はじまりの部屋 (幻の桜ブログさんより)

2013.08.31 20:40|幻の桜
幻の桜ブログさん情報です




お部屋グランプリ馬鹿にしてた人いましたけどね 

美術館も 女の子の部屋から始まったですよ 」



女の子の部屋ですよ

他に何があるですか? 

ダヴィンチコードでも描かれてたじゃないですか? 

美術館の下にマグダラのマリアの部屋

あめ(夢)で見ると そう見えるんですよ

あそびめさんの部屋の上に 美術館がそびえ立ってるように見えるですよ 」


だから美術館は指令所

教会だけじゃなくて 神社も女の子の部屋から始まった

世界では 女の子のお部屋が 文化や宗教の基点の場

そして神社の神社の神社を これから決めると言うことは 神社の結界が壊れたっていう事

からす族のあめでそれが大々的に緊急アナウンスされた


おそらく皇后様も見たんじゃないですか?

あめ(夢)で

だから美術館で 

「 これが 初音ミクちゃんですか? 」なんですよ 

お部屋グランプリって とてもだいじなグランプリ

次の世界の女王の場を決める 場と座の場を決める グランプリ



お部屋グランプリの意味をあめで 理解できたのは 鳥族とかガキンチョばかりだった

犬巫女とか芸能人とか 最初 重大性とかわかってなかった

ガキンチョや ドール達の顔色を見て模様替えしたりして お部屋グランプリ参加してる人 多かった


参加資格は前にも言いましたけど 女の子じゃなくてもいい

ママの部屋であればいい

そして10月10日までに人目に触れさせる


主戦場はおそらくネット

これからの時代を考えると とり族の巫女達も おそらくネットで発表するはず

現にとり族のドール達は 早い人だと数ヶ月前から ネットでお部屋発表はじめてた


優勝すると その部屋が場と座の場になる

その場のイメージが 未来の夢殿の中心の場となる


そのイメージを作った人が 未来世界の 絶対的構築者 創造者


今だってそうじゃないですか?

神社は ほぼ 同じ形して おまたの二本足鳥居 本殿

あのイメージを作った系譜は 社会的にどんな立場であろうとも ずっと神社を操縦してきた


よく朝鮮人が 「 神社作った 鳥居発明した 」 言ってますけど 朝鮮人あんなイマジネーションない

パクッて変形しただけ

あれがママの足って ガキンチョセンス


マリア様が有名になったのも キリスト教の基点のイメージを作ったから

マリアはあそびめであり 母である

聖母マリアとマグダラのマリア  

同じ名前っていう事は あそびめのマリアが キリスト教の母って言う意味



「 
そんな感じで 
たかが部屋のインテリアと想われるかもしれませんけど

はじまりは一部屋から はじまるんです

あめだってそうじゃないですか?

大きな母体のようなあめの宇宙の中で
ひし形のお部屋のあめができて
そこからあめが増えていくじゃないですか? 

お部屋グランプリは
ドールやガキンチョが
今 一番夢中になってるゲームなんです
  」(えんせんせいのことば)




さて今日はインテリア途中経過報告記事



天井は一番抜けるポイントなんですよ

カリスマ風水師と呼ばれてる小犬達の
大半の本読むとわかりますけど
天井には目がいってないんですけどね 

天井に印が入ってないと
どんなに想念を集めても
自動的に上に献上するシグナルになるんです 

だから天井にしるしを入れることがポイントなんですよ 」(えんせんせいのことば) 


「 
規則性は構築する感じ
発受なのはランダムな感じ 」(あらちゃんのことば)


そしてはるちゃんが 部屋の陰影の配分について こんなことも言っていました


「 
陰影で 引力や発信力をつけるには 約9以上対1以下 」



放出と引力の割合

はるちゃんは 93%対 7%ぐらいが好み 」



陰陽は半分と言ってるけど 半々は自然の引力じゃない

生かさず殺さずのバランス

結界のバランスを維持させる為のバランスがフィフティフィフティ(50%50%) 」


出して吸ってを半分づつにして相殺されたら 何も進まない 何も集まらない 何も発信できない

半分半分は 時を止めるバランス  前にも出して 後ろにも出して 止めるバランス

それがフィフティフィフティ


はるちゃんの体感では 自然な引力の陰陽は半々じゃなくて 9対1くらい

9以上対1以下だと 引力発信力が強すぎて 結界を壊してしまう

藤原とかは どんなにインテリアの情報が来ても 7対3ぐらいの微妙な陰陽コントラストに抑えたりしてた


発信を9にしても 引力を9にしても どっちでもよい

半々は おおいぬ達が 養分を 囲ったりする時に とらせるバランス


「 
でも小犬は
吸って吸って吸ってで
養分さんに出すことをあまりしなかった

これは
養分さん達に 
半々のバランスを崩させる

時を動かすことと同じ
 」(はるちゃんのことば)




折り紙インテリアのよいところは
磁場が変わったり
気の流れが変わると簡単にワンポイント入れて
気の流れにインテリアを合わせれるんですよ 」



上からどんどん積み重ねていくと
念もこもっていって
色にも深みが出てくるんですよ

念がこもりやすく
磁場によって模様替えをしやすい

それが
折り紙インテリアなんですよ  」(えんせんせいのことば) 





追伸

こくまちゃん昔物語

かたりて こくまちゃん



女の子がいました

お部屋がありました 

ママのイメージの飾り付けをちょこっとしていました

そこで村の男の人たちとダンスをしました

たくさんたくさんダンスをしました

数は20人です 

そんなつもりは無かったのに その村の中心点になっていました

それが村の酋長 巫女様の始まりです


気がつくと お兄ちゃんのちょっと飾った絵が 村の現実になっていきました 

それが神官の始まり

お部屋から 宗教 美術館がはじまったとは この事







はじまりの部屋 (幻の桜ブログさんより)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1360.html

転載開始







お部屋グランプリ馬鹿にしてた人いましたけどね 

美術館も
女の子の部屋から始まったですよ 」





女の子の部屋?
(・・;)






女の子の部屋ですよ

他に何があるですか? 

ダヴィンチコードでも描かれてたじゃないですか? 


美術館の下にマグダラのマリアの部屋

あめ(夢)で見ると 
そう見えるんですよ


あそびめさんの部屋の上に
美術館がそびえ立ってるように見えるですよ 」



(・・;)




「 
だから美術館は指令所なんですよ


教会だけじゃなくて
神社も女の子の部屋から始まったんです 


世界では
女の子のお部屋が
文化や宗教の基点の場なんですよ


そして神社の神社の神社を
これから決めると言うことは 
神社の結界が壊れたっていう事なんです

からす族のあめでそれが大々的に緊急アナウンスされたですよ 」




(・・;)





おそらく皇后様も見たんじゃないですか?

あめ(夢)で


だから美術館で 

「 これが 初音ミクちゃんですか? 」なんですよ 



お部屋グランプリって
とてもだいじなグランプリなんですよ


次の世界の女王の場を決める

場と座の場を決める
グランプリなんです 」




場と座の場 
(・・;)





お部屋グランプリの意味をあめで
理解できたのは
鳥族とかガキンチョばかりだったんですけどね


犬巫女とか芸能人とか
最初
重大性とかわかってなかったんですけど


ただガキンチョや
ドール達の顔色を見て模様替えしたりして
お部屋グランプリ参加してる人 多かったんですけどね 」



(・・;)・ 






ちなみに参加資格は前にも言いましたけど
女の子じゃなくてもいいんですよ


だって場と座の
場を決めるグランプリですから

ママの部屋であればいいんです

そして10月10日までに人目に触れさせる 」



(・・;)




「 
主戦場はおそらくネットでしょうね



雑誌やテレビで公表できる人って限られますし
これからの時代を考えると
とり族の巫女達も 
おそらくネットで発表するはずなんですよ 


現にとり族のドール達は
早い人だと数ヶ月前から
ネットでお部屋発表はじめてましたからね 





(・・;)





そして優勝すると

その部屋が場と座の場になるんですよ


その場のイメージが
未来の夢殿の中心の場となるんです


そうするとそのイメージを作った人が
未来世界の
絶対的構築者 
創造者じゃないですか? 」




(・・;)・ 





今だってそうじゃないですか? 


神社は 
ほぼ
同じ形して 

おまたの二本足鳥居 本殿で

 
あのイメージを作った系譜は
社会的にどんな立場であろうとも
ずっと神社を操縦してきたですよ 


神社のあのスタイルを広めさせたことで
各地にある神社の場をフランチャイズ化できて

それで想念を全国的に動かせたりできたんですよ 」



(・・;)・ 





よく朝鮮人が
「 神社作った 鳥居発明した 」
言ってますけどね   

朝鮮人あんなイマジネーションないですよ


パクッて変形しただけですよ


だってあれがママの足って
ガキンチョセンスじゃないですか?
 」


(・・;)・・






マリア様が有名になったのも
キリスト教の基点のイメージを作ったからですよ

だから
マリアはあそびめであり 
母であるんですよ


聖母マリアとマグダラのマリア 
同じ名前っていう事は

あそびめのマリアが 
キリスト教の母って言う意味なんですよ 」


(・・;)!




「 
そんな感じで 
たかが部屋のインテリアと想われるかもしれませんけど


はじまりは一部屋から はじまるんです


あめだってそうじゃないですか?


大きな母体のようなあめの宇宙の中で
ひし形のお部屋のあめができて
そこからあめが増えていくじゃないですか? 


お部屋グランプリは
ドールやガキンチョが
今 一番夢中になってるゲームなんです
  」(えんせんせいのことば)





P8300004_R.jpg







さて今日はインテリア途中経過報告記事
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ




P8300023_R.jpg





さて前回 
ぴんくのお部屋の天井を貼ったので
今まで押入れにしまっていた部屋の間仕切りふすまを取り出して



P8300027_R.jpg




そこに
ぴんくの折り紙を貼ってみました
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪






そしてふすまの裏側はブルーの部屋
(>ω<)/


P8300029_R.jpg




間仕切りふすまの裏側には
紺色の折り紙を貼って 
(>ω<)/




P8300036_R.jpg




さらに

ブルーのお部屋の天井を
全部紺色の折り紙で染めてみました
ヒエー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ






P8300041_R.jpg






天井は一番抜けるポイントなんですよ


カリスマ風水師と呼ばれてる小犬達の
大半の本読むとわかりますけど
天井には目がいってないんですけどね 


天井に印が入ってないと
どんなに想念を集めても
自動的に上に献上するシグナルになるんです 

だから天井にしるしを入れることがポイントなんですよ 」(えんせんせいのことば) 



P8300002_R.jpg








ちなみにこれは
紺のふすまに水色の折り紙を貼ったところ
(ノ゜ο゜)ノ



P8300048_R.jpg






ブルーの部屋は陰影をつけたほうがよいと言われたので
少し陰影をつけてみました 


模様をランダムにしたのは
あらちゃんにこう言われたからです





「 
規則性は構築する感じ
発受なのはランダムな感じ 」(あらちゃんのことば)


P6050053_R.jpg






こう言われて
全部一色じゃなく
ちょっとランダムなポイントも入れようと想いました
(・・;)



そしてはるちゃんが
部屋の陰影の配分について
こんなことも言っていました







「 
陰影で
引力や発信力をつけるには
約9以上対1以下 」



約9以上対1以下
(・・;)




P8080088_R.jpg





放出と引力の割合


はるちゃんは
93%対 7%ぐらいが好み 」



(・・;)





陰陽は半分と言ってるけど

半々は自然の引力じゃない

生かさず殺さずのバランス

結界のバランスを維持させる為のバランスがフィフティフィフティ(50%50%) 」



(・・;)!






だって
出して吸ってを半分づつにして相殺されたら
何も進まない
何も集まらない 何も発信できない  


半分半分は
時を止めるバランス

前にも出して 
後ろにも出して
止めるバランス


それがフィフティフィフティ 」



(・・;)・・



P8300049_R.jpg






だから
はるちゃんの体感では 
自然な引力の陰陽は半々じゃなくて 
9対1くらい

それが一番引力がある




でも9以上対1以下だと
引力発信力が強すぎて
結界を壊してしまう


だから
藤原とかは
どんなにインテリアの情報が来ても
7対3ぐらいの微妙な陰陽コントラストに抑えたりしてた 」 


(・・;)



P8300039_R.jpg







発信を9にしても
引力を9にしても

どっちでもよいけど

ともかく
半々ははるちゃん的には好みじゃない


半々は
おおいぬ達が
養分を 
囲ったりする時に
とらせるバランス


だして吸ってで相殺させて 
何も進まないようにする

これが生かさず殺さずのバランス 」


(・・;)


「 
でも小犬は
吸って吸って吸ってで
養分さんに出すことをあまりしなかった




これは
養分さん達に 
半々のバランスを崩させる


時を動かすことと同じ


 」(はるちゃんのことば)






P8300044_R.jpg






というわけで
ここ最近は
ななや なー
こくまちゃんだけでなく 
えんせんせい 
あらちゃん はるちゃん 
あーちゃんまでがインテリアに触発されて 
次々インテリアの情報を想い出してるみたいで
(>ω<)/ 






そうして
ねこ達全員の意見をとりいれながら
部屋作りをしています
∧∧ (・・;)。 ∧∧ ∧∧



そんな感じで
またお部屋インテリアが進んだら
ご報告します
(>ω<)/












折り紙インテリアのよいところは
磁場が変わったり
気の流れが変わると簡単にワンポイント入れて
気の流れにインテリアを合わせれるんですよ 」



(・・;)




上からどんどん積み重ねていくと
念もこもっていって
色にも深みが出てくるんですよ



念がこもりやすく
磁場によって模様替えをしやすい

それが
折り紙インテリアなんですよ  」(えんせんせいのことば) 





P8300018_R.jpg






追伸








こくまちゃん昔物語



かたりて こくまちゃん








女の子がいました


お部屋がありました 



ママのイメージの飾り付けをちょこっとしていました


無意識的にです


そこで村の男の人たちとダンスをしました

たくさんたくさんダンスをしました


数は20人です 


気がついたら 

そんなつもりは無かったのに
その村の中心点になっていました



それが村の酋長


巫女様の始まりです



女の子のお部屋を 
お兄ちゃんが 
綺麗にしてくれてました



気がつくと
お兄ちゃんのちょっと飾った絵が 
村の現実になっていきました 


それが神官の始まりです


お部屋から 
宗教 美術館がはじまったとは 
この事です 


こくまはあめで見ました



昔々の記憶だけど
誰かのあめで 
それを見た気がしました  」








P8290046_R.jpg










2013-08-30 :ねこねこインテリア :





転載終了

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かい

Author:かい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ