
--.--.-- --:--|スポンサー広告

溺愛 溺れさせる愛 (幻の桜ブログさんより)

2013.06.02 08:48|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



「 
いるかちゃんが言ってたんですよ

スカイツリーの電波で
東京にいっぱい人が死ぬようになるって 」


特に電気血筋 紅い電池で エネルギー還流されてた小犬血筋系が急にばたばた死んでいく

アメリカも幻になっちゃう

アメリカって アクアラインのエネルギーを 一番受けとってる

あのエネルギー還流されると 今 どんなに成功してても 後で全員 幻になっちゃう

つけかえエネルギー全般を受けとると 消えちゃうんですけど でもアクアラインって 特に桁違いのつけかえ

たちばなのおねーさんのお話しでは 魂を滅ぼすエネルギーって やさしくしないと 受けとってもらえない


原初のスター達は 養分の人を立てて それを持ち上げることで 世界という仕組みに きれいなエネルギーをとりいれることができる

魂が燃えるエネルギーと 養分の持っているぴゅあなエネルギーを交換こする 

舞台に養分をあげながら そこで彼らの魂が燃えさかって 死んでいくさまを見つめる それが本当のショー

ショーって 魂に火がついて消えかかってるおばばが その火を養分の魂に押しつける為に 養分の魂が先に
燃えて消えていくのを見たい為に 作られたことが原型

魂を燃やすエネルギーを受けとらせる為には 何かを先出しして魂に喜びを感じさせて 受けとらせることをしないとできない

舞台は永遠の命の魂を 時には5年10年という短いスパンで 灰にするために 作られた

特に原初のおばばが スターにしたがったのは 養分の系譜

今の小犬と違って むかつくと想う相手ほど 嫉妬すればするほど 腰ぎんちゃくしたり 機嫌をとったり 持ち上げようとする


最近おばばが 魂を取り込もうとして 持ち上がったのが いわゆる 小犬ちゃんばかりで あっという間に燃えちゃって 魂が滅ぶエネルギーをおしつけられない

小犬ちゃんの血筋は 魂が燃えて消えちゃって がらんどおになっていて おばばは あっという間に消えたのを いくら燃やしても火がつかないと想って 一生懸命 灰に火をつけようと持ち上げてた

それであの犬あいどるの ぜんぜん盛り上がってない大ブレイク現象が生まれた

こいぬを持ち上げても 魂を滅ぼすエネルギーを 養分さんに感染させることはできない

だってやさしくできないから



「 
ねたみは養分を溺愛する 

溺愛
それは溺れさせる愛 

愛ではないけど 
嘘はついてない 」 」(えんせんせいの言葉)





ある 旧家のおばばのお話


いいか?

食べるに困って盗んだ人を捕まえるのは
人間じゃねえ 

むしろ 
食うに困って盗んだ人は
見逃してやれ

それどころか
そういう人には
食べさせてやるくらいしろ 

それが本当の警察だー! 」





夢で 
子供達が言ってましたよ

3-4人の子供達に
聞いたんですけどね

みんな同じこと言うんですよ

警察が燃えているって



最近 子供達の目には ぐるぐる走ってるパトカーが みんな燃えて走ってる車に見える



知ってますか?

夢で
燃えたあとって
魂 消えちゃうんですよ 」(えんせんせいの言葉) 





溺愛 溺れさせる愛 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1283.html

転載開始






「 
いるかちゃんが言ってたんですよ

スカイツリーの電波で
東京にいっぱい人が死ぬようになるって 」




(・・;)






スカイツリーが本格運用し始めると


特に電気血筋

紅い電池で
エネルギー還流されてた小犬血筋系が急にばたばた死んでいく


そう言ってたんです 」



(・・;) 






今まで紅い電池で

点滴をもらえてた人が
突然点滴をもらえなくような感じで

それで
バタバタ死んじゃうって言ってましたよ 



それと
知ってますか?

アメリカも幻になっちゃうんですよ 」 




幻に
(・・;)?






P5090001_R.jpg







「 
ほら 
アメリカって
アクアラインのエネルギーを
一番受けとってるじゃないですか? 


アクアラインのエネルギーを還流されてる血筋もですけど


あのエネルギー還流されると 
今 どんなに成功してても
後で全員 幻になっちゃうそうです 」




(・・;)





まあつけかえエネルギー全般を受けとると
消えちゃうんですけど


でもアクアラインって
特に桁違いのつけかえなんですよ


だって
海から来る次代のエネルギーを曲げましたから


つけかえエネルギー量が膨大で
効果もすごいんですけど


その分消えちゃうのも 早いんですよ 」



(・・;) 





ところで
知ってますか?


たちばなのおねーさんに聞いたんですけど 


魂を滅ぼすエネルギーって
やさしくしないと
受けとってもらえないみたいなんです 


だから
おばばは
魂を滅ぼすエネルギーを受けとらせる為に



やさしくしたり
持ち上げようとするみたいなんです 」




(・・;)





たちばなのおねーさんがこう言ってたんですよ 


「 
ほら 
河原乞食ってよく言うじゃない? 


ショービジネスって生贄の祭壇なの



原初のスター達は 
養分の人を立ててた


それを持ち上げることで
世界という仕組みに
きれいなエネルギーをとりいれることができる


魂が燃えるエネルギーと 
養分の持っているぴゅあなエネルギーを交換こする 



舞台に養分をあげながら
そこで彼らの魂が燃えさかって
死んでいくさまを見つめる 


それが本当のショー 」


そのたちばなのおねえさんはそう言ってましたよ  」




(・・;)・・







なんでも
ショーって 
魂に火がついて消えかかってるおばばが
その火を養分の魂に押しつける為に


養分の魂が先に
燃えて消えていくのを見たい為に
作られたことが原型みたいなんですよ


なんで養分をスターにしたかと言えば


エネルギーを完全交換こするのって
はたいたり 
いじめたりじゃできないんですよ



魂を燃やすエネルギーを受けとらせる為には 
何かを先出しして魂に喜びを感じさせて  
受けとらせることをしないとできなくて 



だから 
魂が滅ぶエネルギーを
受けとらせる為に
序列と言う価値観を作ったり
舞台に上げてちやほやするみたいなんですよ


地獄の中で 
よい気にさせるのって 
燃やしちゃう為なんですよ


舞台は永遠の命の魂を 
時には5年10年という短いスパンで
灰にするために
作られたそうなんです

 」



(・・;)・・





おばばの魂は滅びのエネルギーに包まれてるんですよ

だからその魂の滅びを
少しでも先延ばししようと
やさしくやさしくしながら誰かに滅びのエネルギーをうけとらせようとするんです


特に原初のおばばが
スターにしたがったのは
養分の系譜なんです  



今の小犬と違って
むかつくと想う相手ほど

嫉妬すればするほど
腰ぎんちゃくしたり 
機嫌をとったり
持ち上げようとするんです


特に強い軸の養分を燃やせば
他の多くの養分や魂も巻き込んで燃やせるじゃないですか?



そうすると
おばばは
より多くの魂が燃えるのを見れるじゃないですか?


それが妬みのウイルスなんです

おばばは魂が滅ぶそのエネルギーを
どんどん感染させたくて
だから魂をとりこもうとするんですよ 」




(・・;)





「 
でもですよ


最近おばばが魂を取り込もうとして
持ち上がったのが
いわゆる
小犬ちゃんばかりじゃないですか? 


小犬だと
いくら火をつけても


松明の火が
ティッシュになったようなものなんですよ 

あっという間に燃えちゃって
魂が滅ぶエネルギーをおしつけられないんです 


だからもう小犬ちゃんの血筋は
魂が燃えて消えちゃって
がらんどおになってるんですけど


おばばは
あっという間に消えたのを
いくら燃やしても火がつかないと想って
一生懸命 灰に火をつけようと持ち上げてたんです


それであの犬あいどるの
ぜんぜん盛り上がってない大ブレイク現象が生まれたんです 」





(・・;)・・






それに
小犬って
現実が滅びはじめると 
すぐ
ポイポイやいじめをしようとするじゃないですか? 


でもそれだと養分さんに
魂を燃やすエネルギーを押し付けられないんですよ


だって
ポイポイやいじめは
魂も苦痛って感じるじゃないですか?


魂はポイポイに拒絶反応を示すんで
滅びのエネルギーを拒絶するって
シグナルがはいるんですよ 


だから
こいぬを持ち上げても
魂を滅ぼすエネルギーを
養分さんに感染させることはできないんです


だってやさしくできないんですから 」



(・・;)







そういえば
たちばなのおねーさんがこういってましたよ



「 
ねたみは養分を溺愛する 



溺愛
それは溺れさせる愛 


愛ではないけど 
嘘はついてない 」 」(えんせんせいの言葉)









そういえば
話は変わりますが


その昔
MAHAOは 
某IT企業の社長さんに
こんなことを聞きました
(・・;)




それはある
旧家のおばばのお話





どうもその旧家は
その昔
古く偉い警察官僚を
多数 輩出していた血筋らしく



親戚の警察官僚や
企業経営者達を集まった折に
よくこんなことを語ってたそうです
(>ω<)/





いいか?


食べるに困って盗んだ人を捕まえるのは
人間じゃねえ 



むしろ 
食うに困って盗んだ人は
見逃してやれ



それどころか
そういう人には
食べさせてやるくらいしろ 


それが本当の警察だー! 」






そのばあちゃんの言葉を
親族達は心酔しながら
聞いていたそうなのですが
(・・;)



でもばあちゃんの死後
聞いた話によると



警察官僚や企業の経営者達は
ばあちゃんの言いつけどおり
ごはんを部下におごることはしても



天下りをしたり
駐車関連企業に天下ったり
(・・;)・・


逃げた社員から
ボールペン備品の一部まで請求したり



おそらくそのばあちゃんは
養分を囲い込む為に
その発言をしたのだと想いますが
(・・;)・・


おそらく親族達は 
ばあちゃんの言ってる
真意を違えてるような・・・




でも
やはり
魂が燃え尽きてしまうと
言いつけどおり
マニュアル通りの行動はできても


真意や想いを読みとる感性って 
無くなってしまうんだなあと想いました 
(>ω<)/







P5250066_R.jpg









夢で 
子供達が言ってましたよ


3-4人の子供達に
聞いたんですけどね

みんな同じこと言うんですよ



警察が燃えているって








(・・;)





最近
子供達の目には 
ぐるぐる走ってるパトカーが
みんな燃えて走ってる車に見えるみたいなんですよ 



そういえば
さくも昔
紅い電池が燃えてるって言ってましたよね?



警察も
似たような症状かもしれませんね 」



(・・;)






知ってますか?




夢で
燃えたあとって
魂 消えちゃうんですよ 」(えんせんせいの言葉) 





2013-06-01 :猫予言 :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
