
--.--.-- --:--|スポンサー広告

何かするときは 決して悟られないようにしなさい(2) (幻の桜ブログさんより)

2013.04.30 11:40|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



何かするときは 決して悟られないようにしなさい
 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1254.html


前情報からのつづきです




「 
だから今 
ドールはコントロールができない状態なんですよ



効果があるように見えて
暴走して壊してる感じですね 


ドールによって世界は作られましたけど
ドールによって世界は滅ぶ ってことですかね? 」(えんせんせいの言葉)








いかがでしょう?
(>ω<)/


えんちゃんの話によると
結界の崩壊で 情報が集まらなくなっている最近のドール達は 
表面の気の色だけでしか
人を区別できなくなってきてるそうで


それで表面の気の色を見ると
すぐにあれは悪い人 これはよい人と 行動とかまったく見ないで攻撃したり
ポイポイさせちゃうので

それで世界の崩壊がより激しくなってると言ってました
(ToT)☆((⊂(▼0▼)\(+o+)    (・・;)・・・




そして
えんちゃんはこんなことも言っていました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ






「 
知ってます?
最近のドールたちって 
小犬達も攻撃し始めてるんですよ 」




(・・;)




「 
こないだ言ってたんですよ

あるドールの人が 

ラブリーの人
以前は 気の色が銀色だった! 
最近どぶ色になった!
悪い人だった!


だまされた! 
悪い人悪い人
やっつけなきゃ って 」




(・・;)・・






イチローも
AKBや生贄市長も
気の色がくすんできて 
薄汚れてきはじめたって


嘘つきだ!


他の
ドール達も言ってたんですよ

虹色の黒じゃない
どぶ色だー

だまされたー だまされたー って 

ももくろも
ちょっと前はピカピカだったのに
最近普通の人の気にもどったって言ってましたよ  」






(・・;)





「 

ほら
結界壊れてきてるじゃないですか?


結界が壊れると 
気が被せづらくなるんですよ 

しかも結界が壊れると
服の色と 気の色の区別がわかりますからねー



でも純金はきれいなんですよ 


えんちゃんの 金 金 金 」





(・・;)・・





それでですよ 
最近狭い部屋流行してますけどね


実は
小さな鳥さんって狭い部屋
そんなに気にならないんですよ


むしろ狭いところ
すきなんですよ
エネルギー混ざって 
気が混ざりますからね

鳥さんの巣って
そんな感じなんですよ

狭いところでちゅんちゅんちゅん 」





(・・;)





それでホームレスさんの寝床とか 貧民街の人って
狭いところにぎゅう詰めにされてたじゃないですか?

あれは本当はとり族さんが好みのスタイルの巣なんですよ



とり族は
本当は広い家や豪邸より
ああいう狭いところに集団住宅で住むのが好きな性質なんですよ


だって虚弱体質じゃないですか?
弱いとりさん ひとりだと生存の危機なんですよ 



ただ色は
もっとカラフルな所が好きなんですけどね


もちろん洋服やあいてむも欲しいんですけど 


住む場所は一人で広いところは寂しくて
でもそれが磁場で ホームレスさん達と
入れ替わっていたんですよ 」





(・・;)





それでですよ

鳥さんって働き者なんですけどね



あれも
虚弱体質だからはたらいてたんですよ


だってみんなの為にお仕事したら 
エネルギー来るじゃないですか?



お仕事 お仕事

鳥さんが働き者なのは

健康になる為なのです 」(えんせんせいの言葉)





P4220027_R.jpg








追伸






さて 
今日はえんせんせいの話から始まりましたが
ねこねこの予言
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ




ところで
ぽんぽんちゃんも
こんな予言をしてくれました 
(ノ__)ノ~☆






「 
自殺増えるんですよ

体調不良を苦痛とした自殺 」




自殺・・
(・・;)




でもその厄介なのは
体調不良が原因不明ってとこなんです


激痛でもなくて
かといって
慢性的にだるくて疲れて 

気分がめいってくるんです  」



(・・;)・・





それは
一見それとわかるわかりやすい体調不良じゃないんです

じわじわ浸透してくる
科学では見えないウイルスが引き起こす体調不良なんです 



理由がわからない
原因がわからない

かといって普通に動ける

日常生活をしようと想えばできる

何が苦痛?
って想うかもしれないんですけど


それは
精神を侵食するウイルスなんです

痛みを伴わない
気力が湧かない 

魂をじわじわ殺していくウイルスなんです 」




(・・;)・・・





でもぽんぽんには原因がわかります


とり族の気をつけ変えた犬が多くなったからです

犬に多く発祥する病なんです 

とり族を能力者と想って 
その気をつけかえて序列はあがっても

鳥さんのひ弱な気にも感染して

精神を侵食するウイルスにかかって 
病に陥っていくんです  」


(・・;)



ぽんぽんぽんが見た限りでは
有名人の多くは 
かなり感染しています


治すには体の丈夫な人の気が必要


でも
表面というより 
芯から丈夫な人の気が必要なんです  」



(・・;) 





例えば
ホームレスさんの中には とりわけ芯が丈夫な人がいるんです

血筋の格の高い人が 
地位を捨ててホームレスさんをしたのは

丈夫な人の気を吸いたくて 
それで健康になって 能力をつけたくて
それでホームレスさんになってるって
ぽんぽんは聞きました


健康の気が欲しくて 芯の丈夫な人の傍に行こうとしたんです 」



(・・;)



「 
それでここからが予言です


体調不良や突然死が多くなると 


未来には 芯の丈夫なホームレスさんが 
モテモテになるんです


だって 
体の弱い人達が
みんなすがりにいくんですから


芯の丈夫な人は すぐわかるんです

だって
そばにいるだけで体調がよくなりますから


ホームレスさんの中に 未来に人の中心になる人があらわれるって言う予言は

その人の傍にいるとみんな健康になる

この現象から着てるんです 」



(・・;)!・・ 




未来の能力者は健康 そこに人が集まって
想いが集まって 
富みも集まってくるんです



血筋の姫様やドール達も
健康な人に群がって

芯から健康な人が モテモテになるんです



だから今ホームレスさん達をいじめてる小犬とか 
公務員とか 半島の人って 
後が怖いと想います



だって未来は
血筋の人達がこぞって
そこにすがりに行くようになるんですから


おおいぬが 
今 小犬ちゃんを倒そうとしてるのも
健康を求めて
それをしてるっていうのが本音なんです 


みんな健康が一番だいじなんです


未来には健康が一番の能力なんです 

健康は過去も未来も
はじまりの能力なんです 」



(・・;)





でもひとつ気になることがありました

その予言をみんなに話したら


ぽんぽんぽんの周囲の人が

「 ぽんぽんちゃんはえんちゃんよりもかしこいねー 」言ったんです



そしたらそれを聞いた
えんちゃんがしょんぼりしたんです


でも
ぽんぽんぽんは すずめさんに聞いて その未来を聞いただけです

だからえんせんせいのほうが賢いです 


そう言ったら
えんちゃんは  ニッコリしてました


えんせんせいには やっぱり笑顔が似あいます 」(おなかぽんぽんちゃんの言葉)





P4220020_R.jpg









追伸の追伸









何かするときは 決して悟られないようにしなさい


準備さえしておけば 

行動を起こすのは1日で済むのだから 」 




ところで
上のことばとタイトルは
大学生の頃
ある知人の藤家紋のマダムおばあさんに聞いた話です
(・・;)




その時代
就職活動で人気企業ランキングがあり 
電通やテレビがトップについて 人気企業全盛期だった頃


その頃
MAHAOは就職活動がとってもめんどくさくて
(・・;)



「 嫁に行きたいなあ 嫁に行って 
毎日本でも 読んで暮らしたいなあ 」

そう想っていることを
知人の藤家紋のマダムに言ったのですが


それを言ったとたん
すかさず藤家紋のおばあさんが こう言ってました







嫁ぐなら 
今 絶頂のところに嫁にいくのはだめ!


今調子がよい企業って
必ず20年以内に危うくなるでしょ?



電通やテレビなんて論外よ

官僚も今 調子がよすぎてダメ



ペースがあるの
2-30年後によくなりそうなものは


今不調でも 
必ずよくなりそうなペースがある 



若いときに 
あんな男と結婚してとか言われても 

誰がなんと言おうともよ 
晩年勝った方が勝ちなのよ


いい?

2-30年後をみすえるのよ! 


人生設計には
2-30年後に
着そうな男の人のところに
行くの



それに
最初は質素でも
年を追うごとにゆとりがでてきた方が
絵的にも美しいでしょ 


学歴や経歴はどうでもいい
これから出世する人は体力よ! 
 」(某藤家紋マダムのおことば)




そういえばねこねこの話によれば
栄華を極めた藤原が一番欲したのは 健康
(・・;)



なので
上のぽんぽんちゃん予言に絡めると
これから
2-30年以内に


超健康な人
体力を維持できてる人が
未来のモテモテさんになるのかもしれません
ウヒョー(>ω<)ノシ))パタパタパ 





 

ちなみにMAHAOは

その頃

ああ就職活動したくないなあ

嫁に行って 
毎日読書とネットしたーい 
と想っていたのですが



いつの間にか 
それは叶っていたので
まあよかったなあっと想っています
テヘヘ(///▽///)ノシ





P4220026_R.jpg







ちなみに今の夢は
読書ルームと大きなキッチンをもった
ねこと楽しく暮らせる巣と


ねこねこと人も食べれる無料レストランと
あとみんなが利用できる 無料の24時間の広い図書館が
自分の巣の近くに作れたらなあ


無料図書館だけでなく 
無料宿泊所や無料レストランがあちこちにいっぱい作れたらなあ 


しかもそこに
24時間無料のらねこカフェとかも併設できたらいいなあ
っと想っています
オー(>ω<)/


それと好きなときに
いつでも好きなところに行って 好きなものを食べれる財力と
あとねこと一緒に旅ができるキャンピングカーで 温泉三昧 
それに純金いっぱい






みんなたすけてー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/タスケテタスケテー 






2013-04-29 :猫予言 :





転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
