
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねこたちから聞いた みた目テスト (幻の桜ブログさんより)

2013.08.02 13:14|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




あなたが好きな人とデートをしていたとします 

あなたはその好きな人の 
右側に立ちますか?
左側に立ちますか? 」 

「 
見た目テストです

この間MAHAOちゃんが心理テストをしてたんで
えんせんせいも 
マネして 
見た目テストをしてるんです  」(えんせんせいのことば) 



心理テストのような 見た目テストを えんせんせいから聞いたので 今日はそれをお伝えしようと想います


「 
好きな人を
想い浮かべてください

あなたは
その好きな人の右に立ちますか? 
左に立ちますか? 」



おそらく相手の左側に立つ人は 相手から貢がれる人です 」


貢がれると言っても金品じゃなく エネルギー的なもの

エネルギーを注がれる もらうって言う意味



そして相手の右側に立つ人は 自分が注ぐ人です 」」


「 
理由は簡単です  磁場です 」 



北半球では渦のでき方が変わる

時計回りに回るとエネルギーを放出して 反時計回りだとエネルギーが集まって渦ができる



同じ人でも 右に立つ場合と 左に立つ場合で エネルギーの感じ方 体感とか違う

北半球の場合は 右に立ったほうが存在を濃く感じて 左に立つほうは引き込まれるような感じがする

微妙な感受性です


横に立つ立ち位置で 相手が自分にエネルギーをくれてるか エネルギーを吸ってるかがわかる


はるちゃんの目撃談だと 銀座の女の人は9割以上は お金持ち風の男の人の左側に立っていた

でも若い男の人と一緒に歩くときは 右側に立ってる女性も多かった


もちろん恋人同士だけでなく 上司 同僚 友人 全部に当てはまる



その人の左に立ちたいなら その人からエネルギーをほしくて その人の右に立ちたい場合は その人からエネルギーを注ぎたい



これははるちゃんが
とんびさんから聞いた見た目テストです

仕草のはじまりは
右に立つか 左に立つか

そこからエネルギー緩衝が始まるって

とんびさんが言ってたんですよ

そして結界ができる
鳥さんが見てた見た目って

本当は服じゃなくて 
こういう見た目なんですよ 」(えんせんせいのことば)




追伸

☆前回の心理テストの補足☆




ほら
Lさんがあそびめさんとすれば
Sさんはお客さんじゃないですか?

Bさんや 
Mさんは
あそびめさんを
そういう状況に追い込んだり連れてくる係り

そしてHさんは神官のようなタイプなんですよ
最後に全部の情報をのせられるHさんは神官や王のタイプなんです 

だから
Hさんを腹黒いって言ってる人は
視点によってはそう見えるかもしれませんね

最後に全部の記憶を手にいれましたからね 」(えんせんせいのことば)



(関連前記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1332.html



☆4つの条件☆


あなたが 年頃で 今 独身の状態で 誰かと結婚したいなーと想っていたとします


その時 あなたが結婚相手になる相手に 求める条件を これは結婚する相手に置いて はずせないぞ! と言う条件を 3つ 書いてください

なんでもよいです


書いたら 次の心理テストに続きます

さっき書いてくださった 結婚相手に求める3つの条件

あなたの前にあらわれたのです この3つのクリアを条件する人が 

しかも同時にふたり!!

しかも 両方同時に熱烈に プロポーズしてくれてます

一体どっちにしたらいいんだろう そんな感じで想い悩んでいると

ならば もうひとつ好みの条件を追加して その条件により合致した方と結婚しよう!

さてここからが問題です


もうひとつ好みの条件をつけ それで先に3つの条件をクリアーした2人のうち ひとりを選ぶとしたら あなたはどんな条件を新たに付け加えますか?

その条件をおもいうかんだら 書いてください

この心理テストでわかるのは あなたが結婚相手やパートナーに求める本当の条件

例えば先に上げた三つの条件 その三つの条件をパーフェクトにクリアーしていて でも最後に挙げた条件を全然クリアーしてない異性と

最初にあげた三つの条件は全然クリアーしてないのに 最後にあげたひとつの条件をパーフェクトにクリアーしている異性 この両方の異性からプロポーズされた場合

あなたは迷わす 最後にあげたひとつの条件をクリアーした異性と結婚する傾向がある


これを教えてくれた人の話だと 夫婦にこの心理テストを出した場合 8割から9割がた 最後の条件と 今の配偶者とが合致してたことが多く

それが合致してない夫婦の場合だと 家庭内離婚 もしくは冷え切ってる状態になってることも多かった

さてあなたは どんな条件を最後にあげたでしょうか?






ねこたちから聞いた みた目テスト (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1334.html

転載開始







あなたが好きな人とデートをしていたとします 






あなたはその好きな人の 
右側に立ちますか?
左側に立ちますか? 」 





?(・・;)





「 
見た目テストです



この間MAHAOちゃんが心理テストをしてたんで
えんせんせいも 
マネして 
見た目テストをしてるんです  」(えんせんせいのことば) 







さて先日 
心理テストをしてみたところ
結構な大好評を博しました






そして
心理テストのような
見た目テストを
えんせんせいから聞いたので
今日はそれをお伝えしようと想います 
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ






「 
好きな人を
想い浮かべてください


あなたは
その好きな人の右に立ちますか? 
左に立ちますか? 」



(・・;)




おそらく相手の左側に立つ人は

相手から貢がれる人です 」




貢がれる人 
(・・;)  




「 
貢がれると言っても金品じゃありません
エネルギー的なものです


エネルギーを注がれる 
もらうって言う意味です 」 


(・・;)・・




そして相手の右側に立つ人は
自分が注ぐ人です 」」 




注ぐ人・・
(・・;)・・



「 
理由は簡単です

磁場です 」 


磁場
(・・;)



「 
北半球では渦のでき方が変わります
時計回りに回るとエネルギーを放出して 
反時計回りだとエネルギーが集まって渦ができる 」 



(・・;)



同じ人でも
右に立つ場合と
左に立つ場合で
エネルギーの感じ方 体感とか違うんです



北半球の場合は 
右に立ったほうが存在を濃く感じて
左に立つほうは引き込まれるような感じがする 


微妙な感受性です  」 


(・・;)・・




横に立つ立ち位置で
相手が自分にエネルギーをくれてるか
エネルギーを吸ってるかがわかるんです



はるちゃんの目撃談だと
銀座の女の人は9割以上は 
お金持ち風の男の人の左側に立っていたそうですよ





でも若い男の人と一緒に歩くときは
右側に立ってる女性も多かったそうです  」



(・・;)・・



「 
これは
もちろん恋人同士だけでなく
上司 同僚 友人 全部に当てはまります


その人の左に立ちたいなら
その人からエネルギーをほしくて


その人の右に立ちたい場合は
その人からエネルギーを注ぎたいんです 」  



(・・;)





これははるちゃんが
とんびさんから聞いた見た目テストです


仕草のはじまりは
右に立つか 左に立つか

そこからエネルギー緩衝が始まるって

とんびさんが言ってたんですよ


そして結界ができる
鳥さんが見てた見た目って

本当は服じゃなくて 
こういう見た目なんですよ 」(えんせんせいのことば)





P7010080_R_20130801154936640.jpg








追伸





☆前回の心理テストの補足☆





えんせんせいの話によると
前々回行った心理テスト

世界の仕組みを端的にあらわしてもいるみたいで
それに反応する人も多かったようです
(ノ゜ο゜)ノ








ほら
Lさんがあそびめさんとすれば
Sさんはお客さんじゃないですか?



Bさんや 
Mさんは
あそびめさんを
そういう状況に追い込んだり連れてくる係り


そしてHさんは神官のようなタイプなんですよ
最後に全部の情報をのせられるHさんは神官や王のタイプなんです 


だから
Hさんを腹黒いって言ってる人は
視点によってはそう見えるかもしれませんね

最後に全部の記憶を手にいれましたからね 」(えんせんせいのことば)




(関連前記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1332.html





まあ上はえんせんせいの
独断と偏見なのですが
(・・;)





まあ
こういう側面でもあの心理テストは見れるんだーと想って
結構面白いなーとも想いました 
(・・;)




そういえば
MAHAOは
2年前にも数回
おひるねごろにゃんとうに
いくつか心理テスト記事を書いていたことがあります




その中で
特に印象的な心理テストがあって
そのことも想いだしたので




最後に復習の意味で
その心理テストをしてから
今日の記事
終わりにしたいと想います
<(_ _)>





まあ有名な心理テストで
その昔
おひるねごろにゃんとうでお話したこともあるので
ご存知の方も多いとは想いますが
よろしければどうかお付き合いください
(>ω<)/









☆4つの条件☆







さて問題です





あなたが
年頃で
今 独身の状態で
誰かと結婚したいなーと想っていたとします
==(― ―)(^O^)    (・・;)




その時
あなたが結婚相手になる相手に
求める条件を



これは結婚する相手に置いて
はずせないぞ!
と言う条件を

3つ 書いてください




なんでもよいです
\(-o-)

3つ



お金があるでも
やさしいでも
こういう声をしてるでも
こういう性格をしてるでも
ねこが好きでも
どこここに住んでるでも




おおざっぱでも
細かい条件でもよいので




自分なりの条件を
自分好みの条件を


これは絶対に結婚する相手には
はずせないと言う条件を3つ書いてください



書いたら
次の心理テストに続きます
(・ω・)~♪





しばし休憩




P3030001_R.jpg






P3030005_R.jpg






P3030008_R_201308021312212f6.jpg






休憩おわり












さて
続きの心理テストです
\(-o-)




さっき書いてくださった
結婚相手に求める3つの条件



現実にはこの条件をクリアーする異性は現れないだろうなー
(・・;)・・


と想っていたら


ところが
あなたの前にあらわれたのです




この3つのクリアを条件する人が 
m9(・ω・)ビシュ!






しかも同時にふたり!!
(― ―) (― ―)   エエエエエエ\(◎o◎)/






ふたりとも
あなたが先にあげた条件は
パーフェクトにクリアーしています




完璧に3つの条件を
理想的なくらい同じにクリアーしていて
この3つの条件の優劣では甲乙つけがたい



しかも
両方同時に熱烈に 
プロポーズしてくれてます




あなたは悩みました悩みました
本当は2人と結婚したいけど



どっちも完璧に条件をクリアーしてるけれど
結婚できるのはどちらかひとり
(>ω<)/





一体どっちにしたらいいんだろう
ウーーンウーーーン
(ToT)


そんな感じで想い悩んでいると




そうだーーー!
2人とも先の三つの条件は
完全クリアーしてる
(*゜▽゜ノノ゛☆




ならば
もうひとつ好みの条件を追加して 
その条件により合致した方と結婚しよう!
\(^o^)/ 







さてここからが問題です



もうひとつ好みの条件をつけ
それで先に3つの条件をクリアーした2人のうち 
ひとりを選ぶとしたら




あなたはどんな条件を新たに付け加えますか?



その条件をおもいうかんだら
書いてください





というわけで
しばし休憩




20130801154738787.jpg






20130801154740199.jpg






2013080115474128b.jpg








休憩終わり






ジャーーーーン♪

ここで答えあわせでーす
(>ω<)



まあ昔した心理テストなんで
答えをご存知の方も多いかもしれませんが
(>ω<)ふっふっふ





この心理テストでわかるのは
ジャーーーーン♪

あなたが結婚相手やパートナーに求める本当の条件です
\(^o^)




例えば先に上げた三つの条件
その三つの条件をパーフェクトにクリアーしていて
でも最後に挙げた条件を全然クリアーしてない異性と




最初にあげた三つの条件は全然クリアーしてないのに
最後にあげたひとつの条件をパーフェクトにクリアーしている異性
この両方の異性からプロポーズされた場合
(― ―) (―  ―)  (・・;)




あなたは迷わす
最後にあげたひとつの条件をクリアーした異性と結婚する傾向があるのです
(―  ―)人(◎o◎)/!ドッヒャーン




そしてこれを教えてくれた人の話だと
夫婦にこの心理テストを出した場合 
8割から9割がた
最後の条件と 今の配偶者とが合致してたことが多く



それが合致してない夫婦の場合だと
家庭内離婚 もしくは冷え切ってる状態になってることも多かったそうです






さてあなたは
どんな条件を最後にあげたでしょうか?
(≧▽≦)






ちなみに
MAHAOの場合



最後の条件は 
愛してくれる人 
(////▽////)テヘヘ 








2013-08-01 :心理テスト :




転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
