スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

きさらづで教えてもらった言葉 (幻の桜ブログさんより)

2013.08.16 22:35|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




ねこの森のねこ達のおさかなを 買いに行こうとしたとき 町の中心部で お祭りが行われて 通行規制の道が多く 警察に入るな!といわれ いつものおさかなやさんにたどりつけない

どうしよう・・  そんな感じのことを想っていると こんな声が聞こえてきた




おさかなが買えないのは 天皇のせいよ 」



声に導かれるままに 天皇のせい 天皇のせいと ねんねんしながらウロウロしていると 裏道があるのを発見し 裏道をくねくねしていると なんとか見事おさかなやさんにたどりつくことができた


猫達のごはんを買いに行った後 木更津の空を見つめていると こんな声が聞こえてきた



もしも 想いが叶わないことがあったら その責任は 集合体の中心点がとるの

だって集合体の中心点は 想いを叶える性質だから 」


すべての存在は 得があるから中心にエネルギーを注ぐ

自分の想いをかなえたいから エネルギーを中心に注ぐ 

後は中心点が 想いが叶うと想ってさえいれば その集合体に属してる全員の想いは叶うはず


もしも個々人の想いが かなっていないとすれば それはエネルギーを集めてる集合体の中心点が 想いを叶えるシグナルを発していない

エネルギーを全員から運ばせるだけ運ばせて 想いが叶わないようなシグナルを発っしてるから 注いでる人たちの想いも叶わなくなる

ひとりひとりの想いがかなっていないと感じた時は その集合体に属してる全員は その集合体の中心点から まず取り返しをするべき


不当に搾取されてると感じたり いじめられてると想ったり いくら渇望しても 望むものが手に入ってこないと感じたり 動物達がいじめられたり 木が切られたりしても 不満があれば この島では その責任を取るのは天皇

天皇は 自分でこの島の集合体の中心と一方的に宣言し この島に住む人すべてを 国の集合体に属するものと教え込ませて エネルギーを運ばせ続けている


エネルギーを提供した 個々人の想いがかなわない責任は 集合体の中心を名乗ってる存在がとるの

仕組みで 多くの人から エネルギーや富が 自動的に運ばれているから


想いをかなえるものが 本来の集合体の中心

中心が 想いを叶えようとするから そこにエネルギーを注いでる全員も 想いをかなえることができる

もしもあなたの想いがかなっていないと感じるなら その責任は 集合体の中心を自称してる者達がとるの



社員の想いがかなっていない時は
社長が取り返されるべき  

信者の想いが叶っていない時は
教祖が取り返されるべき   

どんな
偽りの中心点であっても
中心点を自称すれば 

そこに
属してる者達の想いをかなえていなければいかなくなる 

想いが叶わない責任は
中心がとる 

それはエネルギー緩衝 

 」(木更津で誰かに教えてもらった言葉)





きさらづで教えてもらった言葉
 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1346.html

転載開始






P8150387_R.jpg







昨日 
ねこの森のねこ達のおさかなを
買いに行こうとしたとき
(・・;)




町の中心部で
お祭りが行われていました
ドヒャー(>ω<)/



P8150339_R.jpg







通行規制の道が多く
警察に入るな!といわれ
いつものおさかなやさんにたどりつけない
(・・;=;・・)




P8150326_R.jpg






どうしよう・・
(・・;)・・


そんな感じのことを想っていると



こんな声が聞こえてきました





P8150367_R.jpg







おさかなが買えないのは 天皇のせいよ 」




(・・;)・・





声は
おさかなが買えないのは
天皇のせい天皇のせい 
何度も言ってる気がしました





P8150370_R.jpg






なのでMAHAOも
声に導かれるままに
天皇のせい 天皇のせいと
ねんねんしながらウロウロしていると
(-“-)ネンネンネン




なんと!
お祭りの通行規制の裂け目のような裏道があるのを発見し
\(・・;)/!


P8150375_R.jpg






裏道をくねくねしていると
なんとか見事おさかなやさんにたどりつくことができました
\(^o^)






わーい
ねこ達のおかげだよー
(;▽;)ノシ))パタパタパ




P8150396_R.jpg




そして猫達のごはんを買いに行った後
木更津の空を見つめていると
こんな声が聞こえてきました 






P8150346_R.jpg








もしも
想いが叶わないことがあったら
その責任は 
集合体の中心点がとるの


だって集合体の中心点は
想いを叶える性質だから 」




(・・;)




P8150369_R.jpg





すべての存在は
得があるから中心にエネルギーを注ぐの


自分の想いをかなえたいから
エネルギーを中心に注ぐ 


エネルギーが中心に注がれれば 


後は中心点が
想いが叶うと想ってさえいれば 

その集合体に属してる全員の想いは叶うはず 」





(・・;)!



P8150356_R.jpg








もしも個々人の想いが 
かなっていないとすれば


それはエネルギーを集めてる集合体の中心点が 
想いを叶えるシグナルを発していないから



エネルギーを全員から運ばせるだけ運ばせて  
想いが叶わないようなシグナルを発っしてるから
注いでる人たちの想いも叶わなくなるの



だから
ひとりひとりの想いがかなっていないと感じた時は


その集合体に属してる全員は
その集合体の中心点から
まず取り返しをするべきなの 」 





(・・;)!




P8150353_R.jpg





「 
だから
不当に搾取されてると感じたり
いじめられてると想ったり 
いくら渇望しても 
望むものが手に入ってこないと感じたり
動物達がいじめられたり 
木が切られたりしても
不満があれば 



この島では 
その責任を取るのは天皇


だって 
天皇は 
自分でこの島の集合体の中心と一方的に宣言し
この島に住む人すべてを
国の集合体に属するものと教え込ませて
エネルギーを運ばせ続けています 



例え
一方的な宣言と言えども 
自ら集合体の中心点を名乗ってるのなら


エネルギーを提供した
個々人の想いがかなわない責任は
集合体の中心を名乗ってる存在がとるのです



仕組みで
多くの人から
エネルギーや富が 
自動的に運ばれているから 」




(・・;)・・
 



P8150351_R.jpg








想いをかなえるものが
本来の集合体の中心



中心が
想いを叶えようとするから
そこにエネルギーを注いでる全員も
想いをかなえることができる



でも
個人個人の想いがかなっていないのならば
それはエネルギーが運ばれた中心が
想いをかなえようとしていないから




もしもあなたの想いがかなっていないと感じるなら


その責任は
集合体の中心を自称してる者達がとるの






(・・;)

 


P8150354_R.jpg





社員の想いがかなっていない時は
社長が取り返されるべき  



信者の想いが叶っていない時は
教祖が取り返されるべき   



どんな
偽りの中心点であっても
中心点を自称すれば 



そこに
属してる者達の想いをかなえていなければいかなくなる 



想いが叶わない責任は
中心がとる 


それはエネルギー緩衝 

 」(木更津で誰かに教えてもらった言葉)






P8150364_R.jpg







2013-08-15 :土地さんから聞いたお話 :




転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
