眼力の話 (幻の桜ブログさんより)

2013.07.29 09:57|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




「 
昔 人の未来を見る時は
顔や 胸じゃなくて

足の気を見たんです 」



結界ができる前

足の気を見て
その人の数ヶ月先から
数年先の未来を予言したんです 」



本来胸から上の気は現実化直前の気  足の気はに少し先の未来を見るもの


それが結界で止まってから 上の気だけ どんどん入れ替えられたり運ばれてるうちに 足の気は見られなくなった


顔判断とか 人相判断とかが発達としたのは 結界で 胸から上の現実化直前の気しか 現実化していかなかったから


本当の能力 資質を見るのは足の気

足の気はつけかえられなくて そこに素養があらわれる


昔のおばばや神官は 養分さん 本当に能力のある人を足の気で判断していた


あそびめさんや 姫様がお色気があるのも 足の動きによるところが多い


足の動きをちょっと気を使うと 色気が出る

でも想念はもっと微妙な足の動きにも反応する


精霊さんがつくのも足

精霊さんがつくと 足の動きは とてもきれいになる


おおおばばや巫女の系譜も 上半身よりも 歩き方 足の動かし方を注意していた


足の気がぴかぴかの人に応援してもらうと 即効性は無くても その応援で得た成功は長続きする

足の気がぴかぴかじゃない人に 気をつけかえてもらうと 一見速攻性があるように成功しても 5年以内には 悪いことがおきる



みるくは ももくろちゃんを見た  足の気とても汚かった

AKBは 胸から上の気がくすみはじめていた




未来のスターは
胸から上だけでなく

足の気を見られるようになります

足の気を気にする人

これから結構増えてくると想います 」(みるくちゃんのことば)




追伸


つけかえると眼力をなくしていきます 」


本来眼力って
想いの発信源 
想いの基点を探すところからついてきます 」


つえかえは 本物じゃなくても 今エネルギーが集まってたり 効果がありそうなところから運んでいこうとする

想いよりも 表面の気とか想念とかを見る


意識がずーーっと すぐに売れそうなものだけに向いてると 残るものを見る目はどんどん薄れていく

最後には 服とか身なりだけしかわからなくなって 想いとか見れなくなる


現実的な効果ばかり追い求めていくと 最後には 現実の効果もわからなくなって消えていく

どこに今集まってるかだけ見て 想いを見なくなると 自分の想いも消えていくから


盗みは眼力を無くす

持っている財産だけにしか意識が向かわなくなると 財産を作る想いや 可能性 才能や資質がわからなくなっていく

現在のメディアの状況は これに近い



結局は想いを見る人のほうが
手に入れるものは大きいんです

 」(みるくちゃんのことば)







眼力の話 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1331.html

転載開始





「 
昔 人の未来を見る時は
顔や 胸じゃなくて

足の気を見たんです 」




足の気
(・・;)





結界ができる前


足の気を見て
その人の数ヶ月先から
数年先の未来を予言したんです 」




(・・;)




「 
本来胸から上の気は現実化直前の気
足の気はに少し先の未来を見るものでした 


それが結界で止まってから
上の気だけ
どんどん入れ替えられたり運ばれてるうちに



足の気は見られなくなって
胸とか顔の気だけ注目されるようになったんです 」




(・・;)




顔判断とか 
人相判断とかが発達としたのは


結界で
胸から上の現実化直前の気しか
現実化していかなかったからです 


でも
本当の能力
資質を見るのは足の気なんです


足の気はつけかえられなくて
そこに素養があらわれるんです 


昔のおばばや神官は
養分さん 
本当に能力のある人を足の気で判断していました 」




(・・;)






それと


あそびめさんや 
姫様がお色気があるのも
足の動きによるところが多いんです 」





足の動き
(・・;)




手の動きより足の動き
足の動きをちょっと気を使うと
色気が出るんです


モンローウオークはちょっとオーバーですが
アメリカのとりもどき達には
あれくらいオーバーじゃないとわからないんだと想います


でも想念はもっと微妙な足の動きにも反応するんです 」





(・・;)・






精霊さんがつくのも足なんです



精霊さんがつくと
足の動きは 
とてもきれいになります


おおおばばや巫女の系譜も
上半身よりも
歩き方 足の動かし方を注意していました 」





(・・;)





それと
足の気がぴかぴかの人に応援してもらうと
即効性は無くても 
その応援で得た成功は長続きするんです


逆に
足の気がぴかぴかじゃない人に
気をつけかえてもらうと

一見速攻性があるように成功しても
5年以内には 悪いことがおきるんです 」




5年以内
(・・;)






みるくは
ももくろちゃんを見ました

足の気とても汚かったです


AKBは
胸から上の気がくすみはじめていました

上半身は
今までぴかぴかだったのに
胸から上がくすんでいるんです 」





(・・;)・・





未来のスターは
胸から上だけでなく

足の気を見られるようになります


足の気を気にする人

これから結構増えてくると想います 」(みるくちゃんのことば)








追伸







今日はみるくちゃんの話ですが


みるくちゃんは 
こんな事も教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ





つけかえると眼力をなくしていきます 」



眼力を
(・・;)?





本来眼力って
想いの発信源 
想いの基点を探すところからついてきます 」



(・・;)




でもつえかえは 
本物じゃなくても 今エネルギーが集まってたり
効果がありそうなところから運んでいこうとするから



想いよりも
表面の気とか想念とかを見るんです



美術品に例えると
ずっと残る絵と
今すぐ売れそうな絵

その選び方の差です 」



(・・;)




意識がずーーっと
すぐに売れそうなものだけに向いてると

残るものを見る目はどんどん薄れていくんです


想いじゃなくて
表面表面表面を見ているうちに


最後には 
服とか身なりだけしかわからなくなって
想いとか見れなくなるんです 」



(・・;)



「 
そして
現実的な効果ばかり追い求めていくと 

最後には
現実の効果もわからなくなって消えていくんです


どこに今集まってるかだけ見て
想いを見なくなると
自分の想いも消えていくから 」




(・・;)






盗みは眼力を無くすんです


持っている財産だけにしか意識が向かわなくなると



財産を作る想いや 
可能性 

才能や資質がわからなくなっていく


現在のメディアの状況は 
これに近いと想います 

今ある人 
もっている人しかわからない 」





(・・;)・・





結局は想いを見る人のほうが
手に入れるものは大きいんです


 」(みるくちゃんのことば)





P7290015_R.jpg





みるくの大好物はみるくです





2013-07-29 :ねこねこのはなし :



転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ