にじいろのくろ (幻の桜ブログさんより)

2013.08.10 12:55|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





りゅう あめで見た 

ブラックホールは 虹色だった 」


虹色の黒は ブラックホールのことだった 

ブラックホールは近くで見ると虹色に見える 」


宇宙中の色が集まって重なってるから 遠くから見ると 色が凝縮されて 黒く見えるけど

近くで見ると 色がたくさん見えて 虹色に見えた 」



ブラックホールの虹色の黒は 海の色にも似てる気がした

海は近くで見ると透明でキラキラに見えるけど 時にブルーのように 時にオレンジのように見えるけど 

遠くから見ると すごくすごく遠くから 海の部分を見ると 黒く見える

太陽の黒点もあれはお水 太陽の海 」


黒という色は 色々な色が集まってできた色


どうして こくまが いろんな色を ガチャガチャ貼るのか不思議に想ってた


でも遠くの想念から お部屋を見ると この部屋が黒くなってるように見えた

それでななとなーは こくまを通して 虹色の黒のへやを作りたかった


以前の色が少なかったときのお部屋 白い壁紙 畳 茶色い毛布

実は遠くの想念の目から見ると あの部屋は薄い色に見える


宇宙と風水はつながっている

遠くから見た目線でデコレーションするのが より多くを集める より広く集める風水

中心点は虹色の黒

近くで見ると たくさんの色が集っていて 遠くからは 黒く見える


「 
ブラックホールは虹色の星でした

離れれば離れるほど黒く

近くに行けば行くほど 
色がたくさん鮮やかにどんどん増えていくんです

色がいっぱい集まってる存在だから 
遠くから見ると黒く見えるんです 」(りゅうちゃんのことば)





にじいろのくろ (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1341.html

転載開始






20130809224153104.jpg









りゅう あめで見た 

ブラックホールは 虹色だった 」



(・・;)! 






虹色の黒は 
ブラックホールのことだった 


ブラックホールは近くで見ると虹色に見える 」


(・・;)・・






宇宙中の色が集まって重なってるから
遠くから見ると 
色が凝縮されて 黒く見えるけど

近くで見ると 色がたくさん見えて 虹色に見えた 」



(・・;)





ブラックホールの虹色の黒は
海の色にも似てる気がした




海は近くで見ると透明でキラキラに見えるけど
時にブルーのように
時にオレンジのように見えるけど 


遠くから見ると
すごくすごく遠くから
海の部分を見ると 黒く見える



太陽の黒点もあれはお水
太陽の海 」



(・・;) 





20130809224155d64.jpg






「 
黒はよく見ると 虹色なの


近くに行けば行くほど 
黒の中には 
いろんな色が細かくあることがわかる 



だって
黒という色は
色々な色が集まってできた色だから 」 





(・・;)





りゅうちゃん


どうして
こくまが
いろんな色を
ガチャガチャ貼るのか不思議に想ってた


お部屋がパステルカラーの色になってるのかな?

とも想ってた 」



(・・;)




でも遠くの想念から
お部屋を見ると
この部屋が黒くなってるように見えたの




遠くからりゅうちゃんがおうちを見たら
あれ? お部屋が黒くなってると想った



それでななとなーは 
こくまを通して
虹色の黒のへやを作りたかったんだと想った 」




(・・;)!






以前の色が少なかったときのお部屋
白い壁紙 畳 茶色い毛布 



近くにいる時は
あっちの方が黒っぽいかなーと想ってたら

実は遠くの想念の目から見ると 
あの部屋は薄い色に見えるんです



全部を遠くから見ると薄いパステルに見えたんです 」 




(・・;) 





「 
宇宙と風水はつながっています


遠くから見た目線でデコレーションするのが
より多くを集める 
より広く集める風水なんだと想いました 


中心点は虹色の黒


近くで見ると
たくさんの色が集っていて
遠くからは
黒く見える 


そんな黒 

お部屋も人も 宇宙の星も  」 




(・・;)





「 
ブラックホールは虹色の星でした

離れれば離れるほど黒く

近くに行けば行くほど 
色がたくさん鮮やかにどんどん増えていくんです




色がいっぱい集まってる存在だから 
遠くから見ると黒く見えるんです 」(りゅうちゃんのことば)









PB290106_R.jpg












2013-08-09 :猫宇宙雑学 :





転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ