
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これがミクちゃんですか (幻の桜ブログさんより)

2013.08.22 15:47|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





911は財運を アメリカに運ばせる為のつけかえの結界 」 



911の直前 アメリカ経済は終わりに向かってるはずだった

911が起きて 戦争が起こった

小犬が弱者からより搾り取るようになり その エネルギーが還流されて アメリカの金融業界が栄えた 」 


911事件以降 一番潤ったのは アメリカの金融界

911の結界が切れたとき 一番ダメージが来るのはそこ

頂点のアメリカ金融界が没落すると 小犬がトップについてた企業もどんどん没落倒産する

ソニー 野村 日産


生き残る企業は アメリカにつけかえてなかった企業

911以降 母体のボスが逝ったら 必ず日本の小犬企業にも波及する


芸能界は突然スポンサーを失う

犬アイドル達が つないできたスポンサー達が ある日全員いなくなる

犬アイドルは 芸能界スポンサーを巻き込んで終わらせる感じ



911の効果は結構早い  だから跳ね返るペースも速いはず

2年以内に 小犬企業が消滅する


アメリカに吸われてた企業の中で 小犬がトップについていない企業 そういう企業が生き残る

一時的に需要が集中して そういう企業はバブル状態みたいになっていく


今まで小犬達に吸われていた 小さな工場や 小さな会社

そういう小さな企業の中で 急成長を遂げて 突如財界に躍り出てくる企業も出たりする

それは小犬とは違って 物つくりをベースにしてる感じ


今の経済構造だと 金融銀行が一番トップだけど それに変わって物つくりの会社が 財界の中軸になっていく

代理店よりも 大衆の心情をつかめる映像 本 ソフト制作会社に力が戻ってくる

土地も下がる


農民にもコードが戻る

大企業 公務員より 農業や漁師そういうところが お嫁さんになりたい職業人気になっていく


その流れの中で紙幣価値が減っていく

何故なら物つくりの会社 生産してる人たち 

強くなると 紙幣よりも 実物や 金や良質な製品

そういうものを欲したり 蓄えようと想うから



紀子ちゃんに似た骨の系譜は 急速に力を失っていく

だって 皇后の後ろ盾がなくなるから


ある日突然 ドルの価値が無くなり アメリカと言う序列の仕組みが無くなる

アメリカの御金持ちは アメリカから脱出しようとする

お金の無い人はアメリカの田舎に住んで 食料が取れるところで アメリカは 前近代的に戻っていく

だって アフリカの気をふんだんにつけたから



「 
アメリカは
アフリカンスタイルな生活に戻り

そしてアフリカは 
近代的に未来的になる

アフリカは  
将来的に今のアメリカよりも発展していく 

早ければ20年後には
アメリカとアフリカの地位が逆転してる 」(はるちゃんの言葉)


上はいつものように 当たるも八卦あたらぬもほっけ はるちゃん予言です



☆しるしの入れ方

「 
しるしの入れ方は簡単なんですよ 」

「 
子供心を持っていれば 誰でもわかるんですよ 」 



えんせんせいあめで言われた

しるしの入れ方を教えろって 教えろって


でも 子供心を持ってる人や ガキンチョの方が得意


だって おとなって 細かく一々うるさい


抽象画のように 見たまんまのイメージで入れる

抽象的なイメージの方が 集合意識にとっては正確な姿に見えたりする



抽象画は ぐちゃぐちゃじゃない  心の風景をそのまま書くこと


例えば御巣鷹山の光景

あめで あーだこーだの人たちに 言われた


そんな名前 ベビーやガキンチョが わかると想いますか?

もともと神話は 集合意識の抽象的なイメージが母体になってる

文献の神話でなく 集合意識を動かすのは 集合意識の中にある 神話の情景


隕石が落ちてきて そこから世界が始まった

これは 人類の集合意識にとって 世界創造の神話の集合認識イメージ



隕石が山に落ちた記憶  その心象風景は 世界の始まりの光景

神武とか古代の征服者も 国を作るとき 焼き討ちとかして その光景を再現しようとした


御巣鷹山も それであの光景が 神話の始まりに見えた

でもそれだけだと神話にならない

象徴的な数をそろえて ルートやロケーション 音の響きも 原初の神話にイメージが被さるようにしないと 想念がそこに神話のエネルギーを運んでいかない



ニギハヤヒが石にのってきたって言う伝承も あれも神話の光景をイメージさせる為に言ってる

本当に石に乗ってきたわけじゃなくて そのイメージで 原初の記憶が神話と反応する


「 
だからしるしの入れ方は簡単で 心象風景を 集合意識の神話のイメージに近い形で描くこと

それと象徴的な数と ロケ地 音の響き

まあぶっちゃけって言えば 集合意識の神話のシナリオに沿って 現代で映画撮るようなものですね 」


映画の巨匠が ロケ地にこだわるのも 想念の記憶に反応させる為

原初の神話のイメージに近い風景は それを見た想念や 過去の記憶に 情動を喚起させる

情景を 過去の集合意識の記憶の心象風景と一致させるから そこに想念の 共感と反応が生まれ エネルギーが運ばれる


古代の深層意識の記憶を見て 心象風景を描ける人は メジャーアーティストでは 今 GAGAちゃんぐらいしかいない



今度の新曲のPV あれも神話を描いてる

今度のPV 情景が布団から始まってる

あれはあそびめに戻せってシグナル

とり族のあそびめと 歴史は床の上から始まったってことをあらわしていて あのPVが発表されてから 皇后が急に 初音ミクちゃんについて発言した

「 これがミクちゃんですか? 」って




美術館であれを言ったのは 運ぶ想念に 皇族公認のあそびめにコードを戻せって言う 歴史的なシグナル

美術館は指令場所

皇后があそこでアナウンスすると 運ぶ想念は 機械的にエネルギーをそこに運ぶ

あそびめさん いじめてた集団いますけど これから大変ですねー


GAGAのPV しるしが どんどん過去にさかのぼってる

結界で崩れてきて 過去の集合意識が目覚めてるのにあわせて 古いイメージになってきる



タイタニック  あれも隕石の情景に近い

氷山に落ちた隕石の情景に近い


あれも 御巣鷹山的な事件

タイタニックの事件以降 歴史は 王侯貴族から 資本家に実権が移った

そしてヨーロッパから アメリカへの 時代の流れを作った

タイタニック事件が 御巣鷹山のように古い神話のリバイバルとして認知されたから 運ぶ想念が そういう風に動いた



しるしが入れるのを得意にするには ピュアになることが一番

もしくは ぴゅあな人にしるしをいれてもらう



上の話もほとんどみるくの話なんですよ

みるくちゃんはああ見えてピュアなんです
 」(えんせんせいの言葉)




追伸 

ピュアなみるくちゃんの話



しいかの山(鹿野山)に 卑弥呼の系譜が埋まっています   」


山の頂上の 石碑近くのある木の下  

おそらく たちばなの祖の姫 たちばな姫の骨が埋まっています 」


山の頂上に たちばな姫の骨を埋めたことで たちばな姫が 彼らの力を束ねると言うしるしがついた


今の木はたちばな姫の当時の木とは違っています

でも木は記憶を宿していくもの

しいかの山の頂上に 推古天皇の生まれ変わりや卑弥呼の系譜がくれば そこにおそらく世界の文化のコードがくる

顔というより体の骨に反応して 同じ骨に想念は運ぶから


推古天皇でなくても 血筋の姫様でも ある程度の文化コードは運ばれるかもしれません

あくるーおうの系譜でも 土地の想いや文化のコードはのる

そこにのっても 世界の文化の情報は 一旦 19841010 推古天皇の所へ運ばれる


みるくはのると運ばれるは違うと想っています

のるは想いが響きあった存在が宿る

運ばれるは想いに関係なく情報やエネルギーが運ばれる




戦争って残酷です

一部の人たちに運ばせるために 行われてる

しいかの山でも たくさんの人が殺されたのは そのエネルギーを卑弥呼の系譜に運ばせる為

戦争は 座を得たり 座を守る為に起こす集団生贄の儀式

本来中心じゃない人達に 中心の座を維持させる為に エネルギーを運ぶ儀式




「 
戦争が無くても自然災害で同じ人の数は死ぬ 」

そう言ってた人もいました

でもそれって
自然の中では 
その人たちは生きれないって事なんです

自然の中で生きれない人を生かすために
自然の人を殺すのが戦争なんです  」  (みるくちゃんの言葉)







これがミクちゃんですか (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1353.html

転載開始








911は財運を
アメリカに運ばせる為のつけかえの結界 」 




財運のつけかえ
(・・;)





911の直前 
アメリカ経済は終わりに向かってるはずだった


でも911が起きて
戦争が起こった

小犬が弱者からより搾り取るようになり
その 
エネルギーが還流されて
アメリカの金融業界が栄えた 」 




(・・;)





911事件以降
一番潤ったのは
アメリカの金融界 



だから911の結界が切れたとき
一番ダメージが来るのはそこ 」 




(・・;)




そして世界中の主な小犬血筋は
アメリカの金融界を頂点においていて
そこにエネルギーを流すことで 
仕事やメリットを還流される仕組みになってる



頂点のアメリカ金融界が没落すると
小犬がトップについてた企業もどんどん没落倒産する


ソニー 野村 日産 」



(・・;)・・




生き残る企業は
アメリカにつけかえてなかった企業


むしろ吸われてた企業
そういう企業が 戻ってくる気配があって

今小犬企業はそういう企業を盛んに叩いてつけかえようとしてるけど


でも911以降
母体のボスが逝ったら
必ず日本の小犬企業にも波及する 」 



(・・;)・・



「 
芸能界は突然スポンサーを失う
犬アイドルの消滅とかそういうレベルじゃなくて

犬アイドル達が
つないできたスポンサー達が
ある日全員いなくなる


だから犬アイドルは
芸能界スポンサーを巻き込んで終わらせる感じ


芸能人達のスポンサーがいなくなる 」


(・・;)・・



「 
911の効果は結構早い

だから跳ね返るペースも速いはず


2年以内に 
小犬企業が消滅する


911で
恩恵を受けていた人達も
2年以内に表舞台から消える 」 


2年!
(・・;)





そしてアメリカに吸われてた企業の中で 
小犬がトップについていない企業


そういう企業が生き残る

そこに一時的に需要が集中して
そういう企業はバブル状態みたいになっていく 」


(・・;)



「 
あと今まで小犬達に吸われていた
小さな工場や
小さな会社

そういう小さな企業の中で
急成長を遂げて 
突如財界に躍り出てくる企業も出たりする


新興企業

でもそれは小犬とは違って
物つくりをベースにしてる感じ 」 



(・・;)


「 
今の経済構造だと 
金融銀行が一番トップだけど



それに変わって物つくりの会社が
財界の中軸になっていく


広告代理店も力を失って

代理店よりも
大衆の心情をつかめる映像 
本 ソフト制作会社に力が戻ってくる


土地も下がる 


数年前から
それらを見ていた人が多いけど
本当にその時代が来る 」




(・・;)



「 
あと農民にもコードが戻る


大企業 公務員より
農業や漁師そういうところが 
お嫁さんになりたい職業人気になっていく


体力のある男の人が 
かっこいいいいいいいいいいいいいい 
になる



最近犬おばばは
ひ弱なエリートを相手に
しはじめなくなっている



エリートエリート
威張ってた人達が
職も失って
相手にされなくなっていく光景を見たから 

犬おばば達は
未来の序列に反応するから 」 



(・・;)・・




そして
その流れの中で紙幣価値が減っていく

何故なら物つくりの会社
生産してる人たち 強くなると

紙幣よりも
実物や 
金や良質な製品

そういうものを欲したり
蓄えようと想うから 」



(・・;)




それと
紀子ちゃんに似た骨の系譜は
急速に力を失っていく


だって 
皇后の後ろ盾がなくなるから


あの系譜の顔は
福の神から貧乏神になっていく感じ  」



(・・;)・・



「 
アメリカは崩壊していく


ある日突然 
ドルの価値が無くなり
アメリカと言う序列の仕組みが無くなる 


だってそういうエネルギーをつけたから 


アメリカの御金持ちは
アメリカから脱出しようとする



お金の無い人はアメリカの田舎に住んで
食料が取れるところで


アメリカは
前近代的に戻っていく


だって
アフリカの気をふんだんにつけたから 」 




(・・;)!



「 
アメリカは
アフリカンスタイルな生活に戻り

そしてアフリカは 
近代的に未来的になる



アフリカは  
将来的に今のアメリカよりも発展していく 


早ければ20年後には
アメリカとアフリカの地位が逆転してる 」(はるちゃんの言葉)





P8050003_R.jpg







さて
今日は
ねこねこの言葉
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ





上はいつものように
当たるも八卦あたらぬもほっけ
はるちゃん予言です




はるちゃんいわく
アフリカはアメリカに特に吸われていたので
アフリカと地位がひっくり替わるような形になっていくのだとか
(ノ゜ο゜)ノ






そして 
今日はねこねこの話


えんせんせいとみるくちゃんが
こんな感じの事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパ




☆しるしの入れ方








「 
しるしの入れ方は簡単なんですよ 」




しるしの入れ方
(・・;)



「 
子供心を持っていれば
誰でもわかるんですよ 」 




(・・;)







えんせんせいあめで言われたんですよ

しるしの入れ方を教えろって
教えろって


でもあれって
子供心を持ってる人や 
ガキンチョの方が得意なんですよ 」 




(・・;)





「 
だって
おとなって
細かく一々うるさいじゃないですか?


これはこういう形じゃないとダメとか
こういう手順を踏まないとダメとか 
こういう作りになってないとおかしいとか 

あーだこーだ 」



(・・;) 



「 
あれだとダメなんです

イメージなんです 
イメージ 

抽象画のように 
見たまんまのイメージで入れるんです


写実だと伝わりづらくて 

逆に抽象的なイメージの方が
集合意識にとっては正確な姿に見えたりするんです 」



えーーー

でも
抽象画って
ぐちゃぐちゃじゃないの? 
(・・;)?








何言ってるんですか!

抽象画は
ぐちゃぐちゃじゃないんですよ

心の風景をそのまま書くことですよ 」


P7010074_R.jpg





(・・;)・・




例えば御巣鷹山の光景

えんせんせい達が
あれは古事記の光景だ!

って言ったら


あめで
あーだこーだの人たちに
言われたんですよ

どこがどう古事記なんだ?

全然違う 史実と違う
文献と違う

なんとかのすくねの何とかひこが
なんとかのなんとかのみこととか

変な名前いっぱい言われたんですけどね 」 




(・・;)・




そんな名前
ベビーやガキンチョが
わかると想いますか?


スルーですよスルー


もともと神話は
集合意識の抽象的なイメージが母体になってるんですよ


文献の神話でなく
集合意識を動かすのは
集合意識の中にある 神話の情景なんですよ 」





(・・;)





そして
隕石が落ちてきて
そこから世界が始まった


これは
人類の集合意識にとって
世界創造の神話の集合認識イメージなんですよ 」 



(・・;)



「 
隕石が山に落ちた記憶

その心象風景は
世界の始まりの光景で


だから神武とか古代の征服者も
国を作るとき
焼き討ちとかして
その光景を再現しようとしたんですよ 」



(・・;)!





御巣鷹山も
それであの光景が
神話の始まりに見えたんです


でもそれだけだと神話にならないんです 


数をそろえないといけないんですよ


象徴的な数をそろえて
ルートやロケーション 
音の響きも
原初の神話にイメージが被さるようにしないと

想念がそこに神話のエネルギーを運んでいかないんです 」 




(・・;)・・




ニギハヤヒが石にのってきたって言う伝承も
あれも神話の光景をイメージさせる為に言ってるんですよ


本当に石に乗ってきたわけじゃなくて

そのイメージで
原初の記憶が神話と反応するんです


「 山でうさぎをよく食べた 」


という言葉

あれも
神話の情景のひとつなんですよ  」




(・・;)・



「 
だからしるしの入れ方は簡単で


心象風景を
集合意識の神話のイメージに近い形で描くこと


それと象徴的な数と 
ロケ地
音の響き


まあぶっちゃけって言えば
集合意識の神話のシナリオに沿って
現代で映画撮るようなものですね 」 



(・・;)・




「 
映画の巨匠が
ロケ地にこだわるのも
想念の記憶に反応させる為なんですよ


原初の神話のイメージに近い風景は
それを見た想念や
過去の記憶に
情動を喚起させるんです


映画でもPVでもいいんです


情景を 
過去の集合意識の記憶の心象風景と一致させるから


そこに想念の
共感と反応が生まれ
エネルギーが運ばれるんですよ


世界の作り方って
それくらい単純なものなんですよ 」 




(・・;)




でもそれぐらい古代の深層意識の記憶を見て 
心象風景を描ける人は
メジャーアーティストでは 
今 GAGAちゃんぐらいしかいないんですよ


本当はもっとたくさんいるはずなんですけどね 


今のメジャーどころで
神話の情景を正確に伝えられる人が
GAGA以外いないんですよ


 」 




(・・;)





今度の新曲のPV
あれも神話を描いてるんですよ


ほら今度のPV
情景が布団から始まってるじゃないですか?


あれはあそびめに戻せってシグナルなんですよ


とり族のあそびめと
歴史は床の上から始まったってことをあらわしていて


そして
そして
あのPVが発表されてから
皇后が急に 
初音ミクちゃんについて発言したんですよ 


「 これがミクちゃんですか? 」って 」





(・・;) 




「 
美術館であれを言ったのは
運ぶ想念に
皇族公認のあそびめにコードを戻せって言う
歴史的なシグナルになっているんですよ




だって美術館は指令場所

初音ミクは 
想念から見た抽象的なイメージは
どこをどう見てもあそびめさんですからね 


些細な発言ですけど


皇后があそこでアナウンスすると 
運ぶ想念は
機械的にエネルギーをそこに運ぶんですよ 


そういえば
あそびめさん
いじめてた集団いますけど 
これから大変ですねー 」  




(・・;)・・




「 
それと
GAGAのPV見て想いませんか?


しるしが
どんどん過去にさかのぼってるんですよ



結界で崩れてきて
過去の集合意識が目覚めてるのにあわせて
古いイメージになってきるんですよ


前回のPVが
アトランティスの光景だとしたら


今回は布団からはじまった
鳥の骨


そしておそらくもっと古い情景だと
隕石が落ちたイメージで作られると想うんですけど


それを
想念が反応するような
抽象的なイメージでアレンジされると想うんですよ 」



(・・;) 






P7030087_R.jpg







知ってますか?
タイタニック


あれも隕石の情景に近いんですよ

氷山に落ちた隕石の情景に近いんです


だから
あの事件は神話を想起させて
あれだけ深層意識を反応させたんです 」




(・・;)!









「 
あれも
御巣鷹山的な事件なんですよ


だって 
タイタニックの事件以降 

歴史は 
王侯貴族から 
資本家に実権が移ったじゃないですか?


そしてヨーロッパから
アメリカへの
時代の流れを作ったじゃないですか? 



あれは
あのタイタニック事件が
御巣鷹山のように古い神話のリバイバルとして認知されたから 
運ぶ想念が そういう風に動いたからなんです


 」



(・・;)・






まあ話が長くなりましたけど

ようは
しるしが入れるのを得意にするには
ピュアになることが一番なんですよ


もしくは
ぴゅあな人にしるしをいれてもらう





みるくが言ってましたよ 」


(・・;)・・





上の話もほとんどみるくの話なんですよ


みるくちゃんはああ見えてピュアなんです
 」(えんせんせいの言葉)







追伸 




ピュアなみるくちゃんの話





P7290009_R.jpg






しいかの山(鹿野山)に
卑弥呼の系譜が埋まっています   」




卑弥呼の系譜!?
(・・;)!?





山の頂上の 
石碑近くのある木の下  


おそらく
たちばなの祖の姫

たちばな姫の骨が埋まっています 」



(・・;)・・





もちろん
しいかの山には
あくるーおうの虎や 
多くの養分さん達も埋められています



でも山の頂上に
たちばな姫の骨を埋めたことで


たちばな姫が
彼らの力を束ねると言うしるしがついたんです


  」



(・・;)・・





もちろん今の木はたちばな姫の当時の木とは違っています

でも木は記憶を宿していくもの


だから
しいかの山の頂上に

推古天皇の生まれ変わりや卑弥呼の系譜がくれば
そこにおそらく世界の文化のコードがくると想います




顔というより体の骨に反応して
同じ骨に想念は運ぶから 






(・・;)





「 
推古天皇でなくても
血筋の姫様でも
ある程度の文化コードは運ばれるかもしれません 

あくるーおうの系譜でも
土地の想いや文化のコードはのると想います


でもそこにのっても
世界の文化の情報は
一旦 
19841010 推古天皇の所へ運ばれます  


でも一時的にでも
文化のコードがのると
推古天皇に情報が運ばれるときに
しるしをのせることもできます 


だからしいかの山で文化コードをのせれた人は
しるし次第では 
推古天皇を動かせたりもするんです 」



(・・;)! 




「 
みるくはのると運ばれるは違うと想っています


えんちゃんの中では
のると運ばれるを一緒にしてるんですが



のるは想いが響きあった存在が宿る
運ばれるは想いに関係なく情報やエネルギーが運ばれるんです  


運ぶは 
何百人のまったく違う性質の情報でも 
想いと合致してなくても
磁場で自動的に運ばれる


でものるは想いが合致するから宿って
たすけてくれる


だからのると
運ばれるは違うんです 

 」



(・・;)




戦争って残酷です 



一部の人たちに運ばせるために
行われてるんです 


しいかの山でも
たくさんの人が殺されたのは
そのエネルギーを卑弥呼の系譜に運ばせる為でした 


戦争は 
座を得たり
座を守る為に起こす集団生贄の儀式のようなもの


本来中心じゃない人達に
中心の座を維持させる為に エネルギーを運ぶ儀式でした 



本物の中心の性質が中心なら 
戦争は起きないんです 」




(・・;)







「 
戦争が無くても自然災害で同じ人の数は死ぬ 」

そう言ってた人もいました

 


でもそれって
自然の中では 
その人たちは生きれないって事なんです



自然の中で生きれない人を生かすために
自然の人を殺すのが戦争なんです  」  (みるくちゃんの言葉)






P7290019_R.jpg








2013-08-21 :ねこねこのはなし :





転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
