数は歴史ですよ (幻の桜ブログさんより)

2013.05.22 14:53|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





きゅー きゅー きゅー 」

「 
よん よん よん 」


ぜろ いち ぜろ いち 」

ねこねこのくまくまちゃんとの会話は いつも数字で会話してるようです


ぜろ いち ぜろ いち 

ぜろ ぜろ いち 」

えんせんせいと くまくまちゃんとは バーコードでお話してるようなもの

「 
とりさんにとって
数とは言葉

数は歴史なんですよ 」(えんせんせいの言葉)




お告げ1番目 

☆くまくまは宇宙人を見たー




宇宙人を見た 」 


青いオーロラのねこを見た 」



だから
かずさのあわにも来るかもしれない

2本足で立つねこ 

青いオーロラ色のねこ 」




お告げ2番目 

☆くまくまは見たのだ☆




桜の木の下から

真っ黒で
目が赤いねこがいっぱいでてきた 」



「 それは人の怨霊じゃないですか? 」

えんちゃんに
そういわれたが 

くまくまの目には 赤い目をしたねこに見えた

桜とコントラストが綺麗だった

ピンクと赤は合うと想った 」(くまくまの言葉)




お告げ3本目

☆☆生き返ったこい☆




さっきとりに聞いたのだ

くまくまは霊視もできる 」


川でこいが生き返った

死んだ鯉が生き返った

からすと はとと すずめがそれを見た  」




現実の鯉が生き返った現象は 

動かなかったにしきさんが 
動きはじめたことと関連する現象かもしれない

鯉が生き返る前に
巨人が 
川を掘り返していた

鳥達の話

現実にその姿が目撃された 」(くまくまの言葉)




追伸

えんせんせいのこいのお話




鯉が蘇えるって 
数週間前から
鳥さん達の間で 話題だったんですよ 」


特にここ一月 世界的にVIPの間で話題だったようです

からす族のアメリカの歌姫 ガーガちゃんも 入院中 日本から急遽錦鯉を取り寄せた

とり族の巫女達の間では 鯉の復活は 数ヶ月以上前から そろそろ そろそろって 予言されていた

ワクワクして鯉を買い込んでたドールちゃんも多かったようです


でもくまくまのお友達の鳥さんが鯉の復活を見たのは 木更津の川だった

木更津で いるかに まぐろに 鯉の復活

鯉の夢って 龍を手にすることができる

「 こいはこいこい 」

これはこはるちゃんの呪文で そう唱えて こはちゃんはぬしの夢見たようです




あっ こいと言えば

恋心が冷めちゃうのって

どうしてだか知ってますか? 」


それは 本当は恋をしてないからで 磁場とか雰囲気で その人のことを恋してる気分になる

恋が冷めるのは芯から その人のことを恋してないから

家族も恋人も つながりで 冷めるのは つながりと想ってたエネルギーが切れるって事

あれ この人 違う人だった
あれ ママじゃない 

魂が ふっと我に帰る

本当は好きでもない人に恋をしたり 本当は好きな人を キモイと想ったり 人に対する気分が入れ替わる

それが恋のつけかえのようです



あなたの恋人は 
本当にあなたの恋人ですか? 」




数は歴史ですよ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1273.html

転載開始





前ふり 


☆くまくまとえんせんせいの会話 










きゅー きゅー きゅー 」





(・・;)





「 
よん よん よん 」



(・・;)






ぜろ いち ぜろ いち 」



(・・;)





くまくまとの会話ですよ


いつも数字で会話してるんですよ 」




(・・;)・





ぜろ いち ぜろ いち 


ぜろ ぜろ いち 」



(・・;)





数字の会話ってやつですよ


はるちゃん
あまりそれしてくれないんですけどね


くまくまとは通じ合うんですよ

まあバーコードでお話してるようなものですね 






(・・;)・・





でも 
バーコードって考えると

あの模様といい 
数字といい

とりさん文化まんまですよね 」




(・・;)



「 
とりさんにとって
数とは言葉

数は歴史なんですよ 」(えんせんせいの言葉)











さて
ねこねこの予言


今日は
街の語り部くまくまが
こんな意味不明なお告げ3個ほどしてくれました 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ







お告げ1番目 
☆くまくまは宇宙人を見たー








宇宙人を見た 」 




(・・;)





青いオーロラのねこを見た 」



(・・;)




あわじーしまーに
宇宙人がいた

立っていた 」



(・・;)





ねこが歩いてた

2本足で歩くねこ
 


くまくまに会いに来た 」



(・・;)・・





でもくまくまはあわじーしまにはいない


かずさのあわは近い


あわとあわ 音が近い 
距離も近い 」



(・・;)・・




だから
かずさのあわにも来るかもしれない


2本足で立つねこ 

青いオーロラ色のねこ 」





お告げ2番目 

☆くまくまは見たのだ☆








桜の木の下から


真っ黒で
目が赤いねこがいっぱいでてきた 」



(・・;)




そこは
桜の木がいっぱいいっぱい生えていた

山一面の桜の木だった 」



山一面の桜の木?
(・・;)





うーーーーうーーーーーうーーー
ヴーーーーーーヴーーーーヴーーーーーー 



うめき声とともに
手がにょきにょきにょきにょき出てきた


それは 
時空のひずみから 
赤い目をしたねこたちが出てきた 」



(・・;)




「 それは人の怨霊じゃないですか? 」

えんちゃんに
そういわれたが 

くまくまの目には 赤い目をしたねこに見えた


桜とコントラストが綺麗だった

ピンクと赤は合うと想った 」(くまくまの言葉)




お告げ3本目
☆☆生き返ったこい☆







さっきとりに聞いたのだ


くまくまは霊視もできる 」



(・・;)




川でこいが生き返った


死んだ鯉が生き返った


からすと はとと すずめがそれを見た  」



(・・;)




それは今一番 NOWでHOTなとり達の話題

明日は 朝一で
見物鳥がやってくる


そのニュースはからすの通信網にのせられて
世界中の地域のとり達に告げられるはず 」



(・・;)




死んだ鯉が生きかえった 


それは伝説の始まり 


夢でなく 
現実に目撃された復活のしるし 

鯉だよ こい!  」



(・・;)・・





現実の鯉が生き返った現象は 

動かなかったにしきさんが 
動きはじめたことと関連する現象かもしれない



鯉が生き返る前に
巨人が 
川を掘り返していた


鳥達の話

現実にその姿が目撃された 」(くまくまの言葉)





P5030007_R.jpg












追伸





えんせんせいのこいのお話





鯉が蘇えるって 
数週間前から
鳥さん達の間で 話題だったんですよ 」




(・・;)




現実にくまくまが見たのは
今日のことらしいんですけどね 

まあ正確に言えば鳥さんが見たんですけどね 


鳥さんが見た話も
くまくまの中では 霊視になるんですよ

違い何なんでしょうね
霊視と聞くのって一緒じゃないですか?
  」



(・・;)・・




それでこいの話は
特にここ一月
世界的にVIPの間で話題だったんですよ


ほら からす族のアメリカの歌姫
ガーガちゃんも
入院中

日本から急遽錦鯉を取り寄せたって言うじゃないですか?


とり族の巫女達の間では
鯉の復活は 数ヶ月以上前から


そろそろ そろそろって 
予言されていたんですよ


みんな自分のところに来る 

ワクワクして鯉を買い込んでたドールちゃんも多かったんですよ 」



(・・;)・・





でもくまくまのお友達の鳥さんが鯉の復活を見たのは

木更津の川だったんですよ


木更津で
いるかに まぐろに 鯉の復活ですよ! 

やっぱり自然はアクアラインより強かったんですよ 」




(・・;)・・・





知ってますか?

鯉の夢って 龍を手にすることができるんですよ

伝説でも描かれてるじゃないですか?

えんせんせいはいるかとまぐろを待っていたのに

その間に 鯉の復活ですよ!

巨人が掘り返したんですよ! 

くまくまがそれを見て聞いて  

鳥さん達が見たって 」




(・・;)・・






えんせんせいのこいですよ えんせんせいのこいですよ 


「 こいはこいこい 」


これはこはるの呪文です


「 こいはこいこい 」

そう唱えて こははぬしの夢見ましたからね

だからえんせんせいも
今日から 呪文唱えるんですよ

「 こいはこいこい 」」



(・・;)・・ 






あっ こいと言えば

恋心が冷めちゃうのって


どうしてだか知ってますか? 」




(・・;)?




それはですよ

本当は恋をしてないからですよ



磁場とか雰囲気で
その人のことを恋してる気分にはなるんですけどね


恋が冷めるのは芯から
その人のことを恋してないんですよ 」



(・・;)



だって考えてみてくださいよ

家族も恋人も 
つながりじゃないですか?


つながりが冷めるっておかしいと想いませんか?


冷めるのは
つながりと想ってたエネルギーが切れるって事ですよ 


あれ この人 違う人だった
あれ ママじゃない 


ふっと我に帰るって言うのが正しいんですよ

魂の話ですよ 」




(・・;)





恋心もつけかえなんです 


まるで観覧車みたいですね

ぐるぐるぐる


そうして 
好きな人も錯覚しちゃうんですよ



本当は好きでもない人に恋をしたり
本当は好きな人を キモイと想ったり



人に対する気分が入れ替わる
それが恋のつけかえなんですよ





(・・;)




あなたの恋人は 
本当にあなたの恋人ですか? 」





P5120052_R.jpg








2013-05-21 :猫予言 :



転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ