
--.--.-- --:--|スポンサー広告

人体発火現象

2012.04.12 20:53|太陽(ミロク)原理
人体発火現象


太陽が人体発火現象についてコメントをくださいました。(8月8日)


太陽のコメント

前に「人体の発火現象」について、私は 

「処刑されたのかもしれない」

と書きました。

その理由を簡単に説明します。

犯罪者や政治犯などを処刑する方法として、死刑でなければ

「流刑地へ島流しをする」

ことがあります。

江戸時代の

「八丈島送り」



「佐渡島送り」

などがありますし、ロシアの

「シベリアの流刑地送り」

などが有名です。

これらの処刑の本質は、

「その時代の社会から離れた遅れた地域で逃げ出せない所へ一定期間送り込むこと」

を意味しています。

もちろん、それらの島や地域にも住民は、いますが、中央からみれば蛮族などとも見下せる存在になります。

そこで、前に考えたのです。

牢獄に入れる犯罪者を除いて、流刑にしてしまう犯罪者や政治犯などは

「月人達だったらどこへ島流しにするだろうか?」

とです。

その地域は、月人達にとっては

「文明度の低い、危険な土地」

と思われるところが流刑地になります。

そうすると、地球の表面にしか住めない人類のような低級な生物の繁茂してる地域が最適でないかと考えたのです。

彼らの安全な月タイプの宇宙船の中へ戻ろうにも、移動のためのUFOがなければ帰れません。

地球ほど低級な生物が繁茂する危険な惑星は無いからです。
「地震、戦争、噴火、竜巻、落雷、治安の悪さ、隕石の落下、洪水、病気、などなど」

彼らの生活環境から比べると、極端に悪い蛮族の住む星が地球であるわけです。

加えて、地球で

「月人だ」

などといっても、地球人の誰も信じませんし、相手にしません。

変な超能力などを証明のために見せようものなら、悪魔/魔女などの云われて、悪くすると地球人に魔女裁判で火あぶりの刑にされるのがおちです。

もし、地球に島流しになった月人達がいても、その実体を隠しておくしかありません。

当然、ある程度長生きするでしょうが、魔女裁判が控えていますので、山奥などに隠れておくか、その正体がしれないように人間と同じ寿命で死んだことにするなど工夫して、転々として地球の人間世界で生活するしかありません。

もし、耐えきれずにその正体をばらそうとしても、当然チップのようなものを埋め込まれて常時監視されているでしょうから反乱は、直ぐに発見できます。

もちろん、処刑までの一定時間抑留する場所としても地球は、最適です。

処刑の日まで生き延びるには地球で以上の理由でひっそりと放し飼いにされるしかありません。

そして、処刑の日に、処刑の方法は色々とあるのでしょうが、人体発火現象としか見れない、火あぶりの刑で処刑されたと思われるのです。

そうでなければ、火葬場を見てもバーナ-で燃やしているように、水分だらけの人体が自然に燃えるなんてあり得ないからです。

目撃された火球が

「火あぶりの刑を実行するアイテム」

であったのであろうと考えると適合するのです。

そうなると、地球には、

「流刑者として島流しになった月人達」



「人類を陰で操り進化ゲ-ムを操っている月人達」

の二種類の人種がいることになります。

もちろん、都市攻撃やノアの大洪水で破棄される月人達も多数地上にいるでしょうし、島流しにした月人達を処刑する月人達もいることになります。

もしかすると、土壇場になるころ、流刑にされた月人達が表面に現れるか、発火現象が多発するのか、するのかもしれません。

(日本の場合、家屋が木造ですので、発火現象で処刑されても、家ごと焼失しますので実体を掴むことはなかなか難しいと思いますが)

そのような流刑者の月人達とのつき合いもある程度は考えておくことが必要なのかもしれません。

相手が、自発的に現れたとき・・・・・・

貴方の隣にいる流刑にされた月人が・・・・・

決して驚かずに・・・・・・・

あり得る話として・・・・・・

相手してあげてください。


ロックさんのメール(8月8日)

ロックです。

人体発火現象に関する太陽様の追加コメントを拝見させてもらいました。

この道ひらく方はもしかすると流刑の地に飛ばされた月人の方々のことかもしれないですね。

うーんとなると最近天使版とサタン版がうまく作れない訳がそこにあるのかもしれないと少し思いました。

基本的にサタンに逆らえない存在としての月人を頭に置いていたのですが、反乱している存在もいるなら、サタン側としてではなくミロク側よりの月人(月神)の表現になると思いますのでその表現はソフトに扱うかもしれないと思いました。

ミロク側に乖離しない月神がいることを想定すると解読もきっともっと変化しますね。

話がそれますが、万吉さんの嫌いな蝶の件ですが、昨日あさりの味噌汁を作りました。

できあがった味噌汁の中の貝を見たときに貝が蝶の様になっていました。

貝(カイ)が開くと蝶になるんですね。

万吉さんすみません。

蝶は何を意味するのでしょう。

蝶は花に寄ってきます。

ミロク側に寄ってくる月人はコノハナサクヤヒメ(女王様)によってその埋め込まれたチップを除去されて協力出来るようになるかもしれないですね。

上村さん情報のUFOに乗る可能性が出て来たと思いました。

サタン側は女王様が地球に来ても手出しができないかもしれませんね。

サタンを裏切ることのできないチップを埋め込まれた月人の攻撃部隊を派遣しても、女王様にその装置を除去されるような事になれば、味方の月人が増えてしまいます。

そうなると残された予言の成就は凄いスピードで発生していくと思いました。

国のジェット機で各国を訪問するよりUFOで訪問した方が説得力ありますよね(^^;)

想像が過ぎたかも。

すみません勘で(^^;)

----------------------------------------------------------------------------------------


月人も二種類いる様です。

「流刑者として島流しになった月人達」と「人類を陰で操り進化ゲ-ムを操っている月人達」。

{もしかすると、土壇場になるころ、流刑にされた月人達が表面に現れるか、発火現象が多発するのか、するのかもしれません。}

と書いて有りますが、地面の中から現れる可能性は有ります。

シャンバラ_SHAMBALLA(地底の楽園)と言われる所が有りますが、これに関係しているかも知れませんね。

サタンに対して反抗した月人達の可能性も、無では無い様に思えます。

これから先、不思議な事が発生した時に恐れるのでは無く、冷静に対応する事が必要とされる時期になって来たと、私は考えています。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
