
--.--.-- --:--|スポンサー広告

火星にはねこがいた (幻の桜ブログさんより)

2013.04.21 09:38|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




「 
予知とは 過去を見ることね 」


過去から未来が生まれてるね

エネルギーは自分に似たものを

生もうとするからね


その昔 

火星の表面には 
たくさんの動物さん 
たくさんの植物さんが存在していたね

みんな楽しく暮らしてて

それである時 火星の動植物の情報が入った石さんが地球に飛んできて

それで地球にも動植物が生まれたね


火星に乗った動植物たちのエネルギー情報は

それと似たようなものを 
この地球で生んでいこうとした 

これがエネルギーの動きね 
これが響き愛ね

だから
火星の歴史見ると 
地球の歴史見えるようになる言ったね


人間もそうね


神は自分に似た姿のものを作ったあるけど
どんなエネルギーも同じ事するね

だから子供作るね
自分に似た器を
探そうとするね


火星にも文明があったね

それは 
今の地球のような文明ね


アトランティス時代のちょっと前のことね

地球に動植物が誕生した後
火星から火星の文明情報がのって来た隕石が飛来してきたね

それが世界の基点の石ね
妬みもそれにのってやってきたね


火星には
今の人間に近い形の生命がいて

それで大都市とかもあって
人の結界もあったね

今のテレビやネットに近いものもあったね


地球のインターネットに近いシステムね

インターネットは発明というより 
火星の歴史の再現のような新技術ね


火星にネットができる前 

新聞 テレビのように 
一方的に発信する放送しかなかったね


ネットが普及してから

だんだん新聞 テレビが廃れてきたね


そのうち 
ネットで
リーダー選挙情報を発信することも始まるようになってから

あっという間に
テレビから 
コードがするするする
より抜けて テレビ自体消えることになったね 



それまでは
表の座の操縦権限は 

その土地のコネクションを抑えてた有力者や
テレビやメディアみたいに一方的に情報を発信する存在だったね

でもネットで選挙解禁になってから 

表の座の操縦権限が 
火星のネットのオタクさんたち 
ネットのリーダー達に移っていったね


ふるい仕組みは 
ネットに移行すると壊れていくね

ネットがそういう性質のエネルギーで

だからおおいぬは 
自分の企業をあまりネットに出そうとしなかったり
政治もネットと分かれさせるようにしたね

でも小犬はネットでステマしたり
小犬政治家は ツイッターで発言しまくってたね

あれは
人の結界を壊すエネルギーと合致していたから
そこに想念がのっていたね


それで火星の人の結界の崩壊が始まったね 

自由な嗜好を目指す
ネットのリーダーさん達と
体力の頑健なホームレスリーダーさん達

想念のリーダーと現実のリーダー

そのリーダー達が軸となり
本物のリーダー達が次々現れて
彼らの動向が 現実の政治の座や 
文化 仕組みを動かしていくようになったね


そこで
犬の反撃が始まったね

人の結界が壊れていくうちに

ドールが力を失っていくうちに 

牢獄がどんどん無くなっていくのを感じた犬達は

もう火星にはとりつけないことを

終わりを悟ったね


「 
死なばもろとも

どうせ滅びるなら

あいつらだけ 楽しく過ごすのは許せない

巻き添えにしてやる 」 

それで犬は最後の力を振り絞って
養分さんたちにやさしくしたり 
ドール達に 養分さんに恋させて
その恋のエネルギーで
最終戦争を仕掛けさせたね

それが 
放射能戦争ね

火星放射能戦争


それは一瞬のようで
とても長い戦争だったね

全人類を死滅させて 
動植物も死滅させて

火星は徐々にあんな姿になったね



犬が 
今 
原発作ったり
戦争を起こそうとしてるのは
地球での終わりを悟ったからね



ただ
ひとつ状況が違うことあるね

火星と
地球の状況と大きく違うところね 


それは地球の基点さんが 
犬の計画に気づいてることね


「 
ただ地球は
地球の基点さん達が
覚醒をしたね

ねたみが火星と 
同じ計画してることに気づいて

地球の基点さん達は
今 
妬み殺すウイルスを 
バラ撒いているね

そのエネルギーに感染すると
妬みは宇宙でも生きれなくなるね

妬み滅ぼしウイルスね 」


それに戦争も起きないね

何故なら 
地球の基点さんが動いて
磁場を変えて
養分の人が
恋でとりこまれないようにしているからね 


犬は戦争を煽っても
エネルギー源無いから 
戦争を起こせないね

命令してる
犬だけでは戦争にはならないからね


地球の基点さんが覚醒した理由は
地球と火星の性質に違いあったからね

火星が
夢を発信する星とすれば
地球は青い星
夢を受けとめる眼力の星だったね


眼力もあったね

だから犬の計画を
地球の基点さんは
見抜いたね 


火星の歴史と 
地球の歴史は似てる動きするけれど
まったく同じことは起きないね


さくは過去を見てるからね


未来は 
過去の情報から生まれ

生命が生まれて育つ繰り返しのように

火星から来たエネルギーの動きを見ることで

地球の未来の歴史 現実が見えるね


新しく生まれるものが
完全に過去の繰り返しと言うわけではないね

子供が 
その大人とまったく同じ生き方をするかと言えば
そうではないね 

緩衝ね

つながりとのひびきあい 
情報が再現された新しい土地との響きあいが
結果を変える


ほんの些細なことで
事実も未来も変わっていくね

DNAがほんの少し違うと
姿かたちが大きく変わるように

地球の土地

火星の土地

ほんの些細な違いは
起こる現象に大きな違いをもたらす 


さくは
火星の歴史を見て予言してるけど

火星そのままじゃなくて

冷静に 
地球のエネルギー緩衝を見ながら
未来を予言してるね



火星はね
赤じゃないんだよ

本当はピンクだったんだよ
桜色のようなピンクね



火星から隕石が飛んできて 
地球に生物と
文明が生まれた

今 地球から 
火星に衛星が飛んでるね

火星の子供達が 
地球から
ママの星 火星に想念をのせた器を飛ばしてるね 

火星で氷があることが発見されてるね 

火星の水は
衛星に乗って飛んできた地球からの想念を写す  

火星で 生命も文明も蘇えるね

火星は うすいピンク色の星に戻るね 」



火星と地球は 
ずっとなかよしの星さんね 

ねこは火星にもいた

こはるは ピンクがおにあいね  」(さくらちゃんの言葉)




ねこねこのさくらちゃんのお話しでは 予知とは 過去を見ることのようです

過去から未来が生まれてるから エネルギーは自分に似たものを 生もうとするようです

犬が 今 原発作ったり 戦争を起こそうとしてるのは 地球での終わりを悟って 死なばもろともで 地球もろとも滅ぼしてから 他の星に行こう してるようです

ひとつ状況が違うことがあり 火星と 地球の状況と大きく違うところは 地球の基点さんが 犬の計画に気づいてること

地球の基点さん達は 今 妬み殺すウイルスを バラ撒いている

地球の基点さんが動いて 磁場を変えて 養分の人が 恋でとりこまれないようにしているから 戦争も起きないようです




火星にはねこがいた (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1247.html

転載開始




「 
予知とは 過去を見ることね 」




過去を見ること?  
(・・;)



「 
過去から未来が生まれてるね

エネルギーは自分に似たものを

生もうとするからね 」



(・・;)? 



「 
こういうことね

その昔 

火星の表面には 
たくさんの動物さん 
たくさんの植物さんが存在していたね

みんな楽しく暮らしてて

それである時 火星の動植物の情報が入った石さんが地球に飛んできて

それで地球にも動植物が生まれたね 」





(・・;)




エネルギーは 
自分に似た性質のエネルギーを
生もうとするね



火星に乗った動植物たちのエネルギー情報は

それと似たようなものを 
この地球で生んでいこうとした 

これがエネルギーの動きね 
これが響き愛ね


だから
火星の歴史見ると 
地球の歴史見えるようになる言ったね 」 




(・・;) 





人間もそうね

文明が発展していくにつれて

人形や アニメキャラ ロボット
自分の姿に似たものを作ろうとするね


神は自分に似た姿のものを作ったあるけど
どんなエネルギーも同じ事するね


だから子供作るね
自分に似た器を
探そうとするね  」




(・・;)





「 
それでさく 
知ってるね

火星にも文明があったね


それは 
今の地球のような文明ね 」





文明? 
(・・;)



「 
アトランティス時代のちょっと前のことね


地球に動植物が誕生した後
火星から火星の文明情報がのって来た隕石が飛来してきたね


それが世界の基点の石ね
妬みもそれにのってやってきたね 」



(・・;)・・



「 
それでさく
火星の回想記みたいなものを見たね


火星には
今の人間に近い形の生命がいて

それで大都市とかもあって
人の結界もあったね


今のテレビやネットに近いものもあったね 」 




(・・;)






地球のインターネットに近いシステムね


インターネットは発明というより 
火星の歴史の再現のような新技術ね


人工電気と金属とさまざまな素材を組み合わせて

それで自由に想い想いが発信したり
連絡を取り合ったり 
コミュニティーを作ったり

そんな事を楽しんでいたね 」




(・・;)




「 
火星にネットができる前 

新聞 テレビのように 
一方的に発信する放送しかなかったね


放送する人は 
その権利がある人しか放送できなくて


それ見て さくは
今のテレビにそっくりなシステムね!
と想ったね 」 



(・・;)




ネットが普及してから

だんだん新聞 テレビが廃れてきたね

今の歴史に近いこと起こったね


そのうち 
ネットで
リーダー選挙情報を発信することも始まるようになってから


あっという間に
テレビから 
コードがするするする
より抜けて テレビ自体消えることになったね 」 



(・・;) 




「 
それまでは
表の座の操縦権限は 

その土地のコネクションを抑えてた有力者や
テレビやメディアみたいに一方的に情報を発信する存在だったね


でもネットで選挙解禁になってから 

表の座の操縦権限が 
火星のネットのオタクさんたち 
ネットのリーダー達に移っていったね 」




(・・;)


「 
知ってるね?
ふるい仕組みは 
ネットに移行すると壊れていくね

ネットがそういう性質のエネルギーで

だからおおいぬは 
自分の企業をあまりネットに出そうとしなかったり
政治もネットと分かれさせるようにしたね


でも小犬はネットでステマしたり
小犬政治家は ツイッターで発言しまくってたね



あれは
人の結界を壊すエネルギーと合致していたから
そこに想念がのっていたね 」



(・・;)




それで火星の人の結界の崩壊が始まったね 


自由な嗜好を目指す
ネットのリーダーさん達と
体力の頑健なホームレスリーダーさん達

想念のリーダーと現実のリーダー


そのリーダー達が軸となり
本物のリーダー達が次々現れて
彼らの動向が 現実の政治の座や 
文化 仕組みを動かしていくようになったね


火星の人の結界を作らせていたドール達も力を失いはじめて



火星人は 
牢獄のような社会から
少しづつ自由になり始めていったね 」


(・・;)





「 
そこで
犬の反撃が始まったね


人の結界が壊れていくうちに

ドールが力を失っていくうちに 

牢獄がどんどん無くなっていくのを感じた犬達は

もう火星にはとりつけないことを

終わりを悟ったね

妬みが悟れるくらい火星での負けが見えはじめたね 」




(・・;)・・




そしたら
犬はこう考えたね


「 
死なばもろとも

どうせ滅びるなら

あいつらだけ 楽しく過ごすのは許せない

巻き添えにしてやる 」 


それで犬は最後の力を振り絞って
養分さんたちにやさしくしたり 
ドール達に 養分さんに恋させて
その恋のエネルギーで
最終戦争を仕掛けさせたね


それが 
放射能戦争ね

火星放射能戦争 」 



火星放射能戦争!!  
(・・;)




火星放射能戦争 

それは一瞬のようで
とても長い戦争だったね


全人類を死滅させて 
動植物も死滅させて

火星は徐々にあんな姿になったね


核戦争の数千―数万倍の 
大量の放射能を一気に放出して
そのエネルギーで 
じわじわと今の火星の表面の姿 
作っていったね 」



(・・;)




犬が 
今 
原発作ったり
戦争を起こそうとしてるのは
地球での終わりを悟ったからね



死なばもろとも

囲いがなくなって能力が吸えなくなるのなら

地球もろとも滅ぼしてから

それで
他の星に行こう してるね 」




(・・;)・・・・



「 
ただ
ひとつ状況が違うことあるね


火星と
地球の状況と大きく違うところね 


その他の状況は似てるけど

決定的に違うところが 
一点あるね 」



(・・;)・・




それは地球の基点さんが 
犬の計画に気づいてることね



実は火星で最終戦争が起こったとき
火星の基点さんは 
土地の結界が機能していて 
あまり気づいてなかったね



火星のママが
気づかないうちに戦争を起こされて  
焼き尽くされた感じね 」



(・・;)



「 
ただ地球は
地球の基点さん達が
覚醒をしたね



ねたみが火星と 
同じ計画してることに気づいて


地球の基点さん達は
今 
妬み殺すウイルスを 
バラ撒いているね


そのエネルギーに感染すると
妬みは宇宙でも生きれなくなるね


妬み滅ぼしウイルスね 」



(・・;)



「 
それに戦争も起きないね


何故なら 
地球の基点さんが動いて
磁場を変えて
養分の人が
恋でとりこまれないようにしているからね 


火星の時は
リーダーさん達が覚醒しだしても


土地の結界で 
恋のエネルギーで夢中にさせたね 
それでリーダーさん達と
恋に染まった養分さんたちを戦争し合わせたね 


でも今 
恋のエネルギーに反応してる養分さんたちいないね


恋してるのは
鳥もどきと
犬達ね



犬は戦争を煽っても
エネルギー源無いから 
戦争を起こせないね


命令してる
犬だけでは戦争にはならないからね 」



(・・;)・・



「 
地球の基点さんが覚醒した理由は
地球と火星の性質に違いあったからね



火星が
夢を発信する星とすれば
地球は青い星
夢を受けとめる眼力の星だったね


地球が火星の想いを受けとめて 
火星の生命や文明が再現されたね


ただ再現されただけじゃなく
地球には 情報を読みとる力

眼力もあったね

だから犬の計画を
地球の基点さんは
見抜いたね  」


(・・;)



「 
さくは見たね 



火星の歴史と 
地球の歴史は似てる動きするけれど
まったく同じことは起きないね


さくは過去を見てるからね


未来は 
過去の情報から生まれ

生命が生まれて育つ繰り返しのように


火星から来たエネルギーの動きを見ることで

地球の未来の歴史 現実が見えるね 」 


(・・;)




ただ
新しく生まれるものが
完全に過去の繰り返しと言うわけではないね



子供が 
その大人とまったく同じ生き方をするかと言えば
そうではないね 


緩衝ね

つながりとのひびきあい 
情報が再現された新しい土地との響きあいが
結果を変える

それが新しい物語 

新しいひびきあいね 」



(・・;) 




ほんの些細なことで
事実も未来も変わっていくね


DNAがほんの少し違うと
姿かたちが大きく変わるように



地球の土地

火星の土地


ほんの些細な違いは
起こる現象に大きな違いをもたらす 



さくは
火星の歴史を見て予言してるけど


火星そのままじゃなくて

冷静に 
地球のエネルギー緩衝を見ながら
未来を予言してるね




地球では戦争は起きないね 

地球で犬が滅ぶね

妬みは宇宙で生きれなくなる   



地球でそのウイルスに感染したからね


地球の基点さんが
妬みを終わらす 

みんな そう言ってたね 」




(・・;)





火星はね
赤じゃないんだよ


本当はピンクだったんだよ
桜色のようなピンクね



ちょっと光っていて
金が混ざったような
それはきれいなきれいなピンク色ね 」



(・・;)





火星から隕石が飛んできて 
地球に生物と
文明が生まれた



今 地球から 
火星に衛星が飛んでるね


火星の子供達が 
地球から
ママの星 火星に想念をのせた器を飛ばしてるね 


火星で氷があることが発見されてるね 

火星の水は
衛星に乗って飛んできた地球からの想念を写す  


火星で 生命も文明も蘇えるね


火星は うすいピンク色の星に戻るね 」




(・・;)

 



火星と地球は 
ずっとなかよしの星さんね 


ねこは火星にもいた


こはるは ピンクがおにあいね  」(さくらちゃんの言葉)








R0033200_R.jpg







2013-04-20 :猫宇宙雑学 :



転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
