強烈な個性を持っておられる皆さんの肩にかかっています。

みなさんそれぞれが一騎当千の強者ぞろいですのでどうかよろしくご意見をお寄せください。

「ご自分の意見が間違っているのではないか?」

と、ちゅうちょする場合もあるかもしれませんが、間違いを気にしていたら先に進めません。

「間違った」

とわかったら訂正したら良いのですからご意見をよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------------

太陽(ミロク)原理は、太陽(ミロク)さんが諸世紀を、独自の観点から解読され纏められた物です。

現在の人類には理解不能な事柄が沢山書かれています。

また、太陽(ミロク)さんの身体に入っている大天使と天使達は、強烈な催眠状態にあり、催眠状態が少しずつ解けかかっているとは言え、完全に解けている訳では有りませんので、間違いや考え違いが有るかもしれません。

大体の流れが分かると、後の細かい事は気にしなくてもよいかも知れません。

時間が来ると何かの展開が生じるかも知れません。

其々で考察する事も大切な事の様な気がします。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ