金属の力 (幻の桜ブログさんより)

2013.04.18 17:43|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





キュプロスの夢ですよ 」


えんせんせい
最近ひんぱんにキュプロスの夢を見ましてね


それで見たんですよ

アトランティスで

銅を 


でもアトランティスのできた時代

金属は 希少品だったんですよ


金属のアクセサリーなんか
持っていると

人が群がって
想念がすごく集中したんですよ

古代の想念ってその時代の記憶で
今でも金属のアクセサリーに
すごく反応するんですよ 


アトランティスって 
人工的なエネルギーでできた城 
タワーだったんですよ

自然のエネルギーを集めて用いていた文明としては
さきがけだったんですよ

アトランティスでは
水晶や 石組 

木の植え方

今の結界の元となる技術で 
エネルギーを集めていたんですけどね

そのエネルギーを読みとるのには
銅を用いてたんですよ


銅は
人が使う分には
人工磁場や 
人の心を読みとりやすい素材なんですよ

金とか銀は
すごく繊細なんですけどね
繊細な分 情報量も多くてある程度の器が無いと
読みとれなくなるんですよ


結界の中では
自然のおとより 
人の心の声を聞けたほうが重宝されましたからね

だからドールは
銅の鏡や 銅のうちわとかで人の心や
結界のエネルギーの流れを読みとっていたんですよ



まあ読むと言っても昔の人は今の人より敏感でしたからね

銅のペンダントをつけているだけで
人の心が読めていたんですよ

魔法の鏡ってやつですね

しかも読めると言うことは影響も与えられますからね

銅のペンダントをつけてるだけで 
人の心を操れたりもできたんですよ

その操るのにも どういう風に操りたいかとか どういう人の想いを読みたいかとかありますよね

その効果目的によって 形やデザインが変わっていたんですよ 」(えんせんせいの言葉)




ねこねこのえんせんせいのお話しでは アトランティスのできた時代 金属は 希少品で 古代の想念ってその時代の記憶で 今でも金属のアクセサリーに すごく反応するようです

昔の人は今の人より敏感で 銅のペンダントをつけているだけで 人の心が読めていたようです

そして 効果目的によって 形やデザインが違うです



☆金属の力



知ってます?

金歯と銀歯

あれで人を操れるんですよ 」


操られるって言ったほうが正しいかもしれないですね

意識ではわからないんですけど

歯医者さんって 
あれで人の脳を操ってるんですよ


金属って音が響くじゃないですか?

歯に埋め込んだ金属って 
脳に直接響かせることができるんですよ

話すたび 息をするたび エネルギーを取り入れるたび


歯を
作るときに
簡単なしるしいれるんですよ


患者さんの情報を集めるようなしるしをいれた歯医者さんがいたり
エネルギーを吸い取るしるしを入れた歯医者さんもいたり
お医者さんによっては病をポイポイするしるしをいれていた歯医者さんもいたんです

無意識的に歯医者さんはそれをやっていたんです


自分の血筋の骨の患者にはエネルギーが流れるようなしるしをいれて

敵の血筋の骨の患者にはエネルギーを吸い取るしるしを入れて

それを 
助手のおばちゃんや 
看護婦さんが裏で操ってやらせてることも多かったんです


歯は
エネルギーを取り入れる最初の部分じゃないですか?

そこに金属でしるしいれると

ほとんどの場合気づかれないで

出会いとかタイミングとかつけかえられたりできるんですよ


歯医者だけではないんですけど
お医者さんって結構つけかえのメッカなんです

小犬って結構
医療の世界に自分の血筋を送って
そのつけかえで力を手に入れたりしたんです

ひどい場合だと集団で特定のターゲットを 
血筋の病院で
矯正や差し歯をさせるように追い込むんです

歯列矯正とかすると
先祖から来る情報や能力を吸いやすくなるんです

巫女さんとか
血筋の姫様が 
歯の矯正で小犬に能力を吸われたりしてたんです

それで歯医者さんの血筋の芸能人とかにその情報をつけられていたんです


未来は虫歯って
少なくなると想います

大人でも歯が生え変わったりすると想います



歯医者さんに限らず 
お医者さんは気をつけてください

お医者さんは健康だけでなく
色んな運命を入れ替えたりすることが多いんです

お医者さんに祟りが着てるのは
患者さんは気づかなくても 患者さんの後ろの守りが 怒っている事が多いからです

だからどうしても
お医者さんにかかるときは
周囲の評判とか
設備じゃなくて
相性と勘 自分の後ろの声に聞いて 選んでください 」(おなかぽんぽんちゃんのことば) 




ねこねこのおなかぽんぽんちゃんのお話しでは 歯医者さんに限らず お医者さんは気をつけたほうがよいようです

金歯と銀歯 あれで人を操れるようです

お医者さんにかかるときは 周囲の評判とか 設備じゃなくて 相性と勘 自分の後ろの声に聞いて 選んだほうがよいようですね



金属の力 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1243.html

転載開始







キュプロスの夢ですよ 」




キュプロスの夢?
(・・;)?





えんせんせい
最近ひんぱんにキュプロスの夢を見ましてね 」




(・・;)・・




それで見たんですよ

アトランティスで

銅を 」 



銅・・
(・・;)・・





ほら

金属とか 
道にも町にもどこにでもあふれて手に入るじゃないですか?


でもアトランティスのできた時代

金属は 希少品だったんですよ



持ってるだけで
人がうらやんだりしましてね

特に
金属のアクセサリーなんか
持っていると

人が群がって
想念がすごく集中したんですよ




古代の想念ってその時代の記憶で
今でも金属のアクセサリーに
すごく反応するんですよ 

  」



(・・;)






それで
キュプロスの夢を見ましてね 



アトランティスって 
人工的なエネルギーでできた城 
タワーだったんですよ



まあ今ほど
おおがかりな人工的ってわけではなかったんですけど


自然のエネルギーを集めて用いていた文明としては
さきがけだったんですよ



アトランティスでは
水晶や 石組 

木の植え方



今の結界の元となる技術で 
エネルギーを集めていたんですけどね


そのエネルギーを読みとるのには
銅を用いてたんですよ 」 



(・・;)






銅は
人が使う分には
人工磁場や 
人の心を読みとりやすい素材なんですよ



金とか銀は
すごく繊細なんですけどね
繊細な分 情報量も多くてある程度の器が無いと
読みとれなくなるんですよ


それこそ虫の足音から
細胞の動きまで聞き取れるくらいの感度があるんですよ


でも
結界の中では
自然のおとより 
人の心の声を聞けたほうが重宝されましたからね




だからドールは
銅の鏡や 銅のうちわとかで人の心や
結界のエネルギーの流れを読みとっていたんですよ 」



(・・;)






まあ読むと言っても昔の人は今の人より敏感でしたからね

銅のペンダントをつけているだけで
人の心が読めていたんですよ

魔法の鏡ってやつですね


しかも読めると言うことは影響も与えられますからね

銅のペンダントをつけてるだけで 
人の心を操れたりもできたんですよ

その操るのにも どういう風に操りたいかとか どういう人の想いを読みたいかとかありますよね


その効果目的によって 形やデザインが変わっていたんですよ 」(えんせんせいの言葉)










さて
今日は金属のお話
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ



上はえんせんせいが教えてくれたアトランティスの銅の話なのですが

今日は珍しく ぽんぽんちゃんが
金属についてお話をしてくれたので
その話をしたいと想います 
\(^o^) 





P4040044_R.jpg







☆金属の力








知ってます?

金歯と銀歯

あれで人を操れるんですよ 」




操れる? 
(・・;)






操られるって言ったほうが正しいかもしれないですね

意識ではわからないんですけど

歯医者さんって 
あれで人の脳を操ってるんですよ 」




ええええっ!
(・・;)



「 
ぽんぽんちゃん見たんです


金属って音が響くじゃないですか?


歯に埋め込んだ金属って 
脳に直接響かせることができるんですよ

話すたび 息をするたび エネルギーを取り入れるたび 」



(・・;)




原理はとっても簡単なんです



歯を
作るときに
簡単なしるしいれるんですよ



歯医者さんによって入れるしるしは違うんですけど

患者さんの情報を集めるようなしるしをいれた歯医者さんがいたり
エネルギーを吸い取るしるしを入れた歯医者さんもいたり
お医者さんによっては病をポイポイするしるしをいれていた歯医者さんもいたんです


無意識的に歯医者さんはそれをやっていたんです 」



(・・;)・・




それで
自分の血筋の骨の患者にはエネルギーが流れるようなしるしをいれて

敵の血筋の骨の患者にはエネルギーを吸い取るしるしを入れて


それを 
助手のおばちゃんや 
看護婦さんが裏で操ってやらせてることも多かったんです



歯医者さんって
歯で運命とか入れ替えてたんですよ 」



(・・;)・・




医者は全体的に運命とか 
エネルギーを入れ替える仕事なんですけど 


歯は
エネルギーを取り入れる最初の部分じゃないですか?

そこに金属でしるしいれると

ほとんどの場合気づかれないで

出会いとかタイミングとかつけかえられたりできるんですよ 」




(・・;)




歯医者に行ってから
人生が変わったとか
仕事が不調になったとか
失恋したとか
体調が悪くなったとか


儲かりだしたとか
恋人ができたとか


歯医者だけではないんですけど
お医者さんって結構つけかえのメッカなんです


小犬って結構
医療の世界に自分の血筋を送って
そのつけかえで力を手に入れたりしたんです


ひどい場合だと集団で特定のターゲットを 
血筋の病院で
矯正や差し歯をさせるように追い込むんです



歯列矯正とかすると
先祖から来る情報や能力を吸いやすくなるんです



巫女さんとか
血筋の姫様が 
歯の矯正で小犬に能力を吸われたりしてたんです

それで歯医者さんの血筋の芸能人とかにその情報をつけられていたんです 」




(・・;)・・




「 
知っている吸血鬼は
かかりつけのお医者さんを決めたり
お気に入りの病院にずっと通ったりするんですけど 




あれは自分の血筋のお医者さんじゃないと
何をされるか心配でいけないからなんです 




まあただ虫歯って
特に都心とかはポイポイでなってる人が多いんで


未来は虫歯って
少なくなると想います

大人でも歯が生え変わったりすると想います 」




(・・;)





歯医者さんに限らず 
お医者さんは気をつけてください


お医者さんは健康だけでなく
色んな運命を入れ替えたりすることが多いんです



お医者さんに祟りが着てるのは
患者さんは気づかなくても 患者さんの後ろの守りが 怒っている事が多いからです



だからどうしても
お医者さんにかかるときは
周囲の評判とか
設備じゃなくて
相性と勘 自分の後ろの声に聞いて 選んでください 」(おなかぽんぽんちゃんのことば) 







2013-04-18 :ねこねこのはなし :




転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ