
--.--.-- --:--|スポンサー広告

くまくまのうわさ話 (幻の桜ブログさんより)

2013.04.22 09:55|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




50万 」



1グラム50万以上
FRBがそう言っていたんです  」



くまくまは
とんびさんから 
聞きました

はじまりが50と 」(くまくまの言葉)




☆えんせんせいの解説 



えんせんせいは知ってますよ

くまくまは5万と50万の区別がつかないんですよ 」


とんびさんが50って言ってましてね

それ聞いたくまくまがFRBのうわさ話も5から
50に変換したんですよ



くまくまの話ではですよ

金を制したものが力
金の保有量が力って 
会議してたみたいなんですよ

紙幣を無くすにおいて 
金を統べたものが
権力を統べると


金が上がる

その情報を知ったこいぬがですよ
金を大量に買おうと想いましてね

例のごとく
某投資銀行はじめが集団タッグ組んで

ありえないようなハイレバ売りかけて下げさせたんですけどね


その情報を知った他のチームがですね
ここぞとばかりに買いあさったんですよねー 


アラブですよアラブ

アラブは
魂の記憶ありましてね

金で力得ましたから
世界崩壊感じると 
すぐ金 蓄えようとするんですよ

しかも
アラブのドール系譜って
ドールの中でもひときわ金大好きですからねー


その他
各国の中央銀行もこっそり保有量増やし始めましてね

まあ投資銀行連合VS各国の中央銀行&アラブですよ


ゴールドマンサックス
金の時代に消えるんじゃないんですか? 

だって
金の時代なのに
売りかけてるんですよ


知ってますか?
FRBには美女がいるみたいなんですよ

FRBを
コントロールしてる美女っていってましたよ


FRBができた時

あんなありえない法案とおしたり

大恐慌とかバブルと暴落 何度も起こしたりしてですよ

あんなむちゃくちゃができたのも
その美女を使って 采配したんですよ

いわゆるドール系譜ってやつですね


小犬外資もですよ

それを真似して美女やとったり
元モデルとか元女優志望とかを雇って 
愛人にしたり
枕営業させたりしてるんですけどね

でも
美女の使い方が違うじゃないですか?

自分達がつきあってどうするですか?


今 金をめぐって

小犬と
ドールが仲悪くなってるんですよねー


ドールは
流行とか敏感ですからね

特にあわじーしまの地震以降 

金を求めていた魂の記憶が蘇り始めて
金を求めはじめてるんですよ 

ドールが覚醒しますとね
えんせんせいの 金! 金! 金!並に
金を求めだすんですよ



「 
渦のとんびさんが50と言ってたので

金は
おそらく
50万以上になるんですよ

だってFRBも
50人からはじまりましたからね

おそらく 
数をそこに持っていくんですよ 」(えんせんせいの解説)



ご近所のうわさ話も 耳にするみたいで

最近こんな近所のうわさ話を聞かせてくれました




いさかこうたろー似の
近所のおばさんがここから逃げようとしてましたよ 」


怨霊が着てるのをどこかで知ったみたいで

慌てて
逃げようとしているんですよ


でも 
逃げようとしない男の人もいましてね

くまくまは見たんですよ

その男の人が 
ねこいじめして  
すごく祟られているのを


小犬の想念に器を
のっとられてましてね

犬は本能でお祓いするんで
呪術師より ポイポイがうまいんですよ



その男の人
ねこいじめするときに 

ももくろの曲かけながら
ねこいじめしてたんですよ


おそらく
ねこエネルギーを
どこかにつけようとしたみたいなんですけどね


その男の人
チームで
ねこを何匹も殺しましたからね

怨霊ですよ怨霊
 
ねこの怨霊は
7代どころじゃないですよ

その男の人はひょろひょろのぶさいくです 


KAKAを攻撃したチームも 
その男の人は属してるんですよ

悪夢ちゃんの髪型
シンデレラの髪ですよね

梅を投げられますよ

そうすると
あのチーム
栗のにおいがするんです



KAKAを 
知ってますか?

からすのママって意味ですよ

しかも色真っ黒で 

きれいでしたからね

あの曲線美 
KAKAの姿

からすさんうっとりしてましたから



今日は寒いので
VIPルームでお休み中です

今日は悩み相談の日です 」 (くまくまのうわさ話 続く)



ねこねこのえんせんせいの解説では 今回の金の相場変動は 投資銀行連合VS各国の中央銀行&アラブ の図式のようです

FRBには美女がいるみたいで いわゆるドール系譜のようです

今 金をめぐって 小犬と ドールが仲悪くなってるようです

偽物好きの流行おくれの小犬ちゃんと 本物の金に熱中しはじめてるドール

渦のとんびさんが50と言ってたので 金は おそらく 50万以上になるようです

ドールは 流行とか敏感ですから ドールが覚醒しますと えんせんせいの 金! 金! 金!並に 金を求めだすようです


くまくまちゃんによる ご近所のうわさ話では

いさかこうたろー似の 近所のおばさんがここから逃げようとしているようです

逃げようとしない男の人もいて ももくろの曲かけながら ねこいじめしてたようです

その男の人 チームで ねこを何匹も殺したようです

その男の人はひょろひょろのぶさいく





くまくまのうわさ話
 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1248.html

転載開始





50万 」



50万?
(・・;)?





1グラム50万以上
FRBがそう言っていたんです  」




(・・;)・・






くまくまは
とんびさんから 
聞きました



はじまりが50と 」(くまくまの言葉)








☆えんせんせいの解説 









えんせんせいは知ってますよ

くまくまは5万と50万の区別がつかないんですよ 」





(・・;)





とんびさんが50って言ってましてね

それ聞いたくまくまがFRBのうわさ話も5から
50に変換したんですよ 」




(・・;)・・





「 
くまくまの話ではですよ


金を制したものが力
金の保有量が力って 
会議してたみたいなんですよ



紙幣を無くすにおいて 
金を統べたものが
権力を統べると 」





(・・;)






それでですよ

金が上がる



その情報を知ったこいぬがですよ
金を大量に買おうと想いましてね


例のごとく
某投資銀行はじめが集団タッグ組んで

ありえないようなハイレバ売りかけて下げさせたんですけどね


株ならまああれでパニック売り着てたんでしょうけどね
金は性質がちょっと違うんですよ 


その情報を知った他のチームがですね
ここぞとばかりに買いあさったんですよねー  」





他のチーム?
(・・;)? 




「 
アラブですよアラブ



アラブは
魂の記憶ありましてね


金で力得ましたから
世界崩壊感じると 
すぐ金 蓄えようとするんですよ


しかも
アラブのドール系譜って
ドールの中でもひときわ金大好きですからねー

ドールのメッカですよ 

アラブアラブー 」




(・・;)





その他
各国の中央銀行もこっそり保有量増やし始めましてね



まあ投資銀行連合VS各国の中央銀行&アラブですよ


売りかけた
担当者は損失隠して取り返し売りしてるんですけどね



ゴールドマンサックス
金の時代に消えるんじゃないんですか? 



だって
金の時代なのに
売りかけてるんですよ 」




(・・;)







それでですよ

知ってますか?
FRBには美女がいるみたいなんですよ

FRBを
コントロールしてる美女っていってましたよ 」




美女?
(・・;)?






ほら 
FRBができた時

あんなありえない法案とおしたり

大恐慌とかバブルと暴落 何度も起こしたりしてですよ

あんなむちゃくちゃができたのも
その美女を使って 采配したんですよ


いわゆるドール系譜ってやつですね 」




(・・;)・・






小犬外資もですよ


それを真似して美女やとったり
元モデルとか元女優志望とかを雇って 
愛人にしたり
枕営業させたりしてるんですけどね



でも
美女の使い方が違うじゃないですか?


自分達がつきあってどうするですか? 」





(・・;)





それでですよ
今 金をめぐって



小犬と
ドールが仲悪くなってるんですよねー


小犬ちゃんは
金の流行に 
のろうとしていないじゃないですか?

まあ時代遅れだからかもしれませんけど




ドールは
流行とか敏感ですからね



特にあわじーしまの地震以降 


金を求めていた魂の記憶が蘇り始めて
金を求めはじめてるんですよ 


ドールが覚醒しますとね
えんせんせいの 金! 金! 金!並に
金を求めだすんですよ


マリア様とか 
スターとかどうでもよくなるくらい
金がハッピーになるんですよ 」



(・・;)・・



でもですよ

金は本物じゃないですか?



偽物好きの流行おくれの小犬ちゃんと
本物の金に熱中しはじめてるドールは
今 
とてつもなく
仲悪くなり始めてるんです


でも
ドールは金求めるようになりますよ



ブランド物ポイして
金!金!金!になりますよ
 」



(・・;)




「 

渦のとんびさんが50と言ってたので



金は
おそらく
50万以上になるんですよ


だってFRBも
50人からはじまりましたからね



おそらく 
数をそこに持っていくんですよ 」(えんせんせいの解説)






さて
今日と明日は 
街の語り部
くまくまのうわさ話
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパ





最近くまくまは
ご近所のうわさ話だけでなく





色んな鳥さんを通じて
世界中あちこちのうわさ話を聞きつけているそうで
上の話も
まあそんなくまくまが仕入れたうわさ話情報のひとつだそうです
\(^o^)





まあもちろんくまくまは
ご近所のうわさ話も 耳にするみたいで


最近こんな近所のうわさ話を聞かせてくれました
(>ω<)/





いさかこうたろー似の
近所のおばさんがここから逃げようとしてましたよ 」





いさかこうたろー似?
(・・;)?






どうやら
怨霊が着てるのをどこかで知ったみたいで


慌てて
逃げようとしているんですよ 」



(・・;)・






でも 
逃げようとしない男の人もいましてね


くまくまは見たんですよ


その男の人が 
ねこいじめして  
すごく祟られているのを 」



(・・;)・・





小犬の想念に器を
のっとられてましてね


犬は本能でお祓いするんで
呪術師より ポイポイがうまいんですよ


 
くまくまは見たんですよ


その男の人
ねこいじめするときに 


ももくろの曲かけながら
ねこいじめしてたんですよ 」





ももくろの曲!
(・・;)! 






「 
悪夢ちゃんの曲ですよ


あれ聞くと
ガソリン入ったみたいにガタガタ動いて
ねこいじめしだすんですよ



おそらく
ねこエネルギーを
どこかにつけようとしたみたいなんですけどね


でもねこは恨みますからね


その男の人
チームで
ねこを何匹も殺しましたからね


怨霊ですよ怨霊
 
ねこの怨霊は
7代どころじゃないですよ



その男の人はひょろひょろのぶさいくです 

  」





(・・;)・・・





KAKAを攻撃したチームも 
その男の人は属してるんですよ


悪夢ちゃんの髪型
シンデレラの髪ですよね



梅を投げられますよ

そうすると
あのチーム
栗のにおいがするんです


栗の花のにおい 」



(・・;)・・・




KAKAを 
知ってますか?


からすのママって意味ですよ


しかも色真っ黒で 

きれいでしたからね


あの曲線美 
KAKAの姿


からすさんうっとりしてましたから

くまくまは
ねこの森のリーダーですから

かわいい子分でしたよ かなしいですね 」




(・・;)・・





今日は寒いので
VIPルームでお休み中です


今日は悩み相談の日です 」 (くまくまのうわさ話 続く)









PA100143_R.jpg








2013-04-21 :経済 :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
