
--.--.-- --:--|スポンサー広告

健康のおはなし(1) (幻の桜ブログさんより)

2013.06.18 10:07|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





病は呪なんですよ 」 



ほとんどの 病って呪いからきてる

自然の怨霊や 古代の怨霊さん達の呪いが 恨んだものたちの 骨や血に飛んでくる

それを仕組みや詐術で 他の養分さんとかに祓ってる


祓っても祓っても 相手が違うことがわかると 呪は戻ってくる

祟られてる骨の血筋は 体調が悪くなったり 病で絶えたり 慢性的な虚弱体質になっていく

食べても食べても ガリガリ体形の血筋とか  骨が薄っぺらで 貧弱になるのも 結構 呪われてることが多い


古代に その呪いを治癒する画期的な方法が 発見された

それが しーの系譜とHしたり 血をなめるってこと


血の病や骨の病って 慢性的な虚弱体質って 人のしーの系譜の 後ろの守りが起してることが多い

古代の侵略者の系譜が しーの集合体の人たちを殺したりたくさん奴隷にしたりしたため  古代の怨霊さんはず
っとそれを恨んでて 血をたどって呪を発する


しーの系譜とHするといっても 一回のHの効能って 75日間しか持たない

そうするとまた病気がぶりかえす


血をなめる効果も75日が限度

いくら病気が治るといっても しーの系譜を 無理やりレイプしたり 傷つけたりしたら 逃げられ より呪いも
増幅して 元も子も無い


その場合 また75日後に 別な生贄を探さないといけない

しーの系譜自体が少ないうえに 生贄作りし続けると どんどん呪も増幅しちゃう


藤原とかは代々しーの系譜と 血を混ぜることをした

性行為って たった一回では75日ですけど 継続的にずっと想いをひきつければ 想いに残ってる間は 効果は  ずっと続く


しーの系譜と血を混ぜたことで 病気を治す以上の効果がでた

それが霊能力


座や名誉を得ても 得ることができなかった本物の能力 霊能力が手に入る

藤原は 座を捨てても 血眼になってしーの系譜に へばりつくようにしてた


いくら一緒に暮らしてるとは言っても 横暴なふるまいをしたりして しーの系譜を怒らせると 見ている後ろの

守りが怒っちゃう

やさしく気を使いながら へこへこへばりついた


遊女のメカニズムもそれに近い


昔は遊女が病を治す生き神様って言ってた

あれは しーの系譜の男性と いっぱいつないだからできた

血筋の姫様や遊女巫女が しーの系譜の男性 養分の男性とつなげばつなぐほど 健康運や霊能力が集まる

それを血筋の姫様は 同じ血筋や スポンサーになってくれた血筋に 健康運 霊能力 直感をふりわけてた
血筋の姫様は基本 養分とはHしても スポンサーとは絶対Hしない



みづな女王様がホームレスさんとつないだビデオありますが その昔 養分の男性の人と血筋の姫様が 体をつな
いだイメージ

あのつなぎ方に古代の想念は反応して それでごんと想念がのった


今の多くの電脳巫女ってつなぐ男性が ホスト系や血筋顔のAV男優さんばかりで あれだとあまり反応しない


養分男性とつないで 貴族達に重用されていた遊女巫女を 源氏や徳川の時代 武士達が管理して 大部屋に入れたり 囲い込んだりした

そのエネルギーを 太夫とか 郭屋の女将につけかえたのが 犬巫女のはじまり

現代 形は変わりながら 風俗業界から芸能界に エネルギーが流れるという仕組みになった


太夫やトップ女優の座につくと 情報が流れたり ある程度のコードは動かせますが 直接養分とつながないと 
情報を読みとる眼力とか 読解力が身につかない

今の小犬巫女達は 養分さんとつなぐどころか 馬鹿にしていじめさせるだけで つなぐ先が スポンサーや血筋
の業界人 お偉いさんばかり でも スポンサーには何の健康運も無い

エネルギーをのせられてるだけで 病と厄と 無能力の塊

そんなのばかりと 乱交しまくったら メディアや政財界がアーパーになって 体調不良になる人続出するのもご
く当然


ウイルス感染ですよ ウイルス感染


だから 遊女の時代に戻せって 10年以上前からアナウンスされてた


遊女の時代で 特集されたのはホストとか 高級クラブのホステスばかり

小犬巫女は 遊女の時代に戻るって聞いて より発狂して 舞姫さんや遊女さんいじめさせた

今の政界財界芸能界メディア界が 終わるのはごく自然な現象


昔も今も 健康を呼ぶのは つながり

お医者さんも 根本的に健康にしてるわけじゃなく 病を一時的にお祓いする係りのようなもの

だって つながりとか作りませんから




しかもそのお祓いも 
お医者さんがしてるように見えて
そうじゃないんですよ

健康運を運ぶコードが
のせられてるからなんですよ

遊女さんのコードが基点で
うまれたさまざまな
人の健康運をつけかえるシステムが

病院やお医者さんって
優先的にのせられてるだけなんです 

それに
お医者さんいなくても
本物の養分さんの傍にいると 
体調とたんによくなったりするんですよ

体の弱い血筋ほど
それを痛いほど実感してるんですよ

健康を呼ぶものはつながりなのです  

 」(えんせんせいのことば)




追伸

☆ふぉわぐら☆



「 
知ってますか?

流動食の血筋 」


自然の素材から作る 普通のごはんが食べれないで 日常食の大半が 加工食品や ジュースとかアカディとかドリンク栄養剤しか 口にできない種族がいる


自然のごはんが食べれなくなる症状って えんせんせいが見る限り 原因が二通り考えられる


ひとつが 生贄作りの血筋に属してること

紀氏族とか 源氏とかその類

生贄のエネルギーを配分されてるうちに 祟りも内側からじわじわと染み込んでいって 血の病気をしたり 胃に
来たりする



祟られてる血筋でも 養分さんを家族にしたり 養分さんの生命線になって抱えたりすると 養分さんの食べれる

気がつけ変わって 肉とかもりもり食べれるようになる



他にも食べれなくなる原因がある

特に表の座についた血筋に多くでる症状で 表の座でバリバリ活躍したり動き回ってる血筋って あまり食べなく
ても 動けたりする

あれって 人の気をごんごんのせられてるから


おばばは出世させようと 持ち上げようとする吸血鬼に 器以上の運や気をばんばん乗せて座につかせる

人の気ばかりのせられると 器が小さい人は 食の気が受け付けなくなって 食生活が吸血鬼になっていく


ところが 急に社長さんや アーティストとかで不調になったりして 座を失ったりすると 途端に気が注入され
なくなって 少量づつ食べれるようになったりする人もいる

器に収まるくらいの気なら 自然と健康体に戻っていく人もいる


出世してから 急にごはんが食べれなくなったり 体調不良になってるとしたら おそらく 気を乗せられ すぎの状態にされてるって事

座が 上に行けば行くほど エネルギーに耐えられる器じゃないと 骨が薄くなっていく

いくらポイポイして 症状が一旦すっきりしたように見えても 体の奥は どんどんむしばまれていって 骨がど
んどん薄くなる



まあわかりやすくいえば ふぉわぐら

本人が もういいよーって言っても 王の妻になる 王の女になる 王の母になる その為だけに ぼんぼんエネルギーを乗せて ふぉわぐらガチョウを作り出す



おばばは 座について気を乗せられすぎると 体壊すこと知ってる

だから 息子や 夫 恋人に ぼんぼん気を乗せて 王様作りゲーム楽しんでる



握手会の後に 体調不良になったり ノイローゼになるあいどるとかよくいますが あれって 器爆発しかけてる

人の気って応援を受けとるにも それ相応の器が必要

器が無い人はあいどるに向いてない


出世してから 露骨に性格が悪くなる人も あれは 器がいっぱいいっぱいだから もう止めてくれって意思表示



健康はつながりが呼ぶ

えんせんせいは 
はるちゃんとずっとずっとなかよしです


毛の抜けるのも
鼻のぐしゅぐしゅも 
目のうるうるも全部全部治りました

はるちゃんありがとう だいすきです 

ずっとずっと一緒にいようね 」(えんせんせいのことば) 



今回は情報量が多いですので 二つに分けて転載いたします



健康のおはなし (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1298.html

転載開始






病は呪なんですよ 」 






(・・;)




「 
知ってますか?
ほとんどの
病って呪いからきてるんですよ 」



(・・;)




自然の怨霊や 
古代の怨霊さん達の呪いが
恨んだものたちの
骨や血に飛んでくるんですよ 


それを仕組みや詐術で
他の養分さんとかに祓ってるんですけど 」 



(・・;)




でも
祓っても祓っても
相手が違うことがわかると
呪は戻ってくるんですよ 



そうこうしてるうち
祟られてる骨の血筋は
体調が悪くなったり


病で絶えたり
慢性的な虚弱体質になっていくんですよ 

食べても食べても
ガリガリ体形の血筋とか  

骨が薄っぺらで
貧弱になるのも
結構 呪われてることが多いですね 」



(・・;)・・




それで知ってますか?


古代に 
その呪いを治癒する画期的な方法が
発見されたんですよ


それが
しーの系譜とHしたり
血をなめるってことなんですよ  」




しーの系譜とHしたり?
血をなめる? 
(・・;)






血の病や骨の病って
慢性的な虚弱体質って 


人のしーの系譜の
後ろの守りが起してることが多いんですよ


ほら 
古代の侵略者の系譜が
しーの集合体の人たちを殺したりたくさん奴隷にしたりしたじゃないですか?


古代の怨霊さんはずっとそれを恨んでて
血をたどって呪を発するんですよ 



だから
しーの系譜とHしたり
血をなめたりすると

血に対して呪がきても 

途端に味方のしるしに早代わりするんですよ 」 




(・・;)・・





でも知ってます?
しーの系譜とHするといっても


一回のHの効能って
75日間しか持たないんですよ


入院患者は 
75日すると退院できるかもしれませんけどね


その後は
性交の効果が薄れるんですよ



そうするとまた病気がぶりかえすんで 
繰り返しする必要があるんですよ 」




(・・;)・・




血をなめる効果も75日が限度でしてね


でも
いくら病気が治るといっても
 
しーの系譜を
無理やりレイプしたり
傷つけたりしたら 
逃げられちゃうじゃないですか?



それで恨み買ったら
後で
より呪いも増幅して
元も子も無いじゃないですか? 」



(・・;)




その場合
また75日後に 別な生贄を探さないといけないんですけど



しーの系譜自体が少ないうえに
生贄作りし続けると
どんどん呪も増幅しちゃうんですよ




だから
藤原とかは代々しーの系譜と
血を混ぜることをしたんです



血を混ぜていけば
75日ごとのHもできるし
子孫にも
しーの血が混ざるじゃないですか?


しかも性行為って
たった一回では75日ですけど


継続的にずっと想いをひきつければ
想いに残ってる間は
効果はずっと続くんですよ 」 



(・・;) 




「 
それどころか
しーの系譜と血を混ぜたことで 
病気を治す以上の効果がでたんですよ


それが霊能力ですよ 

霊能力 」 




(・・;)




座や名誉を得ても
得ることができなかった本物の能力

霊能力が手に入るんですよ


だから藤原は
座を捨てても
血眼になってしーの系譜に
へばりつくようにしてたんですけどね 」 




(・・;)




次情報へつづきます

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
