
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「 ゆ 」の系譜 (幻の桜ブログさんより)

2013.07.08 21:12|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




ゆ族
って知ってますか? 」



ユダヤ ユタ ユゲ(弓削)

ああいうのを総称して えんせんせい ゆ族って命名した


あれの原点というか発祥の血筋を えんせんせいリサーチしたら ユアって言う系譜がその起源


 あー にはりつく「 ゆー 」で ユア

中国にこの島のエネルギーをつけかえてた 豊族も ユアが源流

ユアからゆ族 ユダヤ 豊族 弓削おばば ユタ達が派生してた



ゆ族の女性って いつも同じ行動とり 生贄を作って 言うことを聞く吸血鬼たちにそのエネルギーをのせて 王様を作って 王の女になろうとする

どんな環境でも どんな時代に生まれ変わっても やってることは同じ

この島でも ガクトファンとか福山ファンとか小室ファンとかジャニーズファンとか ゆ族の系譜の女性が多い



歴史上 大量に生贄をいっぱい作るような 残虐な事件を引き起してたのは ゆ族の女性が多い

モーセ チンギスハーン 毛沢東 神武

男の吸血鬼たちに たくさん生贄を作らせて そのエネルギーをいっぱい浴びるようにふりかけさせてたのが ゆ族のヘルクリエイターたち




こないだ こくまちゃんが書いてくれてたポエム

火星の廃墟

ユア  ユア ユアミ 

ユア ユア ユアミ

アイャ アイャ アイャ イャ

アイャ アイャ アイャ イャ

み・み・み・み・み

み・み・み・み・み

み・み・み・み・み

アイャ アイャ アイャ イャ



ユアの系譜に攻撃されて 火星が生贄にされたって言う歌






あと 

ゆ族といえば 

湯ですよ 

湯! 」


ゆ族のつけかえって 結構昔から 温泉とか お風呂でしてた



これはゆ族の 原初的な技法

例えば養分女性と一緒に お風呂に入ったとすると お風呂に入っただけで 養分女性と気が入れ替わる




湯って 水に熱を ぐわーーーーーっとあてたもの

温泉とかも 山のエネルギーがぐわーーーーって放出されて 川に流れるもの

つまり湯や温泉って もうその時点で ある所から無いところへエネルギーが流れるしるしがはいってる



本来は山の自然のエネルギーを よりエネルギーの少ない動物や人間に 恵みを与えてくれてる


でもそれを浴槽で囲って 一緒のお風呂に入ったりすると 湯のエネルギーの緩衝で 人も エネルギーの多い人から少ない人に気が流れる


ただ集中するといっても 大体効能は 1週間前後

でも1週間持てば 後はクラスメートにドールとか 運ぶ族のガキンチョとかいれば騙せちゃう

最初の気で 神々しい人 まばゆい人と錯覚させれば 後は毎日命令して 養分さんの気を運ばせるだけで ずっと養分さんの神々しい気が補充され続ける

これが ゆ族の女性達の 伝統的技法


最近のドールちゃんには 大量のエネルギーを運ぶ電気想念を動かせちゃう 電気血筋ドールもいて そんなのを だませたら あとは際限なく 運とかエネルギーを運ばせて 入れ食い状態になってく

ドールが近くにいないゆ族のおばばは 毎日獲物を探す為に 温泉や公衆浴場に入り浸る

温泉おばばって 湯ばあばとも言いますけど あれって ゆ族おばばあが多い


ゆ族って つけかえの技法や術を集合意識的に知ってる

養分を見たりすると 集合意識的に はたいて生贄にしようとして 吸血鬼を見ると 集合意識的に 集団持ち上げしようとする

でも それするのも 最初は モテモテの女性達を妬んだことが起因してる


ゆ族の女性ってもてない

威張りながら やさしくもできなくて でも男達にはチヤホヤされたい

ゆ族の女性達の願望が ごはんをあげてないのに動物達が寄ってくるという マカ不思議な宗教の奇跡物語になったりした

威張り散らしながら しかも来る男たちを限定しながら モテモテになろうとしたって 好かれるどころか みんな関わりたくない

だから言うことを聞く死人のような吸血鬼たちに たくさん生贄を作らせて 言う事を聞かない人たちの エネルギーをつけかえながら 悦に浸ってた


世界のヘルクリエイター系譜って 主に2チームに分かれていて 

ひとつがこの生贄作りを 積極展開してた ユアの系譜のヘルクリエイター達 弓削 ユタ 豊族 

もうひとつが 養分さんたちをやさしく柵に囲いながら 牧場に入れるようにしながら じわじわと魂を絞め殺していく 藤原おばばのようなヘルクリエイター達

それと 藤原と大変仲のよくない紀氏族系譜も実は ゆ族のおばばの配下のドール血筋や吸血鬼たちからはじまった



最近では この2系統以外の 新興おばば集団もいた

生贄を作ることもしないで やさしく囲う事もしないで ただ被せるだけ それで他のヘルクリエイター達の成果を持っていく 所謂 すりのような手口のおばば集団

ゆ族や 藤おばばたちに被せて 芸能界をはじめ 各所で座を得てきた





それでですよ
ここからはえんせんせいの予言ですよ 

電気結界が壊れていくにつれて
ゆ族の系譜は 
即効的に滅んだり 
座を失ったり 
突然死したりするんですよ

だって
ゆ族の系譜って 
その成り立ちが
養分を即効的に生贄にしてきたエネルギー性質じゃないですか?

やったことはかえる
のエネルギー緩衝で 
そうなっていくんです

そしておそらくですよ 

藤おばばのような 
もうひとつのヘルクリエイタータイプいますよね

あれ結界無くなると じわじわ朽ちていくんですよ

囲い込みながら養分さんを飼い殺しにしようとしましたからね

やったことがかえると じわじわ朽ちていくんですよ

ゆ族の話は
ちくさあの海さんから聞いたお話なのです 」(えんせんせいのことば) 






「 ゆ 」の系譜
 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1314.html

転載開始







ゆ族
って知ってますか? 」






ゆ族?
(・・;)?







ほら
おばば(ヘルクリエイター)の血筋 
いくつか あるじゃないですか?


ユダヤ ユタ ユゲ(弓削)

ああいうのを総称して
えんせんせい 

ゆ族って命名したんですけどね 」 




(・・;)・・





あれの原点というか発祥の血筋を
えんせんせいリサーチしたんですよ




そしたら
ユアって言う系譜がその起源なんですよ 」 




ユア
(・・;)




ユアですよ


 あー にはりつく「 ゆー 」で ユア



ちなみに
中国にこの島のエネルギーをつけかえてた 
豊族も 
ユアが源流なんですよ


ユアからゆ族 
ユダヤ 豊族 弓削おばば ユタ達が派生してたんですよ

 
 」




(・・;)





ゆ族の女性って
いつも同じ行動とるんですよねー  


生贄を作って
言うことを聞く吸血鬼たちにそのエネルギーをのせて
王様を作って 王の女になろうとする


どんな環境でも
どんな時代に生まれ変わっても
やってることは同じなんですよ


この島でも
ガクトファンとか福山ファンとか小室ファンとかジャニーズファンとかいましたけど


ゆ族の系譜の女性が多いんですよ


顔つき骨格も似たような感じの人多いですよね 」



(・・;)・・






P7010067_R.jpg








それでですよ
歴史上
大量に生贄をいっぱい作るような
残虐な事件を引き起してたのは
ゆ族の女性が多いんですよ



モーセ
チンギスハーン
毛沢東
神武



男の吸血鬼たちに
たくさん生贄を作らせて 
そのエネルギーをいっぱい浴びるようにふりかけさせてたのが
ゆ族のヘルクリエイターたちだったんです

 」




(・・;)・・





それで

こないだ
こくまちゃんがのポエム書いてくれてたじゃないですか?



火星の廃墟

ユア  ユア ユアミ 

ユア ユア ユアミ

アイャ アイャ アイャ イャ

アイャ アイャ アイャ イャ

み・み・み・み・み

み・み・み・み・み

み・み・み・み・み

アイャ アイャ アイャ イャ


(関連記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1312.html


 」



(・・;)?






これ聞いててわかりません?


ユアの系譜に攻撃されて
火星が生贄にされたって言う歌なんですよ  


こくまちゃん天才なんですよ

世界ができる前の聖書の原点のような歌を

あんなポエムで
さりげなく歌ってるんです 」




(・・;)!





あと 

ゆ族といえば 

湯ですよ 


湯! 」




湯?
(・・;)?





知ってますか?

ゆ族のつけかえって 
結構昔から 
温泉とか 
お風呂でしてたんですよ 」




(・・;)




これはゆ族の
原初的な技法なんですけどね


例えば養分女性と一緒に
お風呂に入ったとしますよね?



そうするとお風呂に入っただけで
養分女性と気が入れ替わるんですよ 」



(・・;)




何故そういう現象が起きるかというとですね

ほら 湯って

水に熱を
ぐわーーーーーっとあてたものじゃないですか?

温泉とかも
山のエネルギーがぐわーーーーって放出されて
川に流れるものじゃないですか?



つまり湯や温泉って
もうその時点で 
ある所から無いところへエネルギーが流れるしるしがはいってるんですよ 」





(・・;)




本来は山の自然のエネルギーを
よりエネルギーの少ない動物や人間に
恵みを与えてくれてるんですけどね



でもそれを浴槽で囲って
一緒のお風呂に入ったりすると
湯のエネルギーの緩衝で
人も
エネルギーの多い人から少ない人に気が流れるんですよ


学校の修学旅行とか
集団でお風呂はいらされますけど



あれも
ゆ族にとっては
イエーイっていう行事なんですよ


エネルギー無いゆ族に
エネルギーと能力が集中しやすくなりますからね 」





(・・;)・・





まあただ集中するといっても
大体効能は
1週間前後なんですよ


でも1週間持てば
後はクラスメートにドールとか
運ぶ族のガキンチョとかいれば騙せちゃうじゃないですか?


そしたら  
もう勝ったも同然じゃないですか?


最初の気で
神々しい人
まばゆい人と錯覚させれば




後は毎日命令して 
養分さんの気を運ばせるだけで 
ずっと養分さんの神々しい気が補充され続けるじゃないですか?


これが
ゆ族の女性達の
伝統的技法なんですよ 」




(・・;)・・




P7010057_R.jpg








特に最近のドールちゃんには
鳥さんより
もっと大量のエネルギーを運ぶ電気想念を動かせちゃう
電気血筋ドールもいますからね



そんなのを
だませたら

あとは際限なく
運とかエネルギーを運ばせて 
入れ食い状態になってくんですよ




ドールが近くにいないゆ族のおばばは
毎日獲物を探す為に 
温泉や公衆浴場に入り浸るんです


温泉おばばって
湯ばあばとも言いますけど

あれって
ゆ族おばばあが多いんですよ  」



(・・;)・・






ゆ族って
つけかえの技法や術を集合意識的に知ってるんですよ



養分を見たりすると
集合意識的に 
はたいて生贄にしようとして


吸血鬼を見ると
集合意識的に
集団持ち上げしようとするんです



でも
それとするのも
最初は 
モテモテの女性達を妬んだことが起因してるんですよ 」



(・・;) 




ゆ族の女性ってもてないですからねー


モテモテになりたい
でも威張り散らしたい



威張りながら
やさしくもできなくて
でも男達にはチヤホヤされたくて

そのゆ族の女性達の願望が
ごはんをあげてないのに動物達が寄ってくるという
マカ不思議な宗教の奇跡物語になったりしたんですよ



でも得がないのに寄ってくるって 
エネルギー的にありえないじゃないですか?


威張り散らしながら
しかも来る男たちを限定しながら
モテモテになろうとしたって


好かれるどころか
みんな関わりたくないじゃないですか?


だから言うことを聞く死人のような吸血鬼たちに
たくさん生贄を作らせて

言う事を聞かない人たちの
エネルギーをつけかえながら
悦に浸ってたんですよ  」



(・・;)・・・








それで
世界のヘルクリエイター系譜って
主に2チームに分かれてましてね 


ひとつがこの生贄作りを
積極展開してた
ユアの系譜のヘルクリエイター達
弓削 ユタ 豊族 



もうひとつが 
このブログでも
何度もお伝えしてた
養分さんたちをやさしく柵に囲いながら 
牧場に入れるようにしながら じわじわと魂を絞め殺していく 
藤原おばばのようなヘルクリエイター達


この2タイプが
世界のヘルクリエイターの趨勢だったんですよ

まあ手法が違うんで 
昔から仲悪くてですね

いつも
やりあってるんですけどね




それと
藤原と大変仲のよろしくない紀氏族系譜も実は 
ゆ族のおばばの配下のドール血筋や吸血鬼たちからはじまったんですよ


ゆ族の実働部隊ですね  」



(・・;)






最近では
この2系統以外の
新興おばば集団もいたんですよ 



新興おばば集団は
生贄を作ることもしないで 
やさしく囲う事もしないで
ただ被せるだけ

それで他のヘルクリエイター達の成果を持っていく


所謂
すりのような手口のおばば集団なんですけど




ゆ族や 
藤おばばたちに被せて
芸能界をはじめ  
各所で座を得てきたんですけどね


でも
最近ゆ族や
藤原たちに気づかれだして
攻撃されはじめてるんです



3人のおばばは 
大変仲がよろしくないのです  」




(・・;)・・





それでですよ
ここからはえんせんせいの予言ですよ 



電気結界が壊れていくにつれて
ゆ族の系譜は 
即効的に滅んだり 
座を失ったり 
突然死したりするんですよ


だって
ゆ族の系譜って 
その成り立ちが
養分を即効的に生贄にしてきたエネルギー性質じゃないですか?


やったことはかえる
のエネルギー緩衝で 
そうなっていくんです


そしておそらくですよ 


藤おばばのような 
もうひとつのヘルクリエイタータイプいますよね


あれ結界無くなると じわじわ朽ちていくんですよ



囲い込みながら養分さんを飼い殺しにしようとしましたからね

やったことがかえると じわじわ朽ちていくんですよ




ゆ族の話は
ちくさあの海さんから聞いたお話なのです 」(えんせんせいのことば) 







P7080375_R.jpg






2013-07-08 :ヘルクリエイター :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
