
--.--.-- --:--|スポンサー広告

残飯の香水(1) (幻の桜ブログさんより)

2013.05.20 12:45|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




「 
こはは
からすさんが
お話してるところをみたことがあります 」


からすさんのお話を聞いて 暗号でお話しすることが多いと想ったようです

からすさんが ばかっと言うと 機械とか 携帯電話とかが壊れたり 電信柱にいるので 電気想念もビームできるようです

つい1-2ヶ月前 からすさんは 20 20 20 20って言ってたようですが 20はからすさんの寿命 からす族の周期

「 
想念がのった 
からすが死ぬと
反転する

そうえんちゃんは言ってました 

だからつけかえは20で終了と

からすさんが
はじまるときと終わるときは

20 20 っていうそうです 」(こはるちゃんのことば)




☆☆「 からすさんの好みは 残飯の香り 」☆☆



からすには
種族があるんですよ  」


からすさんの中では その種族の形の違いを 弱いからす族と 強いからす族 ちっちゃい族と おっきい族とか言って 呼んでるようです


人間はそれを はしぶとがらす はしぼそがらすって呼んでいる

世界的に見ると 2大陣営に分かれていて そのからすの集合意識が 人間の種族にも影響してる

ドール系譜も 大きく分けると 2系統で この島では 紀氏のからす族と たちばなのからす族に分かれた

紀氏族とたちばなは 同じからす族でも 風水のつくり方が違う

はしぶとからすの紀氏族は 大きな構築物で 力技で風水の流れを変える感じ

たちばなのからす族は 小技を聞かせる感じ

銅像やチャーム 小物オブジェ 街のいたるところにあるモニュメント 石碑 看板などで 小技を利かせて気の流れを変える

一箇所から一度にエネルギーを運ぶ量は でっかく運ぶ はしぶとからす族の方が大きく 知性のあるはしぼそちゃんは あちこちに 細かな構造物いっぱいはりめぐらし ネットワークのように流れを変え 色んなところに効率的に気を配分する

紀氏は全般的にねこ嫌いが多いんですけど でも三毛猫は好き

たちばな系譜は のらねこ全般が好き

双方が指令を発する場合も はしぶとからす族はダビンチコードのような 超大作話題作を世界的にヒットさせて指令を発する

はしぼそは同じエネルギーでも 細かな作品で 網目のように 指令を伝達する

その昔 ぬしにはりついてたのは 藤の前には 紀氏族だったようですが からす族なんで ついやりすぎたり 手荒なことしていたので 藤原血筋がやさしく声をかけて 庇うようにしながら ぶっとい養分たちに絡み付き かっさらわれたようです

それで 藤原の時代がはじまり 紀氏は藤原に恨みを持ち 藤原の変わりに武士を とりわけ源氏を持ち上げた

藤は より ぬしにはりつくようになって 紀氏からすると 「 だいじなあいてむを奪った! 許さない 許さない  」 となり 藤原に より恨み骨髄になった

源氏に遊女をおいこませるように指南したのは 紀氏族

でも 紀氏の中のからす族は たちばなの中にいるからす族には それほど悪印象もっていない

もちろん たちばなの中にいる 犬やとりもどき達は憎むべき敵

からす族として 元は骨の形は同じ からす族で からす族同士 ほのかなシンパシーが働いてしまうようです



えんせんせい実は 小さなからす はしぼそちゃん系譜のからすねこ

くまくまは はしぶと族のからすねこ

意見は違っても やっぱりどこか相通ずるところがあり 互いが 互いのセンスを認め合っている

からすさんにとっては 敵とライバルってぜんぜん意味違う


藤原や 犬は 憎むべき敵

同じからす族は 陣営は違っても 互いを高め合う好敵手


今 たちばなのからす族の姫様達 巫女様達が かずさに集結しているが 紀氏のからす姫や巫女達は まだあまり来てない

とんびさんのお話しでは はしぶとからす族(紀氏)は アクアラインを作ったから 大丈夫だと想ってるふしがある

木更津やかずさに 気が戻ることは 早くから予言されていて それを防ぐ為に作られたのが 紀氏族 世界的はしぶとがらす族の巨大プロジェクト 東京湾アクアライン

東京湾アクアラインは 表面の気を 木更津から東京に運ぶ目的もある

海の中の 海流の流れを変えて かずさに運ばれる海のエネルギーを アメリカとかに運ぶ役割もしてた

でも アクアラインで海の流れ大きく変えたことで 海の生き物たちの怒りを大々的に買って それで震災とか 地震が多発するようになった

決定的なのは 2年前の 東北の大震災で あれで潮の流れ ルートが変わって アクアラインの 潮の流れを曲げる力が わずか14年で効果なくした

震災後 木更津にいるかが着たり まぐろが戻ってきはじめた

一度でも戻った時点で 結界効果がなくなったという事実に まだ気づいていない

はしぼそちゃんは 繊細で敏感ですから 大きな事件からではなく 小さな事件から察知していき 慌てて たちばなのからす姫達や 巫女達が もどりはじめてきた

はしぶとからす族は かずさに宇宙鳥の想念が現れることを知らないうちに 今はしぼそ軍団は あちこちに風水工事をささやかにおこなわせて 有利な磁場や陣を作ってる

からす族は磁場こそが 味方であり一番の力ってことを 知っていて だから風水を守ろうとしたり 自分の種族にとって 有利な風水を行おうとする




そういえば知ってますか?

昔のとりさん 
みんな人間の言葉をしゃべれたみたいなんですよ

でも
いつの間にか
からす族と ひなちゃん系の一部の鳥さんだけしか
しゃべれなくなったみたいなんですよ

不思議ですねー

みんなしゃべれるようになるといいですね 」(えんせんせいの言葉)





追伸



からすさんは

石さんとお話できないみたい

できるできるできるって言ってるんだけど  

木と電線を間違えてるし

オブジェと石さんも よく間違えるんです 」 

石さんのお話しでは 結界は ちょっと方向を曲げる オブジェに近いようです

石組を作ったそばに 小さなオブジェを作ったりして エネルギーを曲げる そっちの方が結界 

大きな山の傍に 石組みしたり 石組みのそばにオブジェを置いたり 名前を被せて 小さく音を変えたり よいエネルギーが集まってるところに 放出のシグナルのマークをつけたり そういう ささやかでささいなしるしが 結界のようです

名前を似せたり 被せたりすることも 想念によっては 運ばせるしるしになり だからからすさんは 名前を間違えて言ったりすると怒る

掲示板で MAHAOさんを マアホって書いてる人がいますけど あれも別なところに運ばせたいから あえてああいう呼び名を使ったようです



そういえば
ベビーも言ってました

大きなしるしの傍にある
小さなしるし 
そっちの方が結界だって

ねたみ自体が
そういうものに近かった
だからそれが はじまりって 」(こはるちゃんの言葉)




今回は情報量が多いですので 二つに分けて転載いたします



残飯の香水 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1271.html

転載開始







P5110010_R.jpg











「 
こはは
からすさんが
お話してるところをみたことがあります 」






(・・ )





「 
MAHAOちゃんは
「 おまえばか 」
「 おまえばか 」
って言われてました



そしたらMAHAOちゃんのパソコンが
バグったりしました 」



(・・;)・・






「 
えんちゃんをみて

かわいかわいかわい って言ってました 」



(・・;)・




「 
くまくまをみて

おーーーーーーーーーー

おーーーーーーーーーーー!


おーーーーーーーーーーーーー!


おーーーーーーーーーーーーーーー!って言ってました


言葉にならないくらいかわいかったみたいです 」




(・・;)・・・






こはは
からすさんのお話を聞いて
暗号でお話しすることが多いと想いました


からすさんが
ばかっと言うと 
機械とか 携帯電話とかが壊れたりしてました



電信柱にいるので
電気想念もビームできたみたいです 」





(・・;)




「 
つい1-2ヶ月前
からすさんは 
20 20 20 20って言ってました


20はからすさんの寿命

からす族の周期って言ってました  」



(・・;)



「 
想念がのった 
からすが死ぬと
反転する



そうえんちゃんは言ってました 

だからつけかえは20で終了と


からすさんが
はじまるときと終わるときは

20 20 っていうそうです 」(こはるちゃんのことば)





P5110009_R.jpg











動物小話 

☆☆「 からすさんの好みは 残飯の香り 」☆☆














からすには
種族があるんですよ  」




(・・;)




からすさん形にうるさいですからねー 



からすさんの中では
その種族の形の違いを 



弱いからす族と 強いからす族
ちっちゃい族と おっきい族とか言って
呼んでるんですけどね 」




(・・;)



「 
人間はそれを
はしぶとがらす 

はしぼそがらすって呼ぶんですよ
 
知ってましたか? 」



はしぶと?
はしぼそ?
(・・;)




からす族は
世界的に見ると  
はしぶと 
はしぼその
2大陣営に分かれてるんですよ


そのからすの集合意識が
人間の種族にも影響してるんですよ



特にドールの系譜は
からすさんとなかよしから
派生しましたからね


だから
ドール系譜も
大きく分けると
2系統なんですよ

 」



(・・;)





この島では 
その2系統のからす族が軸となって

紀氏のからす族と 
たちばなのからす族に分かれたんですけどね


それと 
知ってますか?


紀氏族とたちばなは
同じからす族でも 
風水のつくり方が違うんですよ 」 




(・・;)





はしぶとと 
はしぼその行動様式が
人間の風水の差にもあらわれるんですよ


はしぶとからすの紀氏族は
大きな構築物で
力技で風水の流れを変える感じなんです


ショベルカーで山を崩したり
川を作ったり
ダムや
巨大な塔で 


気の流れを変えるんですよ

時にはアクアラインのように
バカでっかい構造物で
潮の流れまで変えたりするんですよ


大規模な公共事業がよく行われてますよね?

あれは紀氏族の結界の作り方なんですよ 」



(・・;)




紀氏のからす族が
大掛かりな事業で曲げるとしたら


たちばなのからす族は
小技を聞かせる感じです


銅像やチャーム 
小物オブジェ



街のいたるところにあるモニュメント
石碑

看板などで 
小技を利かせて気の流れを変えるんです


小さな工事をいっぱい積み重ねていく


もちろん 
一箇所から一度にエネルギーを運ぶ量は
でっかく運ぶ
はしぶとからす族の方が大きいんですけどね


知性のあるはしぼそちゃんは
あちこちに 
細かな構造物いっぱいはりめぐらすことで


ネットワークのように流れを変え
色んなところに効率的に気を配分するんですよ 」



(・・;)




次情報へ続きます

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
