健康のおはなし(2) (幻の桜ブログさんより)

2013.06.18 10:40|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です


健康のおはなし (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1298.html

前情報からのつづきです






「 
でも
いくら一緒に暮らしてるとは言っても
横暴なふるまいをしたりして
しーの系譜を怒らせると 


見ている後ろの守りが怒っちゃうんですよ 

そうすると病気がまた発生しちゃうんで 



いくら性格が合わなくても
しーの系譜には怒れなくて 

やさしく気を使いながら 
へこへこへばりついたんです


でも
それにも変えがたかったのが
健康と霊能力なんですよ  」 




(・・;)・・




「 
それでちょっと話は変わるんですけどね

知ってますか?

遊女のメカニズムもそれに近いんですよ 」 



(・・;)?



「 
ほら

昔は遊女が病を治す生き神様って言ってたじゃないですか?

あれは
しーの系譜の男性と
いっぱいつないだからできたんですよ


血筋の姫様や遊女巫女が 
しーの系譜の男性 
養分の男性とつなげばつなぐほど
健康運や霊能力が集まるんですよ


それを血筋の姫様は
同じ血筋や 
スポンサーになってくれた血筋に
健康運 霊能力 直感をふりわけてたんです 」



(・・;)





血筋の姫様は基本
養分とはHしても 

スポンサーとは絶対Hしないんですよ


あくまで養分とつないで
健康運や霊能力を
座にいる血筋たちに振り分けていたから



生き神様と呼ばれて 
巫女は頂点の階級とされていたんです 」




(・・;)





ほら
みづな女王様がホームレスさんとつないだビデオあるじゃないですか?


その昔
養分の男性の人と血筋の姫様が
体をつないだイメージって
あれにそっくりなんですよ

あのつなぎ方に古代の想念は反応して 
それでごんと想念がのったんですけど 


でも今の多くの電脳巫女ってつなぐ男性が
ホスト系や血筋顔のAV男優さんばかりじゃないですか


あれだとあまり反応しないんですよね


だって昔は
血筋の姫様が 
ああいう
テントみたいなところで
お外で働かされていた労働者の人たちと体をつないでましたからね


数百人単位で 」  
 


(・・;)・・




それでそういう風に養分男性とつないで 
貴族達に重用されていた遊女巫女を

源氏や徳川の時代
武士達が管理して
大部屋に入れたり 囲い込んだりしたんです 



それでそのエネルギーを
太夫とか
郭屋の女将につけかえたのが
犬巫女のはじまりなんですよ


その犬巫女のシステムが
現代
形は変わりながら 
風俗業界から芸能界に
エネルギーが流れるという仕組みになったんです 」 



(・・;)





太夫やトップ女優の座につくと
情報が流れたり 
ある程度のコードは動かせるんですけどね


でもやっぱり直接養分とつながないと
情報を読みとる眼力とか
読解力が身につかないんですよ



ところが
今の小犬巫女達は 
養分さんとつなぐどころか
馬鹿にしていじめさせるだけじゃないですか?  



それで
つなぐ先が
スポンサーや血筋の業界人 
お偉いさんばかりですよね? 



でも 
スポンサーには何の健康運も無いですから


だって
エネルギーをのせられてるだけで
病と厄と 
無能力の塊ですからね   


そんなのばかりと
乱交しまくったら
メディアや政財界がアーパーになって 
体調不良になる人続出するのもごく当然じゃないですか? 


ウイルス感染ですよ ウイルス感染 」



(・・;)・・ 




「 
だから
遊女の時代に戻せって
10年以上前からアナウンスされてたんですけど


遊女の時代で
特集されたのはホストとか 
高級クラブのホステスばかりでしたからね 


しかも小犬巫女は 
遊女の時代に戻るって聞いて
より発狂して
舞姫さんや遊女さんいじめさせましたからね


今の政界財界芸能界メディア界が
終わるのはごく自然な現象なんですよ 」 




(・・;)







まあそんなわけで話は長くなりましたけどね


昔も今も
健康を呼ぶのは つながりなんですよ 


つながり 



もうひとつ言いますとね


お医者さんも 
根本的に健康にしてるわけじゃないですよ

病を一時的にお祓いする係りのようなものでしてね
本質的に体を健康にしてるわけじゃないんですよ


だって
つながりとか作りませんからね 」




(・・;)





しかもそのお祓いも 
お医者さんがしてるように見えて
そうじゃないんですよ


健康運を運ぶコードが
のせられてるからなんですよ



遊女さんのコードが基点で
うまれたさまざまな
人の健康運をつけかえるシステムが



病院やお医者さんって
優先的にのせられてるだけなんです 



それに
お医者さんいなくても
本物の養分さんの傍にいると 
体調とたんによくなったりするんですよ


体の弱い血筋ほど
それを痛いほど実感してるんですよ


健康を呼ぶものはつながりなのです  


 」(えんせんせいのことば)





P6130003_R.jpg










追伸 





そういえば
えんせんせいが
こんなことも教えてくれました
(ノ゜ο゜)ノ







☆ふぉわぐら☆







「 
知ってますか?

流動食の血筋 」



流動食の血筋?
(・・;)?






自然の素材から作る
普通のごはんが食べれないで 



日常食の大半が
加工食品や 
ジュースとかアカディとかドリンク栄養剤

それしか 
口にできない種族がいるんですよ 」



(・・;)・・



「 
そういう種族って
肉をバリバリ食べるのは野蛮って言うんですけど


でもあれ本当は
うらやましくて言ってるんですよ


だって 
本当に野蛮と想ってたら
何も言わないじゃないですか? 」



(・・;)・・





それでああいう風に
自然のごはんが食べれなくなる症状って


えんせんせいが見る限り
原因が二通り考えられるんですよ 


ひとつが
生贄作りの血筋に属してること 



ほら
本人は直接生贄を作らなくても


同じ血筋が
生贄を多く作って
そのエネルギーを配分されてる血筋いるじゃないですか?


紀氏族とか
源氏とかその類なんですけど


生贄のエネルギーを配分されてるうちに 
祟りも内側からじわじわと染み込んでいって 


血の病気をしたり
胃に来たりするんですよ


そういう場合
食べれなくなっちゃったりするんです 」 



(・・;)・・




でもですよ
そういう祟られてる血筋でも



養分さんを家族にしたり
養分さんの生命線になって抱えたりすると


養分さんの食べれる気がつけ変わって
肉とかもりもり食べれるようになるんですよ



そうすると
もりもり食べられることは
その人の自慢になっていくんです


だって養分さんとのつながりで
消化できるようになりますからね 


健康に食べれる力

それを得たくて おおいぬは
養分さんと一緒に暮らしたがったんですよ 」





(・・;)・・





他にも食べれなくなる原因がありましてね 

これは特に表の座についた血筋に多くでる症状なんですけど 



ほら
表の座でバリバリ活躍したり動き回ってる血筋って 
あまり食べなくても
動けたりするじゃないですか?


あれって 
人の気をごんごんのせられてるからなんですよ 」




(・・;) 




「 
おばばは出世させようと

持ち上げようとする吸血鬼に 
器以上の運や気をばんばん乗せて座につかせるんですけど


座につくとさらに
自動的に人のエネルギーが多く還流されますからね 


そうして人の気ばかりのせられると
器が小さい人は 
食の気が受け付けなくなって

食生活が吸血鬼になっていくんです 」



(・・;)・・
 




器が小型車なのに
走りきれないくらいのガソリンを
どんどん車体に注入されられてるようなものですからね



器以上の気を乗せられると 
食の気をとりたくなくなって
消化不良を起して



しまいには 
ある程度分解されてるジュースとか
栄養剤とか 
そういうものしか口にできなくなるんですよ 」




(・・;)・・





「 
ところがですよ

急に社長さんや
アーティストとかで不調になったりして
座を失ったりすると


途端に気が注入されなくなって 
少量づつ食べれるようになったりする人もいるんですよ


座につかせることで 
器にのりきれないくらいの気を
ごんごん乗せられるから体調不良が起こるわけであって



器に収まるくらいの気なら 
自然と健康体に戻っていく人もいるんですよ 」



(・・;)




もし
出世してから 
急にごはんが食べれなくなったり
体調不良になってるととしたら


それはおそらく
気を乗せられすぎの状態にされてるって事ですよ


本当は乗せてくれる気を
もっとセーブしてくれるとうれしいんでしょうけど


でも
座って
ある程度のエネルギーが集まっちゃいますし
エネルギー乗せないと保てませんからね


上に行けば行くほど
エネルギーに耐えられる器じゃないと
骨が薄くなっていくんですよ 



それでおばばは
持ち上げてる吸血鬼に体調不良が来ると
下々にポイポイするんですけど


でもいくらポイポイして
症状が一旦すっきりしたように見えても


それは 
お祓いですからねー


体の奥は
どんどんむしばまれていって
骨がどんどん薄くなるんですよ


その内
骨も体も使い物にならなくなるとわかると
おばばは新しいのを探してきますからね


だから公害なのは
吸血鬼よりも
むしろ おばばの方なんです 」



(・・;)・・  





まあわかりやすくいえば
ふぉわぐらですよ 
ふぉわぐら




器が破裂させてでも
王様を作って
王の女になりたいから



本人が もういいよーって言っても

王の妻になる 王の女になる 王の母になる

その為だけに
ぼんぼんエネルギーを乗せて


ふぉわぐらガチョウを作り出すんですよ 」 




(・・;)・・





もし
そんなに王の女になりたいなら
自分が王様になればよいじゃないですか?



でもおばばは
座について気を乗せられすぎると 
体壊すこと知ってるんですよ


だから
息子や 夫 恋人に
ぼんぼん気を乗せて 
王様作りゲーム楽しんでるんですよ 」  





(・・;)






あーそうそう
もうひとつお話しますとね


握手会の後に
体調不良になったり
ノイローゼになるあいどるとかよくいますけどね
 

あれって
器爆発しかけてるんですよ


人の気って応援を受けとるにも
それ相応の器が必要なんですけど 

器が無いのに 
どんどん握手会して 
際限なく人の気を集めると
知らず知らずのうちに吸血鬼化していくんですよ


だからはっきりいって
器が無い人はあいどるに向いてないんですよ

体を壊しますからね 」 





(・・;)





「 
それと出世してから
露骨に性格が悪くなる人も



あれは
器がいっぱいいっぱいだから
もう止めてくれって意思表示なんですよ




もし出世して性格悪くなったと感じたら 
本人の潜在意識は
もう出世を拒絶したいと想ってるんですよ 」









P6130009_R.jpg








健康はつながりが呼ぶ

えんせんせいは 
はるちゃんとずっとずっとなかよしです


毛の抜けるのも
鼻のぐしゅぐしゅも 
目のうるうるも全部全部治りました


はるちゃんありがとう だいすきです 


ずっとずっと一緒にいようね 」(えんせんせいのことば)  






2013-06-17 :ねこねこのはなし :



転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ