
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バイオリズムがこる!! \(゜□゜)/ (幻の桜ブログさんより)

2013.06.20 13:38|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




「 
台風の日はパワーがみなぎる 家の中では

外だと寒いけど 」(こくまちゃんの話)




☆地獄の大王のお引越し



今年 地獄の大王の想念がお引越しするんですよ 」


紀氏族の頂点の姫からですよ

この7年業績が好調だった人たちは 紀氏族の頂点の姫のバイオリズムが影響してる



とり族の姫は7年ごとにバイオリズムが来る

7年好調な間 想念的なたくわえと物質的なたくわえを作って エネルギーを運べないときに備える

この7年は紀氏族の頂点の姫のバイオリズムだった


その7年のバイオリズムが そろそろ切れる

今年の10月10日 紀氏族の姫さまの バイオリズムが不調な時期に入る


そうなると 紀氏族の姫様にのっていた 地獄の大王の想念が 別なところにお引越しする

地獄の大王の想念が動けるところに 紀氏族と別種族の系譜の姫様に今度は乗る


今までの事例だと 7年後 また好調なバイオリズムが来ると そこに地獄の大王の想念が宿ってくる


本来は紀氏族の姫様は この運べる7年の時期に ぶっとい養分さんの想いをかなえたりして 想念的なたくわえを作らないといけなかった


この7年 養分さんと間違えて 小犬ちゃん達を間違って持ち上げた

小犬ちゃん達の言うがままに 養分さんたちを生贄にしまくってた

これからの 7年は本当にすごいんですよ

7年経った後に 地獄の大王の想念が再び宿ることができないくらい

本当の回収が始まっちゃう




この7年 好調だった人は特にお気をつけくださいね

おそらくバイオリズム的に
紀氏族の頂点の姫様から還流されてると想いますけど

紀氏族の姫様の運ぶ力は
10月10日以前 

おそらく
8月の下旬頃から
衰退してきますよ

そこからはじまるんですよ

小犬達の本当の地獄が

バイオリズムが 」(えんせんせいのことば)




☆それつながりのこんな話



小泉さん 
橋下さん
顔似てるね似てるね
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ 」


小泉さん 橋下さん この7年好調だった


橋下さん不調 きっと持ち上げてたおばばが使役してたドールの バイオリズムが着ちゃった


ボス沢さん ちょっと気がピカピカしてきた



最近 高校生テレビの話しない

テレビあんまり見ない


「 
今のママは
何の話してると想う?

「 テレビばかり見てないの 」じゃないの 

「 ゲームばっかりしないの
漫画ばっかり見てないの 」になった

こくまちゃん聞いたの 地獄耳 」(こくまちゃんのことば)



☆焼き討ち



運ばれたものは回収されるんです

想いを発して集まったもの以外は
必ず回収されるんです

いっぱい運ばせたとしたら
バイオリズムが着たら
ただの落ち込みじゃないんです 

それが
焼き討ちに似てる
って

みるくは想いました  」(みるくちゃんのことば) 




☆これからの女性の好み



これからバイオリズムで一方的に運ぶ種族
運をつけかえる女性じゃなくて 

想いを発して集める女性のほうが人気になっていく 

だって昔はそっちの方が人気があったから 」



本当は20年位前から 集めるタイプの女性が 人気がでてくるはずだった

でも数々の事件でそれが引き伸ばされた


引き伸ばされた分 反動が来る

緩やかにソフトランディングさせていくはずが 引き伸ばした分 ハードランディング現象が起こる

この20年業績が好調だった企業にも呪いが降りかかる



人気の出る女性が変わる

貧乳で 地味で 寡黙で クラスで一人で本を読んでいるようなそんな女性

そこに好みがシフトしていってる


集めるタイプも 基本地味

地味で黙々としていて でもよく見ると 華やかなオーラの人よりも 顔がきれい 肌がきれい 髪がきれい 

飾りっ気の無い素材の美しさ



運ぶ力が強ければ強いほど 浮き沈みも激しい

静かだけど ゆっくり でも浮き沈み無く 想いをかなえてくれる女性のほうに やすらぎと安心感を感じるようになる

浮き沈みの激しさは 疲れを呼び 寿命が縮ませるから


人の集合体も 静かだけど ゆっくり想いをかなえていく

その流れに引き寄せられるようになる

おそらく 5年後に人気のある女性は 今とはタイプが違うはず



結界の崩壊とともに

運中心の社会では無くなっていく 

バイオリズムや
運を運ぶ女性に執着する支配層が消えていき

集めて出して 
集めて出して

そんな女性が中心となっていく

 」 (はるちゃんのことば) 







バイオリズムがこる!! \(゜□゜)/ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1300.html

転載開始









P6130015_R.jpg









世の中には3つの坂がある


まさか

まさか

まさか 」





(・・;)・・




「 
僕は完璧な容姿で生まれました


くまくまを凌駕したフォルム 」



(・・;)・・





「 
このフォルム

この美しさ


風が気持ちいいーーーー 
 」 




(・・;)・・




「 
台風の日はパワーがみなぎる 家の中では




外だと寒いけど 」(こくまちゃんの話)








さて
今日のねこねこのおつげは
この間はなした
バイオリズムつながりで 
(>ω<)ノシ







えんせんせいが
こんな事をお話してくれました
(ノ゜ο゜)ノ







☆地獄の大王のお引越し









今年 地獄の大王の想念がお引越しするんですよ 」




お引越し?
(・・;)?



「 
紀氏族の頂点の姫からですよ



この7年業績が好調だった人たちは 
紀氏族の頂点の姫のバイオリズムが影響してるんですよ 」


(・・;)・・





P6130063_R.jpg







ほら
以前バイオリズムについてお話したじゃないですか?

とり族の姫は7年ごとにバイオリズムが来るって

(関連記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1288.html



7年好調な間
想念的なたくわえと物質的なたくわえを作って
エネルギーを運べないときに備えるって


この7年は紀氏族の頂点の姫のバイオリズムだったんですよ 」



(・・;)




その紀氏族の頂点の姫から
エネルギーを還流された紀氏族や犬おばばが
小犬達を持ち上げたりしてたんですけどね


でもその7年のバイオリズムが
そろそろ切れるんですよ

今年の10月10日 

紀氏族の姫さまの バイオリズムが不調な時期に入るんですよ 」


(・・;)





そうなるとですよ

紀氏族の姫様にのっていた
地獄の大王の想念が
別なところにお引越しするんですよ



もちろん骨の形は近い存在なんですけど

地獄の大王の想念が動けるところに
紀氏族と別種族の系譜の姫様に今度は乗るんですよ 


運べなくなると地獄の大王の想念も
別なところに宿るって感じですね 」



(・・;)





今までの事例だと

7年後 
また好調なバイオリズムが来ると
そこに地獄の大王の想念が宿ってくるんですよ 


ローテーションを組んで
器をお引越しする 
それが地獄の大王のバイオリズムお引越しですよ 」




(・・;)





ところでですよ


本来は紀氏族の姫様は
この運べる7年の時期に
ぶっとい養分さんの想いをかなえたりして
 
想念的なたくわえを作らないといけなかったんですよ



だって運ぶだけだと

物質的なたくわえを作っても 
後ですぐに回収されちゃいますから 」




(・・;)





でもですよ

この7年 
養分さんと間違えて
小犬ちゃん達を間違って持ち上げたじゃないですか?


そして小犬ちゃん達の言うがままに
養分さんたちを生贄にしまくってたじゃないですか


これからの
7年は本当にすごいんですよ

7年経った後に
地獄の大王の想念が再び宿ることができないくらい

本当の回収が始まっちゃうんですよ 」



(・・;)・・





P6130069_R.jpg






この7年 好調だった人は特にお気をつけくださいね


おそらくバイオリズム的に
紀氏族の頂点の姫様から還流されてると想いますけど


紀氏族の姫様の運ぶ力は
10月10日以前 

おそらく
8月の下旬頃から
衰退してきますよ


そこからはじまるんですよ

小犬達の本当の地獄が

バイオリズムが 」(えんせんせいのことば)








☆それつながりのこんな話






小泉さん 
橋下さん
顔似てるね似てるね
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ 」




(・・;)




小泉さん 橋下さん
この7年好調だったね


似てるね似てるね
にゃにゃにゃにゃにゃ 」




(・・;)






橋下さん不調

きっと持ち上げてたおばばが使役してたドールの
バイオリズムが着ちゃったの 








(・・;)




ボス沢さん 
ちょっと気がピカピカしてきた


こくま
あんまり好きじゃないけどねー 」




(・・;)





こくまちゃんは政治までわかってしまうのです
賢いです 」



(・・;)・・





知ってる?
最近 高校生テレビの話しないんだよ

テレビあんまり見ないんだよ
テレビの話もしないんだよ
みんな帰っても すぐテレビつけないの 」


(・・;) 




「 
今のママは
何の話してると想う?

「 テレビばかり見てないの 」じゃないの 

「 ゲームばっかりしないの
漫画ばっかり見てないの 」になった


こくまちゃん聞いたの 地獄耳 」(こくまちゃんのことば)



P6130012_R.jpg








☆焼き討ち





運ばれたものは回収されるんです



想いを発して集まったもの以外は
必ず回収されるんです




いっぱい運ばせたとしたら
バイオリズムが着たら
ただの落ち込みじゃないんです 





PC210015_R.jpg









それが
焼き討ちに似てる
って

みるくは想いました  」(みるくちゃんのことば) 









☆これからの女性の好み






これからバイオリズムで一方的に運ぶ種族
運をつけかえる女性じゃなくて 

想いを発して集める女性のほうが人気になっていく 


だって昔はそっちの方が人気があったから 」




(・・;)





本当は20年位前から
集めるタイプの女性が 
人気がでてくるはずだった



田舎から出てきたような地味なファッションをしていたタレントは


集めるタイプの女性に
人の好みがシフトしていくのを知って


そのタイプに合わせた


でも数々の事件でそれが引き伸ばされた  」




(・・;)






引き伸ばされた分
反動が来る


本当は20年前に集めるタイプを立てて
緩やかにソフトランディングさせていくはずが



引き伸ばした分
ハードランディング現象が起こる


それは 
7年好調だった人だけじゃなく


この20年業績が好調だった企業にも呪いが降りかかる 」



(・・;) 






人気の出る女性が変わる

アニメに
若い男の子の女性の嗜好変化がすでに現れている


花が咲き誇った
華やかなオーラをまとってる女性から 
セクシー系の巨乳の女性から



貧乳で
地味で
寡黙で 

クラスで一人で本を読んでいるようなそんな女性

そこに好みがシフトしていってる 」


(・・;)




集めるタイプも
基本地味


運ぶ族のように
華やかなオーラをまとってるわけじゃない



地味で黙々としていて
でもよく見ると
華やかなオーラの人よりも 
顔がきれい
肌がきれい 
髪がきれい 


飾りっ気の無い素材の美しさ

そんなタイプの女性が人気になっていく 」





(・・;)




運ぶ力が強ければ強いほど
浮き沈みも激しい


人は浮き沈みの激しさよりも


静かだけど ゆっくり
でも浮き沈み無く
想いをかなえてくれる女性のほうに
やすらぎと安心感を感じるようになる


浮き沈みの激しさは
疲れを呼び
寿命が縮ませるから 」




(・・;)





人の集合体も 
静かだけど ゆっくり想いをかなえていく 


その流れに引き寄せられるようになる


おそらく
5年後に人気のある女性は
今とはタイプが違うはず


   」 




(・・;)




P2170018_R.jpg







結界の崩壊とともに

運中心の社会では無くなっていく 



バイオリズムや
運を運ぶ女性に執着する支配層が消えていき


集めて出して 
集めて出して

そんな女性が中心となっていく

 」 (はるちゃんのことば) 






2013-06-19 :猫予言 :



転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
