
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もの (幻の桜ブログさんより)

2013.05.02 13:40|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



ねこねこのえんせんせいのお話しでは 表層のオーラにも2種類あるようです

はるちゃんやあーちゃん達は 想いから生じる想念の色を見ていて えんせんせいや くまくまちゃんは 物や形に運ばれる外からやってくるオーラの色を見ていたようです

物に運ばれるオーラを見るには 想いを見なければよいようです

自分を物としてみてるから 他人も物体として 物と同調して見えるようです

まるまる君に見せる為とか これ着てると 周囲からセンスよく想われるーとか 私は このブランドの服しか着ないのとか そういう感情的な視点が入ると センスが無茶苦茶になるようです



えんせんせいはあいてむ本が出したいのです

鳥さんは発狂しているのです

早く鳥さんが満足するクオリティのあいてむ本が出ないと 

鳥さんが発狂して 
メディアへの攻撃が一斉にはじまるんですよ 」 

(えんせんせいの言葉)





もの (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1255.html

転載開始






さていつもニコニコ質問コーナー

今日はねこちゃんねるに書かれていた質問ではなく

えんせんせいが こんなお話をしてくれたので
その話を 書きたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ 












知ってますか?


えんせんせいははじめて知ったんですよ

いままでえんせんせい 
オーラの色が見れてるばかり想っていたんですけどね


たしかに
オーラの色は見えてはいるんですよ


ただ見えてるオーラの色がですよ


どうやら 
物体や形に運ばれてる 
オーラの色を見ていたみたいなんですよ 」



(・・;)!





P4220024_R.jpg






あーちゃんに言われたんですよ



えんちゃんは いのししさんのように 内面や想念のオーラを見ているわけではない って

物質や 体の形に集まる表層のオーラを見ているって

表層のオーラにも2種類あって 想いと現実のオーラが緩衝して生まれるオーラと

形や身につけてるあいてむに運ばれるオーラの二つがあって

えんちゃんや 物質の巫女が見てるのは 形や身につけてるあいてむに運ばれるオーラだって


でもそれもすごい才能だって お話聞かせてって

えんせんせいあーちゃんに言われたんですよ 」




(・・;)



「 
それでえんせんせい 
腑に落ちたんですよ

どうも今まで見ていたオーラの色が

あーちゃんや 
はるちゃんの見てるオーラとちょっと違うなーって想ってたんですけどね


はるちゃんやあーちゃん達は 
想いから生じる想念の色を見ていて


えんせんせいや くまくまは 
物や形に運ばれる外からやってくるオーラの色を見ていたってことなんですよ 」



(・・;)



「 
それでですよ
えんせんせいが
物に運ばれるオーラが見れるって

さっき言ったらですよ


こういう声がとーとつに聞こえてきたんですよ

「 物に運ばれるオーラを見るには どうしたらいいのか? 」って

質問されたんですよねー 


だからここからは質問されたから 
えんせんせいが回答しますけどね


いつもニコニコ質問コーナーですよ 」 


(・・;)・・




物に運ばれるオーラを見る方法は
簡単ですよ

想いを見なければよいんですよ


想いを見なければ 物のオーラ
簡単に見れるじゃないですか?


人も物体として 見ればよいんですよ 」




(・・;)・・・





でもそれって
犬にはできないんですよねー 


だって捧げ捧げ教とか 
○○君へ捧げたいとか
序列とか 能力への執着とか
そういうのあると人を物体として見れなくて
フィルターが入りまくりなんですよ


でもですよ
物に運ばれるオーラは
それは自分を物体として見れるから得られる視点なんですよ


自分を物としてみてるから 
他人も物体として 物と同調して見えるんですよ

物への愛ですよ 愛



物については恋ではなく 愛なんで
冷静に見えるんですよ


えんせんせいも物に対して感情的に見えますけどね

あれは
物に運ばれるエネルギーを写してるだけなんですよ


金がエネルギーを呼ぶ一番の素材なんですけど

それを見ると えんせんせいも

金が えんせんせいを呼んでいる!と想って同調しちゃうんですよ

えんせんせいの 金 金 金 」




(・・;)



「 
えんせんせいは

はっきり言いましてね

犬おばばが言う 

私を物として見ないでよ

っていう感性 意味わからないんですよ


だって
思考回路的に おかしくないですか?

私を物としてみないでよって言いながら

そういう犬に限って 私ってファッションセンスがいいとか よく言ってるんですよ


本当にセンスがよい人は 自分のことを物として 見てるから
物のコーディネートができるんですよ


自分をマネキンと想って 
この色には これ とか
この形には この組み合わせ 

運ばれるエネルギーを淡々と見れるから
組み合わせれるんですよ 」 




(・・;)




「 
でもですよ

そこに まるまる君に見せる為とか
これ着てると 周囲からセンスよく想われるーとか
私は このブランドの服しか着ないの

とか 
そういう感情的な視点が入るとですよ 


物のエネルギーを
効率的に組み合わせられないんですよ


センス無茶苦茶になるんですよ


それはですよ
現実に運ばれるエネルギーもぐちゃぐちゃになってるってことですよね? 


この服が好きと 
服の組み合わせができるとは 能力が違うんですよ


犬巫女って服が中途半端に好きだから 
だからデザインセンスやコーディネートが醜悪なんですよ


犬の中途半端って 一番効果が悪いんですよ 」





(・・;)





というわけで
えんせんせい一人でしゃべって 一人で回答しますけどね 


物のオーラを見るには冷めた視点

物のコーディネートをするのも
自分を物体として扱えるくらい 冷静な視点が必要なんですよ


そういう目線があるからこそ 
物にたいして造詣が深くて
物のエネルギーをうまく組み合わせられるんですよ

文とか映画
音楽 作品作りと同じなんですよ


自己主張はしない

でも淡々と素材を組み合わせていく

これが構築者であり 
クリエイターや コーディネーターの才能なんですよ


テレビでがはがは笑ってるアイドルとか何の才能あるんですか?
何がプロデューサーですか?


えんせんせいいつも同じ表情してますよ

ねこですけどね 」





(・・;)・・






そして物質の巫女は
相談にのる時は
とことんコーディネート的な答え方をするんですよ


「 
彼氏にふられたんです 
どうしたらよいでしょうか? 」 

って言うと




「 
ふられたものは仕方ないですね

どういう男性と次に付き合いたいですか?

この服でこういう組み合わせすると 
こういう男性に好まれますよ  」


はっきり言って
想いはぜんぜん見れないんですけどね

だからこそ正確なコーディネートはできるんで
怒っちゃだめですよ

物に集まるエネルギーは見れるんで
そういう答え方になるんですよ 」




(・・;)



「 
でも物質の巫女やドールは 

物でエネルギーの集め方はうまいんで
結界も そういう作り方でできたんだと想うんですよ


たしかに
想いを見る人にとっては
くだらない と想うかもしれないんですけどね


でも現実の世界を見てくださいよ

現実の成功や物質って 
それで運ばれてるんですよ


だったら
知ったほうが得じゃないですか?


色んな価値観で動いてるんですから
それも想いのひとつじゃないですか? 」



(・・;)



「 
その形に現実が運ばれる

石のエネルギーは そっちに集まりやすいんです



石で磁場が作ってあるから

だから石に響くあいてむや組み合わせが 現実を呼ぶんですよ


そしてその組み合わせを知りたかったらですね

自分がその能力をつけようとするんじゃなくて

自分を物体として見れる感性の人に聞くか


もしくは自分を物体として見れる冷静な視点が 必要なんですよ


そして古代の遊女さんは
自分を物として扱えたんですよ

だから現実を呼ぶコーディネートがうまかったんですよ  」



(・・;)





えんせんせいはあいてむ本が出したいのです

鳥さんは発狂しているのです


早く鳥さんが満足するクオリティのあいてむ本が出ないと 


鳥さんが発狂して 
メディアへの攻撃が一斉にはじまるんですよ 」 


(えんせんせいの言葉)







P4220029_R.jpg







2013-04-30 :質問コーナー :




転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
