温泉おばば (幻の桜より)

2013.05.02 13:48|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




ねこねこのくまくまちゃんのお話しでは 病院は健康な人が来ると 目が輝くようです

磁場が編んあるから 他の病室にいてもわかる

芯が健康な人って そばにいるだけで病人が健康になる人で 一見 ぼーーーーーっとしてる人


ホームレスさんの傍にいる血筋の人の声も聞いたら 彼ら潜在意識下ではハッピーで 「 戻りたくない 」 そう言っていたようです

ホームレスさんの中に 超がつくくらい健康な人がいて 気が薄い吸血鬼でも 健康なボディの楽しみを味わえるようです

超健康な人を抱えながら 社長をすればと 想う方もいるかもしれませんけど おばばの承諾なしに抱えると おばば達に 寄ってたかって 発狂されたようにこうげきされるようです

血筋の人が健康になりたい場合 超健康なホームレスさんの傍で 裏藤と混じりながら暮らすしかなかったようです


ねこねこのえんせんせいのお話しでは 集合意識の操縦って 健康から始まってるようです

表層意識に上らないだけで 健康の気を付けかえることで 現実世界の地位や名誉を操縦していたようです

おばばがドールやとり族の言うこと聞かせられるのは どこからか持ってきた健康エネルギーを 自分がさも健康にしてあげてるように見せながら ばらまいてるから

だからおおいぬは 超健康な人に執着していた

未来には 若い子神話が 崩れちゃうようです

若い子=健康な気をもらえるというのは 想いこみ

病弱な美人って言いますけど あれは気が運ばれてるから 病弱な人が 美人に見えてただけで 本物の美は芯が健康な人で そういう人が未来に美人になるようです

世界の終わりにおおいぬや血筋の姫様とかがしてた計画って シンプルで 芯が健康な人達にやさしくしたり 恋させて抑えることだったようです

でもぶっとい養分が 小犬ちゃん達の撹乱で 血筋の姫様の周囲にいないようです

小犬ちゃんが邪魔で なかなかたどれないようです

血筋の姫様がぶっとい養分とつながってないから それで今 体調不良 突然死が 芸能界 財界 政界で増えていて これからもっと増えるようです

それで吸血鬼たち おばばたちが体調不良で死んでいって 健康エネルギーがまったく還流されなくなると ようやく とり族さんやドール達が 気づくようです

本当に生きたい人たちは おばばのサポートを得られなくても 地位を失っても 健康を求めて 超健康な人のところに ぞろぞろと集まってくるようになるようです

でもそうはいっても とり族さんや ドールってこれから大変で 知らず知らずとはいえ 小犬にそそのかされて 超健康な人達を悪人と想って 
攻撃したから 人によっては 傍にいること許してくれないようです

よく地方の温泉や各地の銭湯めぐりしてる 温泉おばばがいるようですが あれは養分さん探しに いっているようです

女性でも超健康な人が 稀にいまして それが古代ぬしさん ぬしの系譜って言われているようです

そういえば血筋の姫様って 超健康な人を握手で見抜くらしく 血筋の姫様って 実は体弱い人多いそうです

お昼寝ごろにゃん島って 健康エネルギーあふれているようです 

野生ののらねこが ごはんを食べるエネルギー

ごはんをあげるといっても 動物のエネルギーを受けとるには 自己愛のキャパが必要

ねこの中でとりわけスペシャルなねこを飼うのは キャパが必要で 弱いおばばとか エネルギー受けとめきれないで 発狂しちゃうようです

自己愛が強いから ねこ科は食物連鎖の頂点






温泉おばば (幻の桜より)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1256.html

転載開始







くまくまは病院でうわさ話を聞きました



いやー 
病院って憩いの場だったんですね 」 




(・・;)?







こんな話をしていたんですよ

「 今日は腰の具合がよいわ 」
とか
「 今日は熱があまり出ていない 」
とか
「 今日は朝ごはんが食べられた 胃の調子がよい 」

とか 」





(・・;)





「 
みんな健康自慢をしていたんですけどね



でもささやかすぎて 
くまくまは 最初自慢とは気づかなかったんですよ


そもそも
健康なら病院行きませんよね?


先生のおかげだわーって
 

病院は不健康な者達の憩いの場だったんですよ 」




(・・;)











それでくまくまは
ぐるぐるぐるーーーーって
色々な病院の地獄耳レーダーしましてね 


高級な病院にも行ってみたんですよ


豪華なホテルのベッドみたいな個室がいっぱいで

お見舞いには果物いっぱい
お花いっぱい 
メロンいっぱい 」 




(・・;)


PA060006_R.jpg





「 
よいですか?

そんな恵まれたピカピカした部屋にいてですよ


心の声を聞くと 
みんな 
「 退院したい 」
「 退院したい 」
「 健康が健康が健康が 」


心の声が聞こえてくるんですよ


憩いの場よりも 
より必死さが伝わってきましてね 」





(・・;)・・








知ってますか?

病院は健康な人が来ると
目が輝くんです



他の病室にいてもわかるんです
磁場が編んでますから



はああああああっ
フロアの心の声がいっせいに息を呑む音が聞こえるんですよ



看護婦さんって健康な人少ないんですよ
お医者さんもです

健康に見えてても 
芯が健康でないんですよ


芯が健康な人って  
そばにいるだけで病人が健康になる人

一見 ぼーーーーーっとしてる人なんです 」




(・・;)




「 
よくスポーツ選手のスポンサーになるお金もちいますよね? 


あれも心の声を聞くと
宣伝よりも 
心の中では 身体能力健康運に憧れていたんです


でもですよ
多くのスポーツ選手は気を乗せられてただけで 芯は不健康なんです


だからスポンサー達は スポーツ選手の傍にいても
健康にならないって事を気づくと
とたんに手のひらがえしするんですよ 」



(・・;)・・




くまくまは想ったのです 

お金持ちが求めているものは健康だー 

健康さえもらえるなら 
すべてあげてもよいー

 
お金持ちは 心の奥から そう言っていたんですよ 」




(・・;)・・




それでくまくまは
ホームレスさんの傍にいる血筋の人の声も聞いてきたんです


ほら
よく昔は 
一流企業のエリートだったのに
昔は お医者さんだったのに 
昔は 社長だったのに 落ちぶれちゃって

そういう人 結構混ざってるじゃないですか?


あの人達の心の声を聞いてきたんですよ 」 






(・・;)








でもですよ 
彼ら潜在意識下ではハッピーだったんですよ


「 戻りたくない 」

そう言っていたんですよ


もちろん暮らしは 
昔の方がよかったんでしょうけど

それにもまして 健康な事は 
変えがたい喜びだ!


そう言ってたんですよ
 」 





(・・;)





「 

それで
ホームレスさんの中に 
超がつくくらい健康な人がいましてね


超ですよ 

超のつくくらい健康な人のそばにいると


気が薄い吸血鬼でも
健康なボディの楽しみを味わえるらしいんですよ


潜在意識の喜びが違っていて 


それは

栄華を極めた者だからこそ 
気づく喜びだ 」

と言うんですよ 」




(・・;)・・







「 
じゃあ 
くまくまは健康で前の暮らしをすれば 
と想ったんですけどね


人によっては
超健康な人を抱えながら 
社長をすればよいじゃんと
想う方もいるかもしれませんけどね



どうも違うみたいなんですよ



超健康な人を 
おばばの承諾なしに抱えると


おばば達に 寄ってたかって
発狂されたようにこうげきされるんですよ


もてるコードを使っておばばは
地位や 名誉 富を奪うんですよ

だっておばばは中間搾取業みたいなものじゃないですか?


吸血鬼に直に養分を抱えられると 
おばばは必要とされなくなる と感じるじゃないですか? 


生産者からじかに買い付けをした業者が 
業界の問屋から袋叩きにあうようなものですよ 」 





(・・;)・・





「 
それにそういう
超健康なホームレスさんの傍は
裏藤が無茶苦茶な数たかっていましてね

裏藤は 
小犬が地位に執着してるから持ち上げてるんですけど


健康に執着して  
養分を直に抱えようとしたとたん 
持てる限りのコードを使って 攻撃にまわるんですよ


どんなに地位があろうとも
裏藤のコードのほうが上なんです 」



(・・;)・・





だから
血筋の人が健康になりたい場合

超健康なホームレスさんの傍で
裏藤と混じりながら暮らすしかなかったんですよ


でもいい迷惑ですよね?

ホームレスさんでも結構かなりの割合は
その芯が超健康なホームレスさんのまわりにたかってる人が多いんですよ


その超健康なホームレスさん達が 
ホームレスさんや
人の集合意識の渦の中心点
そういってましたよ 」







くまくまからそんな話を聞いていたとき
いきなりえんちゃんが 
割り込むようにこんなテレパシィをしてくれました
テッテテッテッテテテレパスイ)))))(・・;)!











「 
知ってますか? 

集合意識の操縦って
健康から始まってるんですよ 」





健康から?
(・・;)




「 
表層意識に上らないだけでしてね 

健康の気を付けかえることで 
現実世界の地位や名誉を操縦していたんですよ


ほら 
健康って
エネルギーじゃないですか?

現実の富も座も
健康がなければ意味ないじゃないですか?


健康は 健康のエネルギーで維持される 


だから健康エネルギーをつけかえた者が 
現実の座を操縦できる操縦権者だったんですよ 」
 



(・・;)






おばばがドールやとり族の言うこと聞かせられるのは

どこからか持ってきた健康エネルギーを
自分がさも健康にしてあげてるように見せながら
ばらまいてるからです


かあちゃんかあちゃん教
ばあちゃんばあちゃん教

有名人 
吸血鬼達は信奉してますよね?


あれもおばばが誰かの健康の気をつけかえて
健康にしてると見せかけて 
言うこと聞かせてるだけですよ


健康こそが 
吸血鬼たちの生命線であり
吸血鬼に言うことを聞かせる力であるんです


紙幣じゃないんです

すべてを制してるのは健康なんです




芯から健康なる者を
抱えれたものこそが
集合意識を制することを知っていて 


だからおおいぬは 
超健康な人に執着していたんです 」




(・・;)・・





「 
そして
えんせんせいは未来を見たんですよ


未来を見ていたら
くまくまがいつのまにか横にいてですよ

これは
くまくまのゆめー

くまくまの未来の予言―――

っていったんですけどね 

でもえんせんせいの未来予言じゃないですか?



そしたらうしろにあーちゃんがいましてね

あーちゃんもえんせんせいの夢を見に着たんでしょうか? 」



(・・;)・・




まあえんせんせいはリーダーですからね
別に夢を見られても 動じないんですよ 

それでですよ

未来ですよ 未来 


未来には
若い子神話が 崩れちゃうんですよ

いま若い子って
人気じゃないですか?

あれのおもな理由って 
若い子=健康な気をもらえるという想いこみなんですよ  」




(・・;)




「 

美とは 気なんですよ


病弱な美人って言いますけどね

あれは気が運ばれてるから 
病弱な人が 
美人に見えてただけで


本物の美は芯が健康な人で 
そういう人が未来に美人になるんです 


だってですよ 

70歳でも 
80歳でも 
周囲を健康にしてくれる人がいたら
そこに群がるじゃないですか? 


そしてそういう健康にしてくれる人は
鳥族からは いつも若々しい姿にしか見えないんです

いつまでも若々しいんです 」





(・・;)・・







それで知ってます?


世界の終わりにおおいぬや血筋の姫様とかがしてた計画って
シンプルで
芯が健康な人達にやさしくしたり 恋させて抑えることだったんですよ



だって 
健康なエネルギーを抑えれば
自分は助かるじゃないですか?


健康な気をつけかえれば 
誰でも操り放題じゃないですか?

世界だって想う形に作り直せますよね? 



姫様が姫様でいられる理由って 
ただ単に 
血筋に健康エネルギーを調達でしてるからなんですよ 


だから血筋の姫様は
財界人とかまったく興味がなくて 

むしろ「 近寄るな 下郎 」状態だったんですけどね



でもぶっとい養分が 
小犬ちゃん達の撹乱で
血筋の姫様の周囲にいないんですよ


姫様の中にはですよ 
ぶっとい養分を抱えて
もうこれで一安心と想ってたら


実は養分の気をつけかえたただの小犬で
事実がばれはじめて 
今 姫様 超大慌てですよ 


超健康な 
ぶっとい養分の人を探してるんですけどね



健康よりも序列命の
小犬ちゃんが邪魔で 
なかなかたどれないんですよ 」





(・・;)





でも血筋の姫様がぶっとい養分とつながってないから
それで今 体調不良 突然死が
芸能界 財界 政界で増えてるんですけど


あれこれからもっと増えますよ 


しかもおばばが健康にしてくれると想って
言いなりになって 動いていたとり族やドールとかも多いんですけど


あの人達も健康悪くするんですよ


だってドールとか
知らず知らずのうちに 芯が健康な人にポイポイしてましたからね

 
ポイポイすると
気をのせられて 一時的によくなってるように見えても 
芯の部分はより不健康になるんですよ 



でもポイポイされた人は
芯はより健康になるんですよ



だってポイポイされるほど
器は大きくなりますからね 」




(・・;)・・




それで吸血鬼たち 
おばばたちが体調不良で死んでいって
健康エネルギーがまったく還流されなくなると


ようやく
とり族さんやドール達が 
気づくんですよ


体調悪くなってるときに 
ポイポイされてみすぼらしい格好をしてるホームレスさんとかに近づくと
ぼわーーーーーーんと気が入ってきて  

あれ? 体が動ける!状態になるじゃないですか? 


そしたら 
その日からおばばいらない宣言ですよ

かあちゃんかあちゃん教も
ばあちゃんばあちゃん教もその日から解散なんです


健康にしてくれる人の力の前では
家族教なんて意味ないですから 



だって健康にはかえられないじゃないですか?




ホームレスさん
大丈夫ですか?
大丈夫ですか?

お世話しに着ました 
これどうぞ 
これ使ってください

そこに群がるんですよ 





(・・;)・・







今 
10代でも20代でも 
体調が悪そうな芸能人いますよね?

ああいう人とかは 
傍に来ると体調が悪くなるので


「 うつるーーーー 」

「 おばばだーーーーーー 」

「 逃げろーーーーー 」 


逃げられちゃうんですよ



おばばは真っ先に 
今までちやほやしてくれていたとり族さんや 
とりもどきの吸血鬼ちゃん達に逃げられちゃうんですよ


犬もカラスさんから逃げられちゃいますよ


健康の気をつけかえられなくなる 

それが犬やおばばが
もっとも恐れていた恐怖なんですよ

  」





(・・;)・・






それでそうなりますとね


本当に生きたい人たちは 
おばばのサポートを得られなくても
地位を失っても 
健康を求めて 



超健康な人のところに 
ぞろぞろと集まってくるようになるんですよ 


それで
未来の集合体の中心は
超健康な人中心になるんですけど 



でもこれは昔もそうだったんですよ


超健康な人が中心って
ごく自然な現象なんですよ 」



(・・;)




でもそうはいっても
とり族さんや 
ドールってこれから大変だと想いますよ 



だって知らず知らずとはいえ
小犬にそそのかされて
超健康な人達を悪人と想って 
攻撃しちゃいましたからね



しかも結界無くなると
超健康な人たちとか
誰が攻撃していたのかさせていたのか 
そういう情報も蘇えりますからね


人によっては
傍にいること許してくれないんですよ


とり族が
そばにいられないって大変ですよ!

健康の危機なのです!


だからお仕事!お仕事なんですよ!

存在していることは
尽くしていることなんです!

そばにいさせてくれることが  
健康の秘訣なんですよ!


はるちゃんとえんせんせいはずっと仲良しです!  」



(・・;)・・・





それでおばばとか
お風呂とか行きますとね


超健康な人って 
体感でわかっちゃうんですよ



だってお風呂って水で流すじゃないですか?

気のつけかえって剥げますからね



それでほら
よく地方の温泉や各地の銭湯めぐりしてる
温泉おばばいるじゃないですか?



あれ養分さん探しに言ってるんですよ

女性でも超健康な人が 稀にいましてね

というかそういう人は超健康なリーダーさんに 
エネルギーを送ってる 健康エネルギーの中心点の性質の女性で


それが古代ぬしさん
ぬしの系譜って言われてたんですけど



そういうぬしさんみたいな人を見抜くには
お風呂で一緒に汗を流したとき 
ぼわーーーーーんと健康になって はつらつになる



そんな気の体感なんですよ

歩いててもわかるんですけど
歩いてるときはつけかえの気をのせられると錯覚しちゃうじゃないですか?


おばばは体弱いですからね 
だからお風呂に入ってるとき 
入ってる間に健康なエネルギーが来るかどうか 

それが一番の見抜くポイントだそうですよ 」




(・・;)





そういえば血筋の姫様って 
超健康な人を握手で見抜くらしいんですけどね

血筋の姫様って
実は体弱い人多いそうなんですよ



だから
実際に握手をすると わかるらしいんですよ


死にそうな人ほど 体調悪くて おーら見えますからねー 


えんせんせいもオーラ見えますけどね


でも
えんせんせいは
気がぴかぴかなんですよ

不健康じゃないんですよ

健康でもオーラが見えるんです! 

 」



(・・;)






それでですよ



手前味噌ですけど
お昼寝ごろにゃん島って 
健康エネルギーあふれてるんですよ



だって野生ののらねこが
ごはんを食べるエネルギーじゃないですか? 



そりゃ
ねこえさ禁止って
犬が発狂するのもわかります



だって
のらねこに直接 
ごはんあげ続ける人が増えれば
犬の存在意義が無くなるじゃないですか?


犬を飼わなくても 
健康になるじゃないですか?


知ってますか?

犬は他の動物の気をつけてたから 
健康にしてくれると想って
飼われていたんですよ



でも犬が健康にしてくれるふりをしてただけって知ったら 
誰も犬飼わなくなりますよ 」



(・・;)



「 
でもですよ
ごはんをあげるといっても

動物のエネルギーを受けとるには
自己愛のキャパが必要なんですよ


あげ続けるにはキャパが必要ですからね 
キャパが


ねこの中でとりわけスペシャルなねこを飼うのって
キャパが必要で 弱いおばばとか
エネルギー受けとめきれないで 発狂しちゃうんですよ 


だから動物にごはんをあげ続けられる器の人の傍に
姫様も神官もやさしく 
よりそってくっつこうとしていたんですよ  


そして
ねこ科は食物連鎖の頂点なんですよ

理由は自己愛が強いからですよ 

だから健康にあふれてるんですよ 」(えんせんせいの言葉)








P4220031_R.jpg








2013-05-01 :猫予言 :



転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ