折り紙の巣 (幻の桜ブログさんより)

2013.07.28 14:00|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





こくまちゃんは
壁紙よりも
折り紙がすき

だから部屋の模様替えは

すべて折り紙でやってください! 」 



壁紙ではダメ

電気想念の防御にはある程度なっても プラスチックみたいな感じで 想念の器にはならない




神社や寺が紙を使うのは 紙は器にはなるから

高級仕様だと 和紙とか パピルスでもよい

高いから 折り紙が安くてよい



それに折り紙は
子供達がいっぱい遊んだり折ったりしてますよね?

折り紙を内装にすると 
子供達とコードがつながるんですよ 」(こくまちゃんのことば)




今日はインテリアの途中経過報告記事

なんでもこくまちゃんいわく 大きな包装紙を貼るよりも 折り紙の方が子供の想念が集まって 一枚一枚貼ったほうが 念がこもると言われたので しこしこ折り紙を一枚づつ貼っています



こくまは折り紙アーティストになりたいんです

未来の地球で
折り紙を使った内装はムーブメントになり定番になっていくんです 」 


紙の内装って実は歴史は古い

この島では 壁やドアに紙を貼ったことから ふすまや障子が生まれ 紙を飾ることから 屏風が生まれた


折り紙内装は 100円で買った折り紙を のりで 壁に張るだけ

自分のあめ(夢)を 折り紙で表現する

そしたらその部屋があめを呼ぶ部屋


「 
手作業でちょっと大変かもしれませんが
手作り感がいっぱいで

模様替えも補修もしやすい

未来は折り紙内装のように
手づくり感のあって念がこもる内装が主流になるんです  」(こくまちゃんのことば)



そして また全然手付かずなのですが キッチンについては こくまちゃんは こんな事を言いました


キッチンはモノトーンにしたいんです  」


だからモノトーンの折り紙を貼ってください 」


ブラックか ブルーブラックの折り紙を貼ると あの冷蔵庫が目立つ


こくまはキッチンは 断然モノトーンがいいと想う

はじまりのばしょですから



キッチンは 人にとっても 食物にとっても 人のあめにとっても はじまりの場所 だからモノトーン

モノトーンでないキッチンは 中心にはならない



本当なら冷蔵庫も黒い冷蔵庫にして欲しい

でもラインストーン貼って 銀に見えるようになったから いいんです

キッチンは宇宙のようにしたい

夜の光り方が違うから 銀の冷蔵庫には 黒い壁 

できれば 夜明け前のブルーブラック折り紙のモノトーンで 冷蔵庫を引き立たせて欲しい



折り紙楽しい

壁紙は色んな家 色んな壁につながってる

折り紙は
子供達の
ワクワクいっぱいつながってる

イメージです 

壁にワクワクを乗せるから折り紙内装です 」(こくまちゃんのことば)





追伸

こくまちゃんと 巣の才能

かたりて えんせんせい





こくまちゃんはとりねこの中で
構築する
インテリアコーディネートができるんですよ 」


えんせんせいは 構築されたインテリアに飾りを入れるインテリアコーディネートは得意 

こくまちゃんは構築自体ができる


鳥族にとって 巣のコーディネートの才能は神の如き才能

魔法使いの初伝中の初伝 原初の最初の風水で 世界は洞窟の中のお部屋作りからはじまった



世界ってなんだかご存知ですか?

見た目ですよ

見た目でエネルギーや想念を運ばせる それが世界


貧困地帯に住む人たちって やさしくしたり たすけあったりして 想念はたくさん集まってるのに ずっと貧困のままでいる

あれはただ単に見た目で 想念やエネルギーが吸われてた



身なりや巣がボロッちいと それだけで悪い人と想って よいエネルギーや精霊さんを勝手に運んで行ったり 厄をポイポイしたりする


DQNや搾取者のように 中身すっからかんな人ほど 身なりに気を使う

やさしくしてなくても 身なりや格好を運ぶ想念好みにすれば それだけで やさしくした人の想念やエネルギー 多くの人たちが想って蓄えてきた 現実化直前のエネルギーを運ばせることができた


江戸時代 たくさんのあそびめ(遊女)さん達のエネルギーが 頂点の太夫に運ばれたのも身なり

太夫だけ一人着飾るような衣装をさせて たくさんのあそびめさんはボロッちい所に住まわされて それで一人の太夫にたくさんのあそびめさんのえねるぎーをつけかえていた

女優や芸能人も同じ仕組み

テレビで運ぶ想念好みのきれいな姿を見せる それだけでたくさんの風俗嬢さんから 運ぶ想念は 女優達芸能人達にエネルギーを運んでいた



想念に 運やエネルギーを運ばせるポイントは 身なりもあるんですけど 巣のインテリアで一番決まる

住まいの差で エネルギーを運ばれていた



鳥族の中でも 
想念に運ばせる巣のコーディネートができる人が 
頂点の才能と呼ばれていたんですよ

犬巫女とか
服とか髪にはこだわってますけどね 

運ばせる
インテリアコーディネートが
うまくできる人はなかなかいないんですよ

運ぶ想念好みの巣に住んでいる人ほど
運ぶ想念から見ると ボスと認識されるんですよ 」(えんせんせいのことば)






折り紙の巣 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1330.html

転載開始






こくまちゃんは
壁紙よりも
折り紙がすき

だから部屋の模様替えは

すべて折り紙でやってください! 」 




えええええええ!!
\(・・;)/!!




壁紙ではダメなんです



電気想念の防御にはある程度なっても
プラスチックみたいな感じで 
想念の器にはならないんです 」



(・・;)・・





神社や寺が紙を使うのは
紙は器にはなるからです

高級仕様だと
和紙とか 
パピルスでもよいんですけど

高いじゃないですか?


折り紙が安くてよいんですよ 


(・・;)





それに折り紙は
子供達がいっぱい遊んだり折ったりしてますよね?

折り紙を内装にすると 
子供達とコードがつながるんですよ 」(こくまちゃんのことば)







さて
今日はインテリアの途中経過報告記事
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ




前回は冷蔵庫にキラキラを貼って
あれからこんな感じの冷蔵庫になったのですが
\(^o^)



P7270006_R.jpg




P7270008_R.jpg







冷蔵庫のあとは
部屋の壁を少しづつ仕上げて
少しづつ部屋の模様ができあがってきました 



P7200003_R.jpg



P7270004_R.jpg






ちなみに
こくまちゃんは
結構色の指定 模様の指定にうるさく

ここ最近は
とても小さな折り紙しか無い色柄の折り紙を買わせて

それを一枚一枚貼ってくので
とっても時間がかかるのですが
(・・;)。



なんでもこくまちゃんいわく
大きな包装紙を貼るよりも
折り紙の方が子供の想念が集まって
一枚一枚貼ったほうが
念がこもると言われたので



しこしこ折り紙を一枚づつ貼っています
シコシコ(・・;)


P7270003_R.jpg



P7270005_R.jpg







こくまは折り紙アーティストになりたいんです


未来の地球で
折り紙を使った内装はムーブメントになり定番になっていくんです 」 




(・・;)






「 
紙の内装って実は歴史は古いんですよ


この島では
壁やドアに紙を貼ったことから
ふすまや障子が生まれ

紙を飾ることから
屏風が生まれたんです 」




(・・;)






それに
折り紙内装は
100円で買った折り紙を
のりで 壁に張るだけ


内装屋さんを頼まなくても
子供でも楽しくできますよね

自分のあめ(夢)を
折り紙で表現するんです

そしたらその部屋があめを呼ぶ部屋

 」


(・・;)






「 

手作業でちょっと大変かもしれませんが
手作り感がいっぱいで

模様替えも補修もしやすい

未来は折り紙内装のように
手づくり感のあって念がこもる内装が主流になるんです  」(こくまちゃんのことば)



P7270002_R.jpg







そして
また全然手付かずなのですが
キッチンについては
こくまちゃんは
こんな事を言いました
(>ω<)/





キッチンはモノトーンにしたいんです  」



モノトーン
(・・;)





だからモノトーンの折り紙を貼ってください 」



えーーーーー
(・・;)






でもブラックか
ブルーブラックの折り紙を貼ると
あの冷蔵庫が目立つんですよ 」





でっでもキッチンはめんどくさいし
それに居室は壁紙ボロボロだったから折り紙を貼ったけど
キッチンはそれほど汚れてないし
それにここ借りてるところだし
(・・;)ノシ))パタパタパ






こくまはキッチンは
断然モノトーンがいいと想うんです 

はじまりのばしょですからね 」




はじまりの場所
(・・;)




キッチンは 人にとっても 食物にとっても
人のあめにとっても 
はじまりの場所なんです


だからモノトーンなんです

モノトーンでないキッチンは 
中心にはならないんです 」 





(・・;)・・



「 
本当なら冷蔵庫も黒い冷蔵庫にして欲しいです 


でもラインストーン貼って 
銀に見えるようになったから いいんです

キッチンは宇宙のようにしたいです

夜の光り方が違うから


銀の冷蔵庫には 黒い壁 

できれば
夜明け前のブルーブラック折り紙のモノトーンで
冷蔵庫を引き立たせて欲しいんです 」




(・・;)



「 
MAHAOちゃん多少下手だけど
その辺は我慢する 」




我慢?・・
(・・;)?・・




折り紙楽しい


壁紙は色んな家 色んな壁につながってる


折り紙は
子供達の
ワクワクいっぱいつながってる

イメージです 


壁にワクワクを乗せるから折り紙内装です 」(こくまちゃんのことば)



P7270007_R.jpg






そんなわけで
次回はキッチンに折り紙を貼ることになりました
(>ω<)/ 




次回 
数日後
冷蔵庫まわりに折り紙を貼ったら
またぞろアップしたいと想います
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ











追伸



P7160002_R.jpg






こくまちゃんと 巣の才能


かたりて えんせんせい 






こくまちゃんはとりねこの中で
構築する
インテリアコーディネートができるんですよ 」



(・・;)





えんせんせいは
構築されたインテリアに飾りを入れるインテリアコーディネートは得意なんですけどね

こくまちゃんは構築自体ができるんです 」




(・・;)





そして
鳥族にとって 
巣のコーディネートの才能は神の如き才能なんですよ


魔法使いの初伝中の初伝


原初の最初の風水で

世界は洞窟の中のお部屋作りからはじまったんですよ


だからインテリアのセンスは 
原初の巫女にとっても
最高の能力を問われるものだったんです 」 




(・・;)




「 
世界ってなんだかご存知ですか?

見た目ですよ


見た目でエネルギーや想念を運ばせる

それが世界なんですよ 」




見た目?
(・・;)?





ほら 
貧困地帯に住む人たちって
やさしくしたり たすけあったりして 
想念はたくさん集まってるのに
ずっと貧困のままでいるじゃないですか?


あれはただ単に見た目で
想念やエネルギーが吸われてたんですよ 」 




(・・;)・・




「 
運を運ぶ想念の多くは 
見た目でよい人悪い人を判断するんです


身なりや巣がボロッちいと
それだけで悪い人と想って
よいエネルギーや精霊さんを勝手に運んで行ったり

厄をポイポイしたりするんですよ 」



(・・;)・・ 




ほら
DQNや搾取者のように
中身すっからかんな人ほど 
身なりに気を使うじゃないですか?


あれは運ぶ想念に対するアピールなんですよ

やさしくしてなくても
身なりや格好を運ぶ想念好みにすれば

それだけで
やさしくした人の想念やエネルギー

多くの人たちが想って蓄えてきた
現実化直前のエネルギーを運ばせることができたんです 」 




(・・;)・・



「 
江戸時代
たくさんのあそびめ(遊女)さん達のエネルギーが
頂点の太夫に運ばれたのも身なりだったんですよ


太夫だけ一人着飾るような衣装をさせて
たくさんのあそびめさんはボロッちい所に住まわされて

それで一人の太夫にたくさんのあそびめさんのえねるぎーをつけかえていたんです

女優や芸能人も同じ仕組みですよ

テレビで運ぶ想念好みのきれいな姿を見せる
 
それだけでたくさんの風俗嬢さんから 
運ぶ想念は 女優達芸能人達にエネルギーを運んでいたんです 」 



(・・;)・・




そして
想念に 運やエネルギーを運ばせるポイントは

身なりもあるんですけど 
巣のインテリアで一番決まるんですよ

王様とかお城とか作らせたりしますよね

そして貧しい人は
スラム街のようなところにぎゅうぎゅうに押し込められますよね?


住まいの差で
エネルギーを運ばれていたんですよ 」


(・・;)・・




鳥族の中でも 
想念に運ばせる巣のコーディネートができる人が 
頂点の才能と呼ばれていたんですよ


犬巫女とか
服とか髪にはこだわってますけどね 


運ばせる
インテリアコーディネートが
うまくできる人はなかなかいないんですよ



運ぶ想念好みの巣に住んでいる人ほど
運ぶ想念から見ると ボスと認識されるんですよ 」(えんせんせいのことば)




P7030088_R.jpg









2013-07-27 :ねこねこインテリア :




転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ