はるちゃん予言3 (幻の桜ブログさんより)

2013.07.17 11:39|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





精霊さん
妖精さんの姿が
一般の人たちにも見えるようになる 」


精霊さん 
妖精さんが見えるようになると

精霊さん 
妖精さんが多くついてる人達が 人気になる 」



最近 犬巫女達が 慌てて精霊さん妖精さん言い出したのは 精霊さん 妖精さんを見える人が多くなって 精霊さんや妖精さんがたくさんついてる人が 大人気になる未来をあめ(夢)で見てるから

慌てて次々 精霊さんや妖精さんにかぶせだした




でも精霊さんや妖精さんは 電気想念体とは違う

服や格好髪型を被せてもついてこない 
名前を被せても 脅してもついてこない


精霊さん 妖精さんがつくのはやさしい人

動物や植物たちが 喜ぶことをすると その喜びの感情と共に 妖精さん 精霊さんが飛んできて その人の周囲につくようになる



おおいぬの系譜も それを知ってたから 表面の行動だけは 動物や植物にやさしくしようとした

でもこいぬちゃんは 動物や植物をいじめたりした

わんわん脅したり 動物にごはんあげるなキャンペーンしたり 木さんを無闇に切り倒したり 草刈をさせまくったり 野生動物は危険キャンペーンもした 

つけかえる為に 妖精さんがたくさんいる人を見ると 集団でいじめたりもした



あれでは 妖精さん 精霊さんはついてこない

表面の気ではなく 何をしたかの行動を見てるから

小犬には 精霊さん 妖精さんはひとりもいない


精霊さん 妖精さんの姿を見える人が多くなっていくと 精霊さん 妖精さんがついてる人 と ついてない人の差が一目瞭然になる


誰も寄り付かなくなって 人からも相手にされなくなって 地位や富も健康も失う

現実を運ばせていた電気想念体も 人々が妖精さん 精霊さんの姿を見えるようになると 途端に小犬達のもとを離れだす


その未来を見てる芸能人も多くいて 身代わりの早い芸能人の中には 動物ボランティア(犬以外)をはじめたり 動物をいっぱい飼いはじめたり 転進を始めるものもいた

ガキンチョの中には 精霊さん妖精さんが見える子供が 増えはじめている



未来の人は 
精霊さん 想念体の違いも
はっきりと見分けられるようになる

精霊さん妖精さん
人の想念体
電気想念体

みんな見た目が違っていて

精霊さん妖精さんは
水気が多く
キラキラ光ってる水面のようにも見える

人の想念体は
もわんとした熱気のような感じ
コミケとかストリップ小屋に行くと
いっぱいたちこめている

電気想念体は 
水気じゃなくて
線香花火のようにぴりぴりとした光が出てる

今は電気想念体を
精霊さんと想ってる人も多いけれど 

色合いは明らかに違っていて 
それがみんなにわかるようになる 」(はるちゃんのことば)



「 
政治家も精霊さんの多さで決まるようになっていく 

古代はそうだったから

今の議員さん達は ほぼ全員落選

というか選挙自体にでられない 」(はるちゃんの言葉)




はるちゃん予言
☆お花屋さんが無くなる話☆



お花屋さんが無くなる


妖精さんの声が聞こえたら 誰も買いに行かなくなるから


精霊さんから見たら 切り花屋は お花の拷問売り場処刑場のような感じ

精霊さん妖精さんが見えるようになったら そういう花屋は真っ先に祟れる


だから鉢植え売りのお花屋さんと 花の種を売るお店をのぞいては 花屋はすべて閉店することになる

そして 夢の花屋は 生贄係りの象徴 



警察が潰れる 

何故なら
警察と花屋は 
コードがとても密接につながっていたから

警察と花屋

警察系の旧家に
ゆかりの深い血筋なら 

きっとこの意味は潜在的にわかるはず

花屋と共に 警察は消える 」(はるちゃんのことば)




はるちゃん予言
☆ねこねこレストラン☆



無料のレストランが 地球にいっぱいできる 」



何故って?

それが政治家だから

未来の政治家であり 

リーダーの姿だから 

これは古代の記憶であり 未来の姿である 」(はるちゃんのことば)





はるちゃん予言3 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1321.html

転載開始







精霊さん
妖精さんの姿が
一般の人たちにも見えるようになる 」




(・・;)






精霊さん 
妖精さんが見えるようになると


精霊さん 
妖精さんが多くついてる人達が 人気になる 」






(・・;)





最近 
犬巫女達が
慌てて精霊さん妖精さん言い出したのは


精霊さん 妖精さんを見える人が多くなって
精霊さんや妖精さんがたくさんついてる人が
大人気になる未来をあめ(夢)で見てるから



芸能人達も
未来の姿を知って
慌てて次々 精霊さんや妖精さんにかぶせだした 」



(・・;)・・






でも精霊さんや妖精さんは
電気想念体とは違う


服や格好髪型を被せてもついてこない 
名前を被せても
脅してもついてこない 」





(・・;)




「 
精霊さん
妖精さんがつくのはやさしい人


動物にやさしい人 
木や花 葉っぱにやさしい人
鳥さんおさかなさんにやさしい人
自然にやさしい人



動物や植物に 
直接ごはんをあげたり
お水をあげたり
やさしくしてくれてる人


動物や植物たちが
喜ぶことをすると
その喜びの感情と共に
妖精さん 
精霊さんが飛んできて
その人の周囲につくようになる 」



(・・;) 




「 
見た目じゃない


やさしくしてくれるから
妖精さん精霊さんはつく 



おおいぬの系譜も
それを知ってたから
表面の行動だけは
動物や植物にやさしくしようとした 




でもこいぬちゃんは
動物や植物をいじめたりした


わんわん脅したり
動物にごはんあげるなキャンペーンしたり
木さんを無闇に切り倒したり
草刈をさせまくったり
野生動物は危険キャンペーンもした 



そればかりか 
精霊さんや
妖精さんをつけかえる為に

妖精さんがたくさんいる人を見ると
集団でいじめたりもした 」



(・・;)・・





「 
あれでは
妖精さん
精霊さんはついてこない


表面の気ではなく
何をしたかの行動を見てるから


見た目でごまかせたのは
電気想念体


だから 
電気想念体は使役できても



小犬には
精霊さん 
妖精さんはひとりもいない 」





(・・;)






そして近未来

精霊さん 
妖精さんの姿を見える人が多くなっていくと


精霊さん
妖精さんがついてる人
と 
ついてない人の差が一目瞭然になる




精霊さん妖精さんがついてる人は
容姿も美しくなって 
オーラも綺麗になって 
健康エネルギーにもあふれて
人がいつも多く集うようになる 」



(・・;)




そして 
今まで動物さんいじめさせたり
植物いじめをさせてた小犬達は
あからさまに妖精さんがいないことが知られる 


誰も寄り付かなくなって 
人からも相手にされなくなって  
地位や富も健康も失う 



だって
現実を運ばせていた電気想念体も 

人々が妖精さん 
精霊さんの姿を見えるようになると
途端に小犬達のもとを離れだすから



見た目で判断するのが
電気想念体


精霊さんがいないことがわかると
電気想念体も運ぼうとしなくなる  」





(・・;)・・






その未来を見てる芸能人も多くいて


身代わりの早い芸能人の中には 
動物ボランティア(犬以外)をはじめたり
動物をいっぱい飼いはじめたり
転進を始めるものもいた




でも
時代遅れの芸能人達は
まだ服と髪型と格好で
のりきろうとしている  





ガキンチョの中には
精霊さん妖精さんが見える子供が
増えはじめている

 」





(・・;)・・





未来の人は 
精霊さん 想念体の違いも
はっきりと見分けられるようになる



精霊さん妖精さん
人の想念体
電気想念体

みんな見た目が違っていて


精霊さん妖精さんは
水気が多く
キラキラ光ってる水面のようにも見える


人の想念体は
もわんとした熱気のような感じ
コミケとかストリップ小屋に行くと
いっぱいたちこめている



電気想念体は 
水気じゃなくて
線香花火のようにぴりぴりとした光が出てる


今は電気想念体を
精霊さんと想ってる人も多いけれど 


色合いは明らかに違っていて 
それがみんなにわかるようになる 」(はるちゃんのことば)


 

R0032742_R.jpg








なんと!
はるちゃんの話によると





近未来
人々は 
妖精さんや精霊さんの姿が
誰の目にも見えるようになるのだとか!
\(゜□゜)/






妖精さんや
精霊さんの姿が見えるようになると
妖精さん精霊さんの数が多い人のところに 
自然に人は群がるようになり




いくら地位があっても
妖精さん精霊さんのいない人のところには
人は集まらなくなっていくそうです
(。。)~  \(▼△▼)。 ~(+_+)  (・・;)・・






そしてゆくゆくは
妖精さん精霊さんが多く集まる人のところに
現実の座も 
富も集まっていくようになるのだとか
(ノ゜ο゜)ノ







「 
政治家も精霊さんの多さで決まるようになっていく 

古代はそうだったから

今の議員さん達は ほぼ全員落選

というか選挙自体にでられない 」(はるちゃんの言葉)






さて
3夜連続でお伝えしてきた
はるちゃん予言ですが
(・・;)




後ふたつ
はるちゃん予言をお伝えしてから
ひとまずこの辺にして 




気が向いた時に
またはるちゃん予言の続き
お話したいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ 









はるちゃん予言
☆お花屋さんが無くなる話☆



お花屋さんが無くなる



お花屋さんが無くなる?
(・・;)



「 
だって
妖精さんの声が聞こえたら
誰も買いに行かなくなるから 」


(・・;)・・




精霊さんから見たら
切り花屋は 

お花の拷問売り場処刑場のような感じ


上だけちょん切られて

売れ残ったお花さんは
ビニール袋にぎゅうぎゅうにつめられて


お花さんの苦痛と悲鳴が聞こえる中 
袋が回収されて
最後は燃やされる



精霊さん妖精さんが見えるようになったら
そういう花屋は真っ先に祟れる 」 




(・・;)・・






だから鉢植え売りのお花屋さんと
花の種を売るお店をのぞいては


花屋はすべて閉店することになる 



そして
夢の花屋は 生贄係りの象徴 


切り花の花屋が潰れることは 

街にとって
些細なことのようで

経済の枠組みは大きく変える 」 



(・・;)



警察が潰れる 


何故なら
警察と花屋は 
コードがとても密接につながっていたから


警察と花屋


警察系の旧家に
ゆかりの深い血筋なら 

きっとこの意味は潜在的にわかるはず


花屋と共に 警察は消える 」(はるちゃんのことば)







はるちゃん予言
☆ねこねこレストラン☆




無料のレストランが
地球にいっぱいできる 」



無料のレストラン
(・・;)?




誰でも無料
誰でも食べれる 
ねこもはいれる 」



(・・;)





何故って?

それが政治家だから


未来の政治家であり 

リーダーの姿だから 


これは古代の記憶であり 未来の姿である 」(はるちゃんのことば)







2013-07-17 :猫予言 :




転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ