
--.--.-- --:--|スポンサー広告

同情を欲したとき すべてははじまるのです (幻の桜ブログさんより)

2013.08.24 20:44|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です





恋と性欲は違うんですよ 」



よくおばばが言うじゃないですか?

恋していない相手と SEXをするなんてひどいって

でも 別に恋してなくたって SEXするのはごく自然な行為なんですよ 」


SEXするのに 恋する必要は無い

ただ したい人とすればいい

そしてたまたましてくれる人がいたら 想いを受けとめてくれたこと

だから ありがとう

なかよしなかよしで よりなかよくなる 


別にSEXを断られたら 別な人とすればいい

受けとめてくれた人がいたら 相性いい

なかよしなかよし

子供もできた よかったよかった

それのどこに問題あるですか?


それに 恋しすぎると 逆にSEXしたくなくなる


恋って 必要とされたい感情

必要とされたいが為に 一方的に エネルギーを捧げさせる行為

その恋の感情を 無理やり 性欲や愛とからめたのが おばばの曲げ 恋愛教


恋すればするほど 女性はきれいになるって あれ嘘ですよ

恋すればするほど 女性は醜くなる  男性もですよ


恋できれいになるのは 恋されてる存在だけ

恋されればされるほど 女性も男性もきれいになるが正しくて 恋するものは エネルギーを放出するだけで 老いさばらえて絶えるだけの存在

序列も 出世競争も 成績争いも 恋のエネルギーで作られたもの

恋のエネルギーに染まって 地位や序列を競うから だからあんなに醜くなる



古代の人はSEXするからって なかよしさんではあっても 恋し恋焦がれなんて めんどくさいことあまり想ってません



それに恋したエネルギーで子供を作り続けると
それを3代続けると 
芯から必要とされたいと想いの子が生まれるんですよ

そうすると妬みはそこに宿りやすいんです

だって妬みは
必要とされてなかった時
劣等感を感じるときに生まれますからね

妬みが
宿る器を欲するから
恋のエネルギーに人を染めようとするんですよ 」(えんせんせいの言葉)




追伸

☆かわいそうな美人の時代




昨日あめで見たんですよ

ゆ族や豊族のおおおばばたちの計画では 

政治家を
かわいそうな美人さんや
あそびめさんを
たくさん出す予定なんですよ 」


AV嬢や 舞姫さんとか リアルにつないでいたあそびめさんとか 孤児院や児童養護施設で育って産みの母の顔も知らないような そんな人ですよ 」


美人なあそびめさん かわいそうな美しい女性を表の座につけるのが 豊おばば達の計画

美人で肌をさらしていたあそびめさんや かわいそうなエピソードを生きてきた美しい女性達が 議員や政治家になったとしますよね? 

その人たちが 一見わからないように囲う政策をしようとする

でもそれを目ざとい リーダーさんタイプの人達が その政策を批判しようとしたら 周囲の想念にどう見えると想いますか?


か弱い女性をいじめてるようにしか見えない

弱者いじめにしか見えない


例え 悪政でも 一生懸命活動してる か弱く悲しいエピソードの美しい女性達を批判すると 弱者をいじめてるようにしか見えない

だから そういう人を表に立てて 大衆をコントロールをしていく

あのチームは 想念の目線に向けて そんな陰湿な計画をやろうとしてる


その為に豊おばばは 本物のあそびめさんとか 電脳巫女とか 両親に捨てられ 孤児院児童養護施設にいたとか かわいそうエピソードのある きれいな女性達をいっぱい政治家にしようとしてる

今小犬達が持ち上げてる おじさんやおばばの政治家や エリート政治家 セレブ政治家 元有名人芸能人のような政治家達ばかり

彼らは批判されても 想念から見て かわいそう臭が全然しない

むしろ搾取者のイメージが強いんで 叩かれても祟られても 同情が沸かない


当初は豊おばば達の計画だと エリートの男性達は 彼女達をサポートする裏方役にしようとしていた

悪政をしても 批判したほうが悪者に見えるような かよわいかわいそうで美しい女性達をリーダー達にする

それが古代からの豊おばば達の技法


かわいそうな女性を表に立てるのは 本来力のある男の人から 性欲が注がれるのが かわいそうな人だから


同情されるとおしまいって言いますけど あれはただの洗脳

一番格上のおばばが欲してるものは 同情

同情を欲したとき すべてがはじまる


情が 人や養分の集合意識を 一番動かすことを知っていますから

本当に力のある男の人達が ゴージャスでキラキラしていて威圧感のある女性達に 性欲湧くわけない

自然の本能として 自分よりも足りない 不足してる かわいそうと想うから 注ぎたい たすけたいと想う



力のある男性ほど 情が深い

エネルギーのある男性ほど やさしくて情が深い

かわいそうな女性は そういうエネルギッシュで 力のある男性から見ると とてもセックスアピールがあって 引力があって 欲情される

それが動物の性(さが)



足りて無いところ 求めてるところに注ぐから 自分を記憶してくれる

それが本能的な情動の動きということを 豊おばば 藤おばばは 人間の本能のメカニズムとして知っている


情が深くてやさしい人ほど エネルギッシュで 集合意識をコントロールできる力があることを知っている

豊おばばはいつの時代でも そういう力のある男の人の魂をつかむ為に やさしくて か弱い かわいそうな身の上の女性を演じる

たすけたい格好をしてるのに かわいそうな境遇なのに それを見た瞬間 養分と想って 攻撃してくる小犬や DQN達って 格上のボスおばばにとって必要ない

むしろ そういういじめるDQN達は 自分をかわいそうと想わせる為の 引き立て役くらいにしか想ってない



そして豊おばばは
どんなに資産があっても
どんなに地位があっても 

かわいそうな格好 
かわいそうな仕草 雰囲気
そして
かわいそうなエピソードで
自らを体現しようとするんですよ

かわいそうと言う想いで
情をつかんだことが
人の気持ちをつかんだ最初 

それが世界を作らせた
一番の基点の感情なんですよ 」(えんせんせいの言葉)





追伸の追伸

☆かわいそうの時代☆



そうそう
2009年タイタニックの結界が切れて
この間
御巣鷹山の結界が切れたじゃないですか? 

これから小犬の時代を支えていた
最後の薄皮の一枚のような結界  
911 ライブドア オウムなどの結界が切れてくると

かわいそかわいそな人に
エネルギーや想念が運ばれるようになるんですよ 」



もともと かわいそうな人にエネルギーは運ばれてた

小犬の結界は かわいそうな人から さらにエネルギーを運ぶようなしるしだった



そうそう
アメリカとか
その結界が切れると気が運ばれなくなるんですよ

だってアメリカ人って
情の無い国ベスト3に入るような国民性じゃないですか?

情がないイメージのところから
やさしくないイメージのところから
どんどん気が抜けていくんですよ 」(えんせんせいの言葉)








同情を欲したとき すべてははじまるのです (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1355.html

転載開始






恋と性欲は違うんですよ 」






恋と性欲は違う?
(・・;)?







よくおばばが言うじゃないですか?

恋していない相手と
SEXをするなんてひどいって



でも
別に恋してなくたって 
SEXするのはごく自然な行為なんですよ 」



(・・;)





SEXするのに
恋する必要は無いんです



ただ
したい人とすればいいんです

そしてたまたましてくれる人がいたら
想いを受けとめてくれたことじゃないですか?

だから ありがとう


なかよしなかよしで
よりなかよくなる 

これでいいじゃないですか? 」




(・・;)・・





別にSEXを断られたら
別な人とすればいいじゃないですか?


受けとめてくれた人がいたら
相性いいね 

よかったね

なかよしなかよし

子供もできた 
よかったよかった

それのどこに問題あるですか? 」




(・・;)・・




「 
それに
恋しすぎると
逆にSEXしたくなくなるんですよ


だって
恋って
必要とされたい感情じゃないですか?


必要とされたいが為に
一方的に
エネルギーを捧げさせる行為じゃないですか?



その恋の感情を
無理やり
性欲や愛とからめたのが
 


おばばの曲げ 
恋愛教なんですよ  」 




(・・;)・・





恋すればするほど
女性はきれいになるって
あれ嘘ですよ


恋すればするほど
女性は醜くなるですよ

男性もですよ

だってエネルギーを一方的に捧げてるって事ですからね 」




(・・;)





恋できれいになるのは
恋されてる存在だけですよ 


恋されればされるほど
女性も男性もきれいになるが正しくて


恋するものは
エネルギーを放出するだけで
老いさばらえて絶えるだけの存在なんです  


それに序列も
出世競争も
成績争いも 恋のエネルギーで作られたものですよ



恋のエネルギーに染まって
地位や序列を競うから  
だからあんなに醜くなるんですよ 」




(・・;)・・






まあ話はそれましたけど
恋とSEXは違うんですよ



古代の人はSEXするからって
なかよしさんではあっても 

恋し恋焦がれなんて
めんどくさいことあまり想ってませんでしたよ 」 




(・・;)






それに恋したエネルギーで子供を作り続けると
それを3代続けると 
芯から必要とされたいと想いの子が生まれるんですよ

そうすると妬みはそこに宿りやすいんです

だって妬みは
必要とされてなかった時
劣等感を感じるときに生まれますからね


妬みが
宿る器を欲するから
恋のエネルギーに人を染めようとするんですよ 」(えんせんせいの言葉)









追伸





☆かわいそうな美人の時代









昨日あめで見たんですよ

ゆ族や豊族のおおおばばたちの計画では 

政治家を
かわいそうな美人さんや
あそびめさんを
たくさん出す予定なんですよ 」




かわいそうな美人さんや
あそびめさん
(・・;)





AV嬢や 
舞姫さんとか
リアルにつないでいたあそびめさんとか
孤児院や児童養護施設で育って産みの母の顔も知らないような


そんな人ですよ 」



(・・;)




美人なあそびめさん
かわいそうな美しい女性を表の座につけるのが
豊おばば達の計画なんですよ


だって考えてみてください
美人で肌をさらしていたあそびめさんや
かわいそうなエピソードを生きてきた美しい女性達が


議員や政治家になったとしますよね? 


その人たちが 
一見わからないように囲う政策をしようとするじゃないですか?


でもそれを目ざとい
リーダーさんタイプの人達が
その政策を批判しようとしたら

周囲の想念にどう見えると想いますか? 」




(・・;)?





か弱い女性をいじめてるようにしか見えないじゃないですか!


弱者いじめにしか見えないじゃないですか!」



(・・;)!





例え
悪政でも

一生懸命活動してる
か弱く悲しいエピソードの美しい女性達を批判すると
弱者をいじめてるようにしか見えない


だから 
そういう人を表に立てて
大衆をコントロールをしていくんですよ



あのチームは
想念の目線に向けて
そんな陰湿な計画をやろうとしてるんですよ 」




(・・;)!




 
「 
その為に豊おばばは
本物のあそびめさんとか
電脳巫女とか
両親に捨てられ
孤児院児童養護施設にいたとか
かわいそうエピソードのある
きれいな女性達をいっぱい政治家にしようとしてるんですよ





だって今小犬達が持ち上げてる 
おじさんやおばばの政治家や
エリート政治家 セレブ政治家
元有名人芸能人のような政治家達ばかりですから



彼らは批判されても
想念から見て 
かわいそう臭が全然しないじゃないですか?



むしろ搾取者のイメージが強いんで
叩かれても祟られても 
同情が沸かないんです 」




(・・;)・・






当初は豊おばば達の計画だと
エリートの男性達は
彼女達をサポートする裏方役にしようとしていたんです
 


悪政をしても 
批判したほうが悪者に見えるような
かよわいかわいそうで美しい女性達をリーダー達にする 


それが古代からの豊おばば達の技法で


その為に
とりの巫女とかが
古代大和の中心にいたんです 



とよたちの技法と
考えてることは 結構グロいんですよ 」



(・・;)・・






そしてかわいそうな女性を表に立てるのは


本来力のある男の人から
性欲が注がれるのが
かわいそうな人だからですよ 」



かわいそうな人
(・・;)




同情されるとおしまいって言いますけど
あれはただの洗脳なんですよ



一番格上のおばばが欲してるものは
同情なんですよ



同情を欲したとき
すべてがはじまるんです 」



(・・;)




だって情が
人や養分の集合意識を
一番動かすことを知っていますからね




それに
本当に力のある男の人達が 
ゴージャスでキラキラしていて威圧感のある女性達に
性欲湧くわけないじゃないですか?


自然の本能として
自分よりも足りない
不足してる
かわいそうと想うから 



注ぎたい
たすけたいと想うんです  」



(・・;) 




「 
力のある男性ほど
情が深いんですよ


エネルギーのある男性ほど 
やさしくて情が深いんです


そして
かわいそうな女性は
そういうエネルギッシュで
力のある男性から見ると 
とてもセックスアピールがあって
引力があって


欲情されるんです

それが動物の性(さが)なんですよ 」 



さが・・
(・・;)





だって
足りてる所に注いでも
自分が滅ぶだけじゃないですか? 

足りてるなら
自分の事
記憶してくれないじゃないですか? 


足りて無いところ
求めてるところに注ぐから
自分を記憶してくれるわけであって 


それが本能的な情動の動きということを 
豊おばば 藤おばばは
人間の本能のメカニズムとして知っているんです 」




(・・;)・




「 
そして
情が深くてやさしい人ほど
エネルギッシュで 
集合意識をコントロールできる力があることを知っていて



豊おばばはいつの時代でも
そういう力のある男の人の魂をつかむ為に 
やさしくて
か弱い かわいそうな身の上の女性を演じるんです




だって
たすけたい格好をしてるのに
かわいそうな境遇なのに

それを見た瞬間
養分と想って
攻撃してくる小犬や DQN達って
格上のボスおばばにとって必要ないですからねー  



かわいそうな者を叩いてる時点で
何の力も無いことは
行動を見て すぐわかりますから



むしろ 
そういういじめるDQN達は
自分をかわいそうと想わせる為の 
引き立て役くらいにしか想ってないんですよ 」



(・・;)・・





そして豊おばばは
どんなに資産があっても
どんなに地位があっても 


かわいそうな格好 
かわいそうな仕草 雰囲気
そして
かわいそうなエピソードで
自らを体現しようとするんですよ



かわいそうと言う想いで
情をつかんだことが
人の気持ちをつかんだ最初 




それが世界を作らせた
一番の基点の感情なんですよ 」(えんせんせいの言葉)





P7010076_R.jpg







追伸の追伸





☆かわいそうの時代☆








そうそう
2009年タイタニックの結界が切れて
この間
御巣鷹山の結界が切れたじゃないですか? 


これから小犬の時代を支えていた
最後の薄皮の一枚のような結界  
911 ライブドア オウムなどの結界が切れてくると


かわいそかわいそな人に
エネルギーや想念が運ばれるようになるんですよ 」




(・・;)




「 
もともと
かわいそうな人にエネルギーは運ばれてたんですけど

小犬の結界は 
かわいそうな人から
さらにエネルギーを運ぶようなしるしだったんです 


でもかわいそうなところに
エネルギーが集まる原理は昔から変わらないんです

だってそれが想いですからねー 」





(・・;)






そうそう
アメリカとか
その結界が切れると気が運ばれなくなるんですよ

だってアメリカ人って
情の無い国ベスト3に入るような国民性じゃないですか?


情がないイメージのところから
やさしくないイメージのところから
どんどん気が抜けていくんですよ 」(えんせんせいの言葉)








2013-08-23 :ねこねこのはなし :





転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
