
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふっ♪ふふん♪ふふん~♪(1) (幻の桜ブログさんより)

2013.04.28 14:00|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





なくささんがきて
言ってくれたんですよ

ドールは 世界のぬしって 」


ドールを中心点としたから

世界と言う地獄が生まれたんですよ


ドールは意志が薄いんですよ

もともととり族なんですけどね

鳥さんって これ運んで はい って感じで
頼みを引き受けてくれるじゃないですか?

意志が石さんや 木さんより薄いんですよ


それで 鳥さんが流行や はやりに敏感で それに染まるのも
あれも意志の薄さから来てる現象なんですよ

ただ意志が薄い分
他人の意志で動かされやすいんですけどね


古代のおばばってもてなかったじゃないですか?

リーダーさんや リーダーさんの側近からも相手にされてなくて
唯一相手してくれたのが 
他人の意志で動きやすいとり族の人達だったんですよ


とり族の男性とおばばの間にですよ 
ある時
とりわけ意志が猛烈にうすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい子が
生まれたんですよ


それがとり族のひな

ドールちゃんだったんですよ


ドールちゃんって 
もともと結界ができる前は 
今で言う 知恵遅れや ダウン症とか
ああいう概念の存在でしてね

今の 
知恵遅れっていわれてた人の多くって 
実は本当は知恵遅れじゃない人が多かったんですよ

そういう人は 
芯は頭がよかったんですけど

磁場で 
表面の情報や能力を吸い取られて 
いつも意識がぼーーーーっとしている
眠ってるような状態にさせられて
そう見えてたんですけどね


なくささんの話では
白人の始まりが
そのはじまりだって言うんですよ

黒い人同士の子供から
真っ白な子が生まれた

日本でも浅黒い人同士の子から
真っ白な子が生まれて

それがはじまりって言うんですよ


神武とか モーゼとか チンギスハーンとか 
ヤマトタケルとか アレクサンダーとか 
俗に言う世界中の偉人達ってかなり残虐なことしましたよね

でもぬしさんとかに聞くとですよ

ぬしさん自体は 
神武とかヤマトタケル自体は  
それほど怒ってないって言うんですよ


意志が薄くて 
おばばの言うことを何でも 
うんうん聞いちゃう 

これをやるとよいことあるよって 言われると

考えずに
うん! とやっちゃう 


無思慮もひとつの個性なんですけどね

ただ
無思慮を頂点にしちゃいますとね
そばにいる人の誘導で
 
チンギスハーンや 
ヒトラー モーセ 
マホメット スターリンのような
キラーマシーンになっちゃうんですよ


だから本当は
無思慮な人って 
力は集まらないはずなんですけどね 

そこを中心点とするような磁場や 
結界を作ってですよ

無理やり想念や情報を集わせたから
だから王族になれたり 
宗教の教祖になったり
結界最強の能力者になれたんですよ


ぬしさんや 
怨霊さん達が怒ってるのは
ドールや 
偉人達の多くじゃないんですよ


そういう子達を利用して 
あれを中心点にして
そそのかして地獄を造らせたねたみに
おばば達に 
ものすごく怒ってるんですよ



えんせんせいは見たんですよ

にしきさんや
なくささん 
あくるーおうは 自分の骨に形の似た人を
 
もしくは自分の気に入った人に 
自分の想いを託してましてね

それは最近でもそうで 

気に入った人を見つけると 
体の中にすーーーーーっと入って一体化していくんですけど 

あれは蘇りってやつなんですよ 」


おおいぬたちは勘違いしてたんですよ

あほな気がついてる小犬たちを見てですよ 

警戒心が無い
猜疑心も無い
こんなにあほなら 本物に違いない 

それで
あほになった犬をドール系譜や 
能力を吸い取られてるぬしたちと勘違いして 

巫女サマ― 巫女サマー
と持ち上げたんですけどね


しかも
結界が壊れてるときですよ

一番ドールが
もとの素の知恵遅れな状態
一人で生きていけないくらい体力が弱い状態に
もどる時期じゃないですか?

しかもドールは
記憶を無くすんですよ

そんな時期に
番犬がドールの気をつけかえたから

犬がもーろくして
世界は滅んでるんですよ


クレオパトラって 
本物の頭パーだったんですよ

本当の能力者は
おとちゃん(おとたちばな姫)のように 
結界の中であまり有名にならなかった存在で

そういう存在こそが
本物の能力者だったんですよ


透明と白って
違うんですよねー 

そして
透明こそが 
本物の中心点の性質でしてね 

ブラックホールって 
黒や白に見えても
ああ見えても
根っこは透明なんですよ


結界の能力者といわれていた
ドール達も白く染まりやすい性質の色でしてね 

でもやっていたことに気づきだすと
白から色の性質が変わるかも知れませんね


とりかえされると 記憶は失うんですよ

だから
ごめんなさいで
自分から返すことが
だいじっていってるんですよ

ごめんなさいして自発的に返せばですよ 

それは
過去の記憶を失わないってことなんですよ



えんせんせいのお話しでは ドールは世界のぬしで ドールを中心点としたから 世界と言う地獄が生まれたようです

もともと とり族のようです

ドールは意志が薄いので 他人の意志で動かされやすいようです

ドールちゃんって もともと結界ができる前は 今で言う 知恵遅れや ダウン症とか ああいう概念の存在

今の 知恵遅れっていわれてた人の多くって 実は本当は知恵遅れじゃない人が多く そういう人は 芯は頭がよかったようです

でも 磁場の影響で


なくささんの話では 白人の始まりが そのはじまりだったようです

ぬしさんや 怨霊さん達が怒ってるのは おばば達に ものすごく怒ってるようです



追伸

くまくまととりにく 



くまくまは 
とりインフルを怖がってるんですよ



とりインフルの原因


とりさんが原因じゃないんですよ

とりインフルって言うのはですよ

とりさんを恨んでる4つ足の動物達がいてですよ

その4つ足の動物達の怨霊が
鳥さんをのろって
それが 
とりインフルになってるんですよ


体内でですよ

4つ足動物のお肉と 
鳥さんのお肉を食べると

4つ足動物の怨霊さんと
とりさんのエネルギーが戦っちゃうじゃないですか?

それで発症しちゃうんですよ 


もろい人は 鶏肉と4つ足の食べ合わせで発症しちゃうんですよ




そしたら
はるちゃんがこう教えてくれたんですよ

「 
シグナル

結界で 間違って
鳥さんたちが
4つ足動物のエネルギーを 結界側に運んできた

4つ足動物の視点では
鳥さん達が直接盗ったから

だから
4つ足動物達はとりさんを恨んでいる 」って 」(えんせんせいとはるちゃんの言葉)




えんせんせいとはるちゃんのお話しでは とりインフルって言うのは とりさんを恨んでる4つ足の動物達がいて その4つ足の動物達の怨霊が 鳥さんをのろって それが とりインフルになってるようです

もろい人は 鶏肉と4つ足の食べ合わせで発症しちゃうようです





追伸





知ってますか?

くまくまが
木更津で
数人の黒人を見たって言うんですよ  」


えんせんせいも
びっくりしたことがありましてね

木更津駅前のファミリーマートが 
対角線なんですよ 対角線


小犬の黄金期って 
コンビニから始まったじゃないですか?

でもいくら小犬の力の象徴でも
この数 街の規模と比べて
あきらかにバランスを欠いてますよね? 

それでえんせんせい
くまくまに調べてもらったんですよ


「 
国家的な計画があった 

アクアラインを超えた開発計画

世界的な組織がかかわってる 

秘密の組織
世界的な巨大神官組織 シンジケート 」 



その会議で 
東京を終わらせることが決まったー

富士山が爆発した 

木更津に 人を集める 

会議でその結論が出た  

一部の小犬はその兆候をつかんで動いた

金と同じ 動きだけ早い 」


富士山と
かずさーって
プレートが違うじゃないですか?

かずさーって北米プレートじゃないですか? 

それでこないだ富士山が爆発したんで
富士山のプレートは放棄して 
こっちのプレート側にルート変えるって言うんですよ


こないだひびが入ったじゃないですか?

ひびが入ってたら 
もう爆発なんですよ

とりさん的にも 風水的にも
あれは爆発がもう起こったことを意味してまして

だから東京を守っても無駄って気づいたんですよ



それで鳥さん達がですよ

今 木更津 木更津 
かずさ かずさに
お引越し中なんですよ

今横浜からも撤収かけてるんですけど 

東京が終わると
小犬の座の多くが終わるじゃないですか?

それに
木更津は歴史的に
たちばなの祖が 
作りましたからね

だから一部の小犬ちゃんは反対してるんですよ 

それと東京の物件
誰かに売りつけないといけませんからね 

裏で物件売りをしてる
一部の小犬ちゃんもいて

小犬ちゃんの動向も
バラバラになり始めてるんですよ

  」


昔は1000の湧き水があったと言われてる 
あのまくたに
物部の姫様がおもどりになられるって言うんですよ



物部の姫様って
物部の巫女様とは違いますよ

えんせんせいには 
姫様と巫女様の違い よくわからないんですけどね

話によると ぜんぜん性質が違うらしいんですけど

古代の姫様達が蘇えるって言うんですよ

富士山の結界が崩壊して
動きが加速してるって
夢で 言ってたんですよ 

」(えんせんせいの言葉)



えんせんせいがくまくまちゃんに調べて貰ったら 

「 
国家的な計画があった 

アクアラインを超えた開発計画

世界的な組織がかかわってる 

秘密の組織
世界的な巨大神官組織 シンジケート 」 

があるようです

その会議で 東京を終わらせることが決まったようです

富士山に こないだひびが入りましたが とりさん的にも 風水的にも あれは爆発がもう起こったことを意味しているようです


物部の姫様が まくたにやってくるようです

物部の姫様って 物部の巫女様とは違うようです



今回は情報量が多いですので 二つに分けて転載いたします




ふっ♪ふふん♪ふふん~♪ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1253.html

転載開始





なくささんがきて
言ってくれたんですよ


ドールは 世界のぬしって 」




ドールは世界のぬし
(・・;)





それでイメージを見せてくれましてね

えんせんせいが
解読した限りではですよ 


ドールを中心点としたから

世界と言う地獄が生まれたんですよ 」



(・・;)





ドールは意志が薄いんですよ


もともととり族なんですけどね

鳥さんって これ運んで はい って感じで
頼みを引き受けてくれるじゃないですか?

意志が石さんや 木さんより薄いんですよ


というか
意志が強いと 飛べないんですよ

飛んだり 運んだりふわふわ受けなくてですね 

鳥さんは 
隕石のような宇宙鳥さんとはちょっと違いましてね

日常的に飛ぶ ふわふわーな性質なんですよ 」


(・・;)





それで 鳥さんが流行や はやりに敏感で それに染まるのも
あれも意志の薄さから来てる現象なんですよ



ただ意志が薄い分
他人の意志で動かされやすいんですけどね



みんなの意志で動いてくれる
そんなやさしい存在が鳥さんなんですけど



人にも 
他人の意志で動いてくれる
そんな意志薄い種族がいたんですけどね

それが人間のとり族だったんですよ 」



(・・;)




ほら
古代のおばばってもてなかったじゃないですか?


リーダーさんや リーダーさんの側近からも相手にされてなくて
唯一相手してくれたのが 
他人の意志で動きやすいとり族の人達だったんですよ



それで 
とり族の男性とおばばの間にですよ 
ある時
とりわけ意志が猛烈にうすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい子が
生まれたんですよ


それが奇跡の子

生きてるのが不思議?
本当に生きてるの?っていうレベルの赤ちゃんで


それがとり族のひな

ドールちゃんだったんですよ 」




(・・;)





ドールちゃんって 
もともと結界ができる前は 
今で言う 知恵遅れや ダウン症とか
ああいう概念の存在でしてね




今の 
知恵遅れっていわれてた人の多くって 
実は本当は知恵遅れじゃない人が多かったんですよ



そういう人は 
芯は頭がよかったんですけど


磁場で 
表面の情報や能力を吸い取られて 
いつも意識がぼーーーーっとしている
眠ってるような状態にさせられて
そう見えてたんですけどね



でもドールの系譜って 
ものほんの
頭蓋骨からして
知恵遅れだったんですよ 


 」



(・・;)・・






それでですよ


最初はですよ

なくささんの話では
白人の始まりが
そのはじまりだって言うんですよ


黒い人同士の子供から
真っ白な子が生まれた


日本でも浅黒い人同士の子から
真っ白な子が生まれて

それがはじまりって言うんですよ 

ほら 
色には性質が表れるじゃないですか?


白色って 何者にも染まりやすい色じゃないですか?


白人は 
染まりやすい人のはじまりだったんですよ 」



(・・;)





神武とか モーゼとか チンギスハーンとか 
ヤマトタケルとか アレクサンダーとか 
俗に言う世界中の偉人達ってかなり残虐なことしましたよね



でもぬしさんとかに聞くとですよ


ぬしさん自体は 
神武とかヤマトタケル自体は  
それほど怒ってないって言うんですよ


理由を見せてもらってわかったんですけどね 


神武やヤマトタケルも 
ドールほどじゃないんですけど 

骨自体が
今で言う 知恵遅れ的な存在に近くてですね 


意志が薄くて 
おばばの言うことを何でも 
うんうん聞いちゃう 

これをやるとよいことあるよって 言われると


考えずに
うん! とやっちゃう 


ねたみを持つほどの知性も無くてですね

それをしたことで何が起こるか想像もできない
無思慮な子が多かったんですよ 」



(・・;)




無思慮もひとつの個性なんですけどね


ただ
無思慮を頂点にしちゃいますとね
そばにいる人の誘導で
 

チンギスハーンや 
ヒトラー モーセ 
マホメット スターリンのような
キラーマシーンになっちゃうんですよ 


それにほら
無思慮を中心にすれば
集合体に想いの薄さが感染していくじゃないですか?


みんな想いをなくして
知恵遅れのような症状になって
滅んでいくじゃないですか?


だから本当は
無思慮な人って 
力は集まらないはずなんですけどね 


そこを中心点とするような磁場や 
結界を作ってですよ

無理やり想念や情報を集わせたから
だから王族になれたり 
宗教の教祖になったり
結界最強の能力者になれたんですよ



無思慮なものに
磁場で力を集中させた

これが地獄ができた理由なんですよ

 」



(・・;)





ぬしさんや 
怨霊さん達が怒ってるのは
ドールや 
偉人達の多くじゃないんですよ



眼力のある彼らは 
ドールや偉人達が 
本当は知恵遅れで無思慮ってことを知ってますからね



そういう子達を利用して 
あれを中心点にして
そそのかして地獄を造らせたねたみに
おばば達に 
ものすごく怒ってるんですよ





(・・;)



それでですよ
話は変わりますけど

えんせんせい
なくささんの話を聞きましてね


えんせんせいは
ぬしじゃないってようやく気がついたんですよ 」 


(・・;)・・






「 
それで
えんせんせいは

はるちゃんにたくすことにしたんですよ 」 





たくす?
託すって何?
あいてむとか?
(・・;)?





P4220011_R.jpg








えんせんせいは見たんですよ

にしきさんや
なくささん 
あくるーおうは 自分の骨に形の似た人を
 
もしくは自分の気に入った人に 
自分の想いを託してましてね


それは最近でもそうで 

気に入った人を見つけると 
体の中にすーーーーーっと入って一体化していくんですけど 

あれは蘇りってやつなんですよ 」



(・・;)



「 
それで
えんせんせいは生きてますけどね


それを見て
えんせんせいも 真似して
はるちゃんに託すことを決めたんですよ 

だってはるちゃんとえんせんせいって 
瓜二つじゃないですか? 」




瓜二つ?
(・・;)




R0033187_R.jpg








美しいですよねー
美しい蘇りってやつですよ




そういえば
えんせんせいって 
ぬしではないことに気がついたんですけど
ひょっとすると
やっぱりリーダーだったのかもしれませんよ



ほら最初から言ってたじゃないですか?

えんちゃんチームのリーダーだって

やっぱ直感って正しいんですね

えんせんせいは ぬしではなく 
リーダーだったんですよ 」(えんせんせいの言葉)





次情報へ続きます

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
