
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とんびさんのはなし (幻の桜ブログさんより)

2013.04.17 00:05|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




何やってるんですか?

早く行かないとだめじゃないですか? 」


とんびさんに言われましたよね

今日 金を買いに行け!って


とんびさんが言うにはですよ

「 下がった時に 買った
現実のしるしをつけなさい 」って言われたんですよ


ああいう仕掛けをした時は
ほんの少しでもよいから 
買っておけって
とんびさんの指示なんですよ

ちょっとでも買うと
それが物質化されたシグナルになりますからね

持ってるだけで 
仕掛けたチームに 跳ね返るんですよ


とんびさんの話では 
対立チームが気づきはじめて
金 買いはじめたって言うんですよ

ちょうど 
よい獲物じゃないですか?

だから買うんですよ

濡れ手に粟の大チャンスですよ!


歌舞伎座を通ったときに発した
ぽんぽんちゃんが発した意味不明予言です



スカイツリーはブルーのキュー 

きゅーきゅーきゅー

スペードです 

青いタワーがそういっています 

おわりです

芸能界はおわりです

お芝居 お芝居 

 」(ぽんぽんちゃんの予言)



はるちゃんが
こんな意味不明な言葉をしゃべりだしました



白い菊が咲いていた 

黄色い菊が咲いている

門と門が ひらいた

 」



菊は 
とびら 

花は 
経済のはじまり

経済を動かす 
想念のイメージとして

肉体の門
胡蝶の夢
バタフライ理論
  」



MAHAOちゃんが
銀座を通りかかったとき

誰かが
MAHAOちゃんに
そのイメージを見せているのが見えた

経済情勢に関する
何かのシグナルだと想う 」




原始的な生物は 
消化の入り口と出口が
分化されていない

皇室の紋

黄色と
白の菊が重なっている 

経済の門が変わる

それを意味する 」」




世界の経済は
大きく分けて
4つの陣営
4つの血筋によって維持管理されている 

そのうちのひとつがもうすぐ脱落する 

世界的に破産をする 」」




はじまりはいつも金から 
はじまった  

金をめぐる戦いに
そのグループが最初に負けのしるしを入れた

いくつもの世界的大企業を道連れにして 
その血筋は  
破産を超えた損失を負うことになる 

金に攻撃をした

現実的にも 想念的にも 」」



「「
金は未来
神として崇められる

ヤマトタケルの骨の系譜

紀氏の系譜が

同時に座に出てくるであろう 」」

そんな感じのことを聞いた

その声が聞こえたとき
はるちゃんの目に

今の首相より 
もっと
完全なヤマトタケルの骨に近い者が 
表の座につく姿も見えた 

しんぞうちゃんも似てるけれど
あの系譜のもっとボスがでる 」
(はるちゃんの言葉)




暴落を仕掛けたチームって 金が上がることを見越して ありえないハイレバレッジ売りしかけたようです

とんびさんの話では 対立チームが気づきはじめて 金 買いはじめたようです

ちょっとでも買うと それが物質化されたシグナルになり 持ってるだけで 仕掛けたチームに 跳ね返るようです


はるちゃんのお話しでは 今の首相より もっと 完全なヤマトタケルの骨に近い者が 表の座につく姿も見えたようで しんぞうちゃんも似てるけれど あの系譜のもっとボスがでるようです

しんぞうちゃんは 終わり・・・



とんびさんのはなし (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1242.html

転載開始






今日午後

パソコンをぱちぱち打ちながら
ネット検索をしたり 
m(・・;)パチパチコン

漫画を読んでお昼寝ごろんごろんしていた時
(・・=・・)ゴロゴロ 



突然アパートの部屋の窓に 
大きなとんびさんが 至近距離で近づいてくるのが見えました
ワー(゜0゜) 



その後
コンビニで買ったアイスクリームを食べながら
ねこの森に持っていく 
鶏肉ちゃんを解凍していると




いきなりえんせんせいから
こんなお達しが指令されました 
<(_ _)ノ






何やってるんですか?

早く行かないとだめじゃないですか? 」




(・・;)?





聞いてなかったんですか?

とんびさんに言われましたよね

今日 金を買いに行け!って 」




(・・;)・・





えんせんせいもですね

今はるちゃんに通訳してもらったばかりなんですけど

とんびさんが言うにはですよ


「 下がった時に 買った
現実のしるしをつけなさい 」って言われたんですよ 」




下がった時? 
(・・;)





昨日の暴落ですよ 暴落 

さっき記事に書いたばかりじゃないですか?
(先ほどの記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2345.html



ああいう仕掛けをした時は
ほんの少しでもよいから 
買っておけって
とんびさんの指示なんですよ



ちょっとでも買うと
それが物質化されたシグナルになりますからね




持ってるだけで 
仕掛けたチームに 跳ね返るんですよ 」



(・・;)・・





知ってますか?


あの暴落を仕掛けたチームって
金が上がることを見越して 
ありえないハイレバレッジ売りしかけたんですよ



ボストンマラソンもですよ



とんびさんの話では 
対立チームが気づきはじめて
金 買いはじめたって言うんですよ



ちょうど 
よい獲物じゃないですか?


だから買うんですよ


濡れ手に粟の大チャンスですよ! 」




(・・;)・・








えんせんせいは
とんびさんのお友達なんですよ



正確に言うと
あらちゃんや 
あーちゃんのお友達なんですけどね



お友達のお友達は 
お友達と言うのが
えんせんせいの真実なんですよ 」(えんせんせいの真実のことば)








えんせんせいにそう言われたので
(ノ゜ο゜)ノ


急遽
鳥さん解凍をしてる間に 
財布にずっと溜め込んでいた 
貯金20000円に
くまちゃんに足してもらったα金額で
金5gバーをあわてて買いに行きました
ピュー\(・・;)/===3 ∧∧イソゲー!






P3190044_R.jpg






最初は
近場のお店で金を買おうと想ったのですが
電話で問い合わせると
あいにく5gバーの在庫が無く




そこで東京まで 
車をくまちゃんに走らせてもらって
(― ―;)・・ (>ω<)/イソイデー   



いつもおなじみ徳川の金庫番のお店で 
おなかぽんぽんちゃんも一緒につれて 
金のお買い物に行きました





ぎりぎり5時に間に合ったので 
入ってみると
なんと 遅い時間にもかかわらず
金を買いにきたお客さんが多数並んでいました
(・・;)



カウンターはいつもより多く開いていました 


番号札も 
いつもは閉店間際で
10数番くらいの番号なのに



その日の番号は80番近い番号札で
結構多くの人が
今日
金を買いに着たんだなあということがわかりました




そんな感じで順番待ちをしている間
店内のアクセサリー売り場でめぼしいアクセサリーを物色しようとしたら
キョロ(・・;=;・・)キョロ





いきなりこんなだめだしをされちゃいました 
(>ω<)/



「 ねこお連れですか? 
動物は入場禁止になったんです! 」





この間まで 
ねこと一緒にお買い物しても
ぜんぜんOKのお店だったのに
突然のだめ出し ねこ入店拒否をくらってしまいました
(ノ__)ノ





まあなので
MAHAOは
おなかぽんぽんちゃんと一緒に車で待って
(・・;)ショビビビーン




代わりに
くまちゃんに
MAHAOお小遣い+αを渡して
金5g買ってきてもらいました
(- -;)==3 \(・・;)





そうして
金が無事買えたので
さあ巣に戻って 
ねこのごはん作り再開と想ったのですが

途中出来上がったばかりの
歌舞伎座の近くを通ることもわかったので

その前をちょっと通ってみることにしました
(・・;)




下は 
歌舞伎座を通ったときに発した
ぽんぽんちゃんが発した意味不明予言です





スカイツリーはブルーのキュー 


きゅーきゅーきゅー

スペードです 


青いタワーがそういっています 

おわりです


芸能界はおわりです


お芝居 お芝居 

 」(ぽんぽんちゃんの予言)



P4160026_R.jpg





(・・;)・・・




そして
歌舞伎座のちょうど前の道で 




白バイの警察官が
普通乗用車に乗った人を脅迫して
かつあげしてるヒエーな現場を目撃しました
(>ω<)ノシ




その様子を見ながら 
警察の人は 
集団いじめをしてるから
きっと現実で 
やったことがかえって 
ものすごい取り返しされるんだろうなあ
と想いました
(・・;)





まあそんなこんなで
帰ってきたところ 



はるちゃんが
こんな意味不明な言葉をしゃべりだしました
(>ω<)/







白い菊が咲いていた 

黄色い菊が咲いている

門と門が ひらいた

 」




(・・;)? 





MAHAOちゃんが
銀座を通りかかったとき



誰かが
MAHAOちゃんに
そのイメージを見せているのが見えた


経済情勢に関する
何かのシグナルだと想う 」




(・・;)・・




はるちゃんは

花のイメージしか見ていない 


でも誰かが
その花のイメージから 
こんなイメージを読んだのが聞こえた  」 



(・・;)




菊は 
とびら 


花は 
経済のはじまり


経済を動かす 
想念のイメージとして


肉体の門
胡蝶の夢
バタフライ理論
  」



肉体の門?
バタフライ理論? 
(・・;)






原始的な生物は 
消化の入り口と出口が
分化されていない


皇室の紋


黄色と
白の菊が重なっている 

経済の門が変わる

それを意味する 」」




経済の門が変わる? 
(・・;)?






世界の経済は
大きく分けて
4つの陣営
4つの血筋によって維持管理されている 

そのうちのひとつがもうすぐ脱落する 

世界的に破産をする 」」




(・・;)






はじまりはいつも金から 
はじまった  


金をめぐる戦いに
そのグループが最初に負けのしるしを入れた



いくつもの世界的大企業を道連れにして 
その血筋は  
破産を超えた損失を負うことになる 


金に攻撃をした

現実的にも 想念的にも 」」



(・・;)





「「
金は未来
神として崇められる


ヤマトタケルの骨の系譜

紀氏の系譜が

同時に座に出てくるであろう 」」



そんな感じのことを聞いた



その声が聞こえたとき
はるちゃんの目に


今の首相より 
もっと
完全なヤマトタケルの骨に近い者が 
表の座につく姿も見えた 


しんぞうちゃんも似てるけれど
あの系譜のもっとボスがでる 」(はるちゃんの言葉)






P3190018_R.jpg






2013-04-16 :経済 :




転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
