ひとつ結びはしっぽ ふたつ結びはお耳 (幻の桜ブログさんより)

2013.06.25 17:41|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です



☆うーさぎ♪うさぎ☆




えんせんせいですよ

最近えんせんせいは
オタク巫女だけでなく
ガキンチョ巫女にもなっているんですけどね 」


この間 うさぎの耳をつけていた がきんちょを見た


ツインテールして そこにうさみみをつけてた

これなあに?って てれぱしぃして聞いたみた


「 私は女王様 動物園でパパに買ってもらったの! 」って 言われた


こないだ話した 黒うさぎのストラップの子と別なガキンチョ


「 あたし 昨日これ買ってもらったんだ 」って


「 動物園の女王様は うさぎちゃんなの!

あたし動物園に行った時見たんだから 動物園に行ったら 未来が見えた 」

その子の話では 動物園の真ん中で うさぎのお姉さんがいっぱいの動物達に囲まれて 歌ってて それが世界の女王だったって言うんです

うさぎの耳をつけると からすさんと 小鳥さんが寝てるとき うさぎのエネルギー運んでくれる


ここ数日 夢で近所のガキンチョたちがやたら うさぎうさぎうさぎってうるさい


うさみみをつけた子が 特に 自己陶酔してた

まあ エンターティナーってやつですかね


それでその子は うさぎの歌を歌ってた

うーさぎ♪うさぎ♪ うーーー♪うーーー♪うーーー♪


その子が うーさぎ♪うさぎ♪って歌うと 上野の動物さんたちが動いた


そしたら 今度は動物達の動きに合わせて 上野の歓楽街が動いてた


歓楽街のコードが動くと コードとコードがつながって響きあって コードが想いをかなえるように動いた

パパの出世パパの出世♪ うーー♪うーー♪うーー♪

そうすると パパが出世するようにコードが動いた


パパって言っても うさみみの子のパパじゃない クラスメートのパパ


その子が歌を歌いだすと クラスメートとか その子の周りの大人たちが どんどん夢に現れて その子のうーうーの歌に 勝手にねがいを書いていく



うさぎを自称するガキンチョはいっぱいいたんですけどね

でもうさみみの子が 
うさぎの想念 一番ついてたんですよ 」(えんせんせいのことば)




☆腐ったパンダ☆


「 腐ったパンダ! 腐ったパンダがいるー! 」 そう叫んでたガキンチョがいた


その子だけ パンダに反応してた


「 
あっ その子が腐ったパンダがいるって叫んだのは

テレビ見てた時ですよ

中国のニュースかなんかだと想うんですけど

中国のニュース見て

腐ったパンダがいるー
腐ったパンダがいるー 
言ってたですよ

でも誰も聞いてなかったですよ 」(えんせんせいのことば)




☆うさぎの血☆


「 女のガキンチョが言ってたんですよ うさぎの血を抜くと 願いが叶うって 」


「 大丈夫 抜くって言っても カッターでちょーんってちょっと切るだけだから 学校のうさぎを 」


えんせんせいは ちょっとかわいそうじゃないですか!? って言ったんですけど

「 大丈夫 毛があるから 傷はすぐ目立たなくなっちゃうよ 」


それでそのガキンチョは うさぎの血で絵を描いたり 自分の絵や おねがいごとに うさぎの血を振りかけたりすると お願いごとが叶うらしい


「 だいじょうぶ 私はねこさんにはしないから  だって私は現実的だから  

ほら テストで100点とっても夢じゃしょうがないでしょ? 現実でとらないと意味がないでしょ 

うさぎは現実化の力があるの でもねこはゆめでしょ? 

現実を叶えないといけないから 私は ねこにはしない  ねこは話を聞くだけでいいの 」


「 ねこの毛を毟って 枕元に置くと よい夢が見られるの

ねこの毛をお守りにすると 夢が操れる 」って


それで ねこがかわいそうじゃないですか? ってえんせんせい聞いた

「 大丈夫 ねこは毛がいっぱいだから 」って言うんです

その子は しっぽの毛が特にお気に入りなようですけど しっぽって あの大切なしっぽ!


「 大丈夫 えんせんせいは白黒でしょ? 私は現実が好きなの

三毛猫の毛しか抜かないから 三毛猫は 漁師が船に連れてくぐらい お守りなの

大人にとってもお守りなの 」

人間の髪の毛とかでも お願いが叶うって言ってた


三毛猫は 人の気を吸う人型ロボットよりも 富を集めるの

ねこは犬にいじめられるけど 犬からも持ってこれるのは三毛猫

他のねこからも集められて 三毛は最強の猫


「 模様はだいじ ! 模様は人格でしょ! 」 そう言われちゃった


そのガキンチョ おまじないも詳しかった


神社の後ろにお願い事を書いた紙を張っておくと 前からお祈りしてた人のパワーが 全部自分のお願い事に注がれる


だって神殿って 表からエネルギーを吸うでしょ

表にやると一緒にエネルギー吸われるの 通は裏にはる


両想いのおまじないも聞いた

生きた金魚の首を 自分の歯で噛み千切るそうです

金魚の首を口に入れて 一体感を持ってから 金魚の血でお願い事をすると 金魚さんが縁をつないでくれるっていうんです

「 金魚さんは人付き合い全般に対してお願い事を叶えてくれる パワー抜群なの   

普通に飼ってても人の縁をつないでくれるけど 噛み千切ると即効性が違う 」って


怖いじゃないですか? かわいそうじゃないですか! そう言ったら

「 私はやさしいよ ちゃんと埋めてあげてるよ

鉢の中に 1匹づつ いつも埋めてる やさしいから 」


外見はかわいい女の子で 清純派で処女の外見で でも中身は怖い


その女の子 おまじない詳しかったんですけど よく聞いたら からすさんに聞いたって言ってた


びっくりしました からすさんと話せる人間がいるんだ!って

でもからすさんと話すと そこら辺の風水師や ご商売の霊能関係者よりも 術がうまくなるんですねー



でも 
からすさんって残酷ですよねー

ねこの毛を毟っちゃう術を教えるなんて・・・

ねこの毛ですよ ねこの毛

しっぽの毛 

からすさん
やさしいと想ってたのに

えんせんせいちょっと苦手になりましたよ

ざーんこーくな天使のようーーーに♪
しょうーねんよ神話になーれ♪ 」(えんせんせいのことば)




☆ガキンチョと墓場☆



ある男のガキンチョが こう言ってた

「 お墓の文字をぐりぐり消すと 自分にエネルギーが入ってくる 」って


お墓って 後ろに親族の名前とか木とか石に いっぱい書いてある

あれの名前消しちゃうんだって 言ってた


木とかだと山に持ってって そのまま捨ててきちゃう

その子は 自分の家のお墓に 最初それしてた

楽しいから 近所のお墓でもそれするようになった


ぐりぐり名前を消すのがめんどくさい時は 黒いガムテープを貼るって言ってた

「 名前の上にテープを貼ると 名前が書いてないのと一緒

まわり中のお墓に びたびたびたびた貼ってあげたこともある

その時は光の玉が見えた 光の玉がでてきた

あれを捕まえる為のものを 持ってこなければいけなかった 」 そう言ってた


お墓って名前彫ってますが あの名前彫るのって その人に想念を集める為に名前彫ってたりする

その名前を消すと 個人の復活に集まるエネルギーが おそらく名前を消したその子に集まってきちゃう


まあ神武やヤマトタケルがやってたことと なんか似てる気もする


からすさんよく墓場にいて からす会議って墓場でやる

墓場のエネルギーって速攻性があって 対人に対するエネルギーは 墓が一番強い

実はアクアラインや紅い電池よりも 人を動かすエネルギーとして一番効果があって だから宗教とか国とかは 墓場を一括管理しようとした


そもそも風水も 墓のエネルギーが始まり

死者を復活させる為の応援のエネルギーを仕組みづくりに利用した

墓場って人を動かすエネルギーがあって しかもつけかえがしやすくて だから神官たちは 世界を作り変えるときに 古き既存の宗教はなくしても 墓の管理だけはしようとした 宗教ではない宗教で



あーそうそう
ガキンチョの話では
お墓には格があるって言ってましたよ


自然な石を置いてある墓が一番格が高くて
きれいに削られてる石ほど 格が低いって

真四角にしてる墓石は
吸い取られやすい

あの形は吸い取られやすい墓の形


そう言ってましたよ 」(えんせんせいのことば)



追伸

☆ガキンチョの中のガキンチョ☆

かたりて えんせんせい 




えんせんせい夢で言われたですよ

術の話を聞くと癒されるって

そうかーなるほどー

術の話って癒しだったんですねー

えんせんせいってすっごく癒し系

そう想ったんですよ 」 


最近ガキンチョの話書いていますが えんせんせいは聞いたまま伝えてる


でもその ガキンチョの話を うそだー!うそだー!って言ってる犬巫女もいる

その犬巫女たちが世間知らずなだけ



第一ガキンチョの話なんて その辺で いくらでも聞ける

それを聞けば えんせんせいが言ってることが本当だってすぐわかる

でも まじめにガキンチョのことば聞く人いない

馬鹿にせず 対等に聞くから 情報が集まる


ガキンチョと言えば ガキンチョのガキンチョがいるそうなんですよ


ガキンチョたちがまねして被せてる ガキンチョがいるみたいでして 要するに本物のガキンチョってこと



ガキンチョたちの話によると

その本物のガキンチョが
一番パワーがあるそうなんですよ

パワーがあるから
ガキンチョたちが
まねしてるみたいですよ 」(えんせんせいのことば)






ひとつ結びはしっぽ ふたつ結びはお耳 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1305.html

転載開始





さて
ねこねこの話

今日は
えんせんせいが夢で会った子供達との会話を中心に
お伝えしたいと想います
(>ω<)/ 








☆うーさぎ♪うさぎ☆








えんせんせいですよ


最近えんせんせいは
オタク巫女だけでなく
ガキンチョ巫女にもなっているんですけどね 」




(・・;)





この間
うさぎの耳をつけていた
がきんちょを見たんですよ 




ひょっとすると 
バニーガールってやつですかね? 」




(・・;)・





ツインテールして
そこにうさみみをつけてたんですけどね 

寝にくくないのかな?

ってえんせんせい一瞬想いましてね



それで
てれぱしぃして聞いたみたんですよ


これなあに?って 」




(・・;)





そしたら言われたんですよ 



私は女王様 

動物園でパパに買ってもらったの! 」って  」




(・・;)






あっ この子は
こないだ話した
黒うさぎのストラップの子と別なガキンチョですよ 



(関連記事リンク うさちゃん)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2586.html



それでどこが女王様なんですか?
って聞いたらですね



はーーーやだやだー
これだからなんとかものは・・ 

みたいに
あきれられたような顔をされた後に
勝ち誇ったような顔で



あたし 昨日これ買ってもらったんだ 」って



前日じゃないですか?


買ってもらったの 」




(・・;)・・








動物園の女王様は 

うさぎちゃんなの!

あたし動物園に行った時見たんだから


動物園に行ったら 未来が見えた 」




なんでもその子の話では
動物園の真ん中で
うさぎのお姉さんがいっぱいの動物達に囲まれて
歌ってて


それが世界の女王だったって言うんですよ 



よく見ると
まわりの動物達
くまさんや
かばや
とどや猿みたいに見えてた動物は

だんだん
人間の大人みたいに見えてきたって言うんです


それでうさみみを買ってもらって
つけて寝てたみたいなんですけど




うさぎの耳をつけると
からすさんと 小鳥さんが寝てるとき
うさぎのエネルギー運んでくれるのよ 

えんせんせいだって 

あたしがうさぎに見えたでしょ? 」


まあうさみみですからねー 」 



(・・;)・・





それでですよ
ここ数日 
夢で近所のガキンチョたちがやたら

うさぎうさぎうさぎってうるさいんですよ


うさぎのストラップを持ったり
うさぎのぬいぐるみを持ったり



口々に
うさぎうさぎうさぎ
女王様女王様女王様

わたしはせかいのじょおおさまー♪


えんせんせい
うさぎうさぎうさぎばかり聞いてて
ちょっとうんざりしましてね 」



(・・;)・




でもその
うさみみをつけた子が
特に
自己陶酔してたんですよ




パパからもらったの 

私はうさぎ 

うさぎうさぎうさぎ 」


話は面白くなかったですけど
なりきり度が 一番強くて 

陶酔しきってて
見てて面白かったんですよ


まあ
エンターティナーってやつですかね


 」




(・・;)・・





それでその子は
うさぎの歌を歌ってたんですよ


うーさぎ♪うさぎ♪ 
うーーー♪うーーー♪うーーー♪



うーうーのフレーズ
結構長く言ってましたよ 」



(・・;) 





そしたらですよ

その子が
うーさぎ♪うさぎ♪って歌うと
上野の動物さんたちが動いたんですよ 


動物園の動物さん達が 
その子の歌にあわせて 
まるでダンスするように動き出したんですよ 」 



(・・;)!




そしたらですよ
今度は動物達の動きに合わせて

上野の歓楽街が動いてたんですよ

うーーー♪うーーー♪うーーー♪



その子が歌うと
その子の想い通りになるように 
上野の歓楽街が動いてたんですよ  」




(・・;)・・




歓楽街のコードが動くと 


コードとコードがつながって響きあって
コードが想いをかなえるように動いたんですよ 


うーー♪うーー♪うーー♪

パパの出世パパの出世♪


うーー♪うーー♪うーー♪


そうすると
パパが出世するようにコードが動いたんですよ 



上野の歓楽街のコードからつながりをたどると

人と人のコードで
つながりをたどれちゃって 
本当にパパが出世するように 動いたんですよ 」



(・・;)・・





あっでもパパって言っても
うさみみの子のパパじゃないですよ

クラスメートのパパですよ


うさみみの子はパパの出世なんて想ってもいませんでしてね 

わたしは女王♪ わたしはうさぎの姫様♪ 
そんな感じのことを想いながら歌っていただけなんですよ


でも
その子が歌を歌いだすと
クラスメートとか 
その子の周りの大人たちが
どんどん夢に現れて


その子のうーうーの歌に 
勝手にねがいを書いていくんですよ



パパを出世させろ

とか

テストで100点とらせろ 

とか 

あのゲーム欲しいとか

どんどん色んな声が入ってきたんですよ  」



(・・;)・・





うさぎを自称するガキンチョはいっぱいいたんですけどね



でもうさみみの子が 
うさぎの想念 一番ついてたんですよ 」(えんせんせいのことば)







最近えんせんせいは
近所の子供達から 
よくお話を聞くようです
(ノ゜ο゜)ノ





えんせんせいの話では
最近の子供達は
動物を動かしたり
寝てる人を動かしたり
何気に特殊能力に目覚めてる子供達が増えているようで 
(・・;)





まあ次も
そんな感じで
不思議な子供たちのお話をしたいとおもいます
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ







☆腐ったパンダ☆






腐ったパンダ! 腐ったパンダがいるー! 」 


そう叫んでたガキンチョがいたんですよ 」




(・・;)




何かをいってる気がして
気になってみましてですね 

それで聞いてみたんですよ


腐ったパンダってなあに?って 」



(・・;)



「 
でも何も言わないんですよ


多くの子が
うさぎばかり反応してたんですけど

その子だけ 
パンダに反応してたんですよ 



でもなんか妙に気になったんで
これもお話したんですけどね 」 



(・・;)・・



「 
あっ その子が腐ったパンダがいるって叫んだのは

テレビ見てた時ですよ


中国のニュースかなんかだと想うんですけど

中国のニュース見て


腐ったパンダがいるー
腐ったパンダがいるー 
言ってたですよ


でも誰も聞いてなかったですよ 」(えんせんせいのことば)






☆うさぎの血☆









女のガキンチョが言ってたんですよ


うさぎの血を抜くと
願いが叶うって 」




うさぎの血?
(・・;)?







大丈夫
抜くって言っても 
カッターでちょーんってちょっと切るだけだから

学校のうさぎを 」


そう言ってたんですよ 」





(・・;)・・





えんせんせいは ちょっとかわいそうじゃないですか!?
って言ったんですけど


その女のガキンチョは



大丈夫 毛があるから 
傷はすぐ目立たなくなっちゃうよ 」



目立つ目立たないはともかく 痛いじゃないですか? 」






(・・;)・・






それでそのガキンチョは
うさぎの血で絵を描いたり
自分の絵や 
おねがいごとに
うさぎの血を振りかけたりすると

お願いごとが叶うらしいんですよ 


でもえんせんせい
かわいそうですよー
って言ったら



だいじょうぶ 私はねこさんにはしないから 


だって私は現実的だから  


ほら テストで100点とっても夢じゃしょうがないでしょ?
現実でとらないと意味がないでしょ 


うさぎは現実化の力があるの
でもねこはゆめでしょ? 


現実を叶えないといけないから 
私は ねこにはしない 


ねこは話を聞くだけでいいの 」


そう言われてちょっと安心しましてね 」



(・・;)・・





あっでもその後こう言われたんですよ 

「 ねこの毛を毟って
枕元に置くと
よい夢が見られるの


ねこの毛をお守りにすると
夢が操れる 」って


それ聞いて
えんせんせい また怖くなりましてね


ねこの毛ですよ!

えんせんせいのぴかぴかの毛ですよ!


ねこは毛が大事なんですよ!

かわいそうじゃないですか?  

 」 




(・・;)・・






それで 
ねこがかわいそうじゃないですか?

ってえんせんせい聞いたらですよ 




大丈夫
ねこは毛がいっぱいだから 」って
そう言うんですよ! 

いっぱいだからって駄目なんですよ!

まだらになったら見た目が泥がつくじゃないですかー


その子は
しっぽの毛が特にお気に入りなようなんですけど

しっぽですよ! しっぽ!

しっぽって
あの大切なしっぽ! 」




(・・;)・・





魔女じゃないですか!

ガキンチョ魔女ですよーーー!


えんせんせいさぶいぼがしたんですよ



そしたら
こう言ったんですよ 



大丈夫 えんせんせいは白黒でしょ?


私は現実が好きなの



三毛猫の毛しか抜かないから


三毛猫は
漁師が船に連れてくぐらい
お守りなの


大人にとってもお守りなの 

 」


そのガキンチョ

みけねこみけねこ言ってたんで

えんせんせいちょっと安心したんですけど


でも怖いですねー

人間の髪の毛とかでも
お願いが叶うって言ってたんですよ 

 」



(・・;)・・






そういえばその子
三毛猫について
こう言ってたんですよ




三毛猫は 
人の気を吸う人型ロボットよりも
富を集めるの


ねこは犬にいじめられるけど
犬からも持ってこれるのは三毛猫

他のねこからも集められて
三毛は最強の猫


ばあちゃんから聞いたの

ばあちゃんはこよなく三毛猫を愛していた
 」
って 」



(・・;)・・




えんせんせい白黒じゃないですか?

だから
模様だけじゃないんじゃないんですか?


そう言ったらですよ




模様はだいじ ! 模様は人格でしょ! 」


そう言われちゃったんですよ 」




(・・;)・・





あー そうそう
そのガキンチョ 
おまじないも詳しかったんですよ 





神社の後ろにお願い事を書いた紙を張っておくと
前からお祈りしてた人のパワーが
全部自分のお願い事に注がれる


前からお祈りするのは通じゃない

だって神殿って
表からエネルギーを吸うでしょ 


よく頭の悪そうなお兄さんとかお姉さんが
寺とか神社にシール張ってマーキングしてるけど


表にやると一緒にエネルギー吸われるの



通は裏にはる

神主さんや坊主に気づかれると 
はがされたり 片されちゃうから

私は
見つからないようにこそっと貼る

なるべくちいさくね 」

 」
 


(・・;)・・・




「「
それと
両想いのおまじないも聞いたんですよ 


なんでも
生きた金魚の首を
自分の歯で噛み千切るそうですよ

金魚の首を口に入れて
一体感を持ってから


金魚の血でお願い事をすると
金魚さんが縁をつないでくれるっていうんですよ


「 
金魚さんは人付き合い全般に対してお願い事を叶えてくれる 
パワー抜群なの   


普通に飼ってても人の縁をつないでくれるけど
噛み千切ると即効性が違う 」って 」



(((((・・;))))))





怖いじゃないですか?
かわいそうじゃないですか!

そう言ったら


「 
私はやさしいよ
ちゃんと埋めてあげてるよ

鉢の中に 1匹づつ 
いつも埋めてる

やさしいから 」

そう言うんですよ


怖いんですよ

外見はかわいい女の子で
清純派で処女の外見で


でも中身は怖いんですよ 」



(・・;)・・ 




あーそうそう 

その女の子 
おまじない詳しかったんですけど



よく聞いたら 
からすさんに聞いたって言ってたんですよ



えんせんせいびっくりしましたよ

からすさんと話せる人間がいるんだ!って


でもからすさんと話すと
そこら辺の風水師や
ご商売の霊能関係者よりも 
術がうまくなるんですねー   」




(・・;)




でも 
からすさんって残酷ですよねー

ねこの毛を毟っちゃう術を教えるなんて・・・

ねこの毛ですよ ねこの毛

しっぽの毛 


からすさん
やさしいと想ってたのに


えんせんせいちょっと苦手になりましたよ



ざーんこーくな天使のようーーーに♪
しょうーねんよ神話になーれ♪ 」(えんせんせいのことば)








P6130089_R.jpg














☆ガキンチョと墓場☆








ある男のガキンチョが
こう言ってたんですよ




お墓の文字をぐりぐり消すと
自分にエネルギーが入ってくる 」

って  」




(・・;)






ほら
お墓って
後ろに親族の名前とか木とか石に
いっぱい書いてあるじゃないですか?



あれの名前消しちゃうんだって
言ってたんですよ
泥で

そうすると自分にエネルギー流れてきた

そう言ってたんですよ 」



(・・;)・・




木とかだと山に持ってって
そのまま捨ててきちゃう 

って言ってましたよ

その子は
自分の家のお墓に
最初それしてたんですけど

楽しいから 
近所のお墓でもそれするようになった


そう言ってましたよ

ボランティアだって
無料奉仕だって 」




(・・;)・・・






ぐりぐり名前を消すのがめんどくさい時は
黒いガムテープを貼るって言ってましたよ


「 
名前の上にテープを貼ると
名前が書いてないのと一緒


まわり中のお墓に
びたびたびたびた貼ってあげたこともある


その時は光の玉が見えた 
光の玉がでてきた


あれを捕まえる為のものを
持ってこなければいけなかった 」

そう言ってましたよ 」



(・・;)・・






えんせんせい それ聞いて想ったんですけど

お墓って名前彫ってますよね


あの名前彫るのって
その人に想念を集める為に名前彫ってたりするんですけど


その名前を消すと
個人の復活に集まるエネルギーが 
おそらく名前を消したその子に集まってきちゃうんじゃないかなあって


まあ神武やヤマトタケルがやってたことと
なんか似てる気もするんですけどね 」



(・・;)・・・





あっそれで
墓場ってエネルギー集まってるんですよ


ほら 
からすさんよく墓場にいるじゃないですか?


からす会議って墓場でやるんですよ

墓場のエネルギーって速攻性があって 

対人に対するエネルギーは 墓が一番強いんですよ

実はアクアラインや紅い電池よりも 
人を動かすエネルギーとして一番効果があって

だから宗教とか国とかは
墓場を一括管理しようとしたんですよ 」




(・・;)・・ 




そもそも風水も
墓のエネルギーが始まりでしたからねー


死者を復活させる為の応援のエネルギーを仕組みづくりに利用した 


墓場って人を動かすエネルギーがあって
しかもつけかえがしやすくて 




だから神官たちは

世界を作り変えるときに
古き既存の宗教はなくしても 


墓の管理だけはしようとしたんですよ

宗教ではない宗教で



ひどいですねー 」




(・・;)・・






あーそうそう
ガキンチョの話では
お墓には格があるって言ってましたよ


自然な石を置いてある墓が一番格が高くて
きれいに削られてる石ほど 格が低いって



真四角にしてる墓石は
吸い取られやすい


あの形は吸い取られやすい墓の形


そう言ってましたよ 」(えんせんせいのことば)








追伸







☆ガキンチョの中のガキンチョ☆


かたりて えんせんせい 





えんせんせい夢で言われたですよ


術の話を聞くと癒されるって

そうかーなるほどー

術の話って癒しだったんですねー

えんせんせいってすっごく癒し系

そう想ったんですよ 」 




(・・;)・・






それでですよ

最近ガキンチョの話書いてるじゃないですか?

えんせんせいは聞いたまま伝えてるんですけどね


でもその
ガキンチョの話を
うそだー!うそだー!って言ってる犬巫女もいましてね


心外ですよ
えんせんせい 本当のことしか言ってませんよ 


その犬巫女たちが世間知らずなだけですよ 」 



(・・;)




第一ガキンチョの話なんて
その辺で
いくらでも聞けるじゃないですか?

スーパー
ファミレス 
公園
コンビニ


それを聞けば
えんせんせいが言ってることが本当だってすぐわかりますよ


ようはそれを聞けるかどうかなんですよ


ガキンチョの話聞くことできたら
いくらでも情報あるんです


でも
まじめにガキンチョのことば聞く人いないじゃないですか?

馬鹿にせず
対等に聞くから 
情報が集まるんですよ  」




(・・;)





そういえば
ガキンチョと言えばですね



ガキンチョのガキンチョがいるそうなんですよ 」






ガキンチョのガキンチョ?
(・・;)? 







ガキンチョたちがまねして被せてる
ガキンチョがいるみたいでしてね


要するに本物のガキンチョってことですよ 」





本物のガキンチョ
(・・;)・・





P6230006_R.jpg








ガキンチョたちの話によると


その本物のガキンチョが
一番パワーがあるそうなんですよ



パワーがあるから
ガキンチョたちが
まねしてるみたいですよ 」(えんせんせいのことば)













2013-06-24 :ねこねこのはなし :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ