スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

離教すると言ったら、宗教側からどのような対応になるか

2012.04.16 22:01|太陽(ミロク)原理
離教すると言ったら、宗教側からどのような対応になるか


ハリーさんのメール

千成さん、先日は有益な情報ありがとうございました。

また近況報告させて頂きます。

今天空編を840を越えたところまで読み進みました。

このペースでは今年中読破はチト無理のようですf^_^;

正式脱会できなかったために相変わらず**会の僕への邪魔が続いております。

昨日、僕を勧誘した先輩がご家族でみえられました。

僕は2ヶ月前から喘息の発作がひどくなり、ちょうど寝込んでいたときに来られました。

僕は隣の部屋で寝ていたので話はなんとか聞くことができました。

その方の奥さんの話が聞こえてきました。

「ハリーさんが私の夢の中にでてきました。ハリーさんはサングラスをして私をジーっと見ていた。」

そうです。

さらに、

「四年前に交通事故で亡くなった**さんもハリーさんと同じように昔夢をみてそれからしばらくして亡くなったんです。」

とおっしゃってました。

別に僕にとってはこんなこと言われてもへとも思わなくなりました。

都市攻撃やその後のサバイバルや洪水の恐怖に比べたら、その前に事故や病気で死んだほうがマシと思ってますから。

しかし体調はかなり最近おかしくなってきております。

もともと少食なのですが、最近もっと少食になってきました。

おかげでこのサイトを読みはじめた頃は70キロだった体重が昨日量ったら64キロまで落ちてしまいました。

このサイトを読み始めたころはやはりショックだったのかしばらく精神的に参りましたがなんとか一週間前頃復活できました。

しかし自分の潜在意識を自己分析する限り携挙される対象にはなりえないと最近考えております。

内容が内容だけにここでは書くことはできませんが…

希望では携挙されたらリフターのことを勉強したいと思っているんですがねf^_^;

また乱文になってすみませんm(__)m

ではみなさんますます寒くなってきますのでご自愛下さいませ。m(__)m


千成の返事

ハリーさん、メールありがとうございます。

ハリーさんは、サイトを相当読まれましたから、宗教側の脅し文句は怖くなくなっています。

ハリーさんを訪問された方は、巧妙な脅迫文句を並べておられますね。


「四年前に交通事故で亡くなった**さんもハリーさんと同じように昔夢をみてそれからしばらくして亡くなったんです。」

読んでいて思わず笑っちゃいました。

これって、

「ハリーさんが離教すれば、**さんと同じ運命になる」

って暗に言っているんですね。

でも、ハリーさんはワクチンがうってあるのと同じです。

こんな脅迫全然こわくな~い。

今年中にサイト全部を読み切れないとのこと。

無理しないでください。

サイトのページ数があまりにも多いので、そんなに速く読むのは無理ですから。

今日前回のハリーさんのメールのページ 7802にひふみ神示を載せました。http://slicer93.real-sound.net/0-im-space-7802.html

それも参照してください。

またのメールをお待ちしています。


ロックさんのメール

ロックです

ハリーさんのハリーは急ぐのハリーすかね(^^;)

「神は急いでる」

とひふみにはありますね。

----------------------------------------------------------------------------------------

今回は離教された方に対して、どんな対応になるかを転載します。

たまに想念をぶつけられる人もいる様です。

その時は幻の桜ブログさんに書かれていましたが、

①取り返す、取り返す、取り返すを、「心の中」又は「口に出して」何回も唱える

②みんなが取り返している、みんなが取り返している、みんなが取り返しているを、「心の中」又は「口に出して」何回も唱える

③それを自分の応援に変える。例えば、応援してくれて有難う、応援してくれて有難う、応援してくれて有難うを、「心の中」又は「口に出して」何回も唱える

④助けて、助けて、助けてと地元の木の主に祈る。神社のご神木でも良いですが、本殿には絶対に祈らない事。祈ると気・エネルギーを吸い取られるとの事です。

そして、もう一つ大切な事。

結界が壊れている東日本の人は心の外に向けて強く祈る、結界がまだ壊れていない西日本の人は心の中心に向かい祈り、この時に弱く祈るのがコツの様です。

結界がある地域で強く祈ると、そのエネルギーを取られてしまう様です。

幻の桜ブログさんの所は情報量が多いですので、何処に書かれていたか思い出せません。また読み返そうとは思っていますので、分かりましたら記載いたします。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
