
--.--.-- --:--|スポンサー広告

石の上にすんでいる みるくちゃんのラピス (幻の桜ブログさんより)

2013.08.21 12:37|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





ラピスって 運がよくなる石なんです 」

「 
あの瑠璃色 夜明け前の空の色にそっくりです 」


ラピスは特別な何かのパワーがあると言うより 厄を寄せ付けない じんわりとゆるやかに想いを守ってくれる石

大ブレイクしてる人とか 急成長してる人とかが持つと その仕事運をクールダウンさせてしまうかもしれません


急成長のエネルギーは急ダウンも激しく 燃えつきるようなエネルギー

ゆっくり育てて 成功を長続きさせたい人にはラピスは向いてる


「 
ラピスは色んな石が混ざってできた石です

硬いわけでも柔らかいわけでもなく 

色んな石が混ざって地球のようなブルー色になった石

地球の中心近くにとても近くて

だから防御効果が この地球ではとても強いんです

みるくは小さくて丸いラピスが欲しいです 」(みるくちゃんの言葉)




☆ガーネットちゃん 


「 
ガーネットは色んな色合いがあるみたいでした

みるくが見たのは MAHAOちゃんの持っている原石です 」  


ガーネットの原石はへその緒の色をしている

ちょっと黒っぽい赤 みるくはその色のガーネットが好き

生命のエネルギーが凝縮されてるような色


みるくは原石も好きですが 原石をみるくが持つと ガーネットは強すぎて ちょっと染まってしまう


受信って 霊媒体質のように想念がぽこぽこのるタイプと 切り離して 冷静に自分を見てる自分を見るような感覚で受信する 二通りのタイプがある

みるくは冷静に自分を見ながら受信するタイプですけど それだと あまり強いエネルギーだと飲み込まれちゃう


霊媒体質の人は 色んな自分を体験したいので だから原石でも飲み込まれても大丈夫

多分巫女様は大体霊媒体質

だから巫女体質は 原石とか持つタイプが多い

みるくのように 静かに自分を維持しながら集めたり見ていきたいタイプは 石の強さを見ながら エネルギーを選ぶ


ガーネットは硬い石

色々な金属が入ってて だから血の色 鉄の色をしている

地のエネルギーをくれる石

冷静とかというよりも 磁場に染めるような強さがある

パワーの強さゆえ つけかえの磁場が地球にあると その磁場にも持ってる人を 染めちゃう

磁場のエネルギーをぐわっと受けるタイプ ドールみたいな磁場に染まって パワーを発揮するタイプにはよい

つけかえの磁場で吸われちゃう人は もしかしてつけかえられやすくなっちゃうのかも



だから

みるくは 
今はガーネットは
ちょっと丸く削ってるのがすきなんだと想いました

でも 
地球の磁場が自然に戻れば
みるくでも原石を持てる気がします 」(みるくちゃんの言葉)




☆エメラルドとクロムダイオブサイト 



エメラルド

森の色 森の葉っぱの色 」 


森の湖の色 現実を運んでくれる色

ちょっとやわらかくもろい石さんかも

でもそのやわらかさ もろさが現実を呼んでくる


「 
クロムダイオブサイト

さくはエメラルドよりパワーが強いって言ってました 」

「 
風を呼ぶ感じがする色

夜明け前の森の色に似てるかも

新緑の頃の森の色にも似ています
初夏のような色

風が集まってくると言うより風を起す感じ 」(みるくちゃんの言葉)




☆オパール




オパールは霊媒体質の石 」


様々なイマジネーションが 湧く反面 様々な想念をのせれる


きれいだけど 美しすぎて 怖い

まるで巫女様のようなオーラをしている


芸術の才能や 自分の知らなかった自分を発見したり 想っても見なかった運命を切り開いてくれたりする


ただ怖さを感じるくらい力がある

オパールは ちょっとみるくには怖いけど 巫女様には向いています


「 
みるくは弱いけど

自分を保ちたいの

新しい自分の発見と言うより
みるくはみるくで それを積み重ねて生きたいの  」(みるくちゃんの言葉)


「 
石はパワーが強い分
ちょっとしたことで運命を変えてしまう力があるんです

たった一つぶの石が
星の運命もがらりと変えてしまう

そんな例は
宇宙にはいくらでもあるんです 」(みるくちゃんの言葉)







石の上にすんでいる みるくちゃんのラピス (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1352.html

転載開始








ラピスって
運がよくなる石なんです 」



運がよくなる石?
(・・;)?



「 
あの瑠璃色
夜明け前の空の色にそっくりです 」


(・・;)




ラピスは特別な何かのパワーがあると言うより


厄を寄せ付けない
じんわりとゆるやかに想いを守ってくれる石なんです


ただラピスは大ブレイクしてる人とか 
急成長してる人とかが持つと

その仕事運をクールダウンさせてしまうかもしれません 」


(・・;)!



「 
だってラピスは
じんわりとゆるやかに想いを守る石だから


急成長のエネルギーは急ダウンも激しく
燃えつきるようなエネルギーなんです 


だから 
ゆっくり育てて
成功を長続きさせたい人にはラピスは向いてるんです  」 




(・・;)・




「 
ラピスは色んな石が混ざってできた石です


硬いわけでも柔らかいわけでもなく 

色んな石が混ざって地球のようなブルー色になった石

地球の中心近くにとても近くて

だから防御効果が この地球ではとても強いんです


みるくは小さくて丸いラピスが欲しいです 」(みるくちゃんの言葉)





20130820230751bcf.jpg









さて
今日は石さん記事
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ







そして 
今日はみるくちゃんの話です
\(^o^)







今まで
みるくちゃんは
石さんについて
あまり発言したことは無かったのですが 





8月になってから急に
石さんについて色んな事を発言したり
ネットで見た石さんを欲しがったりしだしました
(・・;)∧∧ 




みるくちゃんの石さんの話は
さくの石さんの話と 
大筋は似てはいても
ほんのちょっと視点は違うようで


なるほど!と想うような
微妙な響きの違いを感じるようなお話が多く
(・・;)




なので今日はそんな
みるくちゃんが石さんについてお話してくれたことを
書きたいと想いました
(>ω<)/





まず最初はガーネットちゃんから
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ 








☆ガーネットちゃん 







「 
ガーネットは色んな色合いがあるみたいでした

みるくが見たのは
MAHAOちゃんの持っている原石です 」  




(・・;)





「 
ガーネットの原石はへその緒の色をしています


ちょっと黒っぽい赤


みるくはその色のガーネットが好きです

生命のエネルギーが凝縮されてるような色だからです 」






(・・;)





「 
かといってガーネットは
炎のような燃え方とは違って

じっくりと パワーが集まってくる
そういう石だと想いました



でももしみるくが首につける場合は
MAHAOちゃんが持ってるような原石ではなく

丸く磨いたガーネットを選ぶと想います 」






丸く磨いたガーネット
(・・;)!





「 
みるくは原石も好きですが


原石をみるくが持つと

ガーネットは強すぎて
ちょっと染まってしまうからなんです 」 





(・・;)





受信って 
霊媒体質のように想念がぽこぽこのるタイプと

切り離して 
冷静に自分を見てる自分を見るような感覚で受信する
二通りのタイプがあるんです 


みるくは冷静に自分を見ながら受信するタイプですけど
それだと
あまり強いエネルギーだと飲み込まれちゃうんです


みるくと言う性質を保ちたい

だから
ちょっと強い石さんだと つけづらいんです 」




(・・;)




「 
性質です 

霊媒体質の人は
色んな自分を体験したいので 
だから原石でも飲み込まれても大丈夫なんです


多分巫女様は大体霊媒体質です

だから巫女体質は
原石とか持つタイプが多いんです


でも
みるくは体現する巫女様というより
観察者です



みるくのように
静かに自分を維持しながら集めたり見ていきたいタイプは
石の強さを見ながら
エネルギーを選ぶ感じです 」




(・・;)





ガーネットは硬い石

色々な金属が入ってて 

だから血の色
鉄の色をしています


地のエネルギーをくれる石


それは
冷静とかというよりも
磁場に染めるような強さがあるんです


鉄が入ってるから 
磁場に染まりやすくて 


ただ
パワーの強さゆえ


つけかえの磁場が地球にあると
その磁場にも持ってる人を 染めちゃう感じなんです


磁場のエネルギーをぐわっと受けるタイプ 
ドールみたいな磁場に染まって
パワーを発揮するタイプにはよいのですが


つけかえの磁場で吸われちゃう人は 
もしかしてつけかえられやすくなっちゃうのかもしれません 」




(・・;)




だから


みるくは 
今はガーネットは
ちょっと丸く削ってるのがすきなんだと想いました


でも 
地球の磁場が自然に戻れば
みるくでも原石を持てる気がします 」(みるくちゃんの言葉)






20130820230753856.jpg






☆エメラルドとクロムダイオブサイト 






エメラルド


森の色

森の葉っぱの色 」 




(・・;)





森の湖の色
現実を運んでくれる色 

ちょっとやわらかくもろい石さんかも

でもそのやわらかさ もろさが現実を呼んでくる 」



(・・;)





みるくが持っても大丈夫そう 」




(・・;)・




「 
クロムダイオブサイト

さくはエメラルドよりパワーが強いって言ってました 」



(・・;)



「 
風を呼ぶ感じがする色


夜明け前の森の色に似てるかも



新緑の頃の森の色にも似ています
初夏のような色


風が集まってくると言うより風を起す感じ 」(みるくちゃんの言葉)








☆オパール







オパールは霊媒体質の石 」



霊媒体質の石
(・・;)




「 
様々なイマジネーションが
湧く反面

様々な想念をのせれるんです 」




(・・;)



「 
きれいだけど
美しすぎて 怖いです

まるで巫女様のようなオーラをしています 」




(・・;)




「 
芸術の才能や
自分の知らなかった自分を発見したり

想っても見なかった運命を切り開いてくれたりするけれど

そういう虹色に輝く色をしているけれど 


そのプリズム色が輝きすぎて みるくには怖い 」



(・・;)・・



「 
ただ怖さを感じるくらい力があるんです

みるくはじんわり 自分を助けてくれる 
そういうエネルギーが好きです


だからオパールは
ちょっとみるくには怖いけど


巫女様には向いています 」 




(・・;)






「 
みるくは弱いけど

自分を保ちたいの


新しい自分の発見と言うより
みるくはみるくで それを積み重ねて生きたいの  」(みるくちゃんの言葉)







P7290002_R.jpg








「 
石はパワーが強い分
ちょっとしたことで運命を変えてしまう力があるんです



たった一つぶの石が
星の運命もがらりと変えてしまう


そんな例は
宇宙にはいくらでもあるんです 」(みるくちゃんの言葉)








2013-08-20 :石さんのお話し :





転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
