
--.--.-- --:--|スポンサー広告

動物園でアルバムが渡された (幻の桜ブログさんより)

2013.08.23 14:52|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




昨日 あめに ベビーふっつーがでてき こんな事を教えてくれました




愛子は豊 」 


おそらく・・  トヨタマヒメ・・ 」


まだ覚醒してないから トヨタマヒメ本人とは言えないかもしれない 

でものるとしたら おそらくあそこ以外にない

立ち居地 骨の形 タイミング 」


覚醒したら 簡単に女性天皇になれるくらいのコードはある

邪魔する者を簡単に排除できるくらいのコード

雅子は親子ではなく まるで忠実な下僕のように愛子に仕えている


トヨタマヒメは仕組みを作る前に おおきくおおきく 罠をしかける

大和に侵攻する数十年以上前から 系譜のとり族の者を何人も大和に送り込み 食べ物の技術を伝えさせ 恋をさせ血を混ぜて 魂をとり込んで その後神武がやって来た


ヤマトタケルの時もそうだった

侵攻する何代も前から 系譜のものを送り込み やさしく 魂をとり込んで 潜在的な裏切り者を多数作ってから侵攻した

家族を守らせるようにしたり 捧げさせたり 逆らえないようにした 


同じような計画を 今回もトヨ達はしようとした

太い養分を探し出し ゆ族のおおおばば達にはりつかせ 育てさせ  やさしく心をつかむように育てながら 取り囲んだ全員で 世界の表舞台に持ち上げて 数十年以上 有頂天にさせる

有頂天にしたところで  魂をとり込んだと見るや引き落とす

それから 扱いやすいドール達を 中心につけて すげ返る


トヨの想念は そういう計画を綿密に綿密にしてた

藤原やたちばなも トヨの意向を汲んだ手先だった


そのトヨ達の計画を わずか30年足らずで潰したのが こいぬたち

こいぬ達は 別に悪気があったわけではない

必要とされたかった為に 養分に被せだし 囲われていた養分を 無能な小犬と想わせ 次々 ボス達のもとで囲われていた しー達を追いだすようにした


ベビーは見たよ 動物園でアルバムが渡されたのを

本来 養分の魂をとりこんでないといけなかった時期に 藤やたちばな ゆ族 世界中のおおおばば達が次々と 養分を小犬達の生贄にしてよいという許可まで出した

人を間違えた 計画が狂った

それを知ったとき 小犬達が捨てられる

そういうことに決まった


大和は やまと  や まと 矢の的 

トヨにとっての まと  生贄みたいなもの




ベビーはいつでもいるよ

神話だからね 」(ベビーふっつーのことば)






動物園でアルバムが渡された (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1354.html

転載開始






昨日
あめに
ベビーふっつーがでてきました


ベビーふっつーは 
あめ(夢)で
こんな事を教えてくれました
\(^o^)









愛子は豊 」 




とよ? 
(・・;)?




おそらく・・ 

トヨタマヒメ・・ 」



トヨタマヒメ!
(・・;)!





まだ覚醒してないから
トヨタマヒメ本人とは言えないかもしれない 


でものるとしたら
おそらくあそこ以外にない

立ち居地 骨の形 タイミング 」



(・・;)




もしも覚醒したら
簡単に女性天皇になれるくらいのコードはある


邪魔する者を簡単に排除できるくらいのコード



雅子は親子ではなく
まるで忠実な下僕のように愛子に仕えている


 」




(・・;)・・




「 
ベビーは知った

トヨタマヒメは仕組みを作る前に
おおきくおおきく 罠をしかける


大和に侵攻する数十年以上前から 
系譜のとり族の者を何人も大和に送り込み



食べ物の技術を伝えさせ
恋をさせ血を混ぜて
魂をとり込んで 
その後神武がやって来た 」



(・・;)・・



「 
ヤマトタケルの時もそうだった
侵攻する何代も前から
系譜のものを送り込み 


やさしく
魂をとり込んで 
潜在的な裏切り者を多数作ってから侵攻した 


まず最初にやさしく
血を混ぜて
魂をとりこむ 


それで
家族を守らせるようにしたり
捧げさせたり
逆らえないようにした 

 」



(・・;)




「 
やさしく魂をとりこんでから攻めていく  

同じような計画を
今回もトヨ達はしようとした


太い養分を探し出し
ゆ族のおおおばば達にはりつかせ 育てさせ  

やさしく心をつかむように育てながら
取り囲んだ全員で
世界の表舞台に持ち上げて
数十年以上 有頂天にさせる


有頂天にしたところで  
魂をとり込んだと見るや引き落とす


それから 
扱いやすいドール達を
中心につけて すげ返る  」


(・・;)・・




トヨの想念は
そういう計画を綿密に綿密にしてた


わがままを養分が言っても
決して怒らず
やさしく接して
腫れ物に触るように丁重に扱って 
想いをかなえるように育て上げようとした  


表の座の交代をスムーズにさせる為に
ドールはやさしい肉親として
傍に置いた


藤原やたちばなも
トヨの意向を汲んだ手先だった
 」



(・・;) 




細心に綿密に計画していた


そのトヨ達の計画を
わずか30年足らずで潰したのが
こいぬたちだ 


こいぬ達は
別に悪気があったわけではない


ただ
必要とされたかった為に
養分に被せだし 


囲われていた養分を
無能な小犬と想わせ 


次々
ボス達のもとで囲われていた
しー達を追いだすようにした



小犬は
とよ達の
数千年がかりの作品を
わずか数十年で内側から崩壊させた 」



(・・;)・・





ベビーは見たよ 

動物園でアルバムが渡されたのを  


本来 養分の魂をとりこんでないといけなかった時期に
藤やたちばな 
ゆ族 世界中のおおおばば達が次々と
養分を小犬達の生贄にしてよいという許可まで出した


人を間違えた 
計画が狂った


それを知ったとき

小犬達が捨てられる

そういうことに決まった 」




(・・;)






大和は
やまと  

や まと

矢の的 


トヨにとっての
まと 


生贄みたいなもの 」



(・・;)






ベビーはいつでもいるよ


神話だからね 」(ベビーふっつーのことば)










ベビーと話せたことが
とてもうれしかったです




ベビーは生き返ったようでした



そして
ベビーがちくさあの海さんとなかよしということも感じました















PC250065_R.jpg












2013-08-23 :べびー :






転載終了


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
