
--.--.-- --:--|スポンサー広告

深海飛行機(1) (幻の桜ブログさんより)

2013.06.05 13:38|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




「 
草を食べる

食文化になりますよ 」



つつじの中には毒のあるのもあるのですが 

食べてるうちに見分けられると想います

えんちゃんは銀座にいたとき 
ぺんぺん草のお花を食べたことあるって言ってました

ぴんく色のお花です 

ぺんぺん草は 
貧乏草って言われてますけど

食べると富を呼んでくれるそうで 

夜明け前のおやつです 」(とみーちゃんのことば)





☆とみーちゃんのすこし先の未来予言 

「 深海飛行機 」




海と空は似ている気がします

人はその内
海の中を 飛行機のように行くことができます 」

深海の中には穴がいっぱいあってトンネルを抜けると 深海の世界がある

そして深海トンネルを抜けると 地球の裏側まで近道でいける



ルートによっては飛行機より近いんです

ふっつーから
アフリカまで行けたりするんです

海底トンネル 

その夢を 
みんなが見ています

あれは現実のことなんです

現実だから 
みんな海底トンネルの記憶を見てるんです 

にゆ~~~ん 」(とみーちゃんのことば)




☆寿命 かたりて えんせんせい



木さんの友 えんせんせいですよ 」


それでですよ 

木さんって
寿命が長いじゃないですか? 
1000年とか生きてるじゃないですか?

人間も動物も
今の体で
あれぐらい寿命が延びるんですよ 」


「 
乳を毎日のみたい人は牛さんヤギさん飼う人いるんですけど

今のような牧場形式はなくなりますよ

食の時代って
農家に嫁いでる人いっぱいいますけどね

本当の食の時代って 
農業と言う仕組みが無くなるって事ですよ 
  」





☆えんせんせいのみた 近未来娯楽システム



そういえば
えんせんせい想ってたんですけどね 

全員が一律に同じ額 
同じ料金を拠出される今の娯楽システム 」



それでですよ

未来のエンターティーメントについてお教えしますね

近未来の娯楽は 
無料が基本になるんですよ 

無料が基本
おぼえましたか?  」


木更津から 新しい文化バブルがはじまるって言いましたけど 木更津はじまる新しい作品は 無料公開が基本になる

ただ無料とはいっても 払いたい人とか スポンサーになりたい人はでてくる


「 
未来の音楽業界は 
ふるい体質の著作権音楽業界より富が集まってくるんですよ

それがエネルギー緩衝なんですよ 

娯楽全般の無料化が進んで

それが近未来の娯楽業界になっていくんですよ 」(えんせんせいの言葉) 




☆りゅうちゃんのみた未来予言



太陽さんや 木星さんや 
金星さんや 火星さん

色んな惑星と交信できるようになります 」 


星と交信することによって 知識が広がって かつてないような発明品が生まれる

まず電線はなくなる

水晶やガラスで 一家に一台

家庭電化製品を全部まかなえるくらいの エネルギーを集められる


「 
これは本当です

本当は今の技術でもできてるはずなんですけど

ユタやユダヤみたいな
のっぺり骨の種族が技術を封印して

それで原発みたいなへんてこエネルギーを使わせようとしてたんです 」(りゅうちゃんの言葉)




☆はるちゃんの見た未来




人は
骨の形で人種を見わけられるようになる

肌の色が人種の違いではなく 

骨の形こそが
種族の違い

それが人類の共通認識になる
 」



人類の骨の形は
おおまかに大別すると十数種類

もっと細かい骨の形もあるけれど

どの人類も大体十数種類の骨種族は
見極められるようになっていく 」(はるちゃんのことば)





☆追伸 

からす族の未来 

かたりてえんせんせい 




ほら からすさんって
結界でエネルギー集まってたじゃないですか?

それで生贄作ったり
風水作ったり
みんなにひどいことしてたじゃないですか?

みんながお怒りになるのも想うのも
当然だとは想うんですけどね 」



おばばや吸血鬼は滅びるんですけど からす族は 滅びない

からすさんって ああ見えても自己愛があるので だから結界がなくなっても生きてはいける

ドールちゃんとかからすの姫様とか 能力なくなっていって 呪の矢が使えなくなる

虐げられてた人たちが ごんごん呪の矢とか念力使えるようになり からす族に 呪の矢が刺さっていく

からす族は健康弱くなってきたりする



あっでもえんせんせい 
からすさんじゃないですからね

くれぐれもくれぐれも言いますけど

絶対にからす族じゃないですからね

そういえば
他のからす族の人も 
未来に

自分はからす族じゃない からす族知らない
自分は鷹 

いきなり言い出すようになるんですけどね 

でも言われるんですよ

「 その形は~~~~~!  」 」(えんせんせいの言葉)





今回は情報量が多いですので 二つに分けて転載いたします




深海飛行機 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1286.html

転載開始





「 
草を食べる


食文化になりますよ 」 




ええっ!
(・・;)!






だって
昔の人食べてましたから


見分けられてたんです

おいしい草 危ない草 」



(・・;)





おいしい草は生で食べても平気です

ほていあおいもそのひとつですね


食の時代って
みんな言ってるのに
何を見てるでしょうか?


 」



(・・;)・・







P5110017_R.jpg






あっ それからお花も食べるようになります

きれいだし おいしいお花はおいしいです 

つつじはとてもデリシャスだそうです 」



(・・;)





つつじの中には毒のあるのもあるのですが 

食べてるうちに見分けられると想います


えんちゃんは銀座にいたとき 
ぺんぺん草のお花を食べたことあるって言ってました

ぴんく色のお花です 


ぺんぺん草は 
貧乏草って言われてますけど


食べると富を呼んでくれるそうで 

夜明け前のおやつです 」(とみーちゃんのことば)








さて今日の記事は
ねこねこ予言
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ





今日は
珍しく上で
とみーちゃんが
近未来の食文化予言をしてくれましたが
(>ω<)/
ちょっと先の未来予言もしてくれました




その他 
近未来の予言 
少し先の予言
さまざまなねこたちのファンタジー予言を 
どうぞお楽しみください 
(≧▽≦)ノシ))~☆ 






☆とみーちゃんのすこし先の未来予言 

「 深海飛行機 」





P5110018_R.jpg






海と空は似ている気がします


人はその内
海の中を 飛行機のように行くことができます 」




(・・;)






深海を泳ぐ飛行機が 

普通の交通手段としてできます



楽しいからです


飛行機だってお空を飛ぶのはお空が楽しいからです 」



(・・;)・・





深海を泳ぐ飛行機は
レールのないジェットコースターみたいなアトラクションになります


楽しいです


おさかなさんにも出会えます
深海の生き物にも出会えます


それで冒険しながら目的地についたりします 」



(・・;)





深海の中には穴がいっぱいあって


トンネルを抜けると
深海の世界があります 


そこに深海の飛行機で行って
深海にすんでる生命体と交流が生まれます


そして深海トンネルを抜けると
地球の裏側まで近道でいけるんです 」



えええええ!
(・・;) 





ルートによっては飛行機より近いんです


ふっつーから
アフリカまで行けたりするんです



海底トンネル 


その夢を 
みんなが見ています


あれは現実のことなんです


現実だから 
みんな海底トンネルの記憶を見てるんです 


にゆ~~~ん 」(とみーちゃんのことば)





P5110019_R.jpg





次情報へ続きます

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
